嬉しい^^ 

2008, 08. 30 (Sat) 22:48

嬉しいーってあるけど、決してスキルあがったわけではございませぬw 訪問ですよ^^ブログフレの訪問が嬉しいんです^^しかも、コメまで残していただいてさ^^

まじ、ありがとーーーメインフル屋さんに戻ったあかつきには、メインフルに困ったらいつでも仰ってくださいね^^

どちらかというと、メインフルのために、ロットもらうために、、造船しとるんかもw

でも、名匠仕立てとか、カテ1.2.3.4は嬉しいですね~~

造船カンストしている人に聞きたいことがあります。。どれくらいでカンストしたんかな??
ルィはイン時間が限られるため、かなり遠い未来になるような予感ですわ;;
でも、ルィのようにイン時間が短い人もいるはず。。

むむむ、ま、なんとか頑張ってみるか^^

なんで~~? 

2008, 08. 29 (Fri) 22:52

大航海とは関係ない話で申し訳ないんですがね。。
ちょっと??と思うことがありました。
このブログは、コメントなどにもあるとおり、大航海時代オンラインゲームにかんしてのブログです。みてわかるやんね~ で、造船中、暇やったんで、このブログに遊びにきてくれた方がわかるということでしたんで、少しばかり、どんな方が来てくださってきたのか、見てみました・・

なんで?なんで全く関係なさそうな小遣いブログやら、オンラインゲ~とは無関係の方が??

ランキングに登録しているから??このシステム、まじわからんわー 

でも^^嬉しいことも^^

大航海時代仲間も、多数、来ていただいてましたm(__)m
まじで、嬉しかったです^^何人かの方のブログには足跡残しに伺いましたんで^^ 嬉しいですね~

ランキング参加は、ルィは上位を目指すために登録したんではないんですよー 

同じ仲間が見てくれて、フレ、ブログフレが増えたら嬉しいな~と思ったんです^^少しでも、いろんなかたに見ていただいて、一緒にうんうんってうなずけるようなブログにしたかったんです^^

まじ、嬉しかったな~ 

ルィブログは、決して面白いとこでもなく、画像があるわけでもない(画像アップの仕方わからんw)ですが、思ったこと、感じたことをそのまま書いていきます^^インすれば必ずアップします^^

大航海時代、スキやから(^^♪

むむむ・・・・・ 

2008, 08. 29 (Fri) 22:06

造船スキル8ですが、、、ここからが長いんですよね~;; なかなかマゾイな。。
でも、こうしてプカプカ浮いていると、他にもプカプカ浮いてる人いる。
きっと、みんな同じ気持ちで^^

でもさ~ルィっておバカなんで、きっと船作って~といわれても、どうしたらいいかわからないかもw
ま、上げておいて損など全くないスキルなんで、上げますぜ^^

今のルィの気持ちは・・・・

カルカッタ行きたい;;メインフル作りたい~生産してバザーしたい~

ですな^^ カルカッタは、ここからは近いから、今すぐにでも行きたい;; でもね、悲しいかな、ルィは、やると決めたら、とことん、自分がまじでもういいわーっていうくらいに思わないと、他に行けないんですよw それに転職したら困ることがあるんです。。

最新の戦術、自分でクエ出せませんw

今回は、むか~~し、マックに出してもらったクエで、いずれ船大工やるってことで、連れていって紹介していただき、ゲットした転職証なんですよ。かなり昔です。ルィが、まだ鋳造しているときなんでね。本当に最初のころ。

それを大切に保管していたんです。

簡単に転職するわけにはいかないのですw

がんばろ;;

さて^^ 

2008, 08. 28 (Thu) 19:57

昨日まで、旅行やったから~造船は一旦忘れて、旅行を楽しんできました^^

でも・・・・でも

気になったww 近くにパソコンあったら確実にインしていたなw

なんてね^^; 昨日は、ネトゲ話をいっぱーーーーいしたからさ~

それに、旅行先は海でしたから~かなりリアル船に興奮!!

海やーーーお!船や~造船しとるぞww

なんて話してましたwwリアル海、、いいですね~めっちゃ綺麗でさ^^この辺では、一番綺麗な海にきたんで。浜辺も綺麗やったし~


ルィはというと。。。海には入れず;; 女性の方、察してくださいな;; かなり残念でした。

で、今後のルィのことを話していて、

「ルィは一旦帰り、海事準備して、ソファラでサムブ倒しながら、サムブ作り、慣れてきたらホルムズなど行く」

なんていう計画立てました。
どうかな??海事怖いから、PK海域で海事怖いけどね;;

まだ、行かないでおこww

やったーーー 

2008, 08. 26 (Tue) 21:07

ようやく造船8になりました^^やったーー

でも、こっからが長いんやよな~~

ま、のんびりいきますよ^^
今日は、パイレーツオブカリビアン見ながら造船しましたが、、いいですねー音楽がぴったり^^しかも、海賊やしね^^

海賊。。。ルィは海賊にはなれないけど、、気分だけw

って、、造船中に海賊被害w

安全なとこから動かないでおこう~w

ちくしょーーー;; 

2008, 08. 26 (Tue) 10:55

メンテやった;;

今日は、休み。朝にチビの行事をすませ、ルィは急いで帰り、、インしようと思ったの。
今日は時間あるしね。造船、8にしてやるーって気合十分で。。。。

なんだよーなんやーーメンテかよ;;
タイミング悪いわ;;

せっかくの時間が。。
M1のDVDをセットして~パソコン電源オン~~~


・・・・・

早く時間よ;;たってくれ;;こんな時間あるときめったにないんやから・・・・・

さて^^ 

2008, 08. 25 (Mon) 22:44

もうすぐ造船、素で8になりますんで~気合十分^^
ノコギリいらんくなるしー
楽チンになる^^

でも、、商会チャットなどで色々お話聞いていると、、帰りたくなる;;

特に、カルカッタ行きたくなるw
アムス行きたくなる^^

生産したくなるーー

ルィの今の考え。せめて12近くまであげる、一度帰る、ベイルート行く、海事しながら造船^^

これ。。どう?

さすがに、セレベス海で海事はルィは無理ww 勇気いるわw

今日は・・・ 

2008, 08. 24 (Sun) 23:29

いつもよりも増して頑張りました^^そのおかげで、、もうすぐノコギリいらなくなります^^

造船最中に皆様はなにをしていますか??
ま、テレビや、映画などが多いですよね~ ルィもテレビや映画、あと、ユーチューブにお世話になっております^^;ニコ動もいいけどね~なんとなくユーチューブのが最近はマイブーム^^

で、左上の航海日数気にしながら、、動画みまくりww

でも、リアルルィは、たまにネガティブモードに異常に入ってしまうときがあり;;
時間があると、余計な心配や、つまらんことまで考えてしまうんですよ;;

でも、、そんなときに、12分たち、、

ルィに戻る。

余計なこと考えとらんと気合入れてやれーまだまだ道は長いぞ><

^^;;

はい^^;ネガモードよりも造船のが大変ですわww

さて、、造船やな^^

造船仲間^^ 

2008, 08. 23 (Sat) 22:41

今日もマニラで造船だ^^

別に、フレでもなんでもないけど、他に造船仲間がいると、がんばろーって思うな。
だってさ、みんな一緒やんか~~
一緒のことしとる人がおるわけやろ??
それだけで、ルィは頑張れる^^

それに、、、、オフゲ~でも、レベルあげ大好きなルィやったのww
ひたすらに敵を倒して、、同じ敵を何度も何度も倒して・・・・それでレベルアップ^^ただひたすら同じことの繰り返し・・・・・・・・

とくに、ドラクエシリーズは全て制覇ww
この大航海時代をはじめるまでは、FF10にはまっていて、クリアしてもなお、全てを超えしものを倒しまくっていたな~
アーロン大好き^^


今日も同じ名前のかたが、みな、造船しております。。

みんな~~がんばろうね^^

あと少しだーー 

2008, 08. 22 (Fri) 22:50

何があと少しかって??
素で、造船スキル8になるのがあと少しなのさ~
8になれば、、ノコギリいらね^^

マニラってさ~銀行遠くない?造船所は近いけど^^;

銀行いったりきたりがかなりめんどい;;

でも、、ロットいいね~マニラで造船する人の気持ちわかるわ~
朝、チャットしていたとき、「ロットのをバザーすれば黒字やもん」とのお話・・・

確かにそうかもw でも、ローズウッドで造船するのはやっぱり無理ww値段高すぎる;;

ローズウッドで作ると、ロットもたくさんもらえるらしいね~商会の方はわざとローズウッドで作っていたみたい。。

お金もちやな~ルィはお金ない;;

あれ??ルィはせこいのか?せこいだけなのか??
ま~いっか^^

でも、ロット開くたびに、カテ3がでて、嬉しくなる^^カテ3は、まだまだほしいです^^

造船スキルあがる→カテ3ゲット^^→カテ4、名匠仕立てゲット→バザー、、、黒字^^

これでいこうーーー

飛び起きた( ̄▽ ̄;) 

2008, 08. 21 (Thu) 23:53

夜19時頃。。今日は仕事休みでチビも学童保育休ませて、遊びに出掛けた。
心のルィの声…

(フフフ、チビよ、かわいいやつめ。十分に疲れたやろ…てことは、早く寝るな…フフフ…造船できるぜぃw)

と、チビ早く寝かす作戦は大成功!

しかし、、落とし穴があった。今日はず~っとルィも遊んでいたし、車の運転もしていたからルィもお疲れだった。。

気付いたら……………



チビよりルィが先に落ちていたw

黄金伝説で、つるのたけしが出ていてチビが興奮しながら見ている横で…


寝てたわw

チビに布団をかけてもらっている始末(--;)


で、マックからのリアルメールで飛び起きた!!


「ソフトボールすごいよ」


エェエェエェ~てか、今何時や!21時30分くらい。
時間もったぃないやん~

即、イン。。
即、造船…
即、ソフトボール見たw

一番いいとこ見れたぜぃ!ソフトボール金メダル、おめ~


造船は暇やけど、暇な間に(12分)テレビ見たり、家のことしたりできる。


ま、気付いたら、のこぎりの耐久が1でしたが(・・;)


変な時間に落ちていたから、体がだるい~

チビ、すまなかった(^_^ゞ黄金伝説のあと、、その男、副署長につきっていうドラマ…


チビよ、面白かったか?


申し訳ないm(__)m



ダメダメルィの、ダメダメな計画でした(^o^ゞ

子供と一緒にネトゲできる日はくるんかいな?
今、パソコンのキーボードの打ち方教えてちぅw

貼れたよ^^ 

2008, 08. 20 (Wed) 23:11

acoyさ~~ん^^ありがとうですm(__)m かわいいの貼れました^^
何が貼れたって??このブログを下にずーっと見て行ってください・・

かわいい猫おるやろ^^

猫をクリックしてみ^^猫、喜ぶよ~~
クリックで、なでることになるから^^

猫は癒されるな(^。^)

あ、、今日ね~造船のためにタガログ語なるものを覚えにカリカまで行きました・・・
カリカット、まじ怖い>< PKのイメージしかない;;

しかも、検索ヒットやし;;

でも、かなりの時間短縮になると思い、昼のうちに行きましたよ。。
身体使わなくていいのは、いいですねー

ま、今だけやけど。。 

ルィが一番ほしかった言語。。。

インド諸語w

ふぅ・・・ 

2008, 08. 19 (Tue) 23:26

マニラ行くまでの航海で、時間がなくなったため、洋上落ち。いつもなら、睡魔と戦いつつ、マニラついたら速攻落ちってな感じで、目的地に着くまでは落ちないんやけど、今日は、、ちとね。。
実は、ルィがいつもネトゲしている部屋には、ウィンドウエアコンがついてます。今時~って感じやん♪
でも、そのエアコン、さすがに20年近く古いやつやから、やばい異音がするようになったんです。で、スイッチ入れても、叩かないと冷たい風こないって感じでねw
ま、涼しいし、いいやって思っていたのですが、たまたま航海ちぅにチャットで話したら、

「火事になるおそれがあるから、いますぐやめや」

と言われた(^_^ゞ

で、急にこわくなり、親(私の両親と同居です)に話したら、親もテレビで、

「古いエアコンは、ショートして火事になるおそれがあるので、買い換えてください」

と言っていたのを聞いたらしく、チビがいるし、怖くなったらしく、即、

「今度、買いにいく」

と、あっさり決定w 私はあまりお金出せないから、安いのでいいよ~といっておいた。。

で、購入…したはいいけどね。65000円もするやつ買ってきた(;´д`)

出せないから…

「このいえにずーっと住むわけやないのに、なんでこんな高いの買ってくるんやって!!出せへんから」

怒りましたよ。。ルィは怒りました。そりゃ、ルィかて、いいのほしいわ。でも相応ってあるし、お金ないやん(^-^ゞ

親は、

「お金なんていらん。お父さんが勝手に決めた。お父さんに出させればいい。それに、自分らが出ていっても、エアコンはほしかったから、これでいい」


と・・・




ま、いっか(^_^)
快適なネトゲライフになりそうやな~

で、そのエアコンは明日きます。
そのエアコンのために、、



パソコン大移動( ̄▽ ̄;)
ウィンドウエアコンといいましたが、ウィンドウエアコンとは知っての通り、窓付け。ルィは窓の側にパソコンおいてましたんで…


面倒やったから、ケーブルなどの抜き差しは、全くしずに、机とパソコンを同時にゆっくりひきづりましたぜw


長くなりましたが、、そんなこんなで、危険海域でしたが、マックとTELしてないけど、落ちました。


あと、30プン近く走ればマニラ!



造船、快適な部屋でがんばろ!

やったーーーーー 

2008, 08. 19 (Tue) 22:04

サムブ作れます^^
スキルあがったわ^^ま、こっからが苦しいなが~~い道のりが待っているでしょうがね;;

で、フレに前から商用ガレを頼まれていたんで、作りました^^

初めて、人のために造船。。。。

緊張^^;
間違えたらどうしようとか、、

でも、嬉しいわ^^

さて、、マニラ行きます^^

ベルベットジューストコール? 

2008, 08. 16 (Sat) 22:52

商会の方が昨日、納品物で一番いいやつ??を納品するために、ベルベットジューストコールやったかな?それを作るために、ディブにいくと話していた。


・・・・・・ルィの一番得意分野である縫製!!なのに、、今のルィでは何もできない;;

唯一、、繊維が10、織物は8やったかな??これくらい。しかも、リアルが忙しいため、イン時間がかなり遅いし、インできない可能性がここ2.3日ある。今日はたまたまインじでたけどー明日は無理っぽい::

もどかしいわーーーイライラするわー

なんか、かなり大変みたいやし;;

商会の皆様。。本当にすみませんでしたm(__)m次にルィがお役に立てることがあれば、必ずや、参上いたします;;

ちなみに、、造船は、もうすぐサムブ作れるよ^^;

暇ーーーーーーもう;; 

2008, 08. 15 (Fri) 23:01

もももぅ;;暇すぎる;;
ま、この暇さがいいwww

最近、、快感に近いものがあるわー
今回は赤字でも、経験値重視でいってますんで、輸送用大型ガレオンを作ってます^^
かなりの赤字ですが、、

経験地いっぱいもらえる^^

これでいいのだーーー


またメインフルで稼ぐさ^^

またまた、、造船 

2008, 08. 14 (Thu) 22:53

造船修行に戻りました^^

パナマクエは母国に戻って終了やから~セビリアでした..
マニラ。。。。遠すぎる><

というわけで・・・とりあえずサムブまではベイルートで造船しますw

ロットも結構いいのゲットできるみたいやしー
でも、、ロットを豆に開けとの商会長さんの教えは本当でした;;

たまりまくりますね;;

でも、ルィのささやかな夢。。。。。

カテ3を持ちきれないほど持ちたいww

カテ3に悩まされた日々やったから;;

ルィーーーーメインフル職人戻るときはカテ3に悩まないようにするからね^^

造船、、、暇

聞いて~~(^-^) 

2008, 08. 11 (Mon) 23:55

今日ね~必死にクエ出しと海事していたら、、
マックが近くで踊ってたwあらら~素敵な殿方が踊ってらっしゃるわ☆
クエでやろうけど、ケープに行くんやと。一緒に行こうかとも思ったけどさ、、怖いやん(>_<)
ユィ、、北海ですらまだ行ってないのに、ケープだなんて。しかも、ケープといえば、ルィがPK二度もされた魔の場所。。街発見と(冒険職ではないが…)違う敵と戦うのもいいかとも思いましたが。。。。

「ナタールらへんのサムブやっつけてみや~」

・・・許可ないです(T-T)ケープまでなんです。。
で、バイバイしようとした矢先、、


ユィのおねぇちゃん(勝手にそう呼んでますわw)
Acoyさんが、チュニスに!

やった~~~

ご一緒させていただきました!いっぱいお話したかったし、海事したかったんやって(^.^)マックから聞いていたもん!


とても素敵ないい人だと!

しかもね~

海事強いの!!うまいし~

でらかっこいぃよ!Acoyさんは!!

しかもしかも、別キャラもお持ちなんですが、私の目指すべきようなやり方を、本当にうまくされていて、まじ感動なんですよ。。

ルィはパソコン一台やからニあかは、できへん。やもんで、ルィ、商人で金稼ぎで、ユィは海事。それだけやな。本当は、もうひとつキャラがほしいけど、それはルィがもっともっと大きく成長してからに(^-^ゞ


Acoyさぁぁん(^.^)
今日は、まじありがとうでした!嬉しかったです!
時間のずれなどで、なかなかご一緒できませんが、また一緒したいんです(^^)




しかし、、


艦隊組んでやる海事、冒険は、楽しいかもね。
商人は、、スキル支援がメインやからな~
ま、艦隊組んでインド、カリブ交易なども、楽しいやろな~


あくまでも、自分のペースで航海を目一杯楽しみましょう(^ー^)


海事したぃの?
私はユィでするわ~
お金ほしい?
メインフル、めっちゃいいよ!
冒険?
寝落ちに注意w


自分のやりたいことを、やりたいようにやっていきましょうね!



ああぁぁぁぁ~
楽しかった♪


オンラインまじさいこ~



ニタニタしながら、落ちw

更新できませんw 

2008, 08. 11 (Mon) 09:46

海事を必死にこなし続けているユィですw
戦闘していると。。。ブログ更新不可w

かなり必死やしー 海事は疲れるんで落ちるときは更新する意力が残ってないんですw

今のユィは、ジェノバの商船狩り、チュニス護送クエをこなしております。ルィでやっていたんで~なんとか勝ってlますww最初はかなり不安でしたが^^; ルィは、船がよかったんで~^^;

ユィは今は商用ピンネースです。
ルィは商用ガレオンでしたからw

うーーーん。。。。もう少し商人あげるべきやったな;;
少し後悔。。

でも、ルィは造船でお金いるから~もう、、ユィにあげるお金はありません!!一人でがんばりなさい!

怒られました;;

でもねーーールィ姉ちゃん^^お金ちょーだいwもうねーカロやばいの^¥^

だめです!!自分で買いなさい!

じゃーカロつくってよー

今は無理です!!船大工なんやから~

じゃー予備帆とか撤収作ってよー

・・・・わかりました。。作るから黙りなさい!!でも、今週のパナマクエ終わったらね。
ユィ、、マニラまでとりにきなさいww


。。。。。こんな感じで姉妹は力を合わせていますわ^^

ジェノスク。。。いいんやけどーやはり気を使わせてしまうから~出来る限りソロでいこう^^
ユィは気ままな一人海事^^


でも、、これを読んでくださっている方で、、ジェノバやチュニスでうろうろしているユィをみかけたら・・・

声かけていただけると嬉しいです^^

たまにさみし~~くなるし~ユィは迷子になりそうな動きしてますからww

ユィ出動~ 

2008, 08. 09 (Sat) 23:40

ルィは造船頑張ってましたが、来週の水曜日にパナマ運河クエをするために、昨日、サンティアゴにむかいました。ルィは、いつも時間がないため、時間があるときに行かないと、約束が守れなくなるんで昨日のうちに、街発見と、サンティアゴに行きました。サンティアゴに造船所あるのかなと見てみたらない!!
ま、動くのも面倒なんで、ルィはサンティアゴに放置して、久しぶりにユィ出動させました。

ユィ、、地方海賊に変身~

やっぱりユィは、海事したいんですよ~
てか、ユィは、ルィでやってないこと、しないことをしたいので、海事をずっとやるかどうかは知りませんわw 気分で決めます~

少なくとも、商人はしないですよw
金はルィにおまかせで!!それに、商人はルィ、やりすぎてるから~
ルィはルィ。
ユィはユィ。


来週の水曜日までに、海事どれだけあがるかな。。

暇すぎる~ 

2008, 08. 07 (Thu) 23:14

造船、暇だぜぃ(>_<)

昨日、更新なかったのは、書くことがなかったからw毎日、造船に精を出しております。暇すぎやけど、造船を辞める気は、全くありません(^-^)やりたかったことやしね!カンストするかどうかは、、別ですw
温かく見守ってください~

造船辞めても、メインフル職人か、ベルベット星人に戻りますよ~

あっ!聞いて~

マックがね、クマの手と足をゲットしました!



すごくない?!

クマ装備は、リスでも、たまにしか見ない…

まじ、すごくない?


コツコツと冒険しとるもんな~



素敵や(^.^)

あっ!造船は暇なんで~いつでもテルいいですから~



お待ちしておりますm(__)m


パナマクエ 

2008, 08. 05 (Tue) 22:07

今日、仕事終わってから、マックからメール。。。
ぱっと見、あまり意味がわからず、電話。

昼に商会のかたとお話していて、パナマクエをみんなで一緒にしようとのお話があったんで、ルィを引っ張ってセビリアに帰らせようとしたんやけどー今日、インできない方がいて。。
で、今日組と明日組でわけてクエ行こうって話しらしい^^

で、ルィは明日か明後日組^^

ルィは造船しとるもんで~マニラにこもりっぱなしやもんでw マックがリアルルィが仕事中にセビリアに帰らせようとしていてくれたらしいよ^^

いいやん~~パナマクエ^^行きたいやん~

造船ばっかりやと暇やし、退屈。。気晴らししたかったとこやわ^^
しかも冒険なら~ルィはマックの力借りないと無理やしww

今日の夜にでも、回航でセビリア戻りますわ^^

気晴らしなんで~転職はしませんよ^^このままでいきますわー

いろいろな名前 

2008, 08. 04 (Mon) 23:33

今日は、いろんな人とTELして楽しかった~
まずは、会長さま。イベントの返事をしたら、

「まだルィちゃんからしか返事きてないの。シクシク」

ってw あらら~そうやったんやね~ みんな、自分の事で手一杯なんやわ。ルィは造船暇やしw

で、フレ(昨日書いた宝石の事を聞いてきた方)からTEL。

「今からコショウの買い出しにいきます~」

って。カリカはPK多いから気をつけて~と。。

で、話していたら、商会の方からTEL。

「造船おつ~」

本当におつ~って感じやもんな。彼女は、造船カンスト(リアル旦那のキャラで旦那の仕事中に旦那の代わりにスキル上げ)しとるもんで、色々わかってる方。

むっちゃ話しとったよ~
んで、、ふと見ると隣に

「HAGEさん」


キャラもハゲ。。
この方は、商会の方やフレに、

「ハゲさん」

と、呼ばれているんですよね??

あかんて~うけた(笑)

名前って色々あるな~長い名前もあるしね。
私の見た名前で、印象に残ってる名前は、

ご利用は計画的に さん
ルイ さん
カスガ さん
サラリ~万太郎 さん
ひろちゃん さん


リアルフレなどの名前があると、残るね。
まだあったような気がするけれど、、印象に残っててフレとかではない方は以上です。


ルィの名前の由来は、、秘密ですw
ユィは、ルィの妹やから、ユィ。それだけ~


落ちよ…

商会イベント^^ 

2008, 08. 04 (Mon) 22:53

会長さまからメールをいただきましたよ^^

「16日、人数そろえばBCイベントしたいと思います」

16日・・・・・・・・・・・・やばい!!出たいーーけど;;かなり仕事が忙しいときで、おそらく残業でインできるかできないかって感じの日;;

めっちゃ出たい;;でも、かなりやばい。仕事が17.18日と、かなり激しい仕事がまってるんで、16日はかなりやばい;;でも、、出たい。

今回は、中型、大型とやるそうです。

大型で出たい!!

ふーーーむ。。。でも、仕方ない;;


でも、出たいぞーーーーー弱いけどww

宝石?香辛料? 

2008, 08. 03 (Sun) 23:49

いつものように、造船に精を出していたらフレからTEL。。

「質問いいですか?」

はいはい!造船暇やから、わかることなら答えますぜおにぃさんw


「香辛料あれば、香料いらないとかありますか?美術は?工芸は?」


・・・



わかんねw ルィの持ってないスキルばかり~

香辛料?爆弾しかしらん~香料?何が買えるの?
工芸?全くの未知ですw


とりあえずスキル枠がきついみたいやから、まずは、地道に交易してレベルあげて、枠ゲットしよ~って話しておいた!


マックに聞いたら、

「レベル低いうちは欲張ってはダメ」

とのお言葉。。


確かに。ルィも、こうみえて頑張っていたよ~
ま、ルビアさんや、マックにストーカーしたけどw

地道に交易、地道に生産して、今のルィがある!!



フレよ、、気合い入れてがんばろ~


あかん、、落ちるわ~
(眠)

テノチティトラン 

2008, 08. 02 (Sat) 22:08

造船暇やから~いろんなこと思い出した^^ 最近では勅命もやけどーやはり思い出深いのが

テノチティトラン^^

あれはすごかったなーまずは用意がね。。社交10いるんで~マックがブースト品準備。
海事もかなりきついとのことなんでー
海事は海事めっちゃ強い方におまかせw

で、準備色々調べたのが、、陸上戦のこと。陸上戦なんて誰もあまり経験ないやんかーで、回復アイテムを調べた。マックがねw で、回復アイテムは、カリカットやったかな?そこでルィが人数分買い。

でも使ったことなしww

いざ、、テノチへーと思ったら、まずは前提をしないと^^;
前提をして~マックにクエ出してもらい、、いざ、海事へ。。

海事がすごいシル○さんは、戦列で、ルィは商大ガレ、マックは重ガレ、マナ○さんはシル○さんの2垢なんで~船は普通のでした。

いざ。。敵はいっぱいいた。どれが味方か、どれからやっつけていいか全くわからなかったな~
とりあえず戦ったw
海事レベルでら低いルィは、、、船がよかったから~最後まで戦えたww
でも、まじ、あの海事はきつかったな;;
あんなん、ルィは最初で最後やww

でも、そのあとに陸やったんやけどー陸戦、、すぐ終わったww

あれするとー冒険したくなります^^

感動したもん^^

次はマチュピチュに行くーマックに連れていってもらうけどw

暇ーーーーー 

2008, 08. 01 (Fri) 22:39

造船、、暇ですwww
暇やとーいろんなことを考えるなー
ルィのこれからとか、ユィのこれから。冒険もしたいしね。

うーーーどうしようかなー

ユィは海事やけどールィやな。ルィは~これからは~当分造船ですが、
そのあとが問題。

ま、造船で使いまくったお金を取り戻すためにーまたまたメインフルやねww

そのまえに、、、、

造船気合いれなきゃーー
でもね、やはりカンストしてみたい^^造船カンスト・・・・・


できるかな??