臨時メンテテテテ!! 

2011, 01. 31 (Mon) 22:41

イラつくったらありゃしない!!


夕方6時くらいに、ルィバザろうかとイン。
商会の方と雑談しながら、ワイワイしていたら、



いきなり赤文字




臨時メンテ





もぅさぁ。。





メンテナンスは










火曜日だけにしろ!!!


貴重なイン時間をさ。





そのせいで流れが崩れ




今日は、グダグダ。




明日は休みやけど、メンテやろ?


イラつくったらありゃしない!

南蛮してみた 

2011, 01. 30 (Sun) 22:57

こんばんは~


南蛮してみたルィです。




江戸の許可




実は









まだなんですわ。



この際、許可もらえるように頑張ってみようかと。



今まで、興味ナッシングだったもんでね。
ゲームするにあたり、許可おりないとゲーム進まんことないやろ?



南蛮したい方は、許可いるけど、ルィはそこに重点おいてないから。


ここがdolの素晴らしいとこだなと思います。





好きなように遊べて
これ、絶対ねってのが選べる。


やってもやらんでも、別にいいよ~みたいな感じがいいね。




そりゃ、やったほうがいいに決まってるけどさ(笑)





さて。昨日、二回目の南蛮帰りでの売り上げは、アムステルダムにて63Mでした。




さて




何を積んでいこうか。



ルィの単細胞ん中↓



琥珀
ピンクダイヤ
黒檀
硫黄




以上(笑)



結局、琥珀積んでいきました。




素敵な嵐タイムを越え、日本ついたの~
途中、黒檀と硫黄買いに走りましたが、今回も西陣織と日本刀積みました。




明日は、帰ろう。





そろそろ船大工だな。




フレの強化支援予約、もうすぐっぽいし。


何より





ユィレィを起こしてあげたいから(笑)

南蛮してみた 

2011, 01. 29 (Sat) 23:00

こんばんは~


お久しぶり?なルィです。


今日は、奇跡的に、1日インできました。リアルユィはいましたが、なんとか相手しながらイン(笑)






安全海域ということもあり、南蛮をしてみました。


商会員に色々聞き漁り、なんとか1往復で53Mゲット。今の時代、きっと、もっと稼げるんやよね?



ルィは知らないから。





商会員に聞いたサイトで、色々チェックし、少しは理解できました。


いつもこのブログに遊びにきてくださる、あの方に会えたし♪



久しぶりの航海は、やはり楽しいですね。







他のサイトで、南蛮のせいで、お金がすぐにいっぱいになり、貯金できなくなってきている人が多いとありましたが、、、






すみません。





そのセリフ




言ってみたいんですがぁ!


貯金できへ~ん



なんて言葉、ルィは一生言えなさそうだな。






お金持てなくなるほど




お金持ちたいわ。




てか、要望とか色々なことが書いてあるとこみると、結局は、自分がやりたいようにやらせてよ~って事を主張しているかのように思えます。



そりゃ、自分のやりたいように進めたいわな。



私は今は特に何もないんですがね。


大クリキャップが許せないだけですから。




意見は、だしあうべきですよね。




商会の街作り







どうなるのかしら?



へろへろ(笑) 

2011, 01. 28 (Fri) 21:55

こんばんは~


昨日も今日も海事していたレィです。。





ガッツりやりすぎたせいか、すぐに眠くなりました。てか最近、まともにインできなくてね。。




ちょい、イライラ気味。
ちょい、ストレスたまり気味。



そんな小さなストレスの、はけぐちがdolだったため、はけぐちが今、ない状態なので、むむ・・






そんな中でも、インはしていますからね(笑)

久しぶりだな 

2011, 01. 26 (Wed) 23:10

こんばんは~


ルィです。






久しぶりに生産しました。プライベートファームにいっぱい余っているのが増えたのでね。


本当は、カロ作るつもりでしたが、先にプライベートファーム整理に。





久しぶりに生産しましたが






生産




楽しい!!




なんで?どこが?と言われても、うまく説明できないけど、とにかく楽しかった。やはり生産は楽しいな~今日は、少ししかインできへんかったけど、、かわいい商会員が造船カンストしたというし♪


TEL中にマックが、キーボードで勝手に変な文字?記号をガツガツうってエンター押すし(笑)(笑)



○さん~マック様は、リアルにうちらの会話、見てましたぜ!!


そんな最中、マック様が一言。



マック「あれ?俺どこにおるんやろか?」


そうです。マック様は、離れている時間が長すぎたため、マックィーン、ルビア、るびあ、ぴけ4人が、どこにいたか忘れたのです。


しかし、ルィは思い出しました。




推定↓


マックィーン→レィに砲術家クエを出してくれていたため、おそらくマルセイユ。


ルビア、るびあ→ブーツ生産販売のため、リス。



ぴけ→ルィかユィと海事していたから、たぶんピザらへん。



たぶんね。





アップデートで商会の街もできるみたいやし♪


本当に楽しみすぎます!!




Good night~

戯言 

2011, 01. 25 (Tue) 22:41

こんばんは~



コツコツ頑張ってるつもりのレィです。。




レィは、イン時間も短く、海事やると眠くなる病魔におかされていたため、今まで、ちょい海事しかできてませんでした。



しかし






目標ができ





師匠とのタイマンや
ボスのコツコツプレイを拝見し





少しでも頑張っていこうと思い、少しのイン時間も無駄にせず、コツコツやっていきました。



レィはまだ、51ですが、52まで現実味がある数字になってきてドキドキしてます。


ボスは、今、とても長い道のりを歩いています。



コツコツね。






どんなに長くても、少しでも歩いていれば、必ずゴールはやってきますから。



だからレィも、できへんとか諦めず、気合い入れていくのです♪





正直、三人キャラの中で、海事50レベル代ができると思ってませんでした。


海事だけは、きっと三人ともあかんわ~なんて思ってましたから。




だから驚きです。





レィの商会の方々は、言葉少なめな方が多いですが、本当に楽しい熱い方々です。何かあれば、すぐに飛んできてくれたり、ちょいブッ飛んでる会員は、いつも何かしらブッ飛んでて、しかし、このゲームを心底楽しんでる!って感じで♪




インする人間の数ではなく


インする人間の中身が重要ですよね♪


ルィの商会も、レィの商会も、とても楽しいです。




幸せものな、ルィユィレィの戯言でした(^o^)

不思議な海事? 

2011, 01. 24 (Mon) 22:31

こんばんわ~


レィです・・




師匠からのタイマン修行の予約レベルまであと少しということで、レィは頑張ってます。
少ないイン時間でも、少しでも頑張りたい~


しかし、師匠はとても色々と忙しい。とにかく先へ先へ進んでいく方。


未知なる廃人プレー・・ではなく、未知なる世界を切り開いていくのが師匠なんです。



「レィ!首洗って待っとけや~!52だからって容赦せんぞ!って、まだ52やないやんけ!」


↑もちろん、口調変えてます(笑)普段は、とても紳士な方です。




頑張って52になりたいな~


52まで、あと40000!!






そういえば、今日、一人はバルシャ、一人はガンボートで戦闘レベルは二人とも65。


そんな方々が、










バルシャとガンボートで海事してました。。



何をしていたのかな・・





思わず帆をたたんでみてしまいました(笑)





さて。体調もあまりよくないので寝ます~

まともに・・ 

2011, 01. 23 (Sun) 22:39







まともに・・インできへんやんけ~(>_<)





ルィです。



リアル結婚式も間近に迫り、何かと慌ただしくなってきました。

だからといって、何かしなきゃいけないことは、もうあまりないんですがね。



決めなきゃいけないことはもう決まってるし。


ただ






気持ちがバタバタです(笑)



1日1日が早く感じます。





マックも、何を話しても、上の空って感じで・・・




今から緊張です。






二次会の人数も場所も決定し、本当に日にちが刻一刻と迫ってきているのがドキドキなんです。





ユィお迎え行っても
仕事していても
ご飯作っていても
ユィと遊んでいても





時間は早いです。



インしたくても、今は早寝早起きをしないといけないので、なかなか難しい。
せっかくの休みは、火曜日だったり、何かしらの用事を入れてあったりしているので、インできる時間はわずか。









インして~(>_<)



とにかくインしたいです。インしまくって、寝落ちしたいです。




ルィはね








dol大好きやから(^^)





今度のオリジナルパッケージの中に、サウンドトラックあるみたいやけど、サウンドトラックだけほしいわ(笑)





さて





インできているアナタたち!!



私の分まで楽しんで~

あかんって!! 

2011, 01. 22 (Sat) 23:01

こんばんは~


最近めっきり出番がなくなったルィです。

完全にフォローにまわっておりまする。



ユィ→回避上げのため、船部品がすぐになくなるため店売りの部品必須。バイーアにはなし。


レィ→海事上げのため、アンボイナに定住。アンボイナは部品は大丈夫ですが、大砲は店売りではダメ。ルィに作ってもらわないといけない。





こんな妹たちでは、ルィはフォローに回らなきゃあかんやろ(笑)



しかも







いつもと違い





今回、妹たち、気合い入ってますから。


たまにはルィには、完全にフォローに回っていただこう。前までは、なんだかんだでルィ率が高かったからさ。




今日は、バイーアの近くもアンボイナ近くも、海賊さんヒットやし。




アンボイナ近くにいた海賊さんは、某有名商会の方のため、確実に襲われますわと判断。



やはり






回避してましたわ。




当分、つまらないダラダラブログとなりそうです


いつもそうでした。。すみません。

つまらんぞ(笑) 

2011, 01. 20 (Thu) 22:54

こんばんは~


睡魔と戦いながら回避上げてます。



ユィです。




マック「3日ありゃカンストや」


なぁんて言っていたマック様・・

そりゃね、あなたは3日でできるやろうね。冒険の神様ですからね。







ユィはね。





とろいんじゃあああ!!
のんびり屋さんなんやって!
飽き性なんやて!
眠いんやて!!←関係ないやんけ!




しかし、マック様が言っていた通り、数字を見るのは楽しいわ。近くで砲撃くらえばくらうほど、ガツガツ熟練はいってきます。


そしてユィは、店売りの安い大砲つけて、少しだけ弾を積み、弾道と水平もあげてます。



ふと、気づいた。


ユィ「あれ?なんか装填早くない?砲術上がったんかな?」


マック「装填が早いのつけとるんやない?」



見てみると、たまたまやけど、ミニオンと、あとなんやったか?忘れたけど、とにかく二種類の大砲積んでました。


装填見てみたら、6と7。




タイミングにより、弾をうつときの途切れがない感じなんですわ。



とにかくエンター押しっぱなし。





なかなか効率いいやん~




というわけで、






つまらんけど楽しい回避をまだまだ上げていきます!

ユィ、がむばるの図 

2011, 01. 20 (Thu) 09:56

ユィ がむばる


どうみてもフルボッコやよねwww


飽きるまで、がむばりまする。







どうせ、レィも同じことするしね。





しかし





回避あげはとにかく眠くなるwww

眠くなるな 

2011, 01. 18 (Tue) 22:14

こんばんは~



回避してます。





ユィです。



眠い!最近、慣れてきたせいか、かなり眠い!
まだ9やし・・先は長いです。


ま、ユィは練習台ですのでやり方や慣れるんが目的。自由人です。

やめたきゃやめますわ(笑)




「ひど~い(>_<)ユィちゃんかわいそうだわ~」


なんて声がチラホラ・・






なんとでも言え(笑)


やりたきゃやるし、やりたくなくなったらやめるまでやん♪




そんな適当キャラクター、いてもいいやん♪
しかも私は1アカやから、楽しむときは、誰かを選ばなきゃいけないからさ、たまには買い付けしたいし、海事したいし。



ね!




でも今日は、ユィちゃん頑張ったよ~


明日もやろ~

おはこんばんちわ^^ 

2011, 01. 18 (Tue) 13:23

こんにちわ^^ 昨日、、ブログアップしようとして、、メンテだったのか、できなくて;;


ルィです^^



ルィに新しいフレができました。ま、レィの商会の方なんですがねw とっても紳士な人と、かわいい女性の2垢です^^昨日も強化と、新しい船作りました^^
船大工、フル活用ですw どうやら造船スキルが少し足りなくて、作れなかったようです。


その方のクリポは、かなり最強でしたw すごかったなー かなり時間とお金かけたようです^^


愛船ですからね^^


しかし、他の船を見せてもらったとき







専用スキルが








焼き討ちスキルでした





見たときに、某ブログでみた記事を思い出してしまい、その方とは関係ないのに笑ってしましましたww



そのブログの内容は、要約すると、こんな感じでした↓




「接舷スキルと間違えて、焼き討ちスキル発動し、ああああああああ;;と叫びながら消火できず、落ちていくような船長にはなりたくないwwww」



ってありましたwwww




そのフレとは、まったく無関係ですのであしからずw




今日は、インしますが、そのフレ、違う方の修行と自分の修行のためにお出かけするかもしれないので、今日は強化休みかな?^^ 当分、そのフレの強化のためにリスで待機でいきましょう^^




今、






ユィとレィで必死なので、ルィは何もしませんw 何もしないときは、船大工でおるんが一番ですからね~






明日は晴れますように。。。。




ちなみに、雪すごすぎて、リアルユィ学校休みましたw

照れるな~ 

2011, 01. 16 (Sun) 23:15

こんばんは~


今日の道路は、スケートリンク状態で、久しぶりに運転が嫌になったルィです。


ルィは以前、トラックの運転手をしておりました。車の運転自体、好きな部分があるのでね。だから、朝のリアルユィ送迎も苦にならないのです。


しかし、今日は嫌になりました・・・



おい!雪道はブレーキ踏むな!
おい!おい!スゲータイミングで左曲がんな!

頼むから、怖いからっていって、急にハザードつけて止まらないでくれ・・事故の元だぞ。


などなど、、雪道には様々なことがありますね。




しかし、雪国の方からしたら、これくらいの雪はたいしたことないんでしょうね。逆に失礼にあたるね。




お前たちの雪道は、雪道やないぞ。


なんてね。




さて。


今日は、レィ様、降臨しました。少しでも経験値稼ぎたいからです。



「レィちやぁああん!造船お願い~」


あらま。レィは、造船は出来ぬ(笑)




「ルィおねぇはどこ?」

レィ「セビリア~しかも船大工(笑)」



「来て~ん」

(若干、口調変えてます。てか、こんな話し方全くしてません(笑)とてもダンディーな方ですから。)


レィの商会員の方からのヘルプです。行かないわけには行きません!てか、即行きます。

その方には、レィがチョコに入ったとき、ものすごくいいものもらっちゃったのです。プレゼントで。




恩返しも出来ぬまま、今日まできましたが、ようやく恩返しです。



しかし、ルィパソコンでは今、放置ができないので、パソコンを変えて放置ですわ。



とりあえず、回線キレるなよ。




船大工って、オンラインならではのスキルやよね。前のjbんときも同様、人が人と関わらないといけないからさ。



いい船できることを祈ってます。




リアルでは、お先に眠るけど(笑)



おやすみなさい~




明日、お仕事の方々、お車の方は、十分お気をつけを。

おは~ 

2011, 01. 16 (Sun) 11:29

いや~雪がすごいね。


ルィです。




ルィは、今日は仕事なんですが、ユィを実家に預けての仕事・・
実家は、会社よりも更に田舎にあるため、雪も深いのですわ。


怖かった・・




さて。昨日、ユィは回避上げしてました。

だいぶん慣れてきました。



船部品も回避が上がってきたおかげか、消耗が前よりなくなりました。



マックに聞いたら、


「船部品がなくなるまで砲弾うけれるなら、すごく効率がいいやん」


って言ってました。



そうなんだ~



金は減っていくばっかりやけど、まぁ、ぼちぼちやっていこうかな。

造船のときもやけど、スキル上げは、目に見えてわからないから、やっていても成果がね。。




しかし、造船よりは、気が楽かなと。

気は抜けないけどね。




レィ様、52になったら、回避やらせようかな。


てか、レィが52になるか、ユィの回避が上がるか、競争だな。

おそらく、レィが勝つかと(笑)



今日は、インできるかな~




続きはリアル↓

続きを読む »

とにかく海事 

2011, 01. 14 (Fri) 13:11

どうもどうも。

しぶとく、まだ海事あげしているレィです・・・52まであと、1となりました^^


ま、次までの経験値は・・・・聞かないでねw テルナーテ、どんだけやっつければいいんかなww



さて。レィはいつもどおりなんですが、ユィの回避あげについてです。
昨日、すこしの時間、回避あげしてました。隣で同じように回避あげしている海賊さんいましたがねw 向こうはガレアスでした。ユィは・・・・大型ガレオン(レィのお古)




ま、なかなかいい船なんでよしとしようw




とりあえず、回避仕様にカスタムスロット変更。消火と、回避いれました。そしたら、超楽ちん^^目は少しは離せるようになりました^^
しかし、とにかく消耗はやばいね;; ルィをセビリアに固定させてますが、ルィは基本、アイテム枠いっぱーいな女なんで、この際、レィとユィを鍛えるために、冒険で得たいらなそうなもの、売りました;;



で、造船所に固定です。 最悪、レィも拠点がアンボイナなんで、すべてそろいますので^^;




一回の戦闘で、資材やばくなって離脱すると







たいていすべての船部品が消えてます;; 安物でも、続くと痛いですな;;ルィは固定なんで今はお金稼ぎしてないので、お金があっという間に飛んでいきますわ;;;;




しかし





レィ、ユィ強化月間のため、ルィ、ファイツw たまには裏手にまわってくれ~~~





つうか、いつもあんたらのお金、稼いでやってるから、、いつもいつも、裏手やんけーーーーー





さて。今日の夜は、レィさま、インできるかしらん@@ 




続きは、リアルー↓

続きを読む »

おはよーございます 

2011, 01. 12 (Wed) 09:07

どうもどうも。


寒くてこごえそうなルィです;;



昨日はですねー レィ様の海事あげしてました。あとすこしで51なんです^^ テルナーテおいしいね~とてもやりやすい相手です^^とても楽しいしね^^次までの経験値みるとゲンナリしますがね;;


で、ユィの回避あげもしました^^


しかし、なかなか場所がねーむずいです。とりあえずマックさまいなくてもできるようにはなりましたが、木材をどれくらい積んだらいいのかとか、これから勉強ですね。
昨日は1あがって、回避6になりました。

これからですね。



ルィはというと





3姉妹のために







船大工に転職。 仕方あるまい。買うよりかはいいね^^少しの量なら買うほうがいいかもやけど、大量となると。。。。ね^^;



そういえば、海事のガチんときに使う船首像。。。名前なんだっけ?ファフニールだっけ?あれって、なんのレシピでしたっけ?レシピの名前わかんねーw



なんか、いろいろ聞いてごめんなさいね;;




楽しく航海ルンルン^^

へろ~ 

2011, 01. 11 (Tue) 07:59

こんちは~


インしまくってます。ルィです。
リアルユィが冬休み終わるので、イン時間は減りますな。

朝、早いのよん(笑) 夜は寝ないと・・ご老体にはきついのさ。

アピコメに、実は年女と入れたら、




そんなに若いとはね~


などと、商会の方にも言われましたので、、ここでひとつ。





「年女ですが、35歳、今年36歳になるという方の年女です!!」




声を大にして言うことではないな。。




昨日、ユィ、新しいことはじめてみました。




回避あげです。



リアルマック様に聞き、カッツはないものの、なんとかブストそろえてリオデジャネイロへ。



クエは、不可解な穴だっけ?


あれさ。




慣れると眠くなるね(笑)
造船より気がぬけないし。


ユィは三姉妹の練習台やな。いつもそうや。回避落ち着いたら陸戦もやりたいけどさ。



陸戦




どうしたらいいの?



誰か、ヘルプミー(>_<)

ま、まだ先の話ですので気にしないで(笑)

わからんくなってきた(笑) 

2011, 01. 08 (Sat) 22:57

こんばんは~


動き回っているルィです。いや~冒険ってさ、何がなんだかわからんくなるときあるね。





あれ?ここには何しにきた?クエ?地図?



みたいなね(笑)




地味~にしょぼいクエからコツコツやってましたから、開錠が3になったの!?また3?とかいわんといてな(笑)



もう少し冒険してから、船大工だ。





ったく。




金のかかる妹たちだ・・

もうこんな時間かよ 

2011, 01. 07 (Fri) 22:31

こんばんは~


三人ともインできて時間がなかったルィです。



昨日の造船も終わり、ルィは発掘家、ユィは、砲術家になりました。




しかし




とにかく今日は、時間がなくて。。



リアル結婚式の打ち合わせがあったり、色々。






そんな忙しい中、





三人ともインしちゃった~しかもレィのボスと、商会の方に挨拶できて嬉しかったな~




明日からまたやるど~

ものすごいプレゼント 

2011, 01. 07 (Fri) 00:14

こんばんは~


船大工なルィです。




久しぶりの造船のため、同じ失敗を繰り返してしまいました。。反省でし。
船体作りです。



同じ失敗というかさ、イスタンブールには船体レシピ、ないんやね。母国やけどイラっとしました。


工芸スキルは、もちろん、相手様が持ってましたよ。


船体は、工芸メイン、造船サブやったもんね。



しかし、イスタンブールで作れないと焦り、近くの本拠地に向かおうと、急いでヴェネへ。






ぎゃぁぁ!


フレ、ポルトガル人。





もちろん、できません。

↑ここ大切。ここが同じ失敗という意味です。ルィは、同じような事、前にもやらかしましたからね。



しっかり反省・・


しかも、あまり動けない方のフレ。






ちょっとですね~


名前に色が塗ってあってwあまり動くと、やられてしまいますからね。ルィの無知のために、やられてしまっては申し訳なさすぎですから。。



色塗ってあんのに



イスタンブール→ヴェネ→リス→イスタンブール


こんな航海したんです~


いやはや、かなりドキドキわくわく楽しかった航海となりました。

色つき時代、思い出します。




さてさて。


そんなこんなで、なんとか出来上がった船。





しかし、出来に満足していない様子。


どうやら、部品を間違えたらしいの。。



非常に残念な結果になりました。




しかし






ここでめげないのがフレ




「ルィちゃ~これ、やる。いらね」



ん?ロットかしらん?






(゜ロ゜)



σ(^_^;)?





マジですか




今、作りたての船




普通にくれました。






まじ、もらえんし(笑)


「なんじゃ~?なら、店売りすっぞ。まじイラね。もらっちくり~」



店売りすらあり得ないし。公用だよ?




「ロットイラね。船イラね。とりあえずお疲れ~」



(↑フレの口調、若干変えてますのであしからず。)




とんでもないプレゼントをもらってしまいました。




このフレは、とにかく船が好き。船を愛して止みません。そして、自分の道を、他の誰がなんといおうと、歩いてます。
自分のしたいことを、したいように遊んでます。


dolを心から楽しんでます。




そんなフレやから



色もたまには塗ってしまいますわ(笑)
白んときもあったよ。てか白んときのが長いし。




ルィは!!






人で造船します。



もれなく、無料です(造船にかかる費用のみという意味合いです)



○さん♪




素敵なイカれた数字の船、かっこよかったですよ!
また一緒に航海しよ~

へろ~ 

2011, 01. 05 (Wed) 17:55

こんちは~


ルィです。朝、久しぶりに氷った道を走り、気を抜いていたので滑ってまじ怖かったです。。



昨日、ユィが、冒険学校卒業いたしました~
しかしまぁ、経験値、はんぱなくもらえるね。びっくりやわ。


その流れでユィ、そのままクエストしてました。
なんか、クエスト始めるとやめられなくなるね(笑)

一応、考古学メインです。書庫も、ちゃるしさんの言っていたことを肝に命じ、街入るたびに本読んでましたところ、、







地図ばっかりになりました(笑)

あれ?







海事は?




そうやね~今はまだその気にならないので海事しない~わ。

海事はそのぶん、レィ様がやりますわ。

しかし、昨日





レィ様海事じやぁぁと思ったら




真っ赤な方や、他国オレンジな方が封鎖に近い感じでうろうろ。



まったく。


まぁ仕方ない。南蛮帰りやらを狙っているんかな?
海事の人を狙っているんかな?




フレの造船もありましたので、レィ様、落ちました。





タイムオーバーで、造船もできませんでしたわ。





で、今日の昼。
少しだけ時間あったので、レィ様、海事三昧しました。

おかげで、水平10になりました~
私掠なレィには優遇ではないのですが、、とりあえず10まではあげときたかったのですわ。


さぁ、今日の夜は海事できっかな~

安心して冒険 

2011, 01. 03 (Mon) 23:22

こんばんは~


冒険学校いきだしたユィです。



とりあえず地理と考古学、視認はゲットしました。しかし、最終課題のクエスト10個クリア、、メンドクサイ。メンドクサイ。



めんどくさいながらも、地理クエを5回ほどやったあと、、急に気持ちがうずうず・・・




「あかん!冒険は、ルィでしたい!!」



別に、学校さえ出ればユィでも冒険できるのにさ。




しかし!




今の時代





船大工になるためのクエスト




やらないでの転職費用



350kほど。





あらま



そりゃもう、気持ちが楽になりました。これで安心してどんな職業にもつけます。



世の中の船大工はみな、きっと今まで同じ想いをしていたに違いありません。



単純なこと





「最新の戦術、めんどくさい。出にくい」



めんどくさいプラス出にくいときたら、、転職は躊躇しますよ。海事普通にしていて戦術7ある人でも、街めぐりはしなきゃいけなかったわけやからね。



ルィは安心して、転職してクエストばっかりしてました。




どうやら、冒険に慣れてきたようですが。



アテネ西とアテネ北西を間違え、同じとこぐるぐるまわっていたルィでした。



○さぁん!造船はするから安心してね~

インしまくり 

2011, 01. 03 (Mon) 09:20

おはようございます^^

実はインしまくりのルィですw



昨日はルィ、久しぶりに宝石買いに行きました。ピンクダイヤ~ メインフル、さすがに飽きてきたので、気分転換です^^
相場まちのときに、お雑煮を作りました。 しかし、、お雑煮作るのが初めてだったルィ。。。。



超おいしく完成^^





と思ったら





あとで失敗しました;; 餅を入れて煮すぎてしまい;;





どろどろw 餅のフォンディユみたいになってしまいましたw しかし、味だけは超おいしいのw




そんなこんなで相場よくなったので、買って帰りました。リスボンが、奇跡的に相場よかったので、売ってしまいました。



フレに造船頼まれているのもあったので、船大工に転職。そこで落ちました。






夜イン





オスロにて大投資戦






おおおお^^待ってましたあああああ




商人の祭典、大投資戦^^しかも、安全海域^^ 安全海域での大投資戦があると、誰でも参加できていいですね^^



しかし、今回、20m投資で、もらえた国家紙、144枚






あれ?いつもこの枚数だっけ?まだ大投資戦暦が短いルィには、よくわかりません





今回は、大放出の、80m投資しました。しかし、オスマンは、一番ビリでした;; まだまだ投資が足りなかったですな。船大工への転職もクエなくても転職できることを確認できたので、気が楽ですわ。





またまたメインフルしなきゃです^^;





え?南蛮?








だってわかんないもんw 遠いし。。。気が向いたら南蛮しまーすw

あけました 

2011, 01. 01 (Sat) 00:23






明けましておめでとうございますm(__)m




今年もどうか、よろしくお願いいたします。






実は年女のルィでした。