やっぽ~ 

2010, 11. 30 (Tue) 22:18

こんばんは~


地理なルィです。




いや~発見も、なかなか楽しいね~発見するまでの、危険海域でのドキドキと、発見した時の、あの感覚。



はまる・・とまでは、まだいかないけれど、とりあえず地理をやっていけたらいいな。



名声いるし(笑)




今日も、色々うごき回り、かなり強い睡魔がきてますわ。



dolしかやらない日があると、ルィは幸せやな~




ま、今、これ以上幸せを望んだらバチ当たりそうやから、眠いときにねますわ。



今の三人での生活は、まるで夢みたいやから♪
夢やないから、きちんと眠って、三人で団らんできるように頑張るよ~




あかん!ねむい!

せっかくの休日・・・ 

2010, 11. 30 (Tue) 10:47

おはようございます>< せっかくの休日なのに、メンテなルィです;;


もう;;; 悲しすぎます。 昨日は、ルィが今、なにをとちくるったのか、冒険なんぞをしているものですから、クエ三昧なのです。 しかし、クエは、きちんとやっておかないと、忘れてますから、昨日はクエしたかったんです。



しかし







ものすごい強い睡魔なルィを襲いました・・・・




悲しいかな、落ちました;; 




ゆっくり大航海できる日はまだまだ遠いかもです^^; リアル結婚式終わったらかな~




dоl結婚式もしたいしね^^


どうも~ こんばんわ^^ 

2010, 11. 27 (Sat) 20:04

いや~ こんばんわ^^ ルィです。


ワイヤレスランは届いてましたが・・いかんせん、睡魔がやばくてw この新しい生活に慣れるまでは、睡魔に勝てそうにないです;;



しかし



今日は、ユィの調理じゃーーーーw インできるときに、しまくってやるんだからw



今日は、歌を貼りつけまーす↓








この歌↓ 聞くと涙でるの。 かなりの名曲だと思います。結婚式に使います



これも、結婚式に使います↓






神ですからねw ルィにとって奥田民生様は^^


んじゃ~


当分は・・ 

2010, 11. 25 (Thu) 08:09

おはようございます~

お知らせするまでのことはあんまないけど、、


ワイヤレスランが届くまでインできないです
┐('~`;)┌


会長代理なのに。。


すみません( ̄▽ ̄;)




インして~

インできた 

2010, 11. 23 (Tue) 23:00

こんばんは~

今日、リアル最終引っ越ししたというのに、歯が死ぬほど痛くて役に立たなかったルィです。


引っ越しの最中に、歯医者にいき、



あらま、神経ぬきましょ


なんて気軽に言われ、




ガツガツ麻酔
ガツガツぬかれました。



しかしながら、痛み~は全くなくなり、スッキリ!




はい。ネット環境ですが、ネット自体は、マックがやってくれていたので大丈夫でした。


ですが、配線やら、パソコンの配置やらで。。





無理やりイン(笑)




しかし、インしたら落ち着いたのか、、ぼーっとしてしまい、疲れていたのかな?とりあえず落ちました。




そろそろ海事したいんですが。。




レィ、そろそろがんばろな~

赤い 

2010, 11. 22 (Mon) 23:59

こんばんは~


造船三昧ルィです。



はい。久しぶりの造船三昧。


造船頼んできている、ご予約のフレが今日はインするかわからないので、とりあえずレィクリポに高層見張りをつけました。


ユィの大投資戦の参戦もあり、紙を持っていたのですわ。




あれ?






造船紙って、誰からもらうんだっけ?



商会員「王宮の書記官~」


あ、そうだった(笑) 人からの預かりもので造船や専用スキルをつけることが多いので、忘れてました(←言い訳)よく考えたら、今回、造船紙買いにいくの、3回目(笑) 三回しか自分で買ってね~(笑)



しかも




自国でないとダメらすぃ…




自国帰るなら、ついでにドッグと妹たちに変装服買っといてやるか。



ルィ、初めて!!ドッグを手にいれますた。



これで船枠が少しは楽になります。



さて。専用スキルつけながらセビリアに到着。

ピンクプリズナ号は、早いからクリポがまだ出来上がってません。




そもそもクリポって、、何分?



ま、いっか、適当に浮いてよ。今なら商会員が浮いてるから一緒に浮いていられるん♪



アメトークの、ビーバップハイスクール芸人見ながら浮いてました。


ビーバップ、なつい!!


私は、トオル派でした。あのころの宮崎ますみさんがかっこよくて、憧れた~



そんな昔を思いだしつつ、笑っていたら、



フレ「ききききたた!!あああ!!ルィしゃん。船ほすぃ」



きました!(笑)



いつも造船んときは、かなり興奮気味のフレです!
これだけ待ちどおしくて!って興奮されると、船大工って素敵!と思います。



今回は、赤い船作りました。とても素敵な船に仕上がりましたが、フレが、今回、賭けをしていたオプションスキルはつかなかったようです。。


腕がないルィだこと。。




んと!!てかさ!フレが、緊急造船紙持ってきたけど、あんなんあったら、やばいやろ。あれは、ルィん中では反則やわ(笑)


てかさ、これこそ、船大工にしか買えない代物にしてよね。



緊急造船紙は、船大工R19の人しか買えない、特別な紙にしてよ。



ルィの考え↓

船大工R19の方、造船のさいに、お金を余分に払えば緊急造船紙を適応。余分に払いたくないなら、普通の造船と、選べる。

亡命済みとかは関係なく、R19であれば大丈夫。



19のスキルレベルがいらない船に関しては、造船所親父から買う形にする。




ルィがいいたいのは、フリー造船が、これだけある今、船大工の貴重さを忘れてはいけないのです。昔からそうですが、船大工をもっと大切にしていただきたいです。

単なる船大工という職業ではない!



広い海原に出るには、船がいる、船は消耗品やから、あちこち壊れる、なおしてもらう。



船は、皆様の足なんだよ!



緊急造船紙、ぜひ、課金アイテムなどではなく、このような貴重な、本来の姿の船大工に、どうか、光を当て、何かしらの優遇があると、嬉しいのですが。。

最近は。。。 

2010, 11. 22 (Mon) 09:52

おはよーございます^^


最近は、めっきり疲れていてなかなか思うようにインできないルィですw


商会の方「ルィさーーん^^フレが申請出してるんで、許可お願いします^^」



?ん?  あ、、そういえば。。ルィは商会長だったw しかも、申請でてた。すっかりと、、、メールみるの忘れてました・・・ごめんなさい;;



さっそく、新しい商会員が入ってくれて^^うれしいですね^^


さて。ユィは、バタバタしましたが学校卒業です^^ 次は、冒険学校も卒業したいなー 調理カンストしてから冒険職に変わって学校いこっと^^



しばらくは、引越しなどでインもままならないかもしれませんが、、やめないのでw 見捨てないでね;;

ユィよ・・ 

2010, 11. 21 (Sun) 14:25

こんにちは~


さて。昨日も、かなり疲れていて体調も悪かったのでユィの調理をしていました。学校もついでにやってますが、とうとう最後のクエスト。


ウォード20

裁縫道具10だっけ?




ラグーザいって、アントワープまで持っていけだとよ。



めんどくせ(笑)




とりあえずグッドル検索・・





お!ロンドンにウォード売ってる!



行こ~







・・・




アントワープついた。







裁縫道具忘れました。



グッドル検索かけても、一番近くてリスだよ。




まぁ、ユィクリポだ!なんとかなるわ!




という間抜けなユィでした(笑)




23日以降の、ネット環境だけが心配な中身の人でした。

こんばんわ~ 

2010, 11. 19 (Fri) 21:40

どうもどうも・・今日は、リアルマックの引っ越しの手伝いをし、まじで腰にきているルィです・・・


なんじゃーーあの重すぎるテレビはw


なんじゃーーーあの配線の量はw


配線地獄じゃーーーー 触るのは絶対いやですw




家電や、パソコン以外、ルィは頑張りましたwww 家電は運んだだけw パソコンは運んでもいません。 だって・・・壊したらいやだもん;;



しかし






リアルルィ、リアルユィの荷物も手伝ってもらわないとなんで~気合いでお手伝い^^




はっ・・・リアルなことでしたが・・・続いてはdol。




昨日、生産マイスター、アルフェさんに支援してもらい、船体作りましたが、、ここでさらにわかったことがあります。



船体は、工芸メイン、造船サブスキル


ということです。つまり、、船体作るには、作る本人は船大工ではなく、工芸優遇職で、支援は船大工な方、しかも、二人ともヴェネ人、もしくはヴェネ亡命済みな方のみ。(ヴェネカラー作るならね^^) というわけで・・・


は~;; ルィったらいつも何かしらやらかすんだから;;



アルフェさん^^ いつも、本当にありがとうございます^^♪ 




さー 今日は、ルィ、名工作るわーーー さすがに、引っ越しで疲れて、明日も掃除しにいかないとなんで、今、きついわwwww  






歳とったな・・・・・・;;



こんちは~ 

2010, 11. 18 (Thu) 14:25

昼間は風がふくと寒いですね~

どうも。休憩中のルィです。


昨日もヴェネで支援まち。しかし昨日は、ルィ、眠たかったの・・




早めに寝て、朝。商会の方が支援していただけるとのことで、ウキウキしていたら。。




作れない。





そうです。


ヴェネ国籍、もしくは亡命済みの方でないと、いけなかったのです。


ルィは、ルィが亡命済みなので、片方の方は、別に亡命とかしていなくてもいいかと思ってました。。




お詫びに、塩漬け999渡し、造船仲間のフレに支援頼みました。



ヴェネ色は、人気色なんで、これからも船体には悩まされそうですね。



しかし、反省です。。



誰か、、






フリー造船、教えて(笑)


↑船大工のくせにね(笑)

最新の戦術 

2010, 11. 16 (Tue) 23:08

こんばんは~


ルンルンランランルィで~~す♪
まだいまいち理解できてないですが、最新の戦術の呪縛から解き放たれそうなんですよ!


転職したとき、


「推薦状使うよ!いい?」

みたいなこと聞かれたの。てことは、推薦状ない場合もあるってことやろ?




お金ばっかかかるけど、最新の戦術やるくらいなら、お金払う(笑)



今手持ちの推薦状がなくなったら、やってみよ。





あと、




どうやら各町の酒場に、振り込め詐欺がいるみたいです。。(←ちるあさん、ぱくりました(笑))



10M払え!なんかいいのやるからな!




身なりのいい紳士は、金だけうけとり、微妙なものばかりをうちらに押し付けました。


ルィ→スキルブックが1日減らせる券。


商会の方々→プライベートファームいじるの回数増える券

嵐、風、一時間関係ない券





ほしい方には、よだれでるかもですが、、



商会で出た結論






振り込め詐欺にご注意!



でした。


ちなみに、100Kのほうをユィでもらったら、鉄鎖でしたよ。鉄鎖のがよかったわい。





まぁまぁ、新しいスタートは、色々好調でした。






一番びっくりしたのは


















ルィが会長になっていたこと(笑)

楽しい航海♪ 

2010, 11. 15 (Mon) 23:14

こんばんは~


副官雇いに帰還したレィです。
イクバール先生にしようかと思いましたが、商会の方のすすめもあり、考えた結果、エルナン鉄仮面にしました。

あの物々しい鎧・・



見るからに強そうだ。

きっと、素晴らしい動きをしてくれるかと思います。



ルィでお世話になっている商会の方にセビリアでレィがお会いし、思わずエモしたら、、



そのダンディーな方




素晴らしいタイミングで消えました(笑)(笑)



後でTELくれたけど(笑)




あ、フレなってもらうの忘れました。。


今度お会いしたら、なんも言わず、いきなりフレ申し込みしてみよ。


拒否られたらどうしようと思うドキドキ感。。えへ。




さて。エルナン鉄仮面を雇いました。さっさとアンボイナに向かいます。



続々と二人、商会の方がイン~



「酔っぱらってる~



征服者おらん


レィさん~インドでなにしてんの~?」



なんて楽しい会話が(笑)
とにかくワイワイ。三人しかインしとらんのに、もっといっぱいインしとるみたいに話しました。おかげでリスからアンボイナまでの航海が、とても楽しかったです♪



海事は、今日は時間的に無理でした。




造船頼まれてるし、自分等の船もさわりたいし、、




転職すっぞ~





こうアップしている隣で、いきなりリアルユィが、パジャマぬぎだして、ルィが

「ユィ!どうした?服ぬぐと寒いよ!」


と言ったら、



「あ、、間違えた」



といい、にやにやしながら眠っていったという・・



ユィよ、何と間違えた?






ルィは、きちんとおとなしく寝ます。

火曜日以降に 

2010, 11. 15 (Mon) 17:32

ふふ。



火曜日以降に、三人とも転職してみます。


クエストやらなくても、お金さえ払えば船大工とかなれるのか・・


ルィ→船大工

ユィ→パティシエ

レィ→砲術家(予定)



楽しみだな~


レィは、今のままでおるかもしれんけどね。
まだ白兵クソなんで。



さて。あとすこし、仕事頑張ってくるわ~

うんま~ 

2010, 11. 14 (Sun) 22:36


こんばんは~

結婚式での披露宴で出される食事の試食会にいってきて、うまうま~な料理をたらふく食べてきたルィで~す。


まじで、おいしいわ~



午前中はルィの機嫌悪くて、、午後はマックのご機嫌ななめで。。


それでもおいしくいただけました♪



さて。




昨日できなかった続き。





レィ様。



レベル50になりますた。


なんか、未知の領域です。次までの経験値見て、本当に50まで上がったんやと実感。



とりあえず、レィ様、一旦帰ります。


副官雇わなきゃなのよ。




ま、ユィでもお世話になってるイクバール先生にしようかしらん。


二連弾防御は、あったほうがいいかなと。
そのようにも教わったし♪



一旦帰って、更に激しくまったりしてから、とりあえず52目指そうかと思ってます。52目指せ!

お楽しみは後? 

2010, 11. 13 (Sat) 22:57

こんばんは~


もうすぐ引っ越しなのに、なんもしてないルィです。結婚するまえに、引っ越ししちゃうのですが、、

リアルユィの学校は、普通にあるため、あんまり片付けるとシャレにならんことになってまうから、ギリギリまで何もしない方向ですわ。



さて。


後ろのベッドでDSやってるユィ・・
海事に夢中なレィ(笑)




安全海域とあり、海事の方多し。



まぁ、順調に狩っていき、あと900くらいでレベル50だわ~♪なんて思っていたら、、




後ろのベッドで、さっきまでDSやって、キャッキャ言ってたリアルユィが、大号泣。



意味わかんね。




意味聞いてみたら、


「ともだちコレクションやっていて、ともだちコレクションの中のバァバと遊んでいたら、泣いた」


だそうでし。。



引っ越しも近いし、2歳近くから、ずっとバァバといたユィやから、引っ越しする=二度と会えないみたいな公式が勝手にできたらしいわ。


ま、泣くのも仕方あるまい。



今日は、ユィの涙に付き合うか♪



というわけで、あと900近くの状態で落ちました。



ユィよ。




いっぱい泣け
いっぱい笑え
いっぱい悩め
いっぱい怒れ


そうやって成長していくのだから。


バァバ「これからは、三人での家族の生活が待っているから。家族を大切に思いなさい」

そう、バァバはユィに話したらしいです。


ユィよ☆マック様よ。


三人で生きていこうね。





はっ。今日は、リアル事ばっきり話しちゃった。



早く、三人で生活したいです。

怒ったり、泣いたり、笑ったり、悩んだり、そんな毎日を一緒に送るのが家族!意見の食い違いなんて、出てきて当然。
そこからが家族本領発揮☆



とても楽しみです!

セメントの味 

2010, 11. 12 (Fri) 23:15

こんばんは~


セメント飲んだルィです。


まずは聞いてくだしゃれ。健康診断いったさ。。マックと一緒にいったさ。昨日の夜から何も食べてなくて機嫌悪いルィを、なだめてくれながらいったさ。。


しかし



年齢制限



35歳以上は、健康診断フルコース。
それ以下は、健康診断半分コース~


というわけで、マック様は半分コースで、ルィは、、まだ34歳なのに!!フルコースさ。


ま、来月誕生日やからね。



34歳には変わりないんじゃい~(>_<)




しかし、健康診断は進んでいく。

フルコース受けた人は皆、不思議な飲み物を持ってます。dol風でいうと、、




錬金術の薬ですか?



って感じ。



あえて何かは聞かず、胃の検査に。。


炭酸含んだ妙な粉



セメントのような、どろっとした液体





生まれて初めて口にしたバリウム・・






なんちゅう味じゃ。


セメントやんけ。
会社の人は、セメントセメント言ってたけど、まさしくセメント。


セメント食べたことないけどね(笑)




不思議な飲み物は、なんか身体ん中、綺麗にしてくれるやつ?


とにかくまずくて。


とにかくお腹痛くて。
下剤ききすぎて・・



結婚式の打ち合わせ前に、トイレにこもっていたルィでしたよ。




さて、dol。


ルィは来週に転職するのでいまんとこやることナッシングなので、メモリアルアルバムのオスマン圏でのを集めることにしました。



のほほん釣りして、チョウザメ待ち~
メモリアルアルバムにあるキャビアだけは生産なんでね。


すると、




なんか魚発見しました。
なんたらウナギ?



てか、チョウザメ下さい。




レィのボスからのTEL、商茶、ルィのフレ、、



いろんな方とお話しました!


結婚、おめでとう!



の言葉と、とてもいいこて教えていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m




さて。寝るわ。

お腹すいたじょ 

2010, 11. 11 (Thu) 22:54

こんばんは~


お腹すきすぎのルィです。



まったく。ご飯食べさせろ~(>_<)

ま、ただで調べてもらえるからいっか。



さて。




ピンクダイヤモンドを積み、少しだけピンジャラに投資したら、爵位きました!


久しぶりの爵位だ。。





早く母国に帰らねば。





(゜ロ゜;




まただよ。



以前も、ピンクダイヤモンド積んだ帰り道に会った海賊さん。。


また同じやつにやられんのかぃ!!


その人に実は、二度も襲われてます。。



なんか、この人、いつもいるな~




今回は、ルィの航路読みの勝ちでした。



出会わずにすみました。。




今日は、爵位もらったら力尽きました。




Good night~

大興奮!! 

2010, 11. 10 (Wed) 23:05

こんばんは~


明日の夜は、ご飯が食べられないルィです。。
健康診断!!バリウム飲むらしいよ。

タバコやめて、食べることだけが楽しみだったルィから、食を奪うなんて!!
(↑おかげで、いらんとこにまで肉ついてしまったさ・・)



さて。


今日は、ルィを宝石行かせようと旅立ちました。
メインフルはね~ちと中断。


なぜか




カテ2がだいぶん減ったからさ!!



カテ2は、レィのためにもとっておきたいの。やで、とりあえず今回のメインフルは完売したので、ぷらぷらし始めましたわ。



しかし





なんか、ウズウズ。


フレに、バンダ海に海賊いないか確認してもらい、とりあえず白いよ~とのことだったので、レィ様、降臨しました。


しかし、それからすぐに、海賊さんヒット(笑)




まぁ、とりあえず関係なく海事。



すると、、





同じ商会の方が、ヒットした海賊さんと戦っているではないか!!




目と鼻の先での戦闘





レィ様!!行くっきゃないでしょ!




見ているだけで興奮!
おそらくレィでは、お役に立てないけど、とにかく見ておかなきゃなの。



かなり興奮しました!!
レィではお役に立てなくても、今回の戦闘で、いろんなことを教えていただけました。





まず、レィがすること。



副官、雇わねば(笑)





いぱ~い商茶できたし、よく考えたら、商会のインしてる人みんなが、バンダ海にいましたわ(笑)




楽しかった♪

こばわ~ 

2010, 11. 09 (Tue) 22:44

いや~

ついにバナナマンばっかり貼ってしまったルィです。


今日、13時出勤という微妙な時間からの仕事、、しかもメンテナンス。だったから、バナナマンばっか見てました(笑)




バナナマンづくしは、、置いといてっと。





コメントにもあった、クエストに関するアプデ。即、公式見たら、



現在の職業、またはアップデートあとになった職業に関しては、推薦状がなくてもお金さえ払えばなれる




とのこと。

一部の職業は無理と記載がありましたが、おそらく、フィリバスタや、錬金術かなと予測。





船大工は、戦術ブストで誰でもいけるし。
特殊ではない。




お金ばっかりとりやがってさ・・



いやいや、船大工に関しては、お金払ってでもクエストやりたくありません(笑)




ただ、ルィが言っていたのはね、めっちゃ出にくくてもかまわないから、最新の戦術は、二回目以降は、楽チンにして。


そんな感じ。



砲術家クエストみたいにね!




まぁでも、やらなくてすむならそれでいいや!




さて、今日は眠いからねる~

メンテですので・・・・ 

2010, 11. 09 (Tue) 11:57





↓ これは長いですが、、ぜひ、某オスマン海賊さんにみていただきたいですww ほら、、そこの仕事が忙しくてインできないあなた^^ 女性はあまり見ないほうがいいかもw 下ネタ満載なんで^^;






↓ やはり、バナナマンは、コントの神様だw 独自の世界観に、ルィはひきずりこまれました^^




最後はこれ^^ 






は~仕事いってきますわ^^; んじゃねー

相変わらず… 

2010, 11. 08 (Mon) 22:55

こんばんは~


宝石→最新の戦術→メインフルと、相変わらず変わらないルィです。



ルィ、実は、造船依頼なくとも転職しなくてはいけないのです。。




レィのクリポに、専用スキル付けたいの♪
できれば、ユィクリポにもね。

できれば、できれば、、ユィスクーナー作り直したいのよん。。



もっと欲を言えば、レィのタキガレにも専用スキルほしいの。




欲望ばっかりや。





優先順位としては、



1、レィクリポ専用スキル

2、ユィクリポ専用スキル


3、ユィスクーナー作りなおし



レィのタキガレは、後でおそらく作りなおすので、まぁそのときにでも。



しかし






貯金が戻ってません。



なので、メインフル作りますわ。


南蛮でもいいけど、、






よくわかんないし(笑)




あ、そうそう。


今日、フレと話していた時、聞いてびっくりしたんやけども、

フレ、前に海賊に襲われたんやって。
それは別にいいの。
しかし



こちらはソロ


襲ってきた艦隊人数、5人




どう思います?



確かに、海賊にルールなんてないし、通用しないし、いたからやられたってだけなんやろうけどさ。。



なんか、違うな。




ルィユィレィともに、海賊さんに襲われたことあるけれど、5人艦隊は今までない。
意地悪な海賊さんはいたけれど、ソロか、多くても2人艦隊でした。





5人vs1人



相手は海賊。

こちらは海事修行の身



耐久だって底まではいかなくとも、底に近い。




負けるやん。負けるに決まってるやん。



弱いものイジメって感じしない?



ま、海賊に、弱いも強いもないけどね。
いたから、やられただけなんやろうけど。



しかし、そのフレは、切なくなったな~と話していました。



粋なかっこいい海賊は、もういないのかな・・


ってね。

怖いけど、憧れるような海賊。
うわ、海賊だ!と言いつつ、かっこいいと思ってしまう心理。



フレは、ムカついたから、略奪使って大切?な何かを奪ってやったああ!(笑)って言ってました。


ただではやられないフレです。



モラルや常識なんて、関係ない世界なんやろうけど、ルィは、その話を聞いて、同じく切なくなりました。




パイレーツオブカリビアンの、ジャックスパロウ船長!

あなたのような海賊に、みな憧れを持っているはずです!

あなたの次回作品、期待してまってます。


海に揺られながらね(笑)





さて。お金もうけの考えしながら寝るか。。

また~り 

2010, 11. 06 (Sat) 23:32


こんばんは~


今日は仕事休みで、リアルユィとお出かけ満喫したルィで~す。




さて。


サファイアをヨーロッパへを受けにカリカットへ。




造船依頼入ったんでね~
時間に猶予あったので、転職クエスト先にやっとけば後が楽チンやん~



しかし毎回思う。






最新の戦術




なんとかならんか?



最初だけでいいやん!大変な思いするのは最初だけでいいやん!



出にくくてもいいからさ、二回目以降は楽チンにしてよね。


これだけ造船人口増えたんやからさ。もうすこしなんか考えてよね。。




愚痴はここまで。



サファイアをヨーロッパへは、言語ないので出にくいですが、なんとかでました。



しかし





サファイア、178下げ






無理無理(笑)




というわけで~ユィがきて弁当作ってました。






そんなまったりゲームでした♪



画像のペンギンの人形、、懸賞で当たりました☆


かわいいっしょ~




名付けて「ぺんた」






そのままやんけ~

ぎやあああ(笑) 

2010, 11. 05 (Fri) 22:59

こんばんは~



バナナマンのコントをマックに無理矢理見せて、一緒に笑っていたルィです。


当分、バナナマンという単語はいっぱい出てきますから、ご了承ください。



dolと同じくらいはまってるから(笑)




さて。dol。



今日は、昼間に新しい新居の家電見に行ってきたときに、思いっきりマッサージチェアに身を委ねていたせいか、身体と肩が軽い軽い!


というわけで、海事しました。



危険海域やけど、商茶しながら、また~り海事。


商会の方のタキガレ、旋回21ですって!!
耐久なんて、ヤバいよ!すげぇの!


なんでそんな船できるんやろか??
どうやら、バザーで買ったらしいから、詳細は不明。公用で作ったのかな?


レィのタキガレなんて、、今、最悪やよ。


耐久底588の、旋回12だっけな~



まぁ、海事するにはかまわないので、ペチャペチャしてました。




しかし








なんか嫌な予感




検索













ぎやあああ!フランス海賊!



商茶「討伐じゃああ!」


無理無理(笑)



むこうは必死で追いかけてくる。。






しかし




逃げれました。



気づいたのが早くてよかったよ。。

まじですか・・ 

2010, 11. 04 (Thu) 22:52

こんばんは~


みったまさんに、




バナナマン




とコメントいただいてるだけで笑ってしまったルィです。。

今のルィに、バナナマンと言わないでください(笑)!




さて、今日の朝に持って帰ってきた日本刀とピンクダイヤモンド、




商茶で、ワイワイ話ながら帰ってきた楽しい時間…





夜。



相場、ピンクダイヤモンド130上げ、日本刀83あげ。




ルィは、今日は、レィを起こすつもりやったから、まぁいっかと思い、コンボ売り~




ん?おかしい。






レベル上がんない。



計算では、67になるはず。




人物情報確認




(>_<)






1200ほど、足りなかった。




微妙~~



適当に売っていた何かを売り、67にしました。





久しぶりに、フレに会いにいけたし!!
今日は、満喫できました~

へろ~ 

2010, 11. 04 (Thu) 14:23

こんちは~


昨日は、グダグタしていたルィです~



ピンクダイヤモンド、148上げ。
無理ですね。さすがに買う気にならないな~




ユィで調理することに。



しかし、ふと思った。





学校、中退したままだ。


海事は卒業したんやけど、商人、冒険はまだ。




とりあえず学校再開したはいいけれど、どこまで進んでいたのかすら覚えていない。。


セビリア
セウタ




ガッツ逃げ(笑)





最終的に、ピサでした。


商人職でおるうちに、卒業したいと思います。






(今度こそは、中退せんぞ)






しかし、調理できるのが1人いると弁当のこと考えなくていいから楽チンです。



今日の夜は、レィ様、海事したいな~

嬉しい言葉 

2010, 11. 02 (Tue) 23:41

こんばんは~


なんでか、、バナナマンに本気ではまってしまっているルィです。今では、バナナマンと聞くだけで笑ってしまいます(笑)


さて。




まだアジアは安全でしたので、また琥珀つんで行ってみました。
しかし、やはりよくわからないので、、


日本刀だけを積み、いざ、ピンジャラへ行きました。




やはり、南蛮はルィには不向きだな。お金は稼げるしいいんやけど、生産がしたくなります。


ピンクダイヤモンドが相場悪かったので、ユィに弁当作らせました。





商茶「こんばんは」


お!かなり久しぶり~な、かわいい方です。




TEL「ルィさん、おめでとう!ブログ読んだ時、泣けてきちゃったよ!」




なんて、とてもありがたい言葉。。

しかも、ルィにそのTELをするだけのためにインしてくれたみたいです。




忙しい中、


忙しすぎて、インすらずっとできないでいた方が





わざわざインして下さり、




TELをくださいました。



しかも、それはある意味、賭けですよね。
ルィだって、インしてないかもしれないし、落ちた後だったかもしれない。


それなのに、インしてくれました。






ネットゲームとはいえ、リアルに課金し、リアルにパソコンの前に座り、リアルにゲーム立ち上げ、リアルにインしないとチャットもゲームもできない。



リアル時間を、顔の見えないルィに割いてくださいました。




ルィにTELを下さり、おめでとうTEL下さった皆様、

ブログにてコメントしてくださっている方、

自分ブログにルィとマックのことにつき、おめでとう言って下さった方、

いつもいつも、きにかけてくれて、いつもいつも、応援してるよ♪と言って下さった方、

さらしコメントにも対応して下さるようにしてくれている方、

言葉少なくても、的確な指示を下さる方、





皆様、本当に、本当に感謝しております。
名前を皆様、出したいですが、色々な事があるでしょうから伏せておきます。






ありがとうございます
m(__)m


皆様からの暖かい言葉は、リアルマックにも伝わっておりますので。


嫌なことや、こんなゲームやめちゃるぅ~(>_<)と思ったことなんて、いっぱいあります。


しかし、今では、





完璧な住人(笑)



てへ♪



皆様、またルィとからんでやってくださいね!

落ちへんぞ!! 

2010, 11. 01 (Mon) 22:58

こんばんは~


昨日も、、また、携帯片手にブログアップしながら落ちてしまったルィです。




今日こそは!!




さて。昨日、中国やら、韓国やらを発見しにいきました。
ついでに、あまった琥珀を種銃に変え、なんかもっともってかえろうかと思ったけど、何を持っていっていいかわからず、銃540くらいを持ち、、






ピンジャラへ(笑)



どうせなら、ピンクダイヤモンドだ!!




しかし、相場悪くて落ち。




今日の朝




88下げ






うほ(笑)最高やん~
ルィの読みはあたったぞ!



銃と、ダイヤモンド満載でヨーロッパへ。
自国に帰ろうとしたけど、とりあえず相場見てからにしようかなと。。




ん?




なかなかいいんでない?






リスにて、今まで見たことない相場。たまたま神相場だったんやろね。


銃も、ピンクダイヤモンドも最高だったので売りました。






すると







40Mの稼ぎ




ビックリやな~ 南蛮はよくわからないけど、安全ならやろうかなと思いました!



あ、そうだ
















レィ48になりました!!


三人とも、あそぼうな~