少しでも^^ 

2008, 06. 30 (Mon) 23:02

今日は、ジェノバにきました^^ 前に書いたクエをしてみようかと思いまして・・・
ジェノバのティレニアの危機です。ウィキに書いてあったのー
低いレベルのときには、これがいいって^^

で、してみた。

敵は、ベイルート辺にいるのと大して変わらない強さだった^^
経験値、135くらいもらえたな~

今のルィには大きいです^^

でも、師匠マックに、

「カナリア沖にいきなさい」

といわれましたww海事早くあげたいなら危険海域にいきなさいと・・・

とりあえず、、、まだ自信ないけどーそろそろ向かおうかな;;でもな~~怖いな;;
今、違うクエうけてるから~それ終わったら考えよwww

今日は、クエだけで落ちますわ~~

無理www 

2008, 06. 29 (Sun) 23:17

すいませんでしたーーーw

やはり無理ww

ベイルート戻りwwww

こつこつとゆっくり海事あげあげします^^


しかし。。。ガレー強い;;泣きそうー

てか、泣いてる;;


ま、なんとかがんばるか^^

移動・・・ 

2008, 06. 29 (Sun) 23:07

生意気にも、、経験値が少ないと感じるようになりましたんで、移動しましたw
てか、経験少ないと、あがるのも遅いんで~
後は、修行ですよww

少しでも強いとこにいき、強い敵にはどうしたらいいか、落ち着いて海事できるようにするにはどうしたらいいか。。じっくりと考えるためですわ~

今は、ベイルートあたりのガレーばかりをやっつけてますが~違う船の敵はどんなんかな~ってね^^

てかさ~~

体当たり攻撃、かなりうざい!!

あれはあかんわ~あれやられるとかなり焦ります。。

それはそうと、今日、このブログにいつものようにログインできず、かなり焦った(-_-;)
なんか変わったんかな??

これを更新しないと1日が終わらんわwww

やった^^ 

2008, 06. 28 (Sat) 23:08

レベルの低い話で申し訳ありませんが;;聞いてください^^

戦闘レベル、17になりました^^

なぜこんなに嬉しいか。。。 実は、ユィも16で止まっていたんですよ。ルィも16で止まってた。
私の中で、16から17ってのが、かなり山やったの。本当にできるんかな?私に海事できるんかな~?17なんてならなくてもいいやーなんて思ってました。やで、海事修行さぼってたんですよー
ユィでも、ルィでも。

ルィは、本当に16でよかったけどー商大ガレという素敵な乗り物に乗ってみたくなってしまったからwクリッパーも最高の船やけどー やはり。。商大ガレ、、乗ってみたい^^

きっとクリッパーより遅いとは思いますよ。
でも、、でもね^^

積荷は最高に積めるやん^^
将来のルィにもいいんやない?

あ。。。関係ない話やったねw

戦闘17.。さ~慣れてきたことなんで~もう少しベイルートらへんに在住します^^

本当は、アムステルダム、もしくはカルカッタに在住したいとこやけどw今はなんとしても頑張らないと^^

なんとかー 

2008, 06. 28 (Sat) 22:16

慣れてまいりました^^
ガレー相手は、とにかく白兵しかけられる前に倒してしまわないと、確実にやられる。
白兵スキルを覚えるほど・・・・

枠なしww

ガレー乗りはユィですからw

で、昨日は負けてばかりでしたが、今日は負けありません^^ま、無理しないように戦ってますがね・・
やばい!と思ったら、とりあえず提督を倒してしまいますよ。いくら経験少なくても、負けるよりましなんで~

でね・・・とりあえず今はベイルートにいますが、カロの耐久やばくなってきたし~
ジェノバいって、ティレニアのなんたらっていうクエしようかな~

クエって手もあるやんね~

ただ、私はソロ・・・・・艦隊組んでたほうがいいとは思うけどさ。。

とりあえず。。ジェノバいってきます^^

まったく;; 

2008, 06. 27 (Fri) 23:31

やはり、、ルィには海事は無理や;;
負けてばっかりや。

言われたとおりにしとるのに。。

もう嫌や。。


全くおもしろくない;;

勝ってないからおもしろくなくて当たり前ー

もう白兵嫌や;;

ガレー嫌い。。。。

どうしたらいいかな~?


カナリア沖にいこう。カナリア沖か北海にいこう。マックが教えてくれた。カナリアか、北海ならガレーはいないって。

どうせーーー20までしかやらないんやから~白兵強くならなくてもいいし~てか、、海事、やっぱり嫌い!!

はっきりと言いましょう。

海事レベルすごい人^^尊敬しますールィには絶対無理ww襲われる側になっても、襲う側には絶対なれませんwwww


明日から海事修行。。。嫌やな;;でも、将来のルィのためやから~気合いれないと^^

海事用意 

2008, 06. 27 (Fri) 21:59

海事用意です^^ 朝、マックと作戦したよ^^名づけて。。。

ルィ、海事20まであげれるかな?計画ー

勝手に名づけたww

で、まずは砲門。ルィはまだ商大ガレのれないから~商用ガレでいきます。なんつっても、、ルィは
海事16なんでw乗れる船が少ないんです;;

ガレは、十分海事いけるとの教えをいただきました^^

で、砲門。。。マックに海事用に改造していただき、砲門を考えてた。

結果。

カロ8門を2つ、カロ14門を2つつけるということで決定しました^^
しかし、カロ8門は作らないといけない。

こんなとき、鋳造もっててよかった^^

カロ生産^^

よっしゃーーーーーー後、4.頑張ってあげるぞ^^
わぁぁぁぁー

緊急報告^^ 

2008, 06. 26 (Thu) 23:34

海事、、ルィでします^^

商大ガレのためですわー

商会長さんが、作ってくれたんですが、、なんと、商大ガレの☆3ですよーーーそれを無料で^^
商会みんなでつかいますが、それでもすごい!!!

この気持ちに答えるには、、海事あげて商大ガレ、のらないといかんやんね^^

ルィでも、前は海事少ししていたから~なんとかなるやろー
ただ、、海事をすると、ルィは一人言が多くなるため。。

リアルPKKに怒られるかもww

某、ブログにて、リアルPKKなる言葉を発見し、使いたくなったww
○ールさま、言葉お借りしましたよ^^

さて、、ルィは海事がんばれるか??

いや、、、商大ガレのためだー将来のルィの交易のためだーそして、、私のために時間を割いてくれた商会長、ルビアさんのために^^

ほんとーにほんとーーーーーに^^あざーーーすm(__)m

完売ならず^_^; 

2008, 06. 26 (Thu) 22:40

メイン帆、完売まではいかなかったけどーカテ3はいっぱいゲット^^

心やさしい方が、200枚を、、1.9mで売ってくれたの^^

カテ3の安い価格は、本当に嬉しい^^ それにかなぁり助かります^^;
商会ショップのも順調に売れていってますよ^^

さて、、これからが本番。

今日までの稼ぎは、カテ3で使う予定やったから、予定通り。

今日からのメイン帆が私にとっては肝心。


いっぱい貯めないとかなりまずいぞー

使う予定はいっぱいあるんやから~~

ルィーーー頑張れ^^

てか、、大成功してね^^;

文才ある?ルィでww 

2008, 06. 25 (Wed) 23:06

ここからは、文才ありのルィで、ブログ書いてみますwww↓

昨日、アムス、ベルゲンにての往復で、メインフルリグドセイルを生産した。久しぶりの生産だ。この間までは、カルカッタにてベルベットを織っていたのだが、なんせ、相場に左右されるのが痛い。しかも、相場が悪ければ、なにも出来ない。インしても、すぐにCCか、少し様子見てログアウト。

なんと悲しいことか。商人が、交易できないとは。

しようと思えばできるのだが、私はPKが怖い。怖いものは怖いと正直に言おう。
怖いのもあるが、私の性格上、やることを決めている状態だと、その目標しか見えないのだ。
従い、違う町に交易品を見に行ったりという発想すらなかった。

ある意味、商人ではないのかもしれない。

自分で生産、売却。これが好きな私にとって、ベルベットは、たまらない代物なのだ。

しかし、いつまでもカルカッタにいるわけにはいかなかった。

レベル解除クエをこなしたばかりの私には、すぐにお金が必要だっだのだ。

カルカッタ・・・いや、ベルベットに別れを告げ、セビリアに回航。


PKが怖いのだ。


でも、PKよりも怖い出来事・・・・・

それは、メインフルができないことだ。


カテゴリー3、カテゴリー2を無駄使いし、イン時間に制限のある私には時間が常にないのだ。無駄使いも仕方ないとしよう。。


さて。。今回のメインフルは買ってくださる方がいるだろうか。。。


気長にバザーしてみるとしよう。


隣で冒険しているマックィーンも相変わらずどこかわからない場所でさまよっているな。
いつか。。冒険もしてみたいものだ。

↑どう??文才というより、、丁寧に書いただけーみたいな感じやんねww  


たまには真剣に文を書いてみたwww

さて、寝るか。。。

お金亡者www 

2008, 06. 25 (Wed) 22:28

これみるとさ~~金も亡者にしか見えんぞw

ブログ見て言われたwww
確かにそうかもwお金のことしか書いてないやん~~~

でもさ^^商人やからさ~いいやん^^

メイン帆を作るんが、最近楽しくてしかたないぞ^^
メイン帆作れたときなんて・・・・・・


よっしゃーーー

ガッツポーズしとるわ~~

でもさ~不思議なんやけどーメイン帆、私は師匠の言うとおり、安くは絶対しないのね。120代の耐久なら2m、140代、2・1m、150代、2・2m、160代、2・3mでバザーしておりますが、、高いとは思います。近くで、120代を、1.8mで販売してる人もいるしね。

でもさ~ルィの師匠は、ルビアさん、マックさんなんやけどー師匠いわく、

「相場がさがるとあかんから~絶対安く売るな。必ず売れる商品やから~」

って。で、私は値下げしません。フレ、商会のかたでさえ、1度は安くしますが、2回目からは、1.5mはいただきます。

これだけ値下げしてないのに・・・・・・・・・

必ず売れるんです^^

時間はかかっても、売れます。売り子キャラがいる方なら、売りながらメイン帆作りに励めますよ^^

ルィはルィ一人なんで~作りながら売ってますから時間はかかります。。
リス


こんな感じで売ってます^^

では、今日はずーーーっと放置でいきますんでww

今日の収穫^^ 

2008, 06. 24 (Tue) 23:18

メイン帆~~12枚なり^^

まぁまぁやないかな??前は20枚連続失敗ってのあったんや;;あれは、まじ泣いた(-_-;)

でも、最近は次はいけるかな~とか、あかんやろな~ってのがわかるようになってきて、しかも当たるから^^

カテ3とカテ2を使いまくってますが。。

何か??w

カテ3は、どれだけあってもいいもん~~
メイン帆は、カテでお金を使いすぎても~すぐに取り戻せるからいいもん~~~
前、カテ3を大量に買いすぎてお金なくなってまったけどー
やはり、ベルベやメイン帆で、これだけ使えて、レベル解除クエまでできて~

カテゴリー3^^素敵~

もう少し安くならんもんかねw高いって~~~わがままやなw

落ちるわー まだ、バザーはしないからね~~バザーするときはここに書くw

おつ~^^

メイン帆^^ 

2008, 06. 24 (Tue) 22:14

相変わらず、メイン帆作りに励んでおりますが。。何か?w

今日の朝、少しベルベ織ったけどー少しでも早くお金を稼ぎたいんで回航で戻ってまいりましたにこ


メイン帆をカテなくなるまで作り、、作り、、作りまくる^^

でもさ~レベルどうしような;;何でもいいから2つ上げないと・・・・・・・

何をあげたらいいか。。わからんぞ~~~

悩みちう><

昨日は>< 

2008, 06. 24 (Tue) 09:15

ブログ、、更新しようと思って何回か来たけどー アクセスが集中しとるとかでできへんかった;;


昨日のルィは、ベルベ最悪で;;なんか最近はルィをいじりたくてしかたないww
レベルあげたいし~武器商人になりたいし~大きい船のために冒険と海事あげなあかんし><

商大ガレ^^乗ってみたい^^

なんか、あるPKさんのブログで、商大ガレに負けたってかいてあったのー
ま、その商大ガレの方は、強いんでしょうがね^^;
PKさんは、4人艦隊だったらしいのね。4人PK対一人商大ガレ・・・・

勝てるの??すげーーーー

感動した^^ルィは弱いけどー乗ってみたいと思った^^今の船より+18なら積めるというし^^メイン帆作りにいいかな~~

ちなみにユィ。。。昨日は海事惨敗でした;;
まだまだです><へたくそ;;

まじ凹んだ。。。。。

なかなか>< 

2008, 06. 22 (Sun) 22:49

ううううぅ;; ベルベ織るのはいいけどー相場がね^^;
相場に左右されるのがベルベは痛いな~ しかも、相場悪かったら・・・・


他にやることないし;;帰りたくはないし~

ユィは当分、セビリア在住やし。てか、ルィをもっといじりたいんでw

ルィの貯金をもっと増やしたいやん~~~
交易もあげたいし~仕立て師になりたいし、、でもね^^

もう一個あげたいものが。。。。

火器^^

あげたいんやな~~これが^^ やで、武器商人にもなるよ^^武器商人は、造船もできるしね^^
と、いうわけで~~~

ルィはカテ3か、仕立てなくなるまではカルカッター、メイン帆ー、カロ?w

こんなにできへんわなww

おわった^^ 

2008, 06. 21 (Sat) 21:45

レベル、上限クエ、おわりました^^

ふーーー疲れた>< てかさ~~確かに商人食クエやけどさ。。

お金かかりすぎ!!

ダイヤモンドの首飾りなんて、、11mやで><



ありえない;; でも、なんか、一歩前進したみたいで嬉しいです^^ルィ、頑張ったな~って^^

でも、実際問題、お金はかなりなくなったんで、当分、メイン帆とベルベでお金稼ぎますわw
ま、カリカからやから~カルカッタ近いんで^^

少しやってくか^^

なんか切ない;; 

2008, 06. 20 (Fri) 23:16

今日、とてつもなく切ない事件がありました;;
ありえないですよー

・・・・・

カリブにつき、PK検索を10秒おきくらいにしつつww」
NPCに何度もつかまり、、
必死にトルヒーヨに行こうとしていたときです。。。。。。。
近くにジャマイカについたときは、真っ赤ネームいたけど、なんとかなった。

で、、トルヒーヨ目前。


嵐;; NPCに囲まれた状態での嵐。それはいいよ。よくあること。

で、嵐もやみ、停戦使い、逃げていたら、検索ヒット!!

真っ赤ネーム艦隊3人組みー

やば>< と、、そこに・・・・・・・




真っ赤ネームPKさん、、ルィ号の横をスル~~

え???


無視された;;相手にされんかった;;

PKは、怖いけど、素通りは悲しい;;
まじ、悲しい;;

ま、襲われなかったからいいけどさ。。。
でもさ、、なんか切ないやん;;

PKさんのいる海域での切な~~い出来事でした><

だからといって、襲われたいわけではないんであしからずw

今日は、トルヒーヨで落ちるわ(ToT)/~~~

行くどーーー 

2008, 06. 20 (Fri) 09:09

ルィ^^さ、行こうか~~

旅行コースとしては、リガ→トルヒーヨ→ジャマイカ→ケープ→ホルムズ→カリカットかな~~

うきうき^^わくわくーー

pkさん、いるかな~~ ま。いてもいなくても行きますが^^;

ついでに、カテ3クエもうけてw

しかし、、お金がいくらあってもたりないな;;

帰ってきたらまた、メイン帆作りに励まないとなw


長旅、スタートです^^


今度は本当に向かってるよ^^;てへ^^

色々ーーーー 

2008, 06. 19 (Thu) 22:52

今日は、色々しましたよ^^メインフル完売してないから、クエにいけなくて;;
せめて、今回のバザーで完売しないといけないですわ;;

今日は、イベントを少し進めましたw 海域全ておkになれば、イベントやってない人も多いんやないかな?w 私もですがwwww

で、マックがペットクエ出してくれたんで、それをやりました^^ 


さて、、どんな猫???


・・・・・・・・・・なんか、怖い顔のねこ;;少しがっかり。。動きはかわいいけどさ。。


で、マックの地図まわしにお付き合い^^ 地図ってさ~~大変やね><

頭痛くなるしー出ないしー

冒険家って、、

尊敬しちゃう(^^♪

ルィには??出来ないかもね^^;でも、ルィなら海事よりも冒険を選びます^^


今回、メインフル完売したら、今度こそ旅にでます^^

ルィよ… 

2008, 06. 18 (Wed) 23:41

今日の朝は、かなりお金を使いすぎた(^-^ゞ
おかげでレベルはあがったけれどね。。


お金はなくなった~~


私は予定という文字を知らんのか?
(予定変更好きなルィなんやなw)


ルィのレベルね、、冒険22くらいかな?戦闘16w、商人58~



商人しかやってないわ♪


他はど~でもいい!商人がいいぞ~~


でも、、、



本当に…



カテ3、買っておけばよかったな。


メインフル作ってカテ3分稼ぐぞ~

禁断の^^ 

2008, 06. 18 (Wed) 09:39

禁断のセビリア香辛料^^やってしまいましたw
でもね~クローブ87あげ、ナツメグ103あげやったんやよー
暴落させてませんww

そのおかげで、、、、、ルィは、58いきましたーーー


でも、失ったものも大きい;;

お金、、1億8千万あったんが、今では;;聞かないで;;

でもね^^自分への投資やから^^

当分、メイン帆作りにはげみますわ・・・お金かかるクエは、お金ためてからいこっと^^
急がなくてもいっかーー

というわけで。。予定変更です^^;

カテ3.買っておけばとかった^^;

バザー終わったらー 

2008, 06. 17 (Tue) 23:01

ルィ号




今回のバザーで完売したら、、

旅にでます^^

お金いっぱいいるクエらしいから、その資金稼ぎにw

納品も無事、おわりました。


リスにいると、ルィを誘う魔のシャウト・・・・

「カテ3、売ります~」

やめてーーーーめっちゃほしいけどさ、、今、お金使うわけにはいかないの^^

カテ3は、、何枚でもほしい。。今でも、ルィの隣でシャウトしとるしーー;;
ほしいです^^と、、℡してしまいそうやから、今日はこのへんで、放置や;;


言わないで・・ああ;;; ℡、、しないぞ^^まだ、あるんやから~~

無理やり落ちますw

ちなみに、またメイン帆とは関係ないものを1000円で売ってますw 地図やないよーまじ、いらんやつ^^

画像、めっちや関係ないねww ルィ号ですわww

さぁて^^ 

2008, 06. 17 (Tue) 21:36

ルィーー旅の準備すっぞ^^

長旅やでな~~ うきうきわくわく^^

でも、、ま、久しぶりにルィなんで、メイン帆、少しだけ作るわw
お金もいることやしね~~

てか、、レベル、なんでもいいから2あげないと仕立て師になれません><

どうせなら~商人あげたいな^^
またまた・・・・

禁断の手を使うのかwwルィは!

でも、お金かかるしな~~

でも、、おそろしいほどの経験値がいる><

88155------


(-_-;)

さぁて… 

2008, 06. 16 (Mon) 23:40

でか文字とかないときは、携帯からの更新と思ってくださいな(^-^ゞ

さぁ、、ユィよ。卒業クエ達成するのだ~~ 後3倒せば達成だぞ!後、一回戦闘すればいいのだぞ。。
よし!捕捉きたぁぁ!



ああぁぁぁ!!間違えた…先に提督倒してまったやんか(>_<)


後一回の戦闘が、、二回になってしまった(T-T)





ま、いっか♪気にしない☆

で、、もちろん達成~~


ユィ、お疲れさま!まだ学校に報告はいけないからな。。



会長さまに、船のお礼をさしあげなくては。。

お礼は、ルィのメイン帆w


会長さまには、本当にお世話になってるから。



さぁ。。ルィ、やることやったぞ。


いざ、長旅へ~






明日からね(^-^;

落ちるわ~

初めてのBC(^-^) 

2008, 06. 15 (Sun) 23:34

またまた携帯からの更新です。。すみません…

ユィがさぁ、レベル低いのなんて気にしなくてよかったわ(^-^ゞ
てか、初BCで、、

とにかく緊張!

でも、商会の方やから、聞きたい事聞けるし、すごく楽やったな~

てか、初BCで感じた事…


対人、むずぃ(>_<)

動きがわからないやん~
気付いたら後ろ…

クリくらいまくりw

皆様の足をひっぱったのは何を隠そう、、ユィ(>_<)

ごめんなさい~~

クリックに必死でした。
修理を忘れてしまうんだよな~

しかし、なんであんな皆様、動き早いんや??

すげぇな~

まじ、感動や。


最後の方は、動きを真似てみたりしてみたが…

ダメww

でも、今日みたぃなのやったら、またしたい!
またしたぃぞ(^-^)

楽しかった♪

と、、とりあえず明日はユィを卒業させるか(^-^ゞ

ちなみに、、今日一番ほっとしたのは……………





接続、切れなかったことw

やっぱりさ;; 

2008, 06. 14 (Sat) 21:41

無理にやってると、嫌になるね;; 明日、商会イベントあるから、少しでも海事あげようとして・・・
イベントが海事イベントやから~
どうしてもやらなきゃいけないって思うと、、進まない><

でも、参加はしてみたいしな~

わがままなユィ^^

でも、本当に疲れちゃってさ。。。
いつもなら、ルィでやって、飽きたり疲れたらユィでストレス発散してるから~

ま、レベル低くてもいっか^^イベントやし~楽しくやればいいやー

後、少しで、、ユィ海事学校卒業だ^^

でね~~~ ルィは、、

レベル解除クエ早くしたいの^^

長旅に出たい・・メイン帆も作りたい・・・・・


やりたいこといっぱいや^^

携帯からの更新♪ 

2008, 06. 13 (Fri) 23:19

携帯からなんで、でか文字とか使えず。。
読みにくいとは思いますが、よろしければ、読んでいってくださいな☆

仕立てクエ、、ブログ更新してから行ったさ。ナントok、ラグーサok…イスタンブール…





あれ?街に入れない。

だ~~変装足りない(T-T)
久しぶりにイスタンブール来たからな。忘れていた。なんと、変装60いる。。

調べまくり、、アラビアンシューズ、ターバン、チョーリーで50はゲット。

10足りない(T-T)


でも、Wikiよく読んだら

「トルコ語あったら50」

まじで!トルコ語どこ?


チュニス~



よっしゃ!!


ここまでわかるのに、二時間かけた私は…

しかも、クエ達成してから仕立て師になろうと思ったら、、


レベルが2足りない…



ま、いっか!!


というわけで、夜はユィちゃんで海事。もうすぐ、商会イベントあるから、少しでも海事レベルあげとかなきゃやね!


しかし。。



成果なし(;_;)


下手くそすぎる。。


もぅ、海事嫌になるな。
でも倒したとき、気持ちいいからな。


嫌になってきた。


でも、逆にもっとしたくなってきたのも事実。


ユィ?あなたはどっち?

材料そろったーー 

2008, 06. 13 (Fri) 09:34

材料、、結局、2つは買った^^;後1つは作りましたー

で、肝心のクエ。。出るかな;;マックが200枚は使う勢いで、、って;;希少クエなんかな??ウィキにも書いてあった。斡旋、200枚用意、、

いざ!!


あれ???


出た^^;5枚で、出た^^

希少クエってあったやんかーー
すぐ出た^^よかったー

とりあえず、、行くか^^


仕立て師近し^^

仕立て師に… 

2008, 06. 12 (Thu) 23:35

仕立て師になりたいw
なんか、妙に思ってしまったやん~
別に、優遇はないよ。特に利点なんてない。縫製カンストしてるから、別に紡績商でもいいんやよ。



でもね、、、

なんか、なりたい~

というわけで、サテン製ラフカラードレスを探しておりまする。。

2つは見つかりました!



後一つが見つからない。


シャウトしてみたけど、、返事なし。


明日、また頑張って探してみるか(-_-;)


あっ!初コメくれたバサラさんの友達?かな?サイコさん発見~~


名前、真っ赤www

かっこい~

初めての体験^^ 

2008, 06. 11 (Wed) 22:46

ちょっと^^朝、あれからね、織物大暴騰したの^^
ありえない数字^^生糸、忘れた^^;ベルベ、186あげ~~~


ありえない数字やろww
生糸もかなり下がってたはず・・・まじで仕事行きたくなかったww

神相場^^

もうないやろうな;;

商会の方も、今まで一度もないって^^あの経験こそが神かもね~

かなり興奮したよ^^


夜。。。。。

ベルベは86あげですが、、生糸が177下げ;;


でも、仕立ても残りわずかやし~ 早く帰って長旅の準備したいから、帰るわー
帰りは、ヴァレリーくんの回航にてww

ベルベはこれに限ります^^行きは自分、帰りは回航~~~

ふう^^稼いだぞ~~今日だけで、、30m~