イスタンブールへの回航 

2009, 10. 31 (Sat) 23:26

こんばんは~


色ついてんのに、まだまだ普通に航海しているルィです~

いずれ、やられるな(笑)


昨日は、超ネムネムで・・色々楽しいことあったのにかけなかったな~睡魔の勝ちでした!



昨日ね、レィの商会の方がね、とある大会を開くから来る?と、お誘いをいただけました。


??なぜにレィが。。明らかに場違いなレィなのよんね~少なくともその大会に出る方というのは、、レベルが最低でも60くらいやないの?ってくらいな方ばかり。でも、楽しそうでさ。

どうやら、商会イベントののりでよかったらしいの。



なら、出たいわん。


って話しがなったんですが、、結局、リアル都合との折り合いがつかず、断念。


「レィちゃん、冒険頑張ってるから、息抜きにと思ってね」


あらやだ~ん。ありがたいではありませんか!!頑張ってますよ!

レィは皆様と遊びたいから頑張ってます!時間はかかりまくるけど、やりまっせ~





今日は、ルィが造船依頼をうけたので、とある街にきました。



途中、明らかにpkkさまがいたので、時間をおいてから海に出ました。




いやぁ~造船というのは、本当に素晴らしいですわ。



ルィは早く、、マックさまへ装甲戦列とロワを作りたいでし。




明日は、何をしますかね~


ルィ帰って、海事?いやいや。ぼーっとしよう。





ここからは、ルィの今日の思いなんで、よろ~↓





タミさん(^O^)ネットだろうとなんだろうと、フレはフレ。ルィでよければ、話し聞きますからね。長旅になろうと、短い旅だろうとかまいません。


タミさんと、また、朝からチャットできる日を楽しみに待ってます。



タミさん。いってらっしゃい(^.^)

離席にしといてね~




造船&ピンクダイヤモンド 

2009, 10. 30 (Fri) 23:22

グフフ



ピンクダイヤモンド満載ルィです~


今日はマックィーンさまと一緒にゲームできたので、ピンクダイヤモンド一緒にイカナィ?と誘ってしまいました(笑)



その前に、造船だぁぁ!



○○さん「ギャァァ海賊だ!」


?!ルィのことだ!ま、造船仲間っぽかったんで、全てわかってらっしゃると思い、お話をしてました。


造船は、暇なのさ!




そのあとは、ピンクダイヤモンド~



今日はね、色々とお話かけをしてくださり、ルィ、ユィ、レィともに感謝しておるのです。



レィなんて、冒険で頑張ってるから、今度の商会イベントでる?なんて言ってくださいました!ちと、リアルにて時間があわなかったんですがね。

残念!行きたかった・・



とりあえず、今日は眠いんで、寝ますわ~



グッドない~

海賊での航海~ 

2009, 10. 29 (Thu) 23:25

こんばんは~


ひやひやドキドキルィです~



いやはや、海賊での航海っちうのは緊張しますな。偽物チキンハートの海賊なのに(笑)


造船のため、目の前の最新の戦術をあきらめ(←本当は賄賂が痛くてやめといただけのチキンルィ)、材料をいただき、移動を明日にするか迷っていましたが、やはりここは、ドキドキ航海やろ!


まずは、リスボン前。とりあえず様子を見て、方向きめて、即急加速。


二番目の難関。セビリア前とジブラルタル。


まずは、一旦、街に入るかのような素振りですぐに検索。大丈夫なようでしたが、とりあえず出航所に入りました。

出て、とりあえず検索。



大丈夫そうだ。ガレーとか戦列はいない(笑)




通過~

アルジェにより、ハイレディンさまのお話を聞く。


出て、次に気を付けるのは回避あげしそうな軍人。






ふと。



\(゜ロ\)(/ロ゜)/




タキガレが・・ルィに、近寄ってくるぅぅう!急加速だ!操帆だ!明らかに近寄ってくるタキガレ。近い!やられるか!!!






なんとか、逃げ切りました。。


ドキドキが最高潮になり、迷わずスエズ運河にむかいます。


途中、何度かガレーとすれ違ったけど、大丈夫でした。



運河にのり、オスマンならではの安値と短い時間で、運河に乗りました。




ゆらゆら



スエズついた~即、出港。





(゜ロ゜;


出てすぐに強襲ガレアス。無理(笑)

造船みたいに浮いていましたら。。



say○○さん「亡命脱色?」


?!ルィに話しているの?他にいないやん!ルィにだ!


ルィ「はい・・」


○○さん「襲わないよ!普通の海賊しか襲わないから大丈夫」


あらま。。なんとまぁ。ルィがビビってぷかってるのがバレていたのね~(笑)


ルィ「すみません。行かせていただきます。ただ、この先に真っ赤な名前の方がいるようなので、やられるかも」



そうなのです。そのpkkさんの先には無差別海賊さまがいらっしゃったのですよ。


○○さん「そいつを成敗しにいこうかと(笑)」



そうだったのね(^^ゞ


ルィ「気をつけて~」
○○さん「頑張って~」



優しいお言葉をかけてくださいました。お名前は、英語だらけでわかんなかったけど、ありがとうございました。


むふ。オンラインの楽しみでもある、大人な会話!





そして、ルィは・・











目的地に到着!


いやぁドキドキしましたな~



たまらなくドキドキしましたよ。


そして、造船開始。




苦労して、コツコツ頑張ってきたんやから、早く乗りたいやろうから~ルィは造船するの(^O^)



さぁ、今日はもぅおやすみの時間。明日、仕上げるぞ!


最新の戦術、、ありがとうございました!今回は泣く泣くあきらめましたが、次回はぜひ!



道を譲ってくださった、○○さん!ありがとうございました!見逃してもらえた嬉しさよりも、会話して、お互いの目的が見えたことが嬉しかったです。お話かけも、嬉しかったです。


おやすみなさい~

よっしゃぁぁああ 

2009, 10. 28 (Wed) 23:17

やったよ~やった!

ユィちゃん、ようやく管理が7になりました!



火事にも負けず、嵐にも負けず、所持品枠にも負けず、ひたすら頑張っちゃったわ~い。


ま、7以上は、いるなぁと思った時にやるわ。とりあえず最低でも7ほしいもんね。




ユィ、早速転職!海事仕様に大変身!今回は私掠になりました。



思う存分、戦うわ。早く収奪修行に入りたいからね。



しかし、長かった。こんなにも長く感じるとはね。やはり、ユィには生産は似合わないわ(笑)カンストとか、ユィには必要ナッシング~カンストマニアはルィだけやでね~


塩漬け魚、作れればいい。



楽しくやろうね~


といっても、、明日からはルィが始動です。ルィにはやることがたくさんあるのです。3姉妹のために。自分の欲求を満たすためにもね。



ルィの欲求は、底なしなのでし。




ルィちゃま、明日は造船ですわ♪

あぁぁ。早くユィにタキガレを。作ってやりたいな。

その前に、海事修行、どこでしたらいいんや?(笑)最近しとらんかったからわからんな~
ま、適当にがんばろ~

オスマン満喫するわ 

2009, 10. 27 (Tue) 23:35

どうも~まだ海賊やけど、遠いとこへは行かないルィです~もぅいいわ。あと450くらいで色なくなるし。

賞金少なくなったとこで、ドキドキ航海だなんて!ルィったら、なんてチキンハートなの(>_<)




言い訳は、、




お金ないんやって!まじで!


そこで、前記事にて質問させていただいたところ、同士の方からの暖かいコメントが寄せられていました。


ありがたいです。
さすがに、経験者、元経験者でないとわからないこともありますからね。



で、ルィは決めました。




1、まずは、少しでも悪名減らすのと、ドキドキ航海のために、ピンクダイヤモンド買いにいくの~
転職はしませんよ!どうせ転職しても1しか変わらないしね。その1がでかいんやろうけど、別にいいわ。まだ船大工でいたいし!

2、せめて、海事転職クエ、余裕あれば船大工転職クエ出せるまでの名声にする!現在の名声、256です。


3、メインフルでも作る


以上!ルィにはメインフルしかないようです(笑)


あ、今日はハイレディンさまから、赤のなんたらという旗をいただけました、ハイレディンさまが、援軍できてくれるそうです。今度、試しに使ってみます。



そして、昨日、、ルィの商会。全ての方が、帰ってきてくれたのです~


とっても紳士で、戦闘が強い方なんですよ!

前に、一緒にテノチとか行かせていただきました。優しくてね~兄貴!って感じの方(^.^)ルィの商会長さんと名コンビ。二人が揃えば、どんな変態・・違うわ(笑)どんな艦隊もやっつけちゃうよ~ってなくらいに名コンビ。

ルィからみたら、そう見えるのです。

冒険も大好きな方で、オールマイティーにすごい方!



そりゃね、卒業されていかれる方もいるかと思います。卒業は卒業。でも、戻ってきてくれるんは、単純に嬉しいのです。


ルィの最大の敵を、違うとこでやっつけてくれた、商会長○○コムさま、、その商会長の相棒、○ルバさま、○ーるさま、ガイ○○さま、タミさん!


おかえりなさい。



待ってましたわ。顔を赤くしてまってました。顔やなくて、名前やな(笑)







レィはというと、、



レィのボスが、今日中にでも52になるというではないか!!さすがだ。ボス。忍耐力が違うな。暴れたい気持ちを押さえ、ひたすら草むしり。

本当にお疲れさまでした。レィは、まだまだ草むしり生活続きますが、レィもやってやるわ(^.^)


そのまえに、、カリカットに行かなきゃいけないわ。銀行枠がね。


採集仲間?ボスがいなくなるのは淋しいですが、元々、海にいるべき方。暴れまくるボスが、レィは早く見てみたいですわ。


ピケさまが、まだ一緒に採集してくれてるし。ピケさまは、きっと、私より先に山から下りるでしょうが、レィも負けないわよ~






ユィはというと、、






あんね~ルィから貸してもらっとる商大ガレ、あれ、いいね~昨日な、ナツメグがセビリア相場よかったんよ。108上げ。ナツメグのみでレベルあげたわさ。見逃す手はないやろ。結構お金は使ったけど~



商大のおかげで、長く作れるから、今日の管理あげで、かなりいけたわ。

あと、900くらいで、目標の7!




んでね~ユィはね~海事するんやけどね、ユィ、収奪娘になりたくなった~



自分のお金稼ぎ方法を、一つないときついやんね。



やもんで、ユィは収奪娘になりたいです。
マックさまに、教えていただこう。




ふぅ~今日は、なかなか三人とも充実した時間をすごせました。


なんちゃらサークレット…イスタンブールでの投資で出るアイテム。でらかわいい!とにかくかわいい!


○うさんに頼まれたので、ついでに買いました。三人分・・


一つ→ルィ
一つ→○○らさん
一つ→○ゃなさん



?!一個足りへんかった!最初は○うさんと、ルィと予備って感じで買ったけどね、あまりにもかわゆいから○ゃなさん、○ららさんも欲しいかな~と勝手に解釈。


ルィはいつでも買えるので別にいいもんでね。


でねでね、男の服もかっこいいのあったから、副官とマックさまに献上いたしました!



明日は、、更にハイレディンさまのとこにいき、また助言きいて(←最近の日課。飽きるまでやります)準備すっか~




長いお話、すみません。


グッな~い(-.-)Zzz・・・

質問です~ 

2009, 10. 27 (Tue) 11:03

オスマンの方、もしくは元オスマン亡命した方に質問があります^^



オスマン時代は、どのようにして、お金を稼いでましたか??

ルィは船大工なんで、とりあえず名工作ってますが、なにかほかにありますかね??


よろしければ、教えていただけるとうれしいです^^



帰ります 

2009, 10. 26 (Mon) 23:09

こんばんわ。
葉っぱまみれのレィです。

レィのボスは、大海戦からポルトベロに帰ってまいりました。まだお会いしておりませんが。。レィの商会の皆様、大海戦お疲れさまでした。

大海戦に参加された皆様、楽しめたのでしょうね。お疲れさまでした。


皆様が戦っている間、懲りずにレィは採集しておりましたわ。いまだに信じられないのだけれど、レィ、もうすぐ冒険レベルが40なのよ!!信じられないわ。

これもひとえに、採集のおかげだわね。
山にこもり、採集し続けるってのも、立派な冒険よ♪






レィに先を越されたな~
ルィで~す。ルィね~帰ります。まだ色ついてますが、帰ります。わけがあるのですよ。

まず、ユィ。ユィ、今日、セビリアでナツメグが108%上げというコンディション!あげるしかないやん~


44になりました。これで、楽に管理あげできます。したがって、ルィの持ってる商大をユィに渡すため。でユィのアラガレ返してもらうわ。このアラガレで、海事しちゃうわよ~ん。



そして、何よりも、タキガレを作りたいのです。。


タキガレって、☆2にするときって、Wikiでみると、店売りでも可ってかいてあるけど、、どうなん?最初から作ったほうがいいんかな?


タキガレ、、☆1のとき、重装船尾いるんだよな。
別に店売りタキガレでもよければ、店売りのでいくわ~



今日はねむい!おやすみなさい~

さー漂白だ^^ 

2009, 10. 25 (Sun) 21:47

さー漂白するぞ^^気合い入れたいけど、、かなりおねむなルィですw


今日は、まずはレィ。いつものように採集スタート。採集は今はやることいっぱいあるんで、眠ってられないんです^^; 保管と管理ですわ~ 保管はともかく、、管理;; 管理って本当にきついですねーいっぱいスキルある中で管理あげが一番きついと感じるのはレィだけかな・・・・



ま、レィは冒険と管理と保管という、とても充実したやりかたしてるんで、けっこうやる気はありますね。なんでかというと、一個のスキルだけやってると、それだけのスキルばっかり気にしてしまうけど、3つもあると、2つも気にしてられないんで~ 




今日も、知らない間に管理が4になりました^^ 採集と保管は、まだまだです;; 保管は8、採集は12+5ですね~




で、ルィ^^ルィは999日めざしてましたが、近くにヒバオアが見えていて、弁当もなくなりつつあったし、ちと疲れてきたので、寄りました~



495日

これで冒険経験、595入りました^^



これで名声も入ればいいのにな;; そんなにうまくできてないわけで・・・・ 


現在、悪名1620



全然減ってねーw なんていわんとってな~


続きのお話は、リアルで、ちとびっくりしたことがあったので、どうしてもアップしたいので~聞いてくださいな;;












続きを読む »

保管&管理ね~ 

2009, 10. 24 (Sat) 23:21

こんばんわ。みなさま、大海戦に忙しいかしらね。レィです。


レィの商会の皆様は、ほぼ皆様大海戦に出ていらっしゃいます。レィもお誘いをいただきましたが、まぁ、とてつもなく無理だと感じましたので、辞退させていただきました。

おそらく、最低でも戦列を乗れるようにはなっていないと、厳しいかなと勝手に思っております。


きっと、レィのボスは優しい方ですので、レベルとか関係なく、分け隔てなく、お誘いしていただけたのだと思います。



レィは皆様と暴れるためにも、頑張らなくてはいけませんわ。



今日で冒険レベルが39になりました。当初の予定では36まででしたが、いづれやんなきゃいけない管理、いづれやるであろう保管。上げてしまったほうがいいですものね。


レィは、戦闘メインでいくつもりですが、管理のために、一つ生産スキルをもっていたいと思い、生産スキルとは言わないかもしれませんが、保管は、6まであげておいたのです。

マグロで管理あげようと思ってましたからね。6まであげとけば、ブーストでマグロさばけますから。



ま、レィはとりあえずまだまだ採集してますわ。


冒険レベル、お姉さま達をぬかしましたわね。
なんだか、嬉しいわ~
ルィお姉さまに、クリッパーを作っていただきたいわね。



しかし、、


一時間たつと、冒険経験値は入らなくなりますが、、そのあとも採集してればいいのに、ルィも時間が少しでも必要なものですから。レィばかりに時間は取れません。




悪名が、ジワジワ減ってきています・・


罪が軽くなり、名前が白くなったら、、







もうタキガレ作っちゃおうかな~

タキガレ作ってから、ベルベット織ろうかな~




やはり、ユィにも早くに管理をあげてもらわんとね。


ちなみに、ユィは、1500ほどで目的達成です。




あ、管理って7まででいいですよね?8使うのは強化舵と、あとなんやった?


やっぱり8はいるかな。。



今日は悩みながら寝ます~

416日 

2009, 10. 23 (Fri) 23:29

こんばんわ~

今日は、きっちり漂白に専念したつもりのルィです~


しかも、、






落ちなかったよ(笑)


だんだん悪名の減り方が少なくなってきました(;o;)
しかし、操舵はガンガン入ってきてますよ~




航海中というのは、いろんなことがあるやんね。

ねずみ
不眠
欲求不満
火事

たまに釣り上げる魚


たまに流れてくるカボチャ







今日は、416日航海しましたが、やはり、一番の敵は火事です。今回は、カーラとイゴールをつれてきているため、防火いません。


ファーさんのコメントにあったみたいに、誰かを航海長にしとかないと、突風や、怪物に襲われて耐久が減りますね。

怪物は、絶対減っちゃいそうですな。



今日、初めて怪物に襲われました・・





パイレーツオブカリビアンの、タコみたいな怪物やんね(笑)


メインフルの耐久、平均して20近く五枚とも減りました。




しかし、逃亡しているとは思えないような、まったり感。たまに船員が釣る魚がなんとも微笑ましかった~




悪名、現在、1665。


あとすこしです!!




999日、目指して頑張るぞ~


今は、鳥○は、船員のためだけに使っております。。



ユィも少し始動しましたが、今回の大海戦、ジブラルタル。セウタなどで管理あげているんやけどね。。みんな、頑張っております。そんななか、アラガレのユィだけが、火事と戦い、うろうろ・・






空気読めよ~(笑)


すごすごと退散いたしました。

ユィには、支援する力や、アイテムなどなく。。




バィバ~ィ

大海戦終わるまでは、管理あげは中止です。

なんといっても、海戦やと回線重い(←ギャグ?!)



レィもきちんと採集はしておりまする。

マックに、


「レィさぁ、商人44にあげて商大ガレオン乗れるようになってから採集しろよな~アラガレでやってたら、でら面倒やんか~」






・・φ(..)


わかっておりまする。もっというと、ユィも商人あげてから管理やったほうがいいやんな。ユィのが商大ガレオンは近いし。






ユィは、そうするかもしれんけど・・


レィは今のまんまで、とりあえずやってくしかないんやわ。






商人転職クエ、出せんし!(笑)



商人職のユィ。。少しだけお金使うか・・




今、お金稼ぎルィが逃亡しとるもんで、お金ガンガン使うのは怖いんよ~




大海戦、みなさまお疲れさまでした。


ポルトガルにも、イスパニアにもフレがいるし、ルィユィの商会は、基本的にイスパニアんが多い、、レィはポルトガルやから、どちらも応援したいんやけど…




基本、


楽しく遊べればオールオーケーやと思います。




夢の中へ行ってました 

2009, 10. 22 (Thu) 23:24

(-.-)Zzz・・・・




(-.-)Zzz・・・・



(-_-)/~~~



\(゜ロ\)(/ロ゜)/





美しい海
押し寄せる波
なだらかな音楽


ルィのいるのは、地の果て



誰もいない
落ち着く波の揺れと音楽


たまに船員の喧嘩や、ねずみに驚かされ・・
イゴールにいさんが、なだめてくれる・・







そんな中、、



気持ちよくルィは、眠りにつきました(爆)






いやぁ、誰だって上記の状態なら寝るやろ?気分いいやんね~


いやはや、今日は、ちと、リアルでビックリ&ショックなことがあり、でも、結果は大丈夫だったという出来事があり、、仕事でも最近、慣れない事を無理矢理慣れさせようと武者修行しているんで、気疲れしていたのですわ(^_^;)


身体本体が疲れるより、心が疲れるほうが、ルィ的にはかなり、しんどいのですわ。


今日は、特に気疲れが来ましたな。


仕事での武者修行のため、右手が痛いし。



マウスクリック…
いて~>_<



そんな夜は、、




まったり航海しかないやんね(笑)



何度も何度も落ちて、、


はっと目が覚め、ログだけ確認





メッサ○○○さま

ジー・・ブログ見てます。漂白頑張って!



な、な、なんと!応援テルではないか~~ないか~!


ぎゃぁぁ!うれすぃ~ありがたいです。

画像もほとんどないのに、つまらんやろうに・・



メッ○○○さま!本当にありがとうございました!嬉しかったです!


どMは一緒みたいですから~


さぁ、今日は寝る!!

おやすみなさいね~

火事が敵(>_<) 

2009, 10. 21 (Wed) 22:52

ぐっとイブニング~


ユィですよ~



聞いて~あと3000弱で管理が上がります!!管理ったら管理♪


グフ(^.^)

管理が7になったら、、海事するもんね~
またペルシャ湾にでもいこうかしらん。
ながらく海事しとらんから、不安たっぷりやけど、タキガレ乗りたいもんでね~


昨日さぁ、ルィおねえが、ターキッシュガレーのこと、ずっと、


ターキュシュ


と言うんやよ~まったく!船大工のくせに、船名まで知らんか!(笑)



ま、ルィおねえらしぃっちゃらしいな(笑)



ユィの今の敵は、火事です。火事、うざい。







こんばんは。レィですわ。レィもユィお姉さま同様、管理あげてますわ。まぁ、冒険&保管&管理ですからね。とても素敵よね~
レィは頑張りますわ!




皆様にお知らせ~

ルィは、明日か明後日には遠いとこにまた消えます。もし、船がほしければ、早めにおっしゃっていただければ、すぐに取りかかりますのでね。




ふぁぁぁ!眠い!

護衛つき造船~ 

2009, 10. 20 (Tue) 23:47

こんばんは~

今日はウキウキルィです~



造船依頼をうけ、リスボンにて待ち合わせ。船に乗る本人は不在でしたので、その方の商会の方との待ち合わせでした(^.^)


ルィは今は、悪名つき。一緒に航海などしてはいけない。誰ともしてはなるまい。関係ない相手までやられてしまう可能性大。

ですので、部品もらったら明日の朝にでも移動して、こっそり造船しようかと思っていました。。



が!!






な、な、なんと!護衛してくださるというではないか!!


ありがたやありがたや・・ジブラルタルドキドキ・・



だぁれもいない。




「BCだったね~」


そうでした!よかった・・ご迷惑かけずにすみました。



さて。途中からルィ軽クリに変わり、急加速!某街につきました。




かなり長い時間でしたが、いろんなことがあって、楽しすぎました!!

あんな楽しかった造船は、初ですな~



ペチャクチャワイワイ話して…
色んな話しに驚き、勉強になり・・


リックさんに出逢い、、襲われそうになり(笑)
きっちり、フレにまでなっていただき(笑)




いやぁ、まじ、楽しかった~時間忘れてました(笑)







船、、気に入ってくれるといいな。大海戦用らしくてね。なかなかかっこよい船が出来上がりました。


今回は間違ってないはずw




ルィはね~船大工でよかったなと思います。しかも、造船屋さんやらない船大工で^_^ 金儲けするためにカンストしたんやないしね。



今日の護衛さんは、約一時間ものあいだ、ルィの造船に付き合ってくださいました。名前出したいけど、出していいかわからないのでふせときますが、本当に長い間、ルィの他愛ない話しに付き合って下さり、ありがとうございました!


危険をかえりみず、護衛してくださったことに感謝いたします。


ちなみに、護衛してくださった方は、ルィ同様、悪名ついた海賊さま(笑) やから、余計に感謝なのです。だって、自分だってやられるかもでしょ?ルィはまだ賞金少ないからいいよ。





フレや、商会の方への造船は、本当に気合い入りますし、嬉しいし、楽しいし勉強になります。





ルィの護衛をしてくださった方、してくれようと、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございますm(__)m



気持ちが嬉しいで~す!





今回の大海戦、ルィのお手製船が、、きっと暴れることでしょう。




あ、船ほしい方~部品揃えるのは、今のルィでは無理ですが、部品あって船ほしい方!

今ならルィは、あなたの近くにいるかと思いますので、いつでもど~ぞ。



リックさぁん(^.^)フレ、ありがとうございました!きちんとお話出来なくて、申し訳なかったです・・
またお話しましょうね!





ベー(笑)逃げ(--)/===卍


あ、明日、例のサイト、じっくり見よう・・
素敵なサイト、教えてもらっちったの。ま、きっと皆様はご存知のサイトでしょうが、ルィは知らなかったので(爆)



おやすみなさい~

隠れ家・・・忘れてたw 

2009, 10. 20 (Tue) 09:03

すみません・・・昨日、隠れ家についてアップしようと思っていたのに、アップ忘れてました^^; 題名の意味、わかんないっすよねw


昨日、実は、、前から行きたかったとこにいったのです^^



ハイレディンさまの家です^^



いましたいました^^


なんか、、イベントで見たハイレディンさまとは・・・ちと違いましたがw ま~助言がいただけました^^ しかも、その助言どうりに船員が動くのです^^


言葉少ないハイレディンさま。。。またいきますね^^

こんな素敵な海賊さまでしたよ↓

ハイレデェンと


いっぱい助言いただきました^^

ハイレディンとおはなし


昨日の題名の続きでした^^

では~また夜にでも~

隠れ家 

2009, 10. 19 (Mon) 23:11

みなさま、こんばんは。


レィです。

最近、ようやく樹皮が数いっぱい取れるようになりましたのよ。ま、巨大な葉っぱには負けますがね。


ルィお姉さまが色ついた状態での航海をしていらっしゃるから、私は、色ついてないのに、なんとなく色々な角度を気にしてしまいますわ。

逆に、海賊さまに安全海域などない、、そんな中をルィお姉さまは航海していらっしゃるので、レィもこわいものは今はないわ。



レィは、ようやくレベルが38になりましたのよ。素敵ね~三姉妹の中で冒険はトップだわ。



一番最後に誕生したレィ。。あなたが一番育つのが早いのかもよ。



しかし、レィの商会は、とてもダンディーな、、紳士的な方ばかりですわ。言葉など少ないけど(皆様、戦闘メインですから)サポートできるとこは、何も言わずに黙ってして、本人の気づかないところで動いて…


見えないところでのサポートって、できるようでできない。

それを、さらっとしてしまう方々。



レィは、皆様とご一緒することは、遥か彼方ですが、そのために今、頑張っております。

いつか、ボスや仲間たちとご一緒したいです。


レィの夢ですわ。。







さて。


ルィはというと、、



船大工に変わりました~



で、鉄鎖がいきなり作りたくなったため、プライベートファームへ。。


黒い鉱石、ないやんけ~




タミさんに聞いたら、石炭が出る施設から出るらしいですね。

さっすがタミさん~なんでも知ってる!!



とりあえず一つ更地にしましたわ・・


で、紅海から運河使い、黒海に。




なぜ戻ってきたかって??








・・・





つまんないから(笑)

あと、フレの造船のためです~



そんなつまんない逃亡生活に、ドキドキする出来事が!!

続きを読む »

採集しまくり 

2009, 10. 18 (Sun) 22:41

採集しまくりのレィです・・・こんばんわ^^


採集も、あとすこしで12になります。今は、船の積み荷の少なさに泣いております;; ま、何回も海に出ればいいだけの話なだけであって・・・


しかし巨大な葉がいっぱいとれるようになってきて、、ブーストのおかげでコチニール作れるので、樹皮は山の中で保管あげと積み荷軽減もふくめ、ログウッドの生産をしております。
で、積み荷が葉っぱだらけになってきたら、海にでて、管理あげしてます。


こうなったら、、いずれやんなきゃいけない管理、ここで、一気にあげてしまいます^^


本当は・・・海事に戻り、レベルを平均的にあげたいなーなんて思ってましたが、いずれやんなきゃいけないなら、レィはそうすることに決めましたわ^^




海事は我慢よ!レィ!いずれやることを今やるだけなのよ^^ どうせ、ルィ、ユィお姉さまもレィと同じことするんだもの^^ルィ、ユィお姉さまより早く、冒険あげてやるわ^^








・・・・現時点で、ルィ、ユィに冒険は勝ってますが・・・・・・




明日は時間かけて、ルィの漂白するどー まったりいこうね~

さてさて 

2009, 10. 17 (Sat) 23:31

こんばんは~

今日も遠く離れた場所で、星をながめていたルィで~す☆

やはり、プカプカには、青ゾーン以外で動いていないといけないという結論に達し、星を眺めながら、まったり航海しかないので、ゆらゆら揺れてました~



はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このブログの題名の通りやんか!

「ルィのまったり航海」


\(^_^)(^_^)/


悪名は、2700近くに減りました。今、航海日数、180日です。今回は、前にルィが作りまくった美酒たんまりと、弁当を持参。船員1にはしずに、どこまでいけるか試してみたくなったのだσ(^_^;)



そして、久しぶりにヴァレリー様を連れてきて、まだ育ってない部分を育ててみようと、船医にしといた。


いやぁ、ヴァレリー様は、まじできる副官だ!ルィが一番最初に雇った副官。鋳造やっていたルィには、最高の副官!よく働いてくれるわ~


うちのヴァレリー様の名前を、、

「副官長ヴァレリー様」

とずいぶん前に命名。その名前のごとく、ルィの雇った副官の中で、最高の働きをし、ルィが一番信頼している副官ですの!


ヴァレリー様!あなたの頭の光具合など気にもならないほどに、あなたは最高の副官!!





今日は、三姉妹全員動きました。最近は三人とも眠っている暇などないのです。


レィ。巨大な葉っぱばかりが取れるな・・山と海をブメすんのも、なかなか面倒やけど、まぁ、山ばっかも嫌やんね。こうなったら、いけるとこまで行ってみよな~三姉妹ん中で、クリッパーが一番近いのは、レィだ!


ユィ、火事ばっかりやな。まぁ、無理して塩漬け作っとるんやもんね。仕方ないな。しかし、管理も、あと3000近くで上がるよ!火事に負けないでいこうな~あと、副官を誰か違う奴、雇わなあかんな。アパート改造せなあかんね。





三姉妹がしたいこと

ルィ→頼まれている船作って、ベルベットしたい

ユィ→海事したい。目指せ!タキガレ!

レィ→クリポ乗ってみたい





あれ?レィ!クリポまでやるつもりなのか?!




三人とも、まぁ、無理せずやりたいようにやろな~












「うぉぉ!無計画すぎる中身の人~」





だってさ・・楽しくゲームしたいやんか♪

木の実にする 

2009, 10. 16 (Fri) 23:44

ぐっどいぶにんぐ~ん。


ユィで~す\(^_^)(^_^)/





ピッツァ、、飽きました。てか、小麦粉がウザい。小麦粉作るんがウザい。るびあちゃんがやっていた、木の実の塩漬け魚。。やってみようかと思い、セビリアへいったよ。最近は、レィが、よ~弁当平らげるもんでね。作らないかんのよ。

ま、修行やからね~ちょうどいいやんな~


しかし、木の実の塩漬け魚っちぅのは、すぐにパンパンになるな~アパート、所持品、収納、共有、金庫、もうパンパンや。


今まで、調理やっていた方が、作りすぎたからといって無料で弁当をもらっていたが、、その気持ち、痛いほどよくわかった!



近くにフレや商会の方がいて、弁当なかったら、あげてるわ。



まぁ、木の実は火事にはよくなるけどさ、経験値の入りがやはり素晴らしくいいですな~


グフフ






最近は、三人ともフル活動してますよ。


レィは採集修行、保管、管理もかねて。
ルィ、漂白。
ユィ、管理あげ。



ユィ、これ終わったら、一旦海事やるぞ~タキガレ目指せ!

レィ、まだ採集してなさい。服と装備品はユィが次にやるから壊すなよ。




さて。肝心なルィはというと・・


今日、昼間ですが、逃亡者とは思えない街を行き来しました。


スエズ使って、紅海へ。紅海から、カリカットへ。カリカット着いてから、某ブスト忘れたことに気付き、面倒だったので、そのままコチン。プライベートファームの道具をかい、プライベートファームへ。。そのあと、どっかの海に消えました。





な!な!σ(^_^;)?

怖い航路やろ?
カリカットって。。

なんちゅう激しいとこへ。こうなったら、ペガさんおっしゃっていたように、船員がっつり減らしてプカプカするか!


悪名、今日で3000切りました。。



つまんね~(笑)
早く帰ろう~

どうなんだろうか・・ 

2009, 10. 16 (Fri) 14:45

はぁい。質問で~す!


漂白って、船を少しでも動かしてないとあかんのですか?造船みたいにプカプカ動かずにしているだけでも悪名減りますか?


プカプカだけでもいいなら、造船しながらプカりたいな・・
お金がガンガン減っていくんやよな~
あ、別に襲われたわけやないよ(笑)


地味~に減っていくのですわ。。

今、お金稼ぎキャラがいないものでね。


おそらく動いてないとあかんのやろうけどね(>_<)

じゃ、仕事いってきまぁす

ピザじゃない!ピッツァです! 

2009, 10. 15 (Thu) 23:15

はろ~

ぐっどいぶにんぐ~


ユィですわ~




ピザピザピッツァピッツァピッツァ・・
ピッツァのおかげで、管理があと5000ほどで上がります。5000なんてまだまだやんけ~とか思った?

まぁまぁ、ここまででもけっこう疲れるやんね~


ユィにしたら、頑張ったほうやんな~






皆様、こんばんは。レィです。ユィお姉さまったら、またまた最初に登場しちゃって。よほど嬉しかったことがあったのかしらね。

レィは相変わらずですわ。しかし、明日は一旦リスボンに帰りますわ。納品しないといけないわ。なんのお役にも立てないレィだから、少しでも商会の方のお役に立ちたい。でも、レィには何もないわ。

だから、できることはするのよ。

納品なら、レィでもできるわ。

いつもお世話になってる商会だもの。納品、明日の採集&保管&管理修行終えたらいくわ。昼間には行けそうね。保管ブストも取りにいきたいわ。ただ、枠がないから困ったわね・・







こんばんは~ルィで~す。皆様、最近はレィ、ユィの登場が激しいから、意味不明なブログになっとりますが、、申し訳ないです。



ルィね、とっても素敵な航海を今日はしました。


まずは、昨日のうちに、副官回航にてピンジャラに。カテ4が何枚かあったので、ピンクダイヤモンドの相場を見たら、、


100%上げ。


るびあ「おぉ!安いやんけ!買え~」


るびあさんのおっしゃるとおり。。ただ、微妙な数しか買えないの。


しかし、カテ代などの計算をすると、儲けはかなりある予定。


グフフ。




ピンクダイヤモンド半分ほど積んで、いざ!帰還じゃぁぁ!



かなり航路考えました。



色ネは、安全海域はないからね。




しかも、商大クリ。






時間をかけて、ゆっくり帰りましたわ。


納品もすませ、ピンクダイヤモンド持って商会ショップに。。




売れるといいな~



明日からルィはとりあえずお家に戻り、名工作りにはげみますわ。




ど~んとこい~


色ネドキドキ感がたまりませんわ(笑)

つまんないから・・ 

2009, 10. 14 (Wed) 23:09

こんばんは。皆様、レィです。レィは、お馬鹿なので、ちょっと頭が足りてないなぁなんて思いましたら、お気軽に、なんでも教えていただけるとありがたいですわ(^o^ゞ

しかも、ただのお馬鹿ではいのよ。。


釣り師、、マックィーンさまからうかがっていたのよね。。

ただ、帰るのが面倒で、後でな~なんて思っていたら忘れてしまうのよ(^^)




ふつつかな女ですが、今後ともよろしくお願いいたします。。

ボス、釣り師になってきました!これで打ち込めます!見張りにしときました!まだまだ、いたらないところが山積みですが、今後とも見捨てないでくださいますよう、、よろしくお願いいたします!!






今日はね~完全につまらなかったのよ~ん。

なにがって?


決まってるやん。ルィの漂白やわ。商大クリで目指せ999日を実行にうつしましたが、、食べ物飲み物はいいよ。なくなっても、最悪調達と釣りあるし。


しかし、、




今のルィには150日が限界。なぜか、、船員が死んでいくか、反乱おこすから。美酒もってないし(笑)

美酒とかあれば、999日は夢ではないかもね。



今日は最高、153日やったかな。画像、他のパソコンです。すみません。。




造船仲間、ファーさんから、とっても危険やけど、素敵な漂白の仕方を教わりましたので、ドキドキするけどやってみたいと思ってまぁす。

ファーさんは、、ポルトガルに帰還いたしました~拍手~赤~(爆)


ま、ファーさんなら、もともと強いからさ、返り討ちにできるね!



ルィは逃げるしかありませぬ。。


しかし、やはり、名前に色などつく機会はめったにないので、ここはひとつ、帰りますわ。
とっても素敵なものを積んで帰ろうかな(笑)



おやすみなさい~ね。



ハインリッヒさん!ありがとうございます!まったりとやりすぎると、あのようなお馬鹿なことが起きますな。。以後、気を付けないといけないですね。


ファーさん!ポルトガル帰還、おめでとうございます!またくわしく亡命のときの状況を教えていただけると嬉しいです!



う、、う、海だらけ! 

2009, 10. 13 (Tue) 22:57

みなさま、こんばんは。
レィです。

お恥ずかしいことに、ファーさま、やこさまからご指摘いただいた冒険職業。。釣り師。保管も優遇だったなんて知らなかったですわ。今まで保管優遇を気にして職業についたことなかったものですから。。


クエスト。出ない。なかなか出ませんでしたが、レィは思い出しました。



あ、連続クエストだわ!




さっそく、適当なクエストをうけ、難なく達成。


さぁ、これからが本番よ!クエスト!勝負よ!






あれ?



斡旋三枚で出ましたわ・・運がいいとはこのことね。




アムステルダムにいき、達成。さっそく、転職。



途中でメンテナンスがはいり、昼過ぎからポルトベロむかいましたわ。





そして、、






ルィ~やるか!



漂白のさなか、フレからのテル。オスマンに亡命したよって!



仲間~仲間~





さっそく、pkkにあったらしいですがね。




そのフレとの話しんなかで、

「目指せ!商大クリで航海日数999日!(笑)」



ん?ー?


なかなかおもしろそうやないかぃ・・

漂白つまらなすぎて、故郷に帰ろうか考えていたときに聞いたセリフ・・




生存ないし、999は無理でも、何日もつか、やってみたらいいやんね!


というわけで、まだ帰りません~




グフフ~

\(◎o◎)/! 

2009, 10. 13 (Tue) 08:34

おぉぉぉ;; またまたおバカさらけだしたレィだー



保管と採集優遇の職・・・あるやんけー
しかも、もっとも基本的な職・・・・・・ファーさん、やこさん、ありがとうございます・・・・




さっそく釣り師に転職してきますわw




冒険関係のことは全くの皆無ですのよ・・・

みなさま、どうかこんな私を・・・・・見捨てないでね^^;



さー今日はメンテ;; てかまたメンテの日に仕事休みやし~><



メンテ入るまでにクエでるかなw いってきまーす^^

ダブル上げ2人とも 

2009, 10. 12 (Mon) 23:18

はろ~

おこんばんわ~



どっちじゃぁぁ!今はこんばんはやな。ユィで~し。


あ、ユィが最初にブログの頭から登場するのは初めてじゃな。よろ~


今ね~管理あげしとんのよね~つまらんわ~ユィはね、まったりと海事してたいんやわ。ま、まったりと海事するにあたっての管理上げなんやけどもね。
しかも、北欧型重ガレしか☆3の船ないんやわ。アラガレあるんやけどね、積み荷が一番多い☆3は、北欧型重ガレなのよん。


えっ?ルィ、船大工やろ?ってか!!
そうやけどね、なんか、別にいいやん。☆3ありゃなんでもいいやんね~ユィね、商人41なんやわ。微妙にルィお姉が持っとる商大ガレ無理やしな。


別にいいわ~管理経験値入りゃなんでもかまわんわ。


調理も何気に上がってるしな。今回は、管理7までは気合い入れてやるわ。ま、ユィは気合い入れんのは苦手やから、適当にやるわ。










こんばんは。皆様、素敵な時間をお過ごしですか?
レィです。
今日は本当は、私からインしたのよ。なのに、ユィお姉さまが、どうしても・・って聞かないものですから、ブログ頭をお譲りいたしましたの。

ここで説明が必要かしらね。いつも、始めにインした人が、このブログの最初に登場していますのよ。


ポルトベロにて、更に更に採集いたしております。
レィのボスから、本当か嘘かはわからないけれど、、という話しをいただきましたので、やれることはやっておこうと思いまして、ボスの言われた通りにいたしました。


ユィお姉さまもおっしゃっておりましたが、、実はレィも☆3の船は、一隻しかありませんの。レィはアラガレですわ。


今回から、鉄鎖なるものの力をお借りいたしまして、保管と、管理をあげようかと思っておりますが、、レィは保管は今は優遇ではありません。ちなみに、レィは保管6ですわ。

採集を今は上げているものですからね。転職はいたしません。

採集と保管優遇の仕事ってあるのかしら?あれば転職したいわね。



まずは、樹皮以外はすべて捨てるのよ。
樹皮が400近くたまったら、海に出てコチニールよ。


管理優遇なんて職業もないわけですから、まぁ、気長にいきますわ。










しかし、、



2人とも、ダブル上げやもんな~ええの~素晴らしいではないか!
この時期を乗り越えれば、後は、好きなことできる~


グフフ。


ルィよ!!
明日は漂白頑張るぞ!
ルィはやることたくさんあるからね!!好きなことは、ルィは今は我慢しなさい。


ルィが何が好きかって?







ベルベットとメインフルに決まっとるやんけ(笑)

なぁ~ルィ(^^)




ふぅ。寝るわ~おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

おはよ~ 

2009, 10. 12 (Mon) 10:36

ルィは今日はリアル仕事ですわ(^_^;)


しかし、、悪名落としの逃亡・・・






つまらね~(笑)

仕方ないけどね。
ルィは今、遠いとこにいます。遠い街をブメ状態ですが、あと何往復したら、、晴れて罪が消えるのだろうか。きっと、罪は消えないんやよな~


微妙に悪名1とか残りそうだよね!

マックが、前に亡命してだいぶたつのにさ。
いまだに悪名1あるもん。




あ、昨日、とってもかわいいお話聞いたよ~ちなみにゲームとは関係ない話↓

続きを読む »

さぁ~行くわよ~ん 

2009, 10. 11 (Sun) 23:34

こんばんは。。

昨日、染料秘伝を忘れて取りに帰ったレィですわ。
ドジにもほどがあるわね。笑っちゃったわよ。セビリア帰ってきたら、共有にきちんと入っていたわよ。。



ポルトベロへは回航で行こうかしらん~なんて思ってましたが、どうせなら、自力で行ってしまいましょう。



アラガレでね。


レィの持っている船の中では、アラガレだけが☆3なのよん。


浸水さえ我慢すればね。とても早くて素敵な船よ。



レィのボスも、コツコツとやってらっしゃるわ。ボスの、やりこみには、本当に頭が下がります。ご一緒できて、本当に光栄ですわ。しかも、ピケさままでご一緒なのよ。











ぜんぜ~~ん寂しくないわ~ルィお姉さまの造船に比べたら楽チンよ。時間かかるだけだもの。ルィお姉さまは、途中までひとりぼっちやったしね~途中から、ファーさまがご一緒していただけたみたいだから、ルィお姉さまも幸せものよ。





さ。レィは、まだまだ採集やりますわ。一応、最初の目標は突破したけれども、まだまだやる気なんで!








お~~~~い!ルィ!



ぷらぷらすっか!


今日で、4700ほどまでになりました。まだまだ先は長いな。





やりまっせ(^^)

航海久しぶり~の 

2009, 10. 10 (Sat) 23:17

こんばんは~
昨日は、酔っぱらい運転での航海でしたのでブログアップ不可能だったルィですわ(^_^;)


あんね~昨日。ユィ、久しぶりに航海しましたよ。




レィのためと、自分の副官運動不足解消のためにね。


とりあえず、メリダ行って、染料秘伝をゲッチュ。投資紙、ルィが全て持っていたから買うしかなかったけどね。。

帰りにサンファンよって、木の実レシピゲッチュ!
ユィ、木の実出てへんけどね(爆)カリブのプライベートファームあるんやけど、カリブ近辺に、補充道具あるかと思いきや、、ないやんけ!

仕方なく、帰路につきました。


続いて、レィも久しぶりに海に出ました。


レィ「本当は、アラガレで行きたいとこだわね。しかし、今回はアラガレはやめますわ。るびあさまから貸していただいてる、大きな船を出しますわ」


昨日の時点では、まだ安全なカリブ。優雅に航海いたしました。しかし、カリブの音楽は何度聞いても素敵ね。



さぁ、セビリアに着いたわ。とりあえずピザをいただくわね。。

あらま。るびあさまがいますわね。拾った沈没船地図を差し上げますわ。






るびあさまったら。。

お金ないレィのために、木の実魚プレゼントしてくれたのよ♪ありがたいわね。



あ、、鉄鎖、ほしいわ。鉄鎖ないといけないわね・・



さて、ニーナちゃまを航海長にして、回航準備
(↑何かを忘れてしまったレィです)





さぁ、ルィさま~ん。ぶらぶらしましょ☆


昨日は、三人ともぶらぶらしました。




そして、今日。


レィさま、回航にてポルトベロに現着。






・・?





( ̄▽ ̄;)


ユィ、、せっかく買ってきてくれた染料秘伝、忘れた!


むむむ。どうしましょう。レィ、動きたくないわ。採集してから考えましょう。



「カリブ海域、危険海域!」




(._.)



・・でも、まぁ、レィが帰ったほうがいいわね。



今回は、アラガレで航海よ!




おまぬけなレィは、結局アラガレでもう一度セビリアむかいましたとさ(笑)



ピザ、、小麦粉めんどくせぁ!

採集三昧 

2009, 10. 08 (Thu) 23:09

ながぁぁぁい道のりを、ひたすらコツコツと歩いています・・


レィですわ(^^)



最近は、ルィお姉さまはオスマンに行かれたそうなので、なぜか悪党扱いの悪名持ち・・
ユィお姉さまは、管理技術を上げるためにレィのピザばかりを作って下さっている・・





あれ?


レィの登場はないのかしらん?

そりゃ、毎日に近いくらい採集修行させていただいていますが、いつも朝だわ。しかも、朝は、バタバタしながらの採集ですので、プラベ設定にしておりますのよ。

レィの商会の皆様は、半分の方は夜に活動されていますが、朝に活動されている方もいます。
ですので、プラベ設定にしとかないと、ログ見落としなどで、商会チャットスル~なんてこともあるわ。


ただでさえ、採集してればログがリスボンシャウト並みに早く流れていくのよ…



しかしながら、ルィ、ユィ、レィともに、プラベ設定は嫌いよ♪
プラベにしていたら、オンラインの意味なくなるわよね。




たまには、レィも夜に商会チャットに参加(←無理矢理(笑))しながら、採集したいわよね。




レィの冒険レベルは、まだ35。まだまだ頑張らなくてはいけませんわ(^_^;)




でもね、今、考えてることがあるのよ・・
冒険が36になったら、一旦海事に戻ろうかしらね。全部平均的にあげたいわよね。海事だけ、22なのよ。商人も36なのよね。















あぁぁ!大砲ガンガン打ちて~



あらやだ。またまた取り乱してしまいました。



皆様も、素敵なまったりとした大航海時代を満喫してくださいね。


レィは、今日は疲れましたわ。。





おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

調理&航海 

2009, 10. 07 (Wed) 22:48

こんばんわー 台風がこわいルィでーす;; 明日、仕事なんだよな・・・・



いつも通ってる道が、おそらく水没しとるから~かなりの遠回りしなあかんやんけー><


てか、仕事いけんのか^^; リアルユィは休校になりました・・・



まったくねーリアルでも台風・・・・・ってここでもか!!
ルィのまったり航海を邪魔する嵐・・・ねずみ・・・汚れ・・・・・



リアルでも一緒やんかーw



今日は、朝にいつものレィの修行からスタート。冒険またあがりました^^いまんとこは順調です。いまんとこの目標が36なんで、36になったら、また考えたいと思います。ま、冒険はあげといて損ないし^^



で、最近出番が多いユィ^^ ユィの喜ぶ姿が目にうかぶ・・・・


「ピザつくりまくるよー」



ユィは、木の実も出てないので、ひたすらピザですw あんまりユィはなんもしとらんもんでねーPFいじってないんですわw 調理も、管理のためにルィがしてない生産っていったら調理やったもんでねー


別にいっか^^ 木の実はまた今度PFいじりにいこうw



しかーし、今日はルィ様を、少しでも航海させてあげなくてはね。早いことに、悪名下げないと、、ベルベしないといかんわw てか、、オスマンはどこでベルベ織れば?w どこでも一緒っぽいな。。名声あげにはベルベが一番さ^^香辛料は、高すぎます。かといって、買いにいくのも、スキルないし。怖いやんかーw




今のルィ(悪名つき

今のルィでーすw↑ こんな感じですわ。悪名はもうすこし低くなってます。



ハインリッヒさんと採集


これは、レィのボスと、ピケさまとの採集姿^^みんな、コツコツ頑張ってます^^




がんばるぞー

(゜ロ゜) ┐('~`;)┌ 

2009, 10. 06 (Tue) 22:55

おこんばんわ。


台風で一番心配なのは、リアルユィが、かなりのビビりなので、先生などに迷惑かけないかが心配なルィです。。


学校いくまえに警報でも出れば行かなくてすむけれど、中途半端な時間に警報出たら、、末恐ろしい!!

天気のことは、わからんね(^_^;)



さて。朝は、レィがイン。ついでに保管と管理をあげようと、メリダ行ってレシピ買おうとしましたの。



ところが・・・





レィは投資紙持ってませんでした。
ほしいレシピは、投資なんですわ。




仕方なく、一旦山に帰りました。

ルィに頼むか、、いやいや、ユィ。お前のが近いな。




また頼むわ~




今日は、ユィ、、頑張っちゃいました!
管理6~調理11~


ピザ、持てん(笑)



しかし、ユィは考えました。


満タンになったとき、捨てるのはもったいない。かといって、持てないとなったら、商会ショップが売りきれてなかったら、激安シャウトだぁぁ!




今、るびあさまもサルベージを休んで、調理あげしてます。

いつも隣にいてくれるの~




\(^_^)(^_^)/


しかし、きっと明日にはユィ、抜かれるだろうな。




まぁ、かまわないさ!



今日は、眠いのでねま~す!