インデックス

2349: 広告でてまったね

おはこんばんちはールィです(*`・ω・)ゞ最近

2017/05/04 (Thu) 19:15 | 大航海時代 オンライン

2348: さてさて レポートするぞ!

おはこんばんちはールィです(*`・ω・)ゞdol

2017/03/22 (Wed) 10:24 | 大航海時代 オンライン

2347: 昨日は

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞ最近

2017/02/24 (Fri) 08:41 | 大航海時代 オンライン

2346: インしてみたけどさ

どーしよーマジでなにしていいかわからん(

2017/02/19 (Sun) 20:49 | 大航海時代 オンライン

2345: どうしたらいいものかね

おはこんばんちはん♪ルィです。キャスは、

2017/02/15 (Wed) 16:51 | 大航海時代 オンライン

2344: やばいな

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞ娘、

2017/01/30 (Mon) 21:08 | 大航海時代 オンライン

2343: どうしてもね

おはこんばんちは~ルィです(*´・ω・`)b最近

2017/01/17 (Tue) 08:55 | 大航海時代 オンライン

2342: 今年もはじまるよ

明けましておめでとうございますm(._.)m今

2017/01/01 (Sun) 14:10 | 大航海時代 オンライン

2341: 今年は終わるよ

おはこんばんちは~ルィですよ(*`・ω・)ゞツ

2016/12/31 (Sat) 08:08 | 大航海時代 オンライン

2340: 大航海時代は、、

おはこんばんちは~ルィです(*´・ω・`)bよく

2016/12/22 (Thu) 21:47 | 大航海時代 オンライン

2339: もうすこし

おはこんばんちは~ルィです(o・ω・o)短文

2016/12/11 (Sun) 08:12 | 大航海時代 オンライン

2338: ばーーすでーー!

はっぴばーすでールィちゃん♪はっぴばーす

2016/12/01 (Thu) 21:13 | 大航海時代 オンライン

2337: 楽しそうでいいな

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞもう

2016/11/14 (Mon) 08:12 | 大航海時代 オンライン

2336: どーしよー

おはこんばんちはん♪ルィです(*`・ω・)ゞ今

2016/10/27 (Thu) 21:50 | 大航海時代 オンライン

2335: 金爆FCツアーレポート 少しだけ続き

いやいや。先程のは朝にアップしていたので

2016/10/24 (Mon) 20:08 | 大航海時代 オンライン

2334: 金爆FCツアーレポート

おはこんばんちは~ルィです。題名の通り、

2016/10/24 (Mon) 08:20 | 大航海時代 オンライン

2333: 短め

あーーーΣ(>Д<)最近夜、起きてられない。

2016/10/22 (Sat) 08:15 | 大航海時代 オンライン

2332: 移民してくる人

おはこんばんちは(*゚∀゚)っルィです。今日は

2016/10/10 (Mon) 08:04 | 大航海時代 オンライン

2331: なんと、、昨日

短め記事ですません。昨日、何となくマック

2016/09/25 (Sun) 07:57 | 大航海時代 オンライン

2330: ライブ!!!!!!!ヘドバン!!!!

おはこんばんちは~今回の記事はdolではな

2016/09/20 (Tue) 10:51 | 大航海時代 オンライン

2329: 短いよ

(´Д`)レィ、レベル解放してなかったわ

2016/09/15 (Thu) 21:44 | 大航海時代 オンライン

2328: さてさて

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞいや

2016/09/08 (Thu) 21:37 | 大航海時代 オンライン

2327: 移民クエ(´Д`)

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞ移民

2016/08/31 (Wed) 19:47 | 大航海時代 オンライン

2326: 連投すませんm(._.)m 商会メン~

ハインさん、許可ありがとうございました♪

2016/08/16 (Tue) 08:12 | 大航海時代 オンライン

2325: 移民クエクエ

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞはい

2016/08/16 (Tue) 08:01 | 大航海時代 オンライン

2324: 長女の塾待ち

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞルィ

2016/08/10 (Wed) 16:41 | 大航海時代 オンライン

2323: 色々な

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞ生き

2016/08/04 (Thu) 19:35 | 大航海時代 オンライン

2322: パソコンから

読めます?なんで広告があんなでちゃうのか

2016/08/02 (Tue) 16:44 | 大航海時代 オンライン

2321: 色々と

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞえと

2016/07/18 (Mon) 07:56 | 大航海時代 オンライン

2320: ( *・ω・)ノしゃ

管理、ユィ、10到達(*´∇`*)これで南蛮優遇

2016/07/06 (Wed) 22:06 | 大航海時代 オンライン

2319: インできない

本当に最近、インできないな。イライラしち

2016/07/04 (Mon) 08:10 | 大航海時代 オンライン

2318: 南蛮初心者

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞとっ

2016/06/28 (Tue) 11:04 | 大航海時代 オンライン

2317: ウィンドジャマー

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞ前に

2016/06/25 (Sat) 20:15 | 大航海時代 オンライン

2316: 色々たのしい

久しぶりのアップやから、題名だけ入れてす

2016/06/16 (Thu) 22:25 | 大航海時代 オンライン

2315: 全然たまらない

おはこんばんちは~ルィです(*´・ω・`)bまっ

2016/06/07 (Tue) 21:58 | 大航海時代 オンライン

2314: そろそろ

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞそろ

2016/05/28 (Sat) 21:55 | 大航海時代 オンライン

2313: 短文

ちょ(゜ロ゜)今日インしたらさまさかの、ル

2016/05/19 (Thu) 22:07 | 大航海時代 オンライン

2312:

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)ゞ冒険

2016/05/15 (Sun) 20:46 | 大航海時代 オンライン

2311: 短め記事

おはこんこんばんちは~ルィですo(^o^)oせ

2016/05/11 (Wed) 21:38 | 大航海時代 オンライン

2310: 最近はね

短めで、ごめんね( ̄ω ̄;)世の中の皆様はゴ

2016/05/01 (Sun) 07:55 | 大航海時代 オンライン

2309: やる気なくなった・・・

(♯`∧´)おはこんばんちわーーールィです♪(

2016/04/22 (Fri) 20:31 | 大航海時代 オンライン

2308: 面倒すぎるね

おはこんばんちは~ルィです(*´・ω・`)bこの

2016/04/18 (Mon) 08:14 | 大航海時代 オンライン

2307: 短文

昨日のニコ生見た人~最初から最後まで見た

2016/04/16 (Sat) 08:11 | 大航海時代 オンライン

2306: 戦闘海域クエ

おはこんばんちは~ルィですよ(*`・ω・)ゞナマ

2016/04/11 (Mon) 21:37 | 大航海時代 オンライン

2305: 短文

やべカリカット、ジャカルタもクエ出なくな

2016/04/08 (Fri) 21:39 | 大航海時代 オンライン

2304: リアル

一応、折りたたみにしときます。

2016/04/04 (Mon) 19:45 | リアル

2303: もうね、色々と(´Д`)

おはこんばんちは~ルィです。dolのアプデ

2016/04/04 (Mon) 18:47 | 大航海時代 オンライン

2302: 短め

おはこんばんちは~ルィです(^-^)カカドゥ

2016/03/28 (Mon) 21:46 | 大航海時代 オンライン

2301: 冒険してるけども

おはこんばんちは~ルィです(^^)この間、コ

2016/03/21 (Mon) 21:17 | 大航海時代 オンライン

2300: あっけなかったww

おはこんばんちわーーールィです^^あらま

2016/03/13 (Sun) 20:59 | 大航海時代 オンライン

2299: イッカククジラ発見

おはこんばんちわーーールィです^^イッカ

2016/03/08 (Tue) 21:18 | 大航海時代 オンライン

2298: 海事海事 冒険冒険 調理調理

おはこんばんちわーーーーールィです^^今

2016/03/05 (Sat) 21:21 | 大航海時代 オンライン

2297: おこんばんわ

ルィですよっと(*´・ω・`)bまぁね、、生きて

2016/02/27 (Sat) 21:41 | 大航海時代 オンライン

2296: 続くね~

おはこんばんちは~ルィです。ガナドールさ

2016/02/14 (Sun) 21:07 | 大航海時代 オンライン

2295: やっぽ~っぽ♪

おはこんばんちは~ルィですm(._.)mツイー

2016/02/06 (Sat) 16:55 | 大航海時代 オンライン

2294: おは(*^^*)

おはこんばんちは~ルィです。毎日インはし

2016/01/27 (Wed) 21:46 | 大航海時代 オンライン

2293: まじですか・・・

まじかこんなん知ったらもう、戻れない戦闘

2016/01/18 (Mon) 21:30 | 大航海時代 オンライン

2292: まったくもぅ・・・

おはこんばんちわーーールィです^^冒険し

2016/01/09 (Sat) 21:26 | 大航海時代 オンライン

2291: どこにおるの?

おはこんばんちは~ルィです。ツイッター見

2016/01/08 (Fri) 21:33 | 大航海時代 オンライン

2290: 明けてましたね

明けましておめでとうございます。今年も常

2016/01/06 (Wed) 07:43 | 大航海時代 オンライン

2289: 今年を振り返りますか

おはこんばんちわーーーールィです。もうす

2015/12/29 (Tue) 21:04 | 大航海時代 オンライン

2287: 本当に面倒くさ(笑)

おはこんばんちは~ルィです(^-^)v昨日は、

2015/12/23 (Wed) 09:52 | 大航海時代 オンライン

2286: 完全にアウトーーー(リアル記事多し)

おはこんばんちわーーールィです。昨日久し

2015/12/17 (Thu) 16:58 | リアル

2285: さて そろそろ本気を

おはこんばんちわーーールィです^^アクロ

2015/12/08 (Tue) 15:44 | 大航海時代 オンライン

2283: ナニしてたかな

おはこんばんちは~ルィですよ。母の四十九

2015/12/06 (Sun) 21:15 | 大航海時代 オンライン

2282: アプデ??

おはこんばんちわーーーールィです^^アプ

2015/12/01 (Tue) 20:24 | 大航海時代 オンライン

2281: これ、すごいいいわ

とにかく見てみてこの歌といい、Pvといい・

2015/11/30 (Mon) 17:06 | リアル

2280: 大切なTEL

反抗期二人抱えてるルィで~す。もうね、反

2015/11/26 (Thu) 21:53 | 大航海時代 オンライン

2279: 大丈夫!!!

まだ安定したアップはできないけど前を見て

2015/11/19 (Thu) 16:17 | 大航海時代 オンライン

2278: 当分は、、無理やな

やっぱね無理みたい子供いるし、旦那もいる

2015/11/16 (Mon) 20:37 | 大航海時代 オンライン

2277: 冒険

おはこんばんちは~ルィです(*`・ω・)仕事へ

2015/11/05 (Thu) 15:09 | 大航海時代 オンライン

2276: dol復活

おはこんばんちはルィです(*`・ω・)ゞまだま

2015/10/29 (Thu) 10:48 | 大航海時代 オンライン

2275: ばいばい

昨日、母が亡くなりました。70才です。でも

2015/10/24 (Sat) 05:45 | 大航海時代 オンライン

2274: コメントお返事&マジでわからん

ファーさん♪今日もWiki見れませんでした。

2015/10/17 (Sat) 20:38 | 大航海時代 オンライン

2273: 短め記事

あれ?どうやって作るんだっけ?船んと、フ

2015/10/16 (Fri) 21:54 | 大航海時代 オンライン

2272: 燃え尽きてきたよ リアル

おはこんばんちわ~ルィです。昨日は、ゴー

2015/10/15 (Thu) 10:14 | 大航海時代 オンライン

2271: ガイシホールだよ

金爆ライブいま、ガイシにいます家族連れも

2015/10/14 (Wed) 16:04 | 大航海時代 オンライン

2270: 飽きてきたけど

おはこんばんちわーーーールィです。南蛮、

2015/10/08 (Thu) 21:15 | 大航海時代 オンライン

2269: とにかく大変

おはこんばんちは~ルィです。ルィは、あと

2015/10/05 (Mon) 21:32 | 大航海時代 オンライン

2268: そろそろ考えるぞ

おはこんばんちは~ルィです。だらだらと南

2015/09/29 (Tue) 21:28 | 大航海時代 オンライン

2267: 新しい楽しみ

おはこんばんちは~ルィです(*´・ω・`)bルィ

2015/09/26 (Sat) 21:22 | 大航海時代 オンライン

2266: 迷ったあげく

おはこんばんちは~ルィです。今日は、ネカ

2015/09/25 (Fri) 13:03 | 大航海時代 オンライン

2265: 飽きてきた

おはこんばんちわーーーールィです^^あか

2015/09/20 (Sun) 19:48 | 大航海時代 オンライン

2264: 南蛮、、どうしよう

おはこんばんちは~ルィです(^_^;)南蛮、ど

2015/09/18 (Fri) 12:54 | 大航海時代 オンライン

2263: 今日は

仕事は休みなんだけど、体調悪いから病院き

2015/09/16 (Wed) 08:34 | 大航海時代 オンライン

2262: キタコレ

短文です。。久しぶりの発熱。そしてdolは

2015/09/15 (Tue) 22:41 | 大航海時代 オンライン

2261: あらやだ

おはこんばんちは~ルィです(^o^)vレベルが

2015/09/09 (Wed) 07:36 | 大航海時代 オンライン

2260: 短文

ゲームしたいネカフェでdolやると、なんか

2015/09/07 (Mon) 07:57 | 大航海時代 オンライン

2259: ルィの南蛮

おはこんばんちわーーーーールィです^^今

2015/09/03 (Thu) 21:12 | 大航海時代 オンライン

2258: 昨日は

おはこんばんちは~ルィです(^○^)昨日は散

2015/09/02 (Wed) 11:14 | 大航海時代 オンライン

2257: 年かな

おはこんばんちは~ルィです(^○^)昨日の一

2015/08/30 (Sun) 21:12 | 大航海時代 オンライン

2256: 短文

最近、本当に眠い

2015/08/29 (Sat) 20:23 | 大航海時代 オンライン

2255: ゆっくりと・・・

おはこんばんちわーーールィです^^本当は

2015/08/28 (Fri) 21:15 | 大航海時代 オンライン

2254: 夢から帰ってきたよ

月曜、、夢の国へ出発。睡魔と戦いつつ、気

2015/08/27 (Thu) 10:55 | 大航海時代 オンライン

2253: らんらんるーーーーー♪

おはこんばんちは~ルィです(^-^)/ふふふふ

2015/08/23 (Sun) 11:10 | 大航海時代 オンライン

2252: さてさて

おはこんばんちは~ルィです(^-^)/昨日、今

2015/08/20 (Thu) 08:43 | 大航海時代 オンライン

2251: 我慢も限界きてたみたい

おはこんばんちわーーーールィです^^ツィ

2015/08/18 (Tue) 21:36 | 大航海時代 オンライン

2250: 南蛮一旦やめて、、

おはこんばんちは~ルィです。この間、商会

2015/08/13 (Thu) 07:58 | 大航海時代 オンライン

2249: 我慢限界

生ビール3杯ハイボールのコーラ割り1杯缶ビ

2015/08/11 (Tue) 19:45 | 大航海時代 オンライン

2248: おは(*^^*)

おはこんばんちは~ルィです(^o^)v南蛮、頑

2015/08/09 (Sun) 08:00 | 大航海時代 オンライン