ふ~ 

2008, 07. 31 (Thu) 23:29

とりあえず今日はこれくらいにしとくか~

今日は、後一回ダウ作ったらスキルレベル上がるとこまでやったよ!


上げてから落ちたかったけど、、
ねむねむですわ(眠)


おつ~

わーーい^^ 

2008, 07. 31 (Thu) 22:22

今んとこ、造船楽しいですーー
暇やけどね^^; でも、釣りやってるときも~ひたすら待ち続けるだけやから~造船と似ている。
ただ、釣りは、釣れるものにより、入ってくる経験値が違うから、大変。
マグロが一番いいんやけどねーー
でも、マグロは釣れるポイントがあるのーだからといって確実に釣れるわけではない。

それに比べたら造船は時間が決まっているから~まだ気持ちが楽や^^

おーーおーー
いっぱい造船しとる人がおるわー

がんばろ^^

短い時間でのイン… 

2008, 07. 30 (Wed) 23:29

ルィのイン時間は、すごく短い。リアルルィは、朝、チビを送り、仕事の時間までイン。仕事は、朝から晩まで。で、だいたい、早くて夜の9時30分、遅くて10時30分にイン。眠くなるまでやって、大抵、11時か0時までして落ちます。
まだ恵まれてる?のが、私はバツイチ。ということは、旦那というものはいないから、家の事はあまりしなくてもいい。チビを風呂に入れたり、寝かしつければ後は自分の時間やから。

でも、仕事に時間が圧迫されているから、イン時間は限られている。

大航海時代は、大人がするネトゲ

と、聞いた事があるけど、本当やね。まったりのんびりできる。



今んとこ、造船楽しいっすよ~時間は少ないけど、1つでも多く船作りたい!


ああ~~

睡魔きた。。


おつ~

交易マップ^^ 

2008, 07. 30 (Wed) 22:32

今日の朝、、交易マップを初めからゆっくりと教えてもらったようにやってみた。。。

あれ??できたww

なんでできたのか、、なんで昨日までできなかったのかわからんわw
とりあえず、できたには違いないんで~やったーーー

で、、ルィはマニラに即むかいましたよ~

朝は時間がなく、洋上落ちしましたが~別にPKされてもいいし~なんも持ってないしww


さーーー造船開始^^

新しい海域! 

2008, 07. 30 (Wed) 00:39

とうとぅ、、勅命いきましたぜ!とりあえず、何人かでいったので、簡単なクエをしました。


新しい海域、ゲットだぜ!

いぇい!


しかし、もぅ限界…
眠い(笑)

落ちるね~


ちなみに、金庫増えました

やっぱりわからないやww 

2008, 07. 29 (Tue) 22:05

交易マップ、、やっぱりわからんわww

どうやら、ルィは昨日、自分でなんとかしようとしてへんなことをしまくったみたいで~前から使っていた交易マップまでおかしなことになってしまっているらしいwww
今日、リアルでマックに丁寧に教えてもらい、自分の言葉でメモして~いざ、やってみた・・・・・

なんか、マックに教えてもらったのがでてこないーおかしいぞー

昨日から何回ダウンロードしたことか;;

でも、、必殺技を・・・・昔、マックに印刷してもらったマップに、自分で新しい町と海域をレ点しましたwww

これでなんとかなるやろww なんか、社会の教科書みたいやな~ 昔は社会が嫌いで地図なんて全くみなかったし~教科書すらみなかったのに・・・


大人になった今は、、凝視www

わかりませんw 

2008, 07. 28 (Mon) 23:31

造船は、暇ですが、やっとります。暇な間に、交易マップをなんとかしようと、必死になってやってました。でも、、、



さっぱりわかりませぬw

ダウンロードは出来ていますが、そのあとがわからないよ。解凍とか、意味わからんしね。
マックにやり方教えてもらったけど、教えてもらった通りにやったけど、できないの。


もう嫌やぁ。

てかね、パソコンの知識ある人からしたら簡単やろうけどさ、知識なんてみんなもってるわけやないやん。解凍しろとか言われても、解凍の意味すらわからないのにさ。。わからないものをわからないと言ったとしても、なんでわからんの?って言われるし。。説明をされても、意味すらわからないときがあって、やっぱりわからないって言うと、なんで~ってなるやん。

だから、あまり聞けない。一から説明してもらいたくても、聞けないよ。怒られたり、なんで?って言われるもん。それが、チャットでなんて、説明すらできないやろ?

もう嫌や。。


わからんもんは、わからない!知ってる人は、簡単やんっていうかもやけど、知らない人からしたら、すごく難しい事なんやよ。真っ白のとこからスタートしてるんやからさ。。


イライラしてきて、交易マップのやつ、全部消してしまぃたい衝動にかられた。


造船は楽しいのにさ。。


聞きたいけど、聞けない。

ここはどこ?w 

2008, 07. 28 (Mon) 00:00

マニラに向かいました!会長さまが、マニラのがロットいいのもらえるからって言ってたしね。

しかし!!


なぜか、交易マップが開かない。なぜだ!!!
新しいバージョンをダウンロードしたはいいけど、、解凍?はぁぁ?意味わかんねw

というわけで、、マックに昔もらったプリントしてもらった地図を手にマニラにむかった!

と、パソコンの上にある叩かないと動かないウインドウエアコンが動かなくなったw いつものように、ガン!と叩いたら…

なんと、パソコン落ちたw迷いながらも、なんとかセレベス海について、目の前マニラやったのにさ。。急いで立ち上げたら、、、


立ち上げたら…………




ルィ号、なぜか緑旗ww


PKされてましたwww

まじ、うけたぜぃ!笑えて仕方なかった!しかも、NPCに囲まれまくり~


考えてみよう。
ルィ号、走ってた、、パソコン落ちた、ゲームからログアウトしてしまう寸前にPKされ、消える間に、負けて、お金と鳥○とられた。。こんな感じやな~


落ち込むというより、、うけました!笑えて仕方なかった!


とりあえずマニラにつき、造船開始!


かなり暇な日が続くかと思いますが、ず~っとやってみたかった事なので、うれすぃ~感動~


そして、、、



寝落ちww


来週の火曜日、勅命するために、、明日にでも帰ります!
ま、勅命のために、昨日、転職クエ出しに専念し、ムカついてやめて、船大工やから、すぐ帰るのは、別にかまわないさ♪

愛しのマックさまぁ~
またマックと冒険や!


ちなみに、、今回の勅命では転職はしないw船大工は当分続けます。


おつ~

ようやく^^ 

2008, 07. 26 (Sat) 23:21

今日、セビリアに帰ってきて、冒険職になって勅命しようかと思って斡旋ガンガン使っていたけど全く出ず;;なんかむかついてきて!!!!

長年??の夢であった・・・・・・・・


船大工になりました^^

メインフルは、造船のために頑張って稼いでいました。まだ、目標金額まで達していませんが、転職しちゃいましたww

昔、、マックに、船大工のクエを紹介してもらっていたんですが、転職するには全くレベルがたりず;;ずーーーーっと大事にしまっていたんですよ。
いつか、、いつか!!

造船やるぞ^^って~

で、、ここまでルィ頑張ったし、もう造船してもいいかな~って^^商人59のなったし^^商人はいつでも戻れるしね^^

ま、つまらなくなったり、違うことしてみたくなったら職変えるけど、ルィはあまり職を転々としないたちなんですよw 

ま、ゲームは楽しくしないとね^^

船作れるって、素敵やん^^
かっくいーーーやんw

明日、マニラにむかいます^^

考えちぅ・・・・・ 

2008, 07. 25 (Fri) 22:55

ベルベット織りながら~ これからのユィを考えてます。。
ユィは基本的にルィがやらないこと、やってないことをやります。
なんで、主に海事、冒険になるかと思いますが、交易もあげておかないとスキル枠がきつそうなんで^^; で、海事を先にやるか。。。冒険やるか。。。。

海事もやりたいとこですが~ 最近は冒険もしてみたい気持ちになってます。
ユィはまだ町発見が乏しいんで、冒険職になって町発見するついでに~冒険しちゃいますか^^

それか、、中途半端な海事を頑張ってみるか・・・

うーーーーん。。。。。。。。


どうしよっかなーー

ま、やりたいようにやるかww

久しぶり^^ユィ^^ 

2008, 07. 24 (Thu) 22:33

カルカッタ、相場悪いんで~久しぶりにユィ^^出動ーーー
相変わらずピザばかりの日々・・・・・・

つまんないぞーーーユィは海事したり冒険しなあかんやんかー

交易や生産はルィだけでいいんだが;;
いかんせん、交易もあげないと枠がきつい;;
かといって、香辛料爆弾ばかりではお金がもたないし、ルィのお金ばかりではね・・
ルィだってお金いるんやしー

こつこつあげていくしかないな;;ま、ユィはルィがしないことばかりするんで~弁当作りもいいかも^^
ユィの弁当を、、ルィに。。って感じでww

あ・・・・海事とかしたい。。

海賊被害 

2008, 07. 23 (Wed) 23:12

今日はいつにも増して、海賊被害が多かったようで…商会チャットで言ってました。みんな、新しい海域行きたいから、リオデジャネイロに行ってるんやね~


ま、PKさんにしたら、おぃしい時なんかもね。


インした時、真っ赤な名前の人たちがセビリアにわんさかといた。こわ!!
ま、ルィは、朝にカルカッタ着いていたから平気w


でもさ~


ベルベット、でら調子いいのに、人少なかったよ。
一度も回線落ちずにいれたよ!


今日は稼ぎまくったぜ!!


落ちよう~

アップデート 

2008, 07. 23 (Wed) 22:07

海域、増えたみたいですね^^なんかとくしらんけどー勅命うけないとあかんのやろ??
リオで。
よくわからないけどー ルィは相変わらずベルベットですわw
今日は朝に移動。昨日は、放置しながら落ちてしまったんでww

ま、とりあえず、最高の相場に近い状態やったから~織りまくりました^^

ルィはルィのペースでやりますわw

放置バザーの極意?? 

2008, 07. 21 (Mon) 23:34

放置ちぅですw
で、ルィは師匠の言葉を思い出しました。

「放置は、銀行近くでしなさい」

忠実に守っております。そして、離席していないときにお買い上げいただいたらご挨拶はします。


イヤァァ。今日のメインフルはよかったな~


しかも、メインフル安値で売っていた奴らもいない!よし!!


今日は、とても満足。


メインフル連続四回ってのがあった!!





ルィは満足やで~


寝るわ

最高に嬉しい瞬間!! 

2008, 07. 21 (Mon) 22:23

連続でメインフルできると、まじ嬉しい^^

今日はかなり連続生産できた^^やっぱり、この瞬間が一番嬉しいな^^
でも、そろそろ・・・・・・・・



カルカッタ行きたいw

うずいてます・・・今回のメインフルは、完売したら、少し今更ながらイベント進めて~イベントでの海事に挑戦して、それからカルカッタ向かいますわ。
ベルベットは、相場にかなり左右されるから、お金の貯まり方としてはメインフルのが断然いいけどーメインフルは、、交易は上がらないやんね~~やもんで、たまにはカルカッタ行かないといけないんですよ^^;香辛料爆弾は、最後の手段ってやつにしてますw

よし、もう少しがんばろ^^

知らない間に^^ 

2008, 07. 20 (Sun) 22:50

完売しておりました^^
実は朝まで放置はしてましたが、朝。寝ぼけてそのままパソコンの電源を落としてしまったのです。
完売の確認もしないでw
どうせ売れてないんやろ~?みたいな感じでしたね。

でも、完売^^

需要がある商品は、やはり値下げはしてはいけない。別に足元をみているわけではない。
それなりの商品なんやから~やはり値下げはあかん!
てか、なんで値下げするんかがわからんわ。普通に売れます^^

ルィは、メインフル職人^^そして商人^^がんばりまっす^^たとえまたやつらがいても、値段はそのままですわ~

ま、安いほうが消費者の方はいいんですがねww 出来のいいメインフル、作れるようにがんばります^

むむむ;; 

2008, 07. 19 (Sat) 21:10

メインフル補充を二度ほどしてから、放置。。売れてない。週末は、必ず完売していたから、昨日、必死で作り、リスボン行ったのね。

なにかおかしい・・・ちと、まわりを探ってみる。


ちょっとーーあかんやん!!メインフルを安値で売ってるやんか!!あかんて~全体のメインフルの相場が下がってまうやろーー何を考えてるんや!

そりゃさ、残ってしまったり、早くそれなりに稼ぎたいのはわかるし、メインフルは安くても販売すればかなりの利益があるよ。。わかるさ。。完売しないときの辛さ;;わかるよ。

でも、、でも、

ダメです!全体の相場さげるようなまねしないでください!よく考えてくださいよ。カテ3など、相場に左右されない商品あるやろ?メインフル職人なら、これから先のことも考えてくださいよ;;

これからメインフル職人になる人が夢を持って、、メインフルはお金もちになれる、、と、頑張って縫製しとるのに。。

私は師匠にいわれました。

「メインフルは、絶対に値段さげるな。まわりが下げようと自分は下げるな。全体に迷惑がかかるぞ。相場がさがる。全体の相場がさがれば自分にもふりかかる」

その教えをルィは絶対に守ってましたよ。絶対に値下げしません。

だってーそれだけ面倒やし、頑張って作ってるんやもん!

1度でも作ったことがあるかたはわかるはず。。。。。失敗ばかりで;;失敗作で埋まっていく持ち物・・

20回連続で失敗もある;;

それでもめげずに頑張って~~~頑張って作ってきたんやー

正直、、、PKされるよりムカついた!

商人なんでね、こういったことは本当に腹がたちます。しかも、その人、たまたまもっていたし、いらんし、、って感じで安くしてるっていうんではない。それやったら腹立ちません。だって、いらんのなら安くするしかないし、ライバルではない。ルィだって、たまたま海事しなきゃいけなくて~海事終わったから海事用品いらんから安く早く売るってのはあるよ。赤字でもね。

こうなったら!絶対にルィは値段さげません!!!!
フレや、商会の方は別ww 

失礼。。少し熱く怒りましたm(__)m

作りまくるのー 

2008, 07. 18 (Fri) 21:59

メインフル作りまくらないとな~

稼がないといけない。。ルィはお金を稼がないといけないんです;;
なんのためか・・・それは・・・・・



造船のためでしw

造船をしたくて仕方ない~わかっています^^すご~~く大変なんですよね??
わかってますぜ!
でも、したいんです^^

カルカッタもいきたいけどー今回はメインフル重視でいきます^^

いつも同じような内容のブログでごめんなさい^^;なんか、最近、更新しないと眠れんww

きた~~~ 

2008, 07. 17 (Thu) 23:37

爵位来ました!まだ準四級やけどw

リスボンで、昨日のアステカカレンダーとアステカオパールをシャウトバザーしてみたら。。

TELなしw

ま、テノチのおみやげやから別になんとも思わん。逆に誰かにあげたいわ。お世話になった方にね!ルビアさんにあげようかなぁ~


で、アムステルダム行ってクエ報告(昨日のテノチ)したら、爵位きたの!!


嬉しいわ~



よし、、疲れた。





落ちますわ

そういえば昨日・・・ 

2008, 07. 17 (Thu) 09:16

昨日、カリブにいたやんね~ でね、普通にPKさんが行動しとるわけやんか~
で、普通の疑問。。

PKに襲われたらどうしたら??

しかもいるし~ 聞いてみた。。すると・・

祈りましょうw

って~~そんなんいっえtる場合やないかって感じでwww

で、ドミンゴやったかな?出たとき。。目の前にPKwwww

すると・・・


○○は考えた

PKさん、考えてたwwまじうけた^^どうやら~同国が艦隊の中にいたから~考えたみたい。PKはイスパニア。ルィとシル○さん、イスパニア。。というわけで~襲われずにすみました^^

目の前に現れると、まじびびる><
やはり、襲われたくないし。せっかくのツアーが台無しやん~

しかし、昨日のルィの社交10ブーストのときの格好。
すごかったな^^

孔雀のドレスに、マックから借りた王冠みたいなやつと~剣。

セレブがみなさんをお守りいたします^^みたいな~

孔雀のドレスは素敵やな。。。でも、ルィは、あくまでもチョーリーでしww

テノチティトラン 

2008, 07. 17 (Thu) 00:20

行ってきました!
とにかくかなり、怖かったな。戦闘が二回あるんですが、重ガレオン10隻、陸戦なんです。。
どちらも、でら強い。。
しかもルィは、船は最高やけど、海事自体は超下手。陸戦?やったことなしw

なんか、海事は、相手の砲弾が鎖弾?らしく、耐久が減りまくるらしい。

ルィが唯一役にたつとき。社交10ww
もちろん、ブースト込み。一名、回線落ちしてしまぃ、残念に思いつつ、四人でゴゥ~

戦闘!!


うわぁぁ。船、でかい。
でかすぎやろ!

まずは、2アカキャラの人撃沈。
私の愛しいマックはどこにいるの?
私の尊敬すべき、シル○さんはどこにいるの?

敵だらけで、わかんねぇ!
とりあえず、修理連打と、近い敵をやるか。。
船尾砲って、どうやって打つの?wwわからない~

「マックが撃沈…」


まじで~ルィは無理やって。無理やって。シル○さんをフォローすらどうしていいかわからない!

とにかく、提督退治だ!

ガレオンがんば!!



・・・勝利!



シル○さんのおかげです!ルィ?うろうろしてただけやもん。。なんかわからんけど、玉は打ったよ!いっぱぃ打ったww

そして、次は、陸戦。


陸戦のがやばし。
全く経験ない。
学校しかない。


相手は強いらしい。
しかも、負けたらクエ達成できんらしい。


ルィが一人ボッチになるやんか!


なんかわからないけれど、銃あるでうつ!ゲージ減ったら回復だ!



・・・勝ちました!


そして、つぃに。。。






テノチティトランつきました~~


アステカカレンダーゲット。一気にお金減ったw



今日の艦隊メンバーは、
マック←冒険すごぃ、
シル○さん←海事すごぃ、最近冒険にはまってるらしぃです
マナ○さん←シル○さんの2アカキャラ
ルィ←商人のみ。海事も、冒険も無理w
イリ○さん←すごく楽しみにしていたらしく、日曜日から用意していたって。やけど、回線落ちで、、途中からいなくなりました、


以上!これをみると、、、



やっぱりルィは、




全く役にたってないわw

マックからありがたいお言葉。
「海事では役にたったと思うよ」




船がねw


疲れたわ~

でも最高でした!

素敵に航海^^ 

2008, 07. 14 (Mon) 23:12

ルィはいつも、びびりながらの航海ww PK怖いしww 絶対負けるしねー海事へたくそなんで~襲われるもなにも、普通にnpcと戦うだけでも、どうしていいかわからない。ルィがよく海事20まであげたな~と本気で思うw

やで、ブログでPKさんや、海事強い人の話は、未知の世界で、本当におもしろい^^
対人海事は、1度だけ、、商会のかたとですが経験あるけど、難しいやんね。

それを、PKさんは、、、、

まじ、すごいと思います^^
でも、pkkさんもすごいよねー
PKをPKするんやろ??

すごいです^^

ルィがコメ残しているブログの方は、ルィが勝手にすごいと思っているPKさん、海賊さんですわ。
たまにコメくれる、、やこさん^^やこさんのブログ、見たいけど、わからないよーー
見つけたら足跡残してしまうからww

ぐぐってみよww

ハインリッヒさん、あなたの文才はすばらしいです^^紳士かつ、豪快。いつも楽しいです^^
バサラさん、、本当に大航海やめちゃったのかな??
楽しみにしていたんやけどな~~;;

さて、、メイン帆、売れるかな??

さぁて^^バザー^^ 

2008, 07. 14 (Mon) 09:20

メインフル48個^^ いい出来ですわ~
で、カテ3クエもうけて、ついでに撤収も生産しつつ。。いざ!リスボン^^途中で、洋上バザーしていたからみたらカテ2があった^^少し高かったけどーま、使うもんやし~思わずゲット^^
だってさ^カテ2って、ほしいときに売ってない;;

商人ギルドの苦境みたいなもんやない?
出したいときに、出ない~;;
いらんときばっかに出る><
今日もカテ3クエだすために斡旋いっぱい使って~

ギルドの苦境、、4回も出やがった;;

いらんわーーーー今はね;;

よし^^バザーするか^^

おばかルィww 

2008, 07. 13 (Sun) 22:17

まじ、ルィはおばかでしたわww

なにげに商会チャットで、大成功しないって言ったの。で、商会のかたに、

「ルィさんは、工作室ありの船で作ってる?」

と、聞かれ~はい^^とl答えたの。

で、まさかな~と思い、、

「生産は、陸でしても海上でしても変わらないですよね?」

と聞いた。。。

商会副会長さんが、、、、

工作室は海上のみww15パーセント上がるよww

だって~~ww

まじ、バカルィwwせっかく最高の商大ガレ作っていただいたのにね~ ルィはバカでしたわ^^;

気を取り直して^^メイン帆いきますーーーーーーw

もちろん、海上でねww

戦闘準備 

2008, 07. 12 (Sat) 22:29

テノチツアーのため、戦闘準備ですわー
ルィは、、お金はあるぞww やで、買わないといかんもんは買えるわ~

ただ・・・・

カラバイン銃って、高くない?
9.5mもするもんなの?ちと、高くてね;;さすがに買わなかった^^;
銃、一応持ってるしねー

マックも買わなくていいっていってたからやめたww

しかし、楽しみだな~~

ルィでは絶対行けないとこやしね^^
本当に楽しみだな^^

初めてのおつかいww 

2008, 07. 11 (Fri) 23:19

テノチツアーのため、ルィ、、初めてのおつかいですw
カルカッタにいるんで~カリカにしかないものを買ってきてとのお話。

正直、PKされたばかりなんで~ドキドキですわ~
またされたらどうしよーとか、メイン帆とられたから~遅いし~とかww

ま、なんとかなりますわ~PKさぁ~ん^^ルィ、なんも持ってないよーー

で、いざ、いつもpkがいるカリか前・・・・検索、、いる。二人もww
しかも、ルィ号、火事;;

でも、待てよ。。火事。。。

火事、、PKされんかな?w勝手な解釈ww

なんの意味もないよーでも、なんとなくー航海していて火事の人みると、ありゃーーーって思いませんか?w

火事のまま、PKに、、いや、カリカ前につっこんだー
よくみると、PK二人、、いちゃついとるww遊んでるわー

いまだーーーーー

いけーーーーーー

よかった^^;PKされんかった^^

初めてのおつかい。。今まで以上に、緊張しました^^

回航、ログアウトww

本業^^ 

2008, 07. 10 (Thu) 22:25

はい^^カルカッタです^^ベルベでっせーー

生産さいこーー 特にベルベはいい^^

朝、、PKされっぱなしで、粘着されたんで、危険海域落ちしたので、とりあえずケープに戻り、船員マックスに。メインフルはアパにあるんで、なしで行くしかなく;;
朝なんで、PKも少ないはず^^、、と勝手に決め付けてww 出発^^

案の定、PKいないww

当たり前や^^だって、インしたの朝の8時すぎww早いわな~

で、少し遅いけどーカルカッタに無事到着^^
朝は相場悪し;;

夜・・・・・
人多い^^てことはー相場。。。よし^^

ベルベット、織りまくりますわ^^

だって、明日かあさってにはセビリア帰らないと。。

テノチツアーが待ってるんでww

海賊の方と、商人の方と冒険者 

2008, 07. 10 (Thu) 09:24

海賊の方は、軍人狙い、商人、冒険者狙い、中華狙いと様々。
商人は、お金稼ぎをせなあかんから~収奪は困る。でも、危険海域にはいっぱいおいしい交易がまっているから、商人であるからには危険海域も行く。とにかく早くていっぱいつめる船に乗ってw
冒険者は、冒険するからには、とにかく早い船に乗り、発見をしにいかないといけない。
pkなんて気にしていたら、何も発見できない。

本当に色々な思いがあるね^^

私は、お金あげるから~見逃して~は絶対に言わないよ^^

負けるのはわかっていても、絶対に言いません。
pk上納も持ちません。

ルィの意地ww

負けても負けてもひたすらに危険海域に行く^^
そして、素敵に収奪されるww

pkは怖いよーでもさーかっこい~~
でもね。。。でもね、、無言はやめてww
粘着やめて~

わがままルィは、何がいいたいかというと。。

PKがいないとつまらない!!

マックのいうことが最近わかりました^^

だからといって、PKはされたくないww

どっちやww

昨日の興奮冷めあらぬルィでした^^

やられたーー 

2008, 07. 09 (Wed) 23:22

いやーーん;;pkされちゃった^^;

場所は魔のケープ。。。カテ3クエのため、よった場所^^
外でたら~フレのオレンジネームさん発見^^検索したら~そのフレしかひっかからなかったから~出たら・・・・・

目の前にPKww

そりゃくるわな。。。
そりゃ襲うわな;;
金もってそうやったよね^^;

あんの上。。やられた^^

でも、この間のスルーよりましww

ごち^^

なんて言われちゃったwww

でもさ、、、その後が;;

ルィをやったPKじゃないPK艦隊3人が現れたのね。
で、ルィは緑旗やんかー
襲えないやんかー

やでいいかなと思ったら。。。。。。

粘着;;くっついてきたーーー

ちょっとーーやられたばかりやんかー
やめてよねー
3人がかりで海事レベル20のルィを襲わないで~~

さすがに連続拿捕は嫌なんで~CCしたww

明日は無事、、たどりつけるかな。カルカッタ;;

もう2度とケープなど行かない!!

心にきめたルィでした^^;

でも、、PKされて興奮したww
PK、素敵^^

あ、被害はメインフル1と、お金少し^^
メインフルは別にいいよー
いっぱいあるんでwww

すげ~よ!冒険w 

2008, 07. 09 (Wed) 00:22

今日はマックと、冒険したんやけどね。。


とにかくすごいの!!

本当に冒険しとるみたぃでさぁ…

で、なんか、レベル低くても艦隊組んでいたら、高ランククエ?が出るのかを実験してみたかったらしぃんやけどね。

普通に出た♪

テノチ?行く為の前提クエをこなしてから、テノチ行く為のクエ。出ました!
ただ、社交が10いるため、今日はここまで。実験は成功!


ついでに、、星の戦争?やったかな?そのクエをしました!
かなりの高ランククエらしくて。。でも、冒険低いルィでも、普通に受けれましたよ。

で、達成した時。。


経験、563やったかな?もらえたよ!てことは、冒険職なら、その倍!!


ルィは仕立て師なんで…


マック!あなたはすごぃ!


久しぶりに、マックと冒険出来て、本当に楽しかったな~


リアルでも、こんなデートしたぃやんね!
リアルで戦闘は勘弁w

冒険に夢中になりすぎて、気付いたらかなり落ちそうやった。。


落ちます☆