 

--, --. -- (--) --:--


短め 

2017, 09. 18 (Mon) 09:54



なぁ、、頼むから


ネカフェでゲロ吐くなや!!!!!


しかも長めに



せっかくのネカフェタイムが台無し



しかもそのあと、店員になぜかキレてるし。うるせーとか言ってた。多分他の人からクレームきたから行ったんだろうね。


まじでさ。



素敵なdolタイム。かえせ。

ぎもぢわるいよ(´Д`) 

2017, 08. 20 (Sun) 16:43


おはこんばんちはー


ルィです(*`・ω・)ゞ



またまた広告出てるね。もうブログアップする気力がないのよー(´Д`)



本当はさ、ブログネタになるようなことはあったんだけど、そのたびにブログ今日こそは!とか思うんだけどねー


パソコンつけて、座れてる時間がほぼ皆無なんだわ。となると、スマホからのアップ。スマホからはアップしてるときに何が腹立つってさ、さわってないやんか!!ってなって、全てが消えてしまうときがある。。本当に腹立つんだわ。



ま、触ってるんやけどね。だからきえるんだけどな!!!(/。\)




ルィは、今は商会の街のクエしてますよ。ちょっと今までのクエではあかんから、他のやりかたにします。とにかくゲージあげないとね。



あ!そうそう!!!



ツイートみてくれてる人は知ってるけど、、



うちの商会、乗っ取られそうになったよwww
( *´艸`)



しかも、クソ新人にね。



なんかその人、リスボンで商会持ちたくて、でもいっぱいで持てなくて、人数少なくて消えてしまいそうな商会狙って(チョコ狙われましたw)

その商会を自分のものにしようとしたらしい。


o( ̄ー ̄)○☆



ふざけんなよ。



確かに人数は少ないが、お前ごときに乗っ取られるほど落ちぶれちゃいないわ。




誰もインしてなかったら、別にいいじゃんくらいの軽いノリに思えて、マジ腹立った(`Δ´)




チョコはな、私がいる限り消えねーよ!!!!バカタレ。




皆様、、特に人数が少なくなってきてインも減ってる商会の方、気をつけてくださいね。やつは狙ってますよ。



ちなみに、A鯖ね。



今日は、ちょっと歩き回りすぎたせいか、今、ぎもぢわるい。



バイナラ(/_;)/~~

絶対広告出てるわ!! 

2017, 07. 12 (Wed) 08:30



おはこんばんちはー




ルィです(*`・ω・)ゞ



なかなかブログアップする気力が最近はない。
壊れちゃいそうな自分を奮い立たせて、心が壊れているリアルユィ(娘)を支えないといまにも消えちゃいそうだから。


消えちゃいそうっていう言葉が本当にあてはまるんよ。怒りのパワーもでてない。


気合いいれなきゃ!!!



とか、いいつつ、、朝からネカフェwwww



私のせいでママが大変!ってなってしまってるので、ここいらで私も一息。さすがにネカフェとは言ってないけどね。



さて!!dol!!

ツイートしたように、ヤーデインらへんで変な火の玉発見したのと、なんだかんだでクエが増えててそれをちまちまやってたら、冒険熱再燃!!!


というわけで、すまん。商会の街のクエはレィにまかせるとするよσ(^_^;)?



レィはいつ海事できんのかなー
一応海事の子なんだよね( ゚ 3゚)



ま、海事はリアルが落ち着いてからかな。今、ずっとパソコンの前で座ってられんからさ。




でもレィ商会の街のクエしてると、色んなのもらえていいんだよね(’-’*)♪


レィよ、ルィのために働け




ユィは相変わらず南蛮ばかり。何が楽しくてやってんのかすらわからんくなってきてる( ̄▽ ̄;)
てか、何したらいいかわからんのかも。



そんなこんなで、まだこのゲームはインは減ってるけどやめるつもりないよ\(^o^)/


んじゃ!こっから下は、金爆のライブプチレポートなんで、大体の方は、ココデバイバイカナ
(⌒0⌒)/~~








スマホからのアップなんで、折り畳みの仕方わかんないのでごめんね。


今回の金爆ファンクラブツアーは、一部ネタバレOKなんですが、どこまでがOKかきちんとわかってないので、伏せときつつ、、




昔の金爆ツアーということで、本当に昔の金爆でした!!
歌も全て昔!!最高だったなー
ただ、昔の金爆というだけあって、だるびっしゅ研二さんの出番が少ないのよ。しかたないんだけどね。

金爆は、2回メンバーかわっておるんですよ。天さんと、血祭さん、だるびっしゅ研二さんって感じで。金爆は鬼龍院翔さん、喜矢武豊さんが中心ですから。歌広場さんも後々の加入です。


今回のライブはね、とにかく暴れまくりました。暴れまくるセトリだったしー
おもしろかったんはね、席についたとき、右隣左隣の方々に、



「すみません。私、暴れるし頭ふります。ごめんなさい」


と、事前告知。リアルユィにきいたの。両脇の人にひと言言っとくのが礼儀だと。特に金爆はね。金爆の場合、ふるひと、ふらない人がいるのでね。



で、事前告知したので、ぐわわわあーーーーって振ってたの(笑)(笑)


両脇の人ら、ふるひとではなかったっぽいんだけど、、途中から、私のせい?で、思いっきりふってたわ(≧▽≦)


恥ずかしくてヘドバンなんてムリムリ、、でもしたいかもって思ってる人なら隣でふってるひといたらふるかもね。


2階だったけど、全員きちんと肉眼でみえたし、セトリも最高でしたm(._.)m



そのあと、3日ほど首痛かったわ(´Д`)
マック様に、


ほどほどにしなさい、、本当に


と、叱られちゃったm(._.)m







関係あるかー(≧▽≦)

広告でてまったね 

2017, 05. 04 (Thu) 19:15


おはこんばんちはー



ルィです(*`・ω・)ゞ




最近dolは、週に二回ほどしかインできないな。前は毎日だったのに。。


今は、一人一人違うことしてますよ。




ルィは、北米らへんが安全もしくは危険なときは商会の街のクエしまくってます。あれってサボると人数減っちゃうらしいから、定期的にやんないとね(^-^;


しかし無法になったら、ルィは冒険してます。やってないクエを手当たり次第って感じかな。何を発見してないかとか、どーやって調べるのかとかもわからんもん。


多分、美術あたりの地図を読むようになれば、クエストでてくるかもね。



レィは、調理してます。リマにこもってパチャマンカのまかあえ作ってます。

今、11かなー
ま、こちらはのんびりですφ(..)



ユィは、南蛮漬けです。何が楽しくてやってるのかすらわからなくなってきている( ・∀・)
とりあえずは、お金貯まっていくしレベルも上がるのでやってるだけ。

ユィは、完全に迷走ちぅ(´Д`)



結局さ、目が離せることをしちゃうわけよ。ごはんつくりながらとかさ、子供面倒見ながらとか、それだと南蛮漬けは本当に最高なんだよね。



とにかくdolの世界に少しでもいたいわけよ。。別に誰かとしゃべるわけでもないけど、とにかくこの世界にいたいわけよ。。


なので、やりたいことがわからなけれぱ、やりやすい遊びをしますよ!!!



子供のことでいろいろあるけど、ルィは、なんとか行き長らえてまーす(^^;)(;^^)



とりあえずは、田んぼ疲れた。
今回は、タネまきといって、種をうえるというか、田植えの前段階の作業でした。


疲れました(´Д`)




ま、これで田植え終われば、一年ぶんのコメゲット!!!


バイナラナラナラ(^_^)/~~

さてさて レポートするぞ! 

2017, 03. 22 (Wed) 10:24


おはこんばんちはー



ルィです(*`・ω・)ゞ



dolは、今、なかなかインできてない状態。
さみしい(´Д`)


アトランティスはいつまで?
今は、みんな何してる?
冒険クエ増えた?
調理あげたい!


色々とありすぎて、でも時間がない。てか時間あっても結局なんやかんやで出来なくなるのが本当にイライラするわ(`Δ´)



今日のブログは、すみませんが昨日のライブレポート書かせていただきますので、興味のないかたはここで( ´∀`)/~~





昨日は、雨なこともあり、物販祭りは13時からでしたが名古屋についたんが17時くらい。も少し早かったかな?
あ、昨日は、鬼龍院翔さんのカバーライブでしたよ。Zepp名古屋です。ライブの題名長いんでウィンウィンライブで。


物販祭りに到着したときは、かなり落ち着いてて並ばず買えました。別に買っても買わなくてもいいものなんだろうけど、祭りやん?祭りんときはタノシクあそぼーぜ!!


はい。私と娘は二階。二階席は指定のため並ぶ順番はどーでもいいんですが、かなり離れた場所での待ちでした。


待ってる間、それはそれは綺麗なお姉さんが話しかけてきて、話に花が咲きまくりました。



そしてライブ!!!


てか影アナ、みんな無視?翔さん話してるよ?


まぁいいや。



翔さん登場!!!いきなり出たーーーー


チャゲアスのYAHYAHYAH!!!



やべーすげーー


しかし暴れてはいけません。


重に90年代の曲ばかりを歌っていただけました。もちろん歌の合間には、縄飛び、自転車、スクワットなどなど。ハァハァ言ってましたね。



でも本当に楽しそうに気持ち良さそうに歌ってるんだわ。翔さん♪



何度も



若いこーわからないこーごめんね!!

って言ってた。



私は若くないので全てわかってしまいました(笑)



セトリはTwitterにて。



しかしどーしてもムカついて仕方なかったことがありました。



私の隣の人、、翔さん出てきても無反応。ヒョウジョウひとつかえず無言。拍手もなし、手をふることもなし。

まぁ、落ち着いて見たいんだなと思っていたけど
変な動きすんのよ。
曲が始まるとスマホ取り出してる。なんかしてる。動画を撮ってる感じはなかったので、チクることもしなかった。
でも、曲はじまるたびに下に置いてあるカバンに手を伸ばしてスマホでなんかしてるんだよ?ちょっとイライラしない?
お前何しにきとんの?って。チケット外れた人もいっぱいいるのにさ、本当に最後まで無反応のままひたすらスマホ。

おそらくセトリのアップのためでしょうね。


今回は、ネタバレOKとのことなんで、いたしかたない部分もあるかと思いますが、あれはねー


え?仕事?
スマホの光、イライラするけど?
曲聞かない?なら帰れよ。


もしあれがスタンディングだったら絶対してないやろ?二階は荷物持っていけるからできることやん。いいことなん?少なくとも私はイライラしましたよ。ある意味、そういう人がいるから、ネットでセトリ見れるから予習できるのかもしれんから感謝すべきなの?


イライラしたよー


まぁでも、ライブは本当に楽しかったっす!暴れれんかったから不完全燃焼だけど、暴れれるライブん時に思いっきり暴れます。


鬼龍院翔さんのカラオケに参加させてもらえたって感じでした♪

最後の方に弾き語りもあったし、(本当にひいてました)
体調悪くなった人をお客さんがみつけて、それをキリショーさんに伝えてキリショーさんがスタッフに伝えるっていうのもあったしね。


翔さん、こんなこといってた。


「ファンの子ってね、分度器を思い浮かべてみて。最初はくー!ーっと音源漁りまくって何でも楽しい、90度くらいになるとライブとかきて、ライブ友達できてとにかく最高!って時期、で90度越えてくーっといくと、、アンチ。何をしてもなんか言われるっていうね。。アンチの方も含めてファンだとは思ってますが、アンチの人のことを気にして何も出来なかったりするのは違う。分度器の最初から真ん中あたりの人達むけにグッズとかDVDとか作っていくからね!
アンチを無視するわけじゃないよ?
てかさぁ、、、古株って何よ?古株古株言うな!古株っていうなら、僕自身が一番古株だわ!!だから僕は、みなさんが喜んでもらえるなら、このウィンウィンもDVDにするからね♪来れなかった人のためにも、さっき帰っちゃった人のためにも」


って。これはネットに書いて!!と翔さん言っていたからね。翔さんが最近思うことだって。


金爆はさ、昔からのファンと最近のファンの思井が違いすぎるやん。昔からのファンは小さいはこ時代から知っててバリバリV系だからヘドバンしたり暴れる。
でも最近のファンの方々は、むしろヘドバンうざ!!みたいな感じになってる。


私の個人的に思うことは、



ヘドバンしようと暴れようと、おとなしく見てようと、好きなもんは好きなんだよね?
だったらお互いを変な風に言うのやめよーよ。

ヘドバンしまくってる人らみて、うざ!とかおかしくね?とかも言うのもおかしいし、おとなしくしてるひとみて、暴れろよって言うのもダメ。

私は暴れるほうだから、暴れろよといってしまったこともあります。すみません。これからは言いません。(愚痴みたいに言っちゃったらおい!と突っ込んでw)


そりゃね、暴れる人にしたらあまりが暴れてなかったらのってないなってなるし、おとなしいひとのまわりに暴れる人いたら、うざ!って思うのも仕方ないけど、それはさ口に出して言ってはいけないね。
思ってても口に出してはいけないよ。


翔さんは、ファンみんなのことを思ってくれてるからこそ、古株とかっていう言い方とか新規とかって言葉が嫌なんじゃないかな?



翔さん!またカラオケ大会お願いします!

以上!!


dol関係なくてごめんね(/。\)
