 

--, --. -- (--) --:--


うずうず…ねむねむ… 

2009, 07. 31 (Fri) 23:13

はぁ~~~い!今日は1日旅していたユィですの~


あんね~街、全部発見したよ!疲れたわ~しかし、サムブって早いね!とんでもなく早いね。そういえば、ルィねぇさんも、長いこと乗っていたもんね(^.^)




てか、ルィが作ったれよ!ルィが作らんから、店売りを買ったよ~



ユィは、また今度勅命すっかな~



ルィはというと。。


自宅に帰ろうとしていたら、フレがインしていた!なんと、そのフレ、船大工になっていた!!




ルィ「もしよければ、船大工クエ、紹介してもらえないかな?」

フレ「いいですよ~」






やったぁぁぁぁぁ!


^_^)/▼☆▼\(^_^)




急遽、予定変更。


船大工クエにいそしみましたよ!



船大工クエ終わってから、プライベートファームでのもので、大海戦支援のための物資作り。
主に、名工と鉄板。



ガツガツ作れちゃいました!
ガツガツ売れちゃいました!




工芸カンストさせようかと思ったけど、せっかく船部品作ったので、これを消耗するまでは、スエズにいよ~
















うずうずしとるのは?










レィ(^-^)

あまりイン時間が少ないレィやけど、コツコツいこ~





無理~眠い~
おやすみなさい!

お金なぁい~ 

2009, 07. 30 (Thu) 23:00

はろ~
貧乏暇なしルィで~す。


いきなり貧乏だなんて…すみませんね~
いやね、レィがさぁぁぁ!もうルィの渡したお金使い果たしてやんの(>_<)


レィ「仕方のないことなのです。香辛料が相場悪かったため、宝石でレベルあげようかとも思って、安かった白ダイヤモンドを買ったのよ…それで売ったらね、暴落しちゃったのよ。。香辛料戻るのを待つ時間もなかったから、いっそのこと、保管あげようかと思いまして…ブーストと鉄鎖買って保管あげしてましたの~なんと、1だった保管が6になりましたわ!」





・・・だそうです( ̄ー ̄)


全く・・金食い虫め。とりあえずレィは、傭兵にもどりなさぁぁい!!水平あげなさい!やないと、ルィお手製カロがもったいないではないか!!


レィ「わかりました。傭兵に戻りますが、前にルビアさまからギルドの苦境を二回紹介うけたので、商人にはいつでも戻れますので、お金できましたら、すぐによろしくお願いいたしますわ」






( ̄▽ ̄;)


はいはい。わかりましたよ・・

てかルィ~~マックの手伝ってたら、カロも、なにもかもボロボロやないかぃ!!しやぁあない。不本意ではあるけれど、一旦帰るか…

ユィちやぁぁん!素晴らしいタイミングでアジア安全海域になったではないか!街発見いけ~~


ユィ「はぁい!サムブ早いね~」







てのかかる妹たちだこと。


さて。明日は時間あるかぎり、名工などつくるか!




おやすみなさい~

睡魔とのバトル 

2009, 07. 29 (Wed) 22:58

うぅぅ…最近、睡魔に全く勝てないルィです~


朝、レィを叩き起こし、ルビアさんに商人転職クエスト紹介してもらいました。レィの商人レベルと、保管を本気であげようかと思いましてね。商人レベルは、香辛料か、宝石。


保管・・あれ?なんやったかな?やり方・・確か、卵生ませるのあったよな~ユィちゃんがやったはず・・


ま、ゆっくり調べるか。忘れてもぅた~

あ、○ルフ○さん!メールありがとうございました!カリブは単に、名声足りなかっただけでしたね~イスパはカリブは早くにおりたもので・・なんでレィは?と思ってました。
ポルトガルでしたな。レィは・・


レィ「海事やりたいのはやまやまですが、商人レベルあげたほうがスキル枠も増えるし、名声もいただける。船も大きなの乗れるので、不本意ではありますが、商人やらせていただきますの。お金かかるでしょうがやれるとこまでやっちゃいます」


ルィにかかってるな(笑)海事しとるばあいやないかもね~


ま、レィも今の貯金をはたいたら、また海事に戻りましょ。その間、ルィに稼いでいただくからね~具合よくいきましょ。みんな海事では、リアルルィは疲れますから。


ユィはというと、、



マックさまが、

アンボイナなんやったら、サムブ買いなさい。アラガレでは、きついぞ。


とのお言葉をいただいたので、サムブ買いました。サムブ・・早い早い~アラガレも早いけど、まだ漕ぎが6なんで、サムブのが早いのです。


今は、オセアニア行こうかともくろみ中・・


帰りたい~でも、冒険職なんてユィはこれからもなることは少ないから、今のうちやね。せっかくここまできたんやし。街巡りしよ~




あぁぁ~最近、睡魔に勝てないんやよな~常にオネム。


(-.-)Zzz・・・・


おやすみなさい~

スキルがぁぁ! 

2009, 07. 28 (Tue) 23:50

こんばんわ~どっぷりとゲームしまくったルィです~


朝に、ルィをスエズからリスに行かせ、作った船を渡すために待機。
リアル用事をすませ、ユィちゃんの出番(^^)


今ねヒバアオにいるんやけど、迷った…グアム行ってしまうか、回航で帰るか。スエズ運河さえ使えればいいわけやから、別に街発見しなくてもいいわけで。。


でも、ここまできたからにはね!冒険職になんて、滅多にならないし。


アラガレでの航海はきついけど、行ってしまうか!!




グアムへ行こう(^-^)


何度も何度も浸水…
嵐にならんかっただけ、ましやね~


ユィの旅行は、今日は、グアム、マニラで終了しました。マニラには、プカプカ星人がたんまり(^-^)
頑張れ!



そして、レィちゃんは、、船部品変えるために、一旦セビリアに。ルィのカロがまだあるはず・・




(ノ-o-)ノ┫

カロ、、大事な952ではないか!!もったいなくて使えね~
修行中は、ノーマルで十分!しかし、ルィは・・


ルィ「え~めんどくさいからさ、買ってよね~そのためにお金たんまり渡してあるんやからさ~」



はいはい。レィは素直に言うこと聞きます。お金に困らないのは、ルィお姉ちゃんのおかげやから。ノーマルなら、安いし、かまわないわ~


いただいたハイペリエは頑張りすぎて破壊…



レィの入団記念に下さった商会の方(^-^)ありがとうございましたm(__)m



レィは、カリブにいきたいの。どうしたらカリブにいけるのかしら?勅命?


ルィ、ユィ「忘れた~」



( ̄▽ ̄;)




どなたか、レィに優しい手解きを…ルィのフレ、マックィーンさまは、スエズに在住ですし、海事んときにお伺いしても返事はないわ。レィだってそうだもの。


とりあえず、チュニスにいますわ。




ルィはというと・・


船渡せて、スエズに直行。紋章は無理やったけど、マックさまには申し訳ないけど、救助も戦術もあがりました~




スキル枠・・誰かちょ~だいな~


ふぅ。ちかれたぞ。おやすみなさい~




船大工ルィ~ 

2009, 07. 27 (Mon) 23:00

ちょっと^^そこのあなた^^ほしい船ない??


ポル、オスマン以外ならおkよw



な~んて^^;全ての船がつくれなきゃ、大声で言っちゃあかんよなー^^;


こんばんわ^^ぷかってるルィです^^



今日の造船は、たんまりとぷかりましたぜ!!明日、お渡しできますの~
しかし、造船って、本当にイロイロあって、毎回勉強になりますな・・ルィが勉強不足って話もあるけどw
ま~ま~ご愛嬌ということでm(__)m



ルィは商会の方、フレの造船のみでしか造船はしません。
造船屋さんは・・・・ルィには無理なんやなw 何でも話せる方でないと、、ルィは無理^^;
たいてい、、ルィより頼む方のが知ってますからwwwww ルィは言われたとおりに動くんでし~


あかんやろ!!もっと勉強せい!



だってさー勉強、き・ら・い^^


頼んでくださる方々は、数いる造船屋さんや、造船カンストしとるフレなどもいる中、ルィにたのんでくださるんやから、ルィは出来る限り、お答えしたいの~
知識は後からついてくるものさ^^



さて・・造船しながらやけど、スエズいこーーー




紋章ーーーは、マックさま^^ルィはgggggggのみw

にゃぁにゃぁ~ 

2009, 07. 26 (Sun) 23:54

はぁい~昼間に遊んでいたら、嵐に見舞われ、、風邪をこじらせてしまったかもしれないルィです( ̄ー ̄)


さて。
今日は、とっても嬉しいメールからのDoLスタートでした\(^_^)(^_^)/
その話しは、あとで・・じっくりとアップしたいからね♪


ルィがカリブにて、造船完了しました~
急いでセビリアにむかっている途中…北大西洋に入り、何人か海賊さんいたけど広い海域やから、結構、余裕かましてました。。




(゜ロ゜;


な、な、なんと。噂になってる海賊さんが、プライベートモードさんを襲ってます・・
やべ。早く逃げなきゃ・・てか、一歩早かったりしたら、ルィが彼の餌食だったな~さすが海賊さん。航路をわかってらっしゃるようで( ̄▽ ̄;)



セビリアにつき、造船完了をメール。


一旦、ユィに変わり、街巡り再開です。


しかし・・





アラガレで、街発見の旅は、きっついね(爆)きちんと、食事や航路を考えないと、嵐起きたらヤバいし。きつかったな~
アカプルコから、南下になるかな?新しい街に行こうと、気合い入れて出港。


途中、何度も何度も浸水…



それでも頑張った!!


が!こんな僻地に、、海賊さまがいるではないか!
しかも、街の前にぃぃぃ!



冒険かもやけど、今襲われたら泣きそうになるんで、ルィに変わりました・・




ルィは、無事、船を渡しましたよ~海事仕様に変身したルィちゃん!



さぁて。今日は、ルィには用意だけにしてもらって、ネンネ・・・





レィ。参上。
護送クエなどの帰りに狩る野良狩りで、経験値も入りが早く感じます。ユィで修行したかいがあったな。レィは、あくまでも冷静沈着にいきたいと思ってます。


あせらず・・
じわじわ・・
コツコツ…


今は、早く外科がほしいので、応急処置待ちですの。


レィ「ねぇ、ルィお姉さま。私はアラガレに乗れる日は近いの。私のアラガレは今は、ルィお姉さまの海事に使ってらっしゃるわよね?でしたら、アラガレをもう一隻、作っていただけない?」




(^o^;)

そのとおり。レィのアラガレデビューは頑張れば早い。でも、今は、アラガレ二隻、使っております。やはり、レィ用に作ってあげなきゃだね。


ルィ、船大工やし。
今のうちにね!



今日は、レィは、3往復で落ちました。





質問があるのですよ・・


応急処置って、白兵しなくても戦闘していれば経験値はいってきますか?



知ってる方、教えてくださぁい!



さて。今日は、もうすこしお話したいことがあります。メールくれたフレの・・○ミさんへ!

続きを読む »

プルルン造船開始~ 

2009, 07. 25 (Sat) 23:46

はぁい(^^)今日は、会社の近くで花火大会があり、花火は綺麗やったけど、昨日のクリームシチューが早く食べたくて帰ったルィです~

花火より、、クリームシチューの美味しさに負けた!花火もよかったけど、クリームシチューも最高でしたわん!



さて。今日は、レィが起きる予定でしたが、急遽変更。
ルィを叩き起こしました。



「プルルン造船せなあかんやろ?はよ起きや~プルプル言わせてよw」



さっきから、プルプルプルプルうるさいやろ(^_^;)

前にも書いたように、、ルィも、リアルルィも、走ると二の腕がプルプルするの~言っときますが!!ブヨブヨやないよ( ̄ー ̄) そこまで太くないわ~


プルプルが頭から離れないのです~


しかも、海事するときは、プルプル震えてるし・・



ま、あまり気にしないでくださいな(^_^;)



今回の造船は、カリブ。
なんの船かは、またまた、ひ・み!つ♪(^^)


ちょこちょこと、危険海域と安全海域が交差するカリブ・・
場所が場所だけに、気を付けないと、やられちゃう~



このドキドキ感~やまらんな(笑)
えっ?やまらんな~って方言かな?


やまらんな~とは、、やめられないってことでし(笑)



明日には船、出来上がる予定です。




船出来上がったら、とりあえずスエズいこっと!






レィ「あの・・そろそろジェノスクやりたいのですが、よろしいですか?」

ユィ「お~い!私さぁ、今ね、リマってとこにいるんやけどさ~次どこいくの?海事いつすんの?」



あらま~みんなやる気だけはあるんやよね~
しかし、ルィがしっかりしてなきゃ、妹2人も面倒見れないやんな~


待っててね~








あぁぁぁあぁぁぁ!
レィのアラガレ、ルィが持ってる!耐久底で渡すの?耐久くらい、戻しておいてやろう。。まだどうせ、レィは乗れない!!




そういえば、イスパの紋章。黒鯱艦隊紋章・・即売れだった。ほしい方がいたのね~ルィは、勝手に、紋章は収奪したやつやないと売れないと思ってました。



マックさまにいただいた紋章のが、かっこいいもん!







(゜ロ゜;


自分でとれよな~





ぼやきは、ここまで。

おやすみなさい~

行ったど~~ 

2009, 07. 24 (Fri) 23:02

はぁぁい(^^)体調悪くても常夏の街へ出掛けたルィで~す!


マックとの入念な打ち合わせ・・
新しいクエスト・・
新しい街の場所・・


2人とも転職はしませんでしたがね(笑)


しかし、どこやったかな?どっかの街で、マックがやっていないクエスト発見!大抵のクエストは、発見マークつきなんやけど、、おかしいな?ま、新しいクエストかもやで、受けよう~


クエストしつつ、ルィの目的・・






グアムへゴゥゴゥ~







\(゜ロ\)(/ロ゜)/


体調悪いから、薬飲んだのがあかんかったのか・・
かなりの睡魔が。。



マック「おい!寝たらおいてくぞ~」



寝ないよ!!寝ないよ・・(-.-)Zzz・・・・





(゜ロ゜)


あかん。無理や。


ルィ「ルィ寝てまっとったら、街に放置しておいて~な~」


この一言すらも、言うのがだるかったくらいの睡魔…




はい!落ちました。



でもね、グアムよかったよ!綺麗!とにかく海綺麗!珊瑚礁、綺麗やし!



新しい街は、ルィちゃん完了~明日には一旦セビリアに行かねば・・





夜は、ユィのパナマ近辺の街発見に時間を費やしました。
移動だけやから、敵は睡魔のみなんで。



さて。ユィはリマでネンネ~
ルィは回航~



明日にはレィが登場するかも~
ソロジェノスクやらねばならないの。。





おやすみなさい~



追伸→ガラパゴス諸島、、なぜにイグアナがいない?一頭くらいいてもいいと思うけどな・・

(´Д`) 

2009, 07. 23 (Thu) 22:31

体調悪すぎます・・






今日は、インをしずに、おとなしく寝ます。


あ~あ~(;´д`)
マックとの海事、楽しみにしていたのに・・



早く体調整えて、万全の体制で・・ネトゲに励みますw




ネトゲかぃ~と突っ込みはしないでな~仕事は行きますから(^_^;)
でも、リアルユィ(愛娘)のラジオ体操だけは、お休みしよ・・うちは、体操する場所まで遠く、しかも交通量が半端なく多く、トラックばかりで、交通事故も頻繁。なので、親がついてなきゃ危ない道・・1人で行かせるくらいなら、休ませるか、車で送れ!と言われるくらいの道なんです。




はぁ・・体調悪いわ、タイヤパンクするわ(←買ったばかり)スペアタイヤ怖いわ、食欲ないわ、明日、子供会でのパトロール当番やわ、、なんちゃらかんちゃらブツブツ・・・




ま、いっか~寝ればなんとかなるなる(笑)

おやすみなさい~




あ、リャナンシーさん!見てるかな?船大工になったので、いつでもいいですからね~ルィは現在、スエズに在住してますが、運河使えば早い!!



あ、そういえば、この間の病院での結果、残しておきます~

続きを読む »

やっぱり行きたい、常夏の街 

2009, 07. 22 (Wed) 23:23

はぁい~何時やったかな?空が暗くなって、雨ふったら傘壊れてまったでヤバいと、全速力で走って用事済ませたルィで~す。

皆既日食やったんやね。



さて。


朝のうちに、ユィを操船士に転職させ、パナマ発見のための準備を着々と進めました。
正直、、スエズ運河の許可だけほしいんやって(^_^;)パナマは、いまんとこいらんのじゃい。



しかし、パナマ運河発見してないとスエズ、あかんのやろ?確か、Wikiに書いてあったような気がした。間違ってたら、おせ~て!



いやいや~ん。マックさまのお手伝いは誰がするの?

マック「修理、外科持ってとっととコイ!ま、いらんけどなw」

↑勝手な妄想・・こんなん言われてそうやわ~



むふふ。。邪魔といわれようが、、いきまっせ!

今度は、ルィがね(^_-)
ルィがあなたをフォローいたします!



マック「はぁぁ?ルィ!使えね~w」


↑またまたルィの勝手な妄想ですよ!
マックは、こんなん言わへんから(^_^;)紳士なの~











紳士風。実は、とてつもない、ドSですから。


やべ。怒られるなw





ルィ、船大工に転職。
ユィ、操船士に転職。
レィ、、商人に転職希望。会計ないんで、転職クエストは紹介やないと無理!



ルィは、いつでも造船できるように、イゴールにいさんをつれてきました。
スエズむかって、レッツラゴゥ~




はい。金曜日に、マックと遠足行くんです(^-^)





常夏の街、ぐ・あ!む!!


行きたい~行きたい~
リアルでいけないから、ルィに変わりに行ってもらうの~



へ?なぜ冒険職にならないの?ってか!












名声〇!!クエスト出せません(笑)一枚、転職証持ってるけど、もったいなくて使えません!冒険者ギルドの苦境って、なかなか出ないやんかね。。




ま、行きたいだけやから、別に船大工でもいいやん~





あとね、レィ、16になりましたの。戦闘16。商人ガンガンあげて、楽にできるようにしたいから、今は、転職希望です!



レィ「あ、、早くアラガレに乗りたいものだわ、」





もう、眠いのでねます~
おやすみなさい!

画像ありです~ 

2009, 07. 22 (Wed) 10:06

今日はめずらしく、画像付きで~す^^


はいはい^^昨日、カリカまでマックと行ったのに・・緊急メンテにはいり、夜にはリアルでばたばたして、うまいことインできずに泣きはいったルィです;;
カリカ前では、いつもの・・・・



海賊さん、激しく封鎖w


しかし、封鎖に負けてないです^^隙を見て、絶対逃げるもん^^ ルィを襲えるものなら来てみて^^
むふ^^このドキドキがたまらないですわ^^



逃げれたよ^^



しかし。。スエズに向っていて、まずは転職(海事のため)をカリカでするのを忘れ・・・
紅海入ったら、海賊さんいて・・・
しかししかし^^海賊さんが現れたとき^^運よく、npcさんが襲ってくれましたw もちろん、ルィは撃沈当たり前ですが、枠の外で海賊さんがルィ待ちしてました~~
商用大型クリで、npcさんに反撃www


白旗です~



海賊さんは、ルィを待ってましたが、違う船にむかい、行ってしまいました^^;

久しぶりのドキドキでたまらない時間でした^^


チョコbc

はい~画像コーナーです^^前置き長い~なんて、いわんといてな^^
↑これは、レィの初^^BCです^^ 火事海事火事海事・・・燃えまくってますなw

岩に・・・

↑次^^岩にひそみ、敵を待ってます^^しかし、狭い中で機雷ガンガンでしたよ~


収奪

↑これは、マックとの収奪風景。ま、ユィは主に、外科と修理です。でも、積めないから、なかなかフォローできずに足引っ張ってます^^;


商会模擬

↑これは、商会模擬モギ・・・早々と沈んでまーすwwwみんなレベル60くらいなんですよww
あれま~ユィは早い撃沈ですなw


みんなと^^

↑模擬モギが終わってから、みんなとぱしゃり^^ 見てみて~ユィだけ、チャドリやしww 服な~いw



なつかしのテノチ


↑なつかしいです^^テノチいったときの写真です^^ルィは適当な海事服ですな;;



画像コーナーおわり^^


さて・・転職と、イゴールくん連れてこないとあかんから、アムスにかえりまーす^^
昨日の移動は・・・・?本当はグアム行きたくて移動しましたが、やめて一旦お家にかえるよ~


お知らせ^^ルィは船大工に転職します。造船依頼などあれば言ってくださいね^^

現在→造船依頼、確定一件です^^

なぁに~やっちまったな~ 

2009, 07. 20 (Mon) 23:50

はぁい~やっちまったユィです^_^;


今日は、商会模擬モギモギモギモギ…ユィを朝に回航で帰らせたまではよかった。。そこまではね。



中型・・
はっ(゜o゜)\(-_-)



共有に入れといたはずが、なぜかルィが持ってる>_<


はぁ?ルィ?アムステルダムですわ。無理無理。ただでさえ、時間押してるんやでさ。こうなりゃ、買うしかないな~店売りでいいわ。 ピンネくらいあってもいいわな。。



はっ。o@(・_・)@o。



ピンネない。仕方ない。強襲ガレーだ(笑)


カロ2つ・・つけれね~
一個はファルコンでいこ~



ルンルン~カサブランカへ行くわ~服、チャドリしかないからしゃぁないな~



モギは初めて~


しかも、皆様、平均レベル60なんですが・・




ユィは33ですわ。





(^o^)


まぁ、経験やな!



旗艦も順番やったみたいで、まさか、ユィに回ってくるとは・・


勇気ある指示ですな(笑)ガチ重フリゲばっかの中を、強襲ガレーが隠れています。



昨日のテンションのままなんで、アゲアゲ~いくよ~




レィと違い、スキル充実しとるし、やりやすいね。海事下手っぴユィですが、なんとか楽しんでま~
でも、なぜかレィのがやりやすく感じた。なぜか。。






やはり、強襲ガレーには無理があった(笑)
レィは、ガチのルィねぇ手作りピンネやしね。



でもでも~ある方が撒いていた機雷がすごかったの。機雷、あげたくなったな~ユィはその機雷で撃沈したもん^_^;



しかし、ユィも撒きまくりましたよ。




しかし、昨日もやったけどマグステ持ってってない。申し訳なかったな。。




今度、時間あるときに画像のせちゃいます。名前は念のため、伏せますね。





ユィは、とっても楽しかったぞよ(^_-)






昨日、今日と各商会の皆様、ありがとうございましたm(__)m








おやすみんこ。

なんじゃこりゃぁぁ! 

2009, 07. 20 (Mon) 00:08

はぁい~ダホられレンジャーレィですわん(^-^)


今日は、商会BC。楽しみにしておりました(^-^)
だって、、




プロの方とお手合わせできるのですよ♪



まったくもってBC、未経験ではないの。何度かしたことあるけど、慣れてはいないの。。しかも、一番レベル低くいのは、この、わ・た・く・し(-_-)


ご迷惑にならないかと思っていたのですが、、行きたいけどご迷惑おかけすると思っておりましたが。。
とても皆様、心優しい方ばかりで安心いたしました。



しかし、、


なんじゃこりゃぁぁ!!!





ふぬ?!


大混乱?船をカバーするようなあのフィルターみたいなのは?!ATフィールドなのか?!いやいや、おそらく機雷発見だ!


見たことないのばっかり!


しかも、大混乱のときって、ピヨピヨが、ビヨビヨ!って、☆もでかいし、すげ~混乱だ!

あら?!機雷踏んだら、大混乱なってる!!
なんじゃこりゃぁぁ!!



いやはや、プロの方はやはり全てが違いました。


「味方から離れるな。艦隊戦のときの極意」



だそうで、、言われた通りに離れずにいたら、本当に沈まなかった。

ま、レベル低いから、皆様、お手柔らかにしてはいただいていたとは思いますがね!




いや~たまらんの~

しかも、プロの方は、作戦の練り方もある。



超せまいし、藻がいっぱいで、岩山むきだしばかりんとこで、機雷ガンガンひいて、ひっそりしとるの。ひっそりとね。。
相手側が見えても、じっとしている。

商会の方が1人、誘い出す。


いまだ~いけ~




みたいな感じやな~



画像のせたいですが、色ネの方が多いため、今後の海賊活動に影響を及ぼしたり、許可とってないので、のせませんが、、


どこを見渡しても、オレンジ、赤、、オレンジ。。
もちろん軍人の方もいらっしゃいますが、少なくともレィが行った陣営では、白は私。。あと、もう1人、、だけでした(^o^)



あとね、レィの気のせいならいいんやけどさ、レィは名匠ハイペリエを商会の方にいただいているので(←自慢w)つけていたのですが、ハイペリエって、距離により、めっちゃ耐久減らすぐらいの貫通力あるような気がするんやけど。。


あ、、楽しかったぞよ。
本当に楽しかったぞよ。


商会の方にも会えたし^-^



憧れの方達と、艦隊を組ませていただき、戦闘し、フォローまでしていただき、楽しませてくれた。
感謝してもしきれない☆



ありがとう~
ありがとう~




さて(^-^)楽しい事は、続きます。


明日は、ユィ、、模擬模擬イベントなのよん。




まてぃ!!

ユィ、あんたは、今どこ?


ユィ「スエズ~何か?」





今すぐ帰ってこい!!

お疲れです(^-^) 

2009, 07. 18 (Sat) 23:31

はぁい~今日は、川へ遊びに行ってきたルィです~


あら?疲れてるはずなのに。。眠ったほうがいいのにさ。



インしちゃったよ(^o^)



しかし、今日は踊る大捜査線見ながらね!




まだ一瞬、鉱物商のルィは転職するまえに、名工たんまり作りました~かなり出来上がったな~


プライベートファームに感謝!




さて。今日はアムステルダムにて演奏会があるらしく、覗きにいってみました。一番前を陣取り、演奏会を見学♪




なかなか素敵な演奏会でしたよ~



さて。来週は、色々忙しいぞ。



模擬イベント、BCイベントなどなど(^-^)




肝心なルィは、この際、工芸をカンストさせようかな~
オスロ近いし(^-^)

おは~ 

2009, 07. 17 (Fri) 10:47

昨日は、かなりの睡魔が私を襲い、ブログ書きながら眠ってしまったルィです~


昨日はね、昼間にルビアお姉さんと妹るびあとインド旅行いってきたよ~




で、、



カルカッタ。


ルビー超安い(^o^)




ルビアお姉さんに支援を受けながら、満載で帰還。




ムフ(^-^)



で、ユィとマックとピケは、カリカットにて納品~



すぐさまスエズに戻り、海事再開~




紋章なかなかとれないね。
外科あがんないね。


補給隊になりたいが、まだ無理なので、コツコツやってきます~





今日はレィにて、メインフルバザーです(^-^)



リアルルィは、仕事いってまいるぞ。

メインフルンルンルン♪ 

2009, 07. 15 (Wed) 23:02

はぁい~
今日は暑くてヤバかったですね。。体調があまりよくない上に暑いとキツいな~といいながら、インだけはしてしまうルィです(←長いやろ!)


昨日は、メインフルは一個しか売れず…気を取り直し、レィが登場したよ。


レィ→傭兵も楽じゃないわね…名声が少し足りないから、護送クエが出せないのよね。ま、いいわ。コツコツやっていくから。
とりあえず、海事の最低限スキルは取りましたから、レィはこれからガンガンいきますのよ。








見てなさい。必ずや、○○をダホして見せる。名前に色ついても、覚悟の上。
タイマンで必ずや、打ちのめすの(^-^)ゲームでは、ゲーム上でのやり方で、報復させていただくから。やめんなよ~




あらま^_^;レィったら、更にまた熱く語ってしまったな。最近、レィの報復相手と見られる人とすれ違いました。


見た瞬間、消えていた炎が燃えましたよ~
名前変えてるかもなんですが、もう少ししたら、、レィがもっと強くなったら、必ずやっつけたい相手がいるんですよ~ムフ。



ルィでもユィでも、別にそいつに報復すればいいんですが、中身の人は、新しいキャラを作ることを選びました。ルィもユィも、やることいっぱいあるし。。ユィ海事は、またぁり行きたいので(^-^)



そのせいか、、昼にマックと海事しとったら、
睡魔乱入~海上で落ちましたよ。我慢できへんかったしね。




無理は禁物!




ねむ~い。ねよ。


あ、今日のリアルでのことは、また後日のせま~す。

(-_-) 

2009, 07. 14 (Tue) 23:01

こんばんわ~
放置バザちぅのルィです~


今日は、昼間、レィちゃんを傭兵にしたてあげました。海事スキルの水平をとりたかったの~ん。白兵スキルもほしいけど、枠がね~まだまだレベル低いレィですからね。


レィ(私、しばらくはティレニア海にて戦闘しておりますわ。ジェノスクというものがあるみたいですね。しかし、レィはソロで行かせていただくから、スクールではないわね。個人レッスンとでも言うのかしらん?










フフ・・ガンガンいくでな~レィには目標があるんやでな!!それまでは、○○!dol、引退すんなよ!今はまだヒヨッコもヒヨッコやけど、絶対に!!大きくなるからな!)


^_^;





実は中身は、すごく熱いレィなのでした(^-^)




ルィはというと、在庫メインフルをバザちぅです。平日とあってか、売れね(-_-)





まぁ、いいわ。。今日はまったくもってやる気がでない。ユィでストレス発散とも昨日思いましたが、今日はリアルルィの心情からして、厳しかったので、やめました。



メインフル売れてるといいな♪


おっ!!商会のナイスガイ、○○バさんではないか!あら(^-^)ルィの中では、スーパーヒーロー的な、○○Hさんも~
あららら!!あの素敵なお方、、○○Nさんではないか!


たまにメインフル補充しようかと画面のぞくと、たくさんの方がいました。





(^o^)



明日が嫌なルィは、もう寝るなり~




超やる気低下原因は、リアルなことです。読みたい方のみどうぞ↓

続きを読む »

おぅおぅ(^-^) 

2009, 07. 13 (Mon) 23:08

はぁいはい(^-^)これから夏本番なのに、夏バテ気味のルィです。。


お茶がおいすぃ~
ビールは、、たまにね(爆)


朝にメインフルを少しだけ作り、夜もメインフル作りました。



ご存知の方も多いとは思いますが、ここで、メインフルについての、おさらいをしてみたいと思います。

(おい!ルィ、違うやろって突っ込みどころあれば挙手をお願いしま~す)



メインフルリグドセイル(通称メイン帆、もしくはメインフル)
遠距離航海にはもってこいの帆。逆に隣街くらいに行くときは、メインフルはずしたほうがいいかと思います。


生産スキル、縫製15いります。

材料、麻生地60 鉄材40 木材40

メインフルの相場、耐久120代やったら、2m、耐久上がるごとに値段あげていきます。耐久163くらいのは、ルィは2、4Mくらいにしてます。その値段より安くはバザーしません。相場下がるといけないので。。


ルィの見解。





かなり稼げます。作るのは厄介ですが、それにみあった報酬がいただける。大成功のものでないと、メインフルではないので。かなり作るのは面倒。


しかし、稼げます(^-^)




ルビアおねえさまから教えていただいた通りにやってきましたが、メインフルは需要もある。必ず売れます。




↑以上(・・;)


メインフル、売れるといいな~





今日は、またぁり生産で1日を終えました。
明日は、レィに船を渡し、ユィを登場させます。








マックさまに、そろそろ叱られそうだ。。

(おい!ユィ!邪魔なんやって~やるなら、しっかり外科しろ~)




こわ!!






しかし、これに負けないユィ。




マックさまが、明日登場したら、ユィ行動させよ。
最近、外科が楽しくてしゃぁないわ。



ggggg





はいはい(^-^)待ってましたよ~
外科連打~
外科スキル、大好き!

商用ピンネ 

2009, 07. 13 (Mon) 10:22

おはようございます(^-^)朝からイライラしているルィです(>_<)


だってさぁ、昨日がメインフルの出来が悪かったから、今日はいいかなと思ってさ…




(;´д`)




(ノ-o-)ノ┫




最悪の出来でした。。
ま、昨日よりはましかなってくらい。


そこで、昨日、フレとお話していて、

レィちゃんは、商用ピンネなんてどうかな?オークで作ってマイナス、今できる限りのマイナスにすれば、転職しなくてもできるし~



というわけで、商用ピンネ作ります~
オークやと、金額はねあがるけどさ、まぁ、いいわ。レィちゃんは、これで当分お世話になるしね。


しかし、意外にピンネって作ると長いね。


15分だそうで。。



ま、メインフル作りながらやから、時間なんていいわ。





う~ん(^-^)造船スキルもっててよかった!


レィ~あんたは当分これでジェノスクやってな~
ま、レィはジェノスクといってもソロ活動やから、スクールではないな(笑)



では、リアル仕事いってきまぁす。

経験値… 

2009, 07. 12 (Sun) 22:59

はぁい(^-^)昼間っから、バーベキューしてビール飲んで気分はいいけど、疲れちったルィで~す。


朝。リアルユィが少しリアルイベントに参加しなきゃいけなかったので、少しだけ朝にイン。レィをイオニア海に放置していたので、ピサに帰らせ、学校卒業~




経験値、4000もいただきました。。
なんじゃこの数字(笑)
ありえない数字ですよね~一生懸命海事頑張ってる方に失礼な数字やな~

しかし、この経験値のおかげで、ジェノスク行けたりもする。卒業のための、まったり20隻撃破海事も、20も倒せば海事に慣れてくるやろ!という、コーエーさまのイキ?な計らい(・・;)



もどかしい戦闘の中をくぐり抜け、レィは、卒業いたしました。
これからは、目標にむかい、邁進してまいります。ペースはゆっくりですが、目標は変わらないので。



よろしくです~




夜に、再度イン~
ルィでメインフル作っていたら、なんと、悪夢の20連続失敗(;´д`)







やめだやめだ!!

アル○さん、、せっかくのテルをごめんなさいね。でも、お話していた通りにやってみます(^-^)
お互い、無理しないように、まったりいきましょ~





ユィとマック(^-^)
撃沈ユィ
負けないマック
がんばる2人を、どうぞ、よろしくです~




眠すぎる(笑)
おやすみなさい

わっせ~わっせ~ 

2009, 07. 11 (Sat) 23:27

はぁい~体調は、かんばしくないけど、インはするルィです(^-^)

ま、体調がよくないのは気のせいですな。ルィは、なんでも、気のせいだと思い込むように体がなっとりますので。



さて。今日は、昨日出来なかったユィちゃんの海事~




あれ?今日はマックさま、インしないおつもりなのね(・・;)


まぁ、いいわ~普通に海事頑張りましょう~



紅海へ出陣やで~




スエズ出てすぐは、敵はいないんやけど、少し走らせると必ずいるいる。。



オスマンガレー集団。。。



旗艦、ガレアスやし~
なぜか、航路ふさぐ形で3艦隊いるし~
ガレアスの奥に、ユィが倒すジベ軍団おるし~





( ̄^ ̄)




(;´д`)






奇襲ガンガン…
停戦使いまくり。。
きかない停戦を連打。



目指すは、ジベやから、邪魔なんやよな~
停戦、めっちゃいっぱいあるからな~




ユィの海事は、本当に気まま。


やりたいようにやらせてもらえるのは、ルィのおかげやけど、ユィは、レィのような目標はない。

単に、普通に気ままに海事したいだけ。


だから、スキルも生産スキル、調理だけやし。





こんな気まま海事は、ストレス発散になるよ。



そこのあなた!
ガツガツ頑張って疲れたら、また~りしましょ。


冒険?いいやんいいやん!波に揺られて、また~り。



生産?連打しなくていいから、テレビ見ながらたまにポチすれば大丈夫やんな~いつのまにか、将来の大金持ちやね!





海事?ガンガン適当にやって、疲れたら、また~り。





あ、、



ルィのメインフル作り、忘れていた。




作らねば…




では、今日はスエズにて眠ります。




むにゃむにゃ・・・

凹みちぅ… 

2009, 07. 10 (Fri) 23:27

はぁ。。ちと、凹みちぅのルィです(>_<)なんでかは、またあとで。


さぁて!気を取り直して~



やるときはガッツリやるタイプなのです。。
レィです(^-^)
今日は、学校を卒業したいかと思い、ひたすらに学校行ってましたの。かなり弱く感じる敵。。経験値からいくと、パルマ南での戦闘のクエストが一番経験値いいらしいのですが、、なにせ、ピサからパルマ。遠く感じます。一回一回戻るのは、苦痛に感じるとふみ、経験値度外視して、サッサリでの戦闘を選びました。

敵は、マコメール海賊達。商会の方から頂いたハイペリエは、射程が長いらしく、遠距離での砲撃にむいているとか。ルィおねぇが、フレから聞いたそうです。ルィ、ユィも、カロネードしか使ったことないから、レィは、新しい事に、常にチャレンジよ♪



なかなかハイペリエは、初心者にはたまらない代物でした。威力はカロネードにくらべたら弱いですが、スキルがまだ充実していないレィには、もってこい。



時間はかかりましたが、最後のクエストまで行きました。


最後のクエスト。シラクサ南東だったかしら?強襲ガレー20隻撃破。



時間は、かなりかかりましたが、最後の一隻…






\(゜ロ\)(/ロ゜)/



嵐~嵐!








・・・



なぁぁにやっとるんじゃ!嵐だぁぁ?イオニアで嵐だと?嫌がらせとしか思えんぞ!!ぁぁぁあ!船員が!





コホン。取り乱しました。



嵐なんてどうでもいいから、早く倒したいものだわ~




なんとか、20隻撃破しました。ユィねぇが、スエズ行きたいと叫んでおりましたが、今日はスルーね。




疲れました。。みなさまは、今日はどのような航海をなさってましたか?お会いする日まで、おやすみなさい。





今日は、レィが主役の1日でした~途中で、化けの皮はがれたなww
レィは、目的を果たすために、頑張っております!



あ、リアルルィが凹んでる理由は、リアルなことなんで、読みたい方だけ、ど~ぞ~↓

続きを読む »

どぶろっく~(byミッタマさん) 

2009, 07. 09 (Thu) 23:28

はいはぃはい(^-^)ミッターマイヤーさんに、余計な心配をかけたルィです…



ルィのアピコメ、、ぷるぷると震えております。。それを見てくれたミッターマイヤーさんが、なにかあったの?とテル。。。




違うんです~リアルルィの二の腕が、ぷるぷるとしているのと海事中は、ぷるぷると震えながらの戦闘だからなのよん(^^ゞ




誤解をまねいたようで…


しかし、心配されたルィは嬉しかったです~
フレやなぁって(^-^)


今日は、ミッタマさんブログの、どぶろっくをかけながら、眠いマックを無理矢理スエズで起こし、エジプト海賊さまに会いに、、ちょいと穴まで(^-^)




稲中なみの○○ネタで、うけながら、、高橋さん~逃げないとあかんよ~と叫びながら(詳しくは、ミッタマさんのブログで見てね)




恐ろしいオスマン達を相手に海事海事!



マックいなけりゃ~
無理な奴らばかりで~



それでも白兵で突撃押してしまう~



あると思います

天津木村風(笑)




無理にきまってるやん~
でもエジプト海賊に会いたいから、がんばるの。





会えなかったけど。。



あ、ルィちゃん、商人カンストしちゃった(^-^)
名声はまだやけど、気分転換にアムステルダムに帰りました。




メインフル、やっぞ~~






おやすみなさい。



追伸 ミッタマさん(^-^)ありがとうございました!またテルしましょ~

経験値ってなに~?w 

2009, 07. 08 (Wed) 23:30

血を抜かれつつ、、血の毛が多いルィです~血など、少しくらい、くれてやるぞ!持ってけ~
そのかわり、注射は上手く入れてね。。


今日の健康診断の血を抜く係は、うまいことやってくれてひと安心です。



それはさておき。



カルカッタさぁ、まじでルィに喧嘩売ってないか?



「ふん!亡命ツアーやっている輩にいい相場など、やってたまるかってんだ!」


なぜか、こう言われてる気がしてならない。イスパ大好きなのにな。。




ま、ネデも嫌いではないけどw



カルカッタに別れを告げてマスリパタムへ。





まぁぁぁぁ\(^_^)/
ビンビンいってる~



生糸116上げ




今なら織れる!今だ!




少しだけ織ったら、121上げになったので、やめました。どうせ織るなら、経験値も名声もきちんといただきたいし、儲けもほしいので、120すぎたら、やめ~ベルベット自体も78下げだったのでね。




ユィちやぁぁぁぁん♪
紅海、安全やと(^-^)やってみるか~
マックィーン様は、きっと穴の中で頑張っているやろうね!



え?穴って何かって?



やだぁ(^.^)知ってるくせに~楽しいエジプト海賊さまが沸く場所よん♪



誰だ?エロィと言ったのは(笑)
そんなあなたが一番大人です(爆)



さて。ユィは普通に海事すっか~




カキーンカキーん

へぃ~へぃ~

ユィも強くなったものだ…って、レベル33やけどw



マック「今日はどうする?」



あらやだ~お誘いいただいてしまいました(^-^)








もちろん!行きます!


はぁぁ?経験値?名声?
それが何か?(^-^)




いりませんよ。そんなものは要らぬ!



マックと海事すると、皆様知っての通り、経験値、ユィにはあまり入りません。マックは、レベル64ですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/




でも、経験値いらない~
私が今、欲してるのは、、外科の経験値だ(笑)
マックの補佐しとると、外科率高し。ユィは戦闘は、ダメダメやしな。外科と修理くらいしか応援できませぬ。




しかぁし!穴ん中の敵は、強いってか、ウザイ!
マックさまは、ウザイらしい。ユィには、激強なんですがね。


だって、オスマン重ガレアスやで!!


ユィ無理。でかいやん。





なので、マックは紋章狙い、ユィは補佐して、外科上げです。





今日は、ユィ、出会えなかった。





エジプト海賊さま。あなたの紋章、ちょうだいいたします。









マックがね。

ユィにもおくれ~





眠ります。おやすみなさい~ね。

ブルー(>_<) 

2009, 07. 08 (Wed) 14:30

はぁ・・・
会社の健康診断で、血を抜かれ、超ブルーなルィですよ。


だいたいさぁ!血を抜いてから仕事って。。
私の血を返せよ~~


「採血で気分悪くなったことありますか?」



毎回気分悪いわ!
針を刺されるだけで気分悪いのにさ。気分いいわけないやろ!!
ルィは、血管が細いらしく、毎回ブスブス刺される。



(頼む!うまいひとであってくれ~お願い~)




あれま。大航海時代とは関係ないお話をしてしまいました。
関係ないことはないんやけどね。だって、夜のゲームに支障きたしたらね~



さぁ、今日は相場いいかな(^-^)


頑張ってきまぁす~

期間限定トランスフォーマー 

2009, 07. 07 (Tue) 23:28

はぁぁぁぁい\(^_^)/
久しぶりに映画見に行って興奮気味のユィで~す!


見てわかるとおり、、





トランスフォーマー見に行きましたわ~

バンブルビーかわゆい♪
オプティマス素敵☆



てか、戦闘シーンやら、トランスフォームするとこがすごすぎです!
圧巻!
しかし、これは、日本人が作ったマンガなんやったら、日本人に実写作ってみてほしかったな。日本人じゃ無理なのかな?技術的には絶対日本人は、負けないほどの技術あるはずやから、日本人に作ってほしいと感じたな~

ま、これはこれで、ハリウッド映画として素晴らしいです!



ロボットの戦闘見てきたから、ウズウズウズウズウズウズ。




ピケさま~海事を一緒にやりませんか?(笑)



経験値はやはり、あかんかったな~



でも、お互いに楽しくできたの~
しかも最後なんて、マックと紋章とりにいったんやからね~




ユィは修理、外科のみですが、なにか?w




いやぁぁ、本当に楽しかったです(^-^)
ぐっすりと、ねむります。

にゃ~にゃ~ 

2009, 07. 06 (Mon) 23:13

こんばんわ~今日は、リアル仕事が忙しくて、疲れちゃったルィです。。


誘われた飲み会、行けばよかったと悔やんでいるルィで~すw



さ~今日もせっせと、ベルベットだ(^-^)




(>_<)(>_<)(>_<)




183上げ。ありえんやろ!カルカッタまで移動も、なんか嫌やから、ルィはマスリパタムの交易所親父をにらみながら、ネンネ~


「メタボ親父よ。。最近、この時間はいつも相場悪いやんか!ルィに喧嘩売っとるやろ~負けへんでな!絶対!商人カンストと、名声カンストしたるでな~」



ブツブツ文句垂れ流しながらユィを呼びました。


ユィちゃん海事は、今日はしないの~副官ボーナスインのみで、ジョファールの酒場にて、チビのくせに飲んだくれて、ネンネ~



はい。私の出番なの?
そうよ~レィ。あなたの出番よ。




「ごめんなさい…お約束、守る事ができなかったの。レィは、どうしても、ルィお姉ちゃんのお手製アラガレを乗りたいの。お姉ちゃんがお金出して、レィのために作ってくれた憧れの船なの。。


だから、転職をしてしまいました。お約束と違う事は十分承知です。しかしながら、まだ時間はたっぷりあるはず。


それに、戦闘レベル一桁なんて、ありえないわ。だから、ごめんなさいね。お好きなようにやらせていただくから。


でも、ユィお姉ちゃんみたいな自己中海事はしないつもり(^-^)きちんと、予定立ててやっていく。







ま、ユィの自己中海事より、レィはたちが悪いと思うけどw」




ながぁぁい、ながぁぁい、レィの独り言(^-^)
レィはどうやら、こんなキャラだそうです。





ルィの妹やから、化けの皮がはがれるんも時間の問題とは思うけど~




レィは、学校いってます。



ところで、ハイペリエってどのような威力があるのでしょうか。。カロしか使ったことないから知らない。商会の方からの頂き物なんです~



またまた、知ってる方!いましたら、どうか、レィに愛の手を!あと、23 26 10で乗れる海事に使える船はなんやと思いますか?
今、レィは大型キャラックのってます~



アカン。眠い~
眠ります。

我慢の限界~ 

2009, 07. 06 (Mon) 10:49

おはようございます~


我慢が限界に達したレィで~~す。







転職しちゃった(^_-)



迷ったけど、一応、準士官でし。
とれる海事スキルは、最低限とってありますが、肝心な水平がね。。


砲術と弾道を選んでしまいました~
ま、おいおい覚えていきますわ。




さて。リアル仕事いってきまぁす!

無理w パート2 

2009, 07. 05 (Sun) 22:52

はい~今日はリアルでバタバタして身も心も疲れ果ててしまっていたルィです~


しかぁし(^-^)インはしまっせ~



ルィちゃん、、祈るようにイン。相場は……………






(>_<)


153だぁぁ!もういい!カルカッタなんていい!今は、ネーデルランド人なんやから、どこいっても一緒!

というわけで、移動。マスリパタム~





おぉぉぉ!人だかりが。しかも、ピンビンいってる(←カテとか使う音)



相場。。103上げ!織れる!上げやから、今からあかんくなるから、今のうちや!!



経験値を10000ほど稼ぎ、130上げになったので、やめました。ルィは、生糸が130になったら織るのはやめますね。




ユィちゃんの出番~






しかし。。



すでに、ビール飲んでいたリアルルィ。




何隻か倒したところで、無理っぽくなってきた~


今日のお酒は、やけ酒的な部分があったから、お酒自体もおいしくなく。。
半分飲んだとこで手は止まり…
ブログで、海事の艦隊レベルについてのお答えがあったから、ピケさまのインを待って確認したかったけど、それも出来ず。。


海事をチョコチョコしながら待っていたけど、インする気配すらないのと、海事の画面グルグルで目も頭もグルグル~



結局、ジョファールで眠りました。



やはり、海事んときは、気合いいるから、やけ酒しては無理ですな~




そろそろ、レィ、、海事学校行かせたいとも思ってるし。




今日は、考えながら眠ります~




眠れそうにないけど(-_-)

無理w 

2009, 07. 04 (Sat) 23:12

はぃはい(^-^)昨日のユィ海事ばりに仕事頑張ってきたルィですの~


とりあえずルィちゃん。。相場を…





(>_<) 153アゲデシタ・・



やめだやめだ~~




ユィちゃんは、、昨日、慣れない海事をガンガンしてしまい、くたびれてますんでイン&落ち。
てか、今日、マックから、

「そんなアラガレ相手にしたらあかん。自分もガレーなんやしな。アラガレ相手なんやったら、商大ガレでいかな。耐久もったいないやん~数をこなしなさい」


との指摘をいただきましたのよん。そりゃそうだwしかし、昨日のユィは、今まで勝てなかったし、怖かった敵をなんとか倒したい、との思いが先走り、やっつけました(^_^;)

はい。
なんも考えてませぬ!やりたいようにやってます~
でも、ここまできたからには、たまには頭使わないかんね。明日にでも、ペルシャむかいます~


ひょっとしたら、ピケさまと一緒に海事できるかもです。あれ?一緒に海事するときってさ~艦隊組んでる相手とどれだけレベルの差が空いていたら経験値もらえないんだっけ?
そのへん、詳しくないもので。。詳しい方、ぜひ、ユィに愛の手を!!




長くなりましたが、というわけで今日はレィがクエしにいきました。



クエ『砂漠のキツネ』



てか、これしか出なかったの~


難なくクリア。




しかし、、







仕事終わってからの冒険はきびちいな~
とにかく眠いのです。。








無理(笑)


おやすみなさい~




(そろそろ、海事学校行きたいんやけど、、まだあかんの?)←レィの心の叫び!
