FC2ブログ

本腰入れましょう 

2010, 08. 25 (Wed) 23:13

こんばんは~


雷におびえまくり、、雷よりも、雷により停電がおこったら、このくそ暑い中、ゲームもできんと、寝るしかないやんけ(>_<)

と、ビクビクしていたルィです。



リアルユィの、雷怖い!の号泣にも耐え、、

こっちかて怖いわ!という思いを押さえ、


「ユィ♪雷さんはね、雨さんと雲さんと会議しとるんやよ~これからの季節を決めるんやと~でも、なかなか決まらないから、雷さんイライラしとるんやわ」



おっ!我ながら素晴らしい言い訳だ!

ユィ「じゃ、なんでテレビで天気がわかるの?」



くっ・・天気予報か


ルィ「あれは、人が雲さんの流れを見て予想してきめてるだけで、お空と話してるわけやないから、絶対やないやんな~


よく考えてみ。


季節の変わり目に雷さんって多いやろ?

あれ~おかしいな~そろそろ秋のはずやけど、太陽のやつ、元気やな~


お~い!そろそろ会議しんとヤバイぞ~

ってなって、雲さんと雨さんが先にきて、雷さんは、音を鳴らしながらやないと会議来れないから、ああやって、今いくで~なんて言ってるの」





ま、これでリアルユィが泣き止んだので、よしとしようではないか(笑)



耳を塞ぎながら寝ていきました(笑)





さてdol。


朝、レィが変装服を買おうとしたら、どこも入れないので、ルィに買ってきてもらいはめに。




さてさて。




ルィ







そろそろ本腰入れて、お金稼ぎます。







本職、メインフル職人~




更に頑張りますわ。






あ、でも遠慮せんと、造船いってきてね!





お待ちしてま~す。
スポンサーサイト