 

--, --. -- (--) --:--


さてさて レポートするぞ! 

2017, 03. 22 (Wed) 10:24


おはこんばんちはー



ルィです(*`・ω・)ゞ



dolは、今、なかなかインできてない状態。
さみしい(´Д`)


アトランティスはいつまで?
今は、みんな何してる?
冒険クエ増えた?
調理あげたい!


色々とありすぎて、でも時間がない。てか時間あっても結局なんやかんやで出来なくなるのが本当にイライラするわ(`Δ´)



今日のブログは、すみませんが昨日のライブレポート書かせていただきますので、興味のないかたはここで( ´∀`)/~~





昨日は、雨なこともあり、物販祭りは13時からでしたが名古屋についたんが17時くらい。も少し早かったかな?
あ、昨日は、鬼龍院翔さんのカバーライブでしたよ。Zepp名古屋です。ライブの題名長いんでウィンウィンライブで。


物販祭りに到着したときは、かなり落ち着いてて並ばず買えました。別に買っても買わなくてもいいものなんだろうけど、祭りやん?祭りんときはタノシクあそぼーぜ!!


はい。私と娘は二階。二階席は指定のため並ぶ順番はどーでもいいんですが、かなり離れた場所での待ちでした。


待ってる間、それはそれは綺麗なお姉さんが話しかけてきて、話に花が咲きまくりました。



そしてライブ!!!


てか影アナ、みんな無視?翔さん話してるよ?


まぁいいや。



翔さん登場!!!いきなり出たーーーー


チャゲアスのYAHYAHYAH!!!



やべーすげーー


しかし暴れてはいけません。


重に90年代の曲ばかりを歌っていただけました。もちろん歌の合間には、縄飛び、自転車、スクワットなどなど。ハァハァ言ってましたね。



でも本当に楽しそうに気持ち良さそうに歌ってるんだわ。翔さん♪



何度も



若いこーわからないこーごめんね!!

って言ってた。



私は若くないので全てわかってしまいました(笑)



セトリはTwitterにて。



しかしどーしてもムカついて仕方なかったことがありました。



私の隣の人、、翔さん出てきても無反応。ヒョウジョウひとつかえず無言。拍手もなし、手をふることもなし。

まぁ、落ち着いて見たいんだなと思っていたけど
変な動きすんのよ。
曲が始まるとスマホ取り出してる。なんかしてる。動画を撮ってる感じはなかったので、チクることもしなかった。
でも、曲はじまるたびに下に置いてあるカバンに手を伸ばしてスマホでなんかしてるんだよ?ちょっとイライラしない?
お前何しにきとんの?って。チケット外れた人もいっぱいいるのにさ、本当に最後まで無反応のままひたすらスマホ。

おそらくセトリのアップのためでしょうね。


今回は、ネタバレOKとのことなんで、いたしかたない部分もあるかと思いますが、あれはねー


え?仕事?
スマホの光、イライラするけど?
曲聞かない?なら帰れよ。


もしあれがスタンディングだったら絶対してないやろ?二階は荷物持っていけるからできることやん。いいことなん?少なくとも私はイライラしましたよ。ある意味、そういう人がいるから、ネットでセトリ見れるから予習できるのかもしれんから感謝すべきなの?


イライラしたよー


まぁでも、ライブは本当に楽しかったっす!暴れれんかったから不完全燃焼だけど、暴れれるライブん時に思いっきり暴れます。


鬼龍院翔さんのカラオケに参加させてもらえたって感じでした♪

最後の方に弾き語りもあったし、(本当にひいてました)
体調悪くなった人をお客さんがみつけて、それをキリショーさんに伝えてキリショーさんがスタッフに伝えるっていうのもあったしね。


翔さん、こんなこといってた。


「ファンの子ってね、分度器を思い浮かべてみて。最初はくー!ーっと音源漁りまくって何でも楽しい、90度くらいになるとライブとかきて、ライブ友達できてとにかく最高!って時期、で90度越えてくーっといくと、、アンチ。何をしてもなんか言われるっていうね。。アンチの方も含めてファンだとは思ってますが、アンチの人のことを気にして何も出来なかったりするのは違う。分度器の最初から真ん中あたりの人達むけにグッズとかDVDとか作っていくからね!
アンチを無視するわけじゃないよ?
てかさぁ、、、古株って何よ?古株古株言うな!古株っていうなら、僕自身が一番古株だわ!!だから僕は、みなさんが喜んでもらえるなら、このウィンウィンもDVDにするからね♪来れなかった人のためにも、さっき帰っちゃった人のためにも」


って。これはネットに書いて!!と翔さん言っていたからね。翔さんが最近思うことだって。


金爆はさ、昔からのファンと最近のファンの思井が違いすぎるやん。昔からのファンは小さいはこ時代から知っててバリバリV系だからヘドバンしたり暴れる。
でも最近のファンの方々は、むしろヘドバンうざ!!みたいな感じになってる。


私の個人的に思うことは、



ヘドバンしようと暴れようと、おとなしく見てようと、好きなもんは好きなんだよね?
だったらお互いを変な風に言うのやめよーよ。

ヘドバンしまくってる人らみて、うざ!とかおかしくね?とかも言うのもおかしいし、おとなしくしてるひとみて、暴れろよって言うのもダメ。

私は暴れるほうだから、暴れろよといってしまったこともあります。すみません。これからは言いません。(愚痴みたいに言っちゃったらおい!と突っ込んでw)


そりゃね、暴れる人にしたらあまりが暴れてなかったらのってないなってなるし、おとなしいひとのまわりに暴れる人いたら、うざ!って思うのも仕方ないけど、それはさ口に出して言ってはいけないね。
思ってても口に出してはいけないよ。


翔さんは、ファンみんなのことを思ってくれてるからこそ、古株とかっていう言い方とか新規とかって言葉が嫌なんじゃないかな?



翔さん!またカラオケ大会お願いします!

以上!!


dol関係なくてごめんね(/。\)

昨日は 

2017, 02. 24 (Fri) 08:41


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ


最近は忙しくて少ししかインできてないけど、とりあえずは調教覚えました。


陸に入るとペットが敵を威嚇?したり、まぁなかなか素敵ですね。確かに今までペットの扱いが放置でしたもんね┐(´д`)┌


さて。


ルィはボストンに行ったときに研究をしようとしたら、何でか知らんけど地理と宗教系の研究しかでてこんの(`Δ´)


( ´゚д゚`)エー!



こっちはさ、考古学か財宝したいのに!!!



仕方なく司祭になり、宗教系のクエをしてます。まぁね宗教もあんまり地図もクエもしてないからいっかって。



「ルィさーーーーーーーーーん!」


知らない名前からのTEL




「こんにちは。どちらさまですか?」


「てへ!⚪️でーすw」





(゜ロ゜)!!!!!!




まさかの!!!






ルィが始めて入った商会でのフレではないか!!ユィのEサバでの商会でもお世話になっていた方です!!



「復帰で~す」




(゚Д゚≡゚Д゚)゙?




最近は、復帰して私にTELくれた方が二人もいらっしゃってね(人´ з`*)♪



うれしいかぎりですm(._.)m



病気をしていたみたいで、まだ完治はしていないけどゲームができるまでに回復したみたいで
なによりです。



ネット世界だと、チャットやメールなどでしか連絡していないから何かあってもわからないよね。でもこうしてまたお話しできて嬉しいです!!


さぁ!!これを読んでるそこのあなたも復帰だww

インしてみたけどさ 

2017, 02. 19 (Sun) 20:49


どーしよー


マジでなにしていいかわからん(゜O゜;


結局、四歳もぐずりだしたので落ちたけどさ



調教スキルを覚えて~ペットと遊ぶ道具を買うのかな。バザーで売ってた。



( ゚ε゚;)




むむむむむ。。




考えるの、めんどーだ。やめた。



とりあえずいまやってること、やってよーw


だってわからんもん。別にいいよね?だいたい南蛮だって最近だからね。慣れたのは。


ボストンの研究も気になるんだけど、どーしよー



適当でいいっすか?(笑)



( ´Д`)



もうね、色々とリアルがうまくいかなくて落ち込むこともおおいね。
でも、この間いった足つぼマッサージのとこで骨盤マッサージうけたときに、思いの外、足がやわらかいことに気づいたり(前屈はダメ)美容室いったら、白髪がまだほとんど生えてないからと言われたり(私、42才くらい)、肌もまだ見れる感じだったりするから、まぁいっかと思うことにした。


笑顔を増やすことにした(^o^)


言葉を増やすことにした。

ただ、四歳と14歳娘は、本当に同じような反抗期で喧嘩しかしないので、この二人の喧嘩だけは本当に疲れるし嫌でしかたないので、これだけはなるべくさける(四歳も容赦なく叩くし、娘は暴言、、モウヤダ)


なんとなくがんばるね。


きっと今日のことも、笑える日がくるかな。
(。・´_`・。)



ばいなら

どうしたらいいものかね 

2017, 02. 15 (Wed) 16:51

おはこんばんちはん♪



ルィです。



キャスは、したいけど今は出来へん(´Д`)
またするときは言いますね。



さて、dolは色々とありますね。


調教スキル、蒸気船、ボストンの研究などなど。


実際どれから手をつけていいかわからないよお(´Д`)



気になることばかりだけどね。



とりあえずは、考古学の新しく出るクエストをつぶしてってます。サンクトペテルブルクがまだ少し出るんですよ。



この間なんてさ、財宝12?かな?とにかく高いクエストがでてテンション上がったけど今は考古学のみ!!



なのでとりあえずは、レィに調教覚えさせようかなって。




ペットいなかった(´Д`)



どーしよーどーしよー



この間ルィが、ペルシャ猫クエストしたからもらえるかな?

あ、呼ばれた。

今病院なんです。



じゃねー(-_-)/~~~

やばいな 

2017, 01. 30 (Mon) 21:08

おはこんばんちは~


ルィです(*`・ω・)ゞ




娘、入院しちゃったよ(´Д`)
閉鎖病棟だよ。でもね前向きになろうと頑張ってるよ。また明日いこ。



さて、dol


ついに出ましたね。蒸気船!!!Σ(゚Д゚)
まだまだどんなんか、全くわからん。


いつかくるとは思っていたけど、、



しかも石炭積んでれば早いとかなんとかで。




またなにか情報入り次第!!!




そして最近ルィは




ツイキャスにはまっております。
はまってるというか、今しかできんからね。



なので、期間限定です(^O^)



よろしければまたルィと絡んでね♪



さみしいやん。一人は。ね(oゝд・o)



バイナラナラ
