採集&貧乏 

2011, 02. 27 (Sun) 22:31

こんばんは~


なぜか採集しているルィです。




植物油ほしくてね~
残念ながら、ルィのプライベートファームには出てない。


ひたすら採集よん♪




自給自足やな(笑)








チュニスにて大投資戦





行かねば。



今回は、80M使いました。




というわけで、一気に貧乏(笑)


ま、紙売るけどね。





で、今度はベルゲン。木材ほしくてね~




加工木材ほしいの。




これで何を作るか、もうおわかりですね。



提督居室(笑)





味をしめたルィは、ちと大変ではありますが、採集などで色々模索しつつ、提督居室作ります。




しかし















きっと、南蛮のが一気にガッツリ稼げるんやろうな~とおもうと・・・




(>_<)




南蛮なんて、知らね。




明日はお出かけよん。

次の生産物 

2011, 02. 26 (Sat) 07:35

おはようございます~


サバ落ちにも負けないルィです。



きっと誰よりも早くインしたよ。サバ落ちして、何度も何度もインを試みて、、


数分でよかったよ。




あれが一時間とか、何時間単位やったら、泣けるね。



ルィさようなら~




だって、真っ赤な海域のど真ん中で、大切な船部品、ガンガン積んでるんやよ!船部品は、今となっては、高級品。下手な交易品よりほしい代物だよね。



作るの、めんどうやん。




そんな部品を、、わんさかもっていたんやから。銀行は枠いっぱいやったんやから・・



さてさて♪



大型スクーナー、完成はしたんですが、、どうも、帆の性能が気に入りません。しかし、スクーナーという船の性質もあり、強化も四回まで。急加速に、高層見張りつけたら、チャンスは二回。



スクーナーは、横帆が数値が最初は極端に悪い。なので、バランスいい数字にしたかった。。




ま、あとは急加速でカバーだ(笑)

○さん、マジで、気に入らなかったら強化しなおそうね~ お金ならあるという噂をチラホラ(笑)

今回は部品をなるべく自作したので、全部で27Mでした。




今回で気づいたこと。








ルィよ






提督居室でもうけようぜ~(笑)


いつまで続くかわからんけで(笑)



ガンガン売れていくの。いやいや、なかなかいいかも。お金なんて、あんまかかってないもん。




ま、その前にメインフルでまた遊び出すけどね。


許さん!! 

2011, 02. 25 (Fri) 13:33




せっかくの休日のイン・・・



午前中に用事をすませ、るんるんでイン





無法海域での行動のため、速めになんでもすませようと、さっさとやっていたの・・・






考えるの楽しかったの・・・




でも、転職忘れて、あわてて戻ろうとしたの・・・・







ハバナで、なぜか大型スクーナーが作れないことに???ってなりながらも、とりあえずいったん帰ろうとしたら











サバ落ち









許さんぞ!!時間を返して;; てか、無法の真っただ中にいるルィを助けて;;

ぎやあああ(>_<) 

2011, 02. 23 (Wed) 23:00

こんばんは~


出張中なルィです。

部品用意して、さぁ、アデンだぁ♪



ルィのまえに、ユィが回避を頑張ってたのと、海賊登場したのでユィには眠ってもらいました。



アデン~アデン♪



ルンルン♪




途中、フレからメールで、


「ガンガン作って~金ならある」


なんていう素敵な声が届いたので、先に提督居室から作ろうかとね。





アデン到着!





















ぎやあああああああ!!






ワックス忘れますた。



高級家具と、加工木材にばかり気をとられてました。生産するやつは気をつかうよね。





ワックス








ベンゲラやわ。





自分が悪いから、仕方ないさ♪
てか、楽しいやん!何回も海出れてさ!








しかし、少しの間、ショックで船大工の親父前から動けませんでした(笑)






さて。寝るか。

昨日の続き~ 

2011, 02. 23 (Wed) 10:56

おはようございます^^


昨日、いろいろありすぎて書けなかったことあるのー


アルティザンになり、フレからの造船依頼の部品から作ろうと、情報集めからスタート。



すると、他のフレからテル

「ねーねーなんか強化についての情報ない?強化したいー」


まだよくわからんかったので、まだわからんわ~なんて話していたんですわ。造船のアプデはさー毎回よくわからんよねー誰かがやって、ダメでしたとか、これつきましたとかさ。誰かが試しにやるーって感じやん。
ま、ウキウキでいいかもしれんけどさ。。



造船は、おカネかかんのよ!!試しにっていう金額やないやん。そりゃさ、おカネもてなーいなんて言える方にはいいかもしれんけど、部品だって、作るん大変やし。 お願いやでさー 造船強化とかに関してのアプデは、きちんと書いておいてほしいです。



ルィは今まで自分の船だけはよく、試しにやろーって感じでやっていたけどね。頼まれ造船のときには、あかんやろ。スキル上限の成功失敗はいいけどね。あれは、仕方ないかと思うけど・・・



ま、これから情報でてくるかな^^ 




今回のルィの作る船は、大型スクーナー。急加速つくし、高層見張りつく。ある程度積めるし^^ その方の要望は、ある程度積めて、早い船ーって言っていたから^^商用クリでもいいかなと思いましたが、スクーナーっぽいやつって言っていたので、あの形が好きなんかなーと勝手に解釈w



しかし、スキルつけたあとの部品が問題だ。



ルィの考え↓


大ガフ、店売り水槽2個←これで★3

大スク、提督居室2個←これで★4で完成。



ルィの狙いは、嵐航行おkの、旋回ガンガン。増減は、+-0



作っていかないと、数字出ないから、部品はその都度変えていかなあかんけどー うまいこといけば、提督1個ですむかもね。




これでいいかなー 今日から部品つくろー 大目に作って、金稼ぐかw





昨日、プルプル親父様に、



マジで南蛮わからんのねーw




とつっこまれますたw 金稼ぎの定番が南蛮になりつつある今。。。





南蛮に負けないぞー たまに南蛮するけどねw




あ、やばい











レィの商人あげなきゃ;; 忘れてました・・・






ユィの回避は、14になりますた。おそすぎるーw

アプデだね 

2011, 02. 22 (Tue) 23:01

こんばんは~


アプデでウキウキルィなの~♪


しかし





今日の昼。仕事休みやからインできるかと思っていたら、なんやかんやで1日動きまわっていて、インできたのは、夜でした。




とりあえずルィは、アルティザンになりたく、革ひもと剣持ってヴェネへ。



アルティザンなっとけば、部品作り楽やな~って。




いざ!








出ない。出ない。



おかしい。







(゜ロ゜)



冒険名声10000いるのね。


え?ルィですか?



ふふ。

冒険名声は5000なり~>_<

相変わらず痛い女やな。




シャウトしても、みな、アプデで忙しいの。。そんな中、通りすがりの湯上がり美人的な方が紹介してくださいました。

ありがとうございました
m(__)m





そこで、ヴェネからアテネ、委任回航なるものをしてみた。急加速などは使えないから遅いのはわかってますが、、



遅いのはいい。






ただ、航路がすげぇ。


てか、なにフラフラしとんじゃ!ってな航海。ありゃあかん。しかも、委任回航解除したら、もう委任できへんし。ありゃあかん。



委任回航させるなら、遅いのは仕方ないけど、せめて航路は、まともな航路いってよね。



そして、とある街でいきなりTEL。
素敵なプルプル親父様からでした♪


お会いできて光栄でした!!!



あとはっと。。




常に眠いルィは、寝ます。

今日はあかんのやねー 

2011, 02. 21 (Mon) 20:16

そういえば、、また忘れてました。




今日はインできへんのやね;;




仕事から帰ってきて、だいたい家のこと終わってから、普通にインしようとしてました・・・




さて^^ 商会の領地なるもの、どうしましょうかねー てかどんなんかもよく知らないけどw CHEVYのみんなの意見を聞いて、皆さまが楽しく、落ち付けるような感じがいいなー

うちの商会の方々は、みな、とても強くて、冒険も長けてて、知識も豊富で、前へ前へ進む方々ばかりですから、意見もそれぞれあるかとは思います。国籍もみな違いますからね^^ 








マジで





こんな単細胞ルィが商会長でいいのか? やばくね?^^;





納品物さえ用意できないし・・・ 貧乏やし・・・南蛮わかんねーし・・・ できるのは造船だけ。しかも、造船も、商会にいる何人かは造船カンストしてるし・・・・





ま、商会長交替ーって言われたら即、しますw




ルィは、この商会さえあればかまいません^^商館とかわかんないもん。商館って、商会のみんなの家って感じなんかな? 持ってるほうがいいんだとうけど・・・




こんな頼りない商会長で、マジやばいやろ^^; ごめんなさん;;





明日が楽しみですね^^






続きはリアルー

続きを読む »

忘れてた(>_<) 

2011, 02. 21 (Mon) 11:36

マジか・・


完全に忘れてた。






今日からメンテやった・・





はぁ。1日でもできへんのはルィには痛いな。






あ、そうだ。



リャナさんと、ハイさんに相談しなきゃ。いや、みんなでだな。




商会の街♪



楽しみ~

さて、次は 

2011, 02. 21 (Mon) 06:04

おはようございます~

昨日は、リアル温泉にいってきたルィです。
久しぶりの温泉、よかったあぁ!

といいたいとこですが、、温泉はよかったんやけど、ブツブツうるさいババァと、マナーの悪い若いおねぇちゃんにイライラ・・

混んでいたから、髪の毛洗えず、温泉つかっただけ…





・・・



まぁ、温泉いけただけよかったとしよう。




さてさて。






レィが終わったので、次はユィちゃん頑張ります。あまりにも中途半端すぎるユィが不憫でならない・・




とりあえず、また頑張るね♪


さて、朝ごはん作るわ~

こもり続けたよ 

2011, 02. 19 (Sat) 23:26

レィ様・・・





工芸15になりました~

(^-^)v




カテに塩漬け、、ガツガツ使ったおかげで早く15になりました。



ファーさんに聞いた紙作りを試してみたいと思います。




しかしその前に






商業学校でも卒業すっかw


あとは、紙作りを試して、そのあとに冒険職になり、勅命したいと思ってます。






ルィには、宝石にいっていただこう




その前に












ユィ、カンストしなきゃ~



(爆)



とりあえずプラベは、まじ嫌だ!!

あとすこし 

2011, 02. 19 (Sat) 00:46

あと少しなんです。。



あと少しでレィ様、工芸15なんです。。




そんなときに、リアル旦那様の会社の書類を発見。読んでみると、なんと、お泊まり出張があるではないか!!

聞いてないよ~(>_<)




前から話してますが、ルィは夜が怖いんです。怖くて怖くて仕方ないんです。




そんなこんなで頭ん中、グルグルしだして、工芸に集中できず・・

だめ押しが





リアルユィの学校から電話。



「ユィちゃん、体調かなり悪いようなので、お迎えきてください」




( ̄▽ ̄;)





なんもできません(笑)



しかも、夜、酔っぱらっちゃって~



更にできない(笑)






でもね、










泣きたくなるような辛い事や、悲しかった事、怖かったこと、





すべてを話したら楽になるよ♪


ルィは、今まで話せなかったことを話して、泣きながら話して、スッキリしました。



更にリアルマック様と愛が深まったかと!!





悲しい原因って





意外にも自分にもあるのかもね。








あなたが大切だったから


小さなあのこのハートが、もう泣いてしまわないようにしたかったから


あなたの大切なあたたかい心が、傷つかないように、




我慢していました。




でも、言っちゃいました~


てへ♪

まじ、ひきこもり 

2011, 02. 18 (Fri) 19:08

ひきこもりまっただ中のレィです。

マジでやばいっす。カテ2、これで400枚は軽く使ったな。




しかし、そのおかげで工芸、14になりました。ルィのように、フルカンスト(←16)まではやるつもりはないので、15でカンストと呼ばせてください^^; 気がむいたら16までしますわ。



工芸を鍛えたわけ。




今でもできるんかは知らんけど、ポルトガル人にできる国家紙を作る技??よく知らんけど、ローズウッド板の納品するんやろ?それすると紙もらえるんやろ?前に、るびあちゃんがしていたもん。今でもできるの?できるならやるわー できないならなんか生産して稼ぐ手立てとするわー

知ってる方、います?^^; 教えてくだしゃい^^;




で、ルィはというと、、





レィ、ユィのためにセビリアにいますぜ!! ま、レィの工芸終了したら、南蛮か何かして稼ぎます。カテ2をなんとかしなきゃなんで;; カテクエツアーするか、おカネ稼いで買うか・・・・



さ、どうしようかな^^






カテ2ツアー、少しやると、きっとつまらなくなるからなー まったく・・ルィは、なにしてんだかw 放浪でもすっか^^

こもりちゅう 

2011, 02. 17 (Thu) 20:30

こんばんわ^^


ボルドーにこもりちゅうのレィです・・・


とにかくシェリー作ってます。カテも使い放題^^ とにかく連打です。






恐ろしい枚数のカテ2が飛んでいきますわ


今までこんなに連打したことあったっけな^^; ルィのときくらいかなー




まともに画面もみてないので、プラベ設定です。









・・・・










つまんね



やはり、プラベはつまらんな。。。。 しかし、これも修行だ。気合いいれねば・・・




ってユィは??






はい^^やってます^^ ただ、リアルユィ見ながらのスキルあげは、生産のがいいのです^^子持ちの方にはわかるかな?

子供はすべてにおいて、待ってくれませんからw 回避は、最低でも20分はパソコンの前にいないといけない。
その20分がね^^;



ユィの回避は、もうすぐ13です^^あとは気合いかなー





って、すべて気合いって言葉で終わらすなw



さて。工芸カンストおわったら、ルィの持って帰ってきた交易品売って、レベルあげて、いまさらですが、日本行けるように勅命しよw(←遅すぎw もうすぐアメリカっていってるのにね)




んじゃね~ ばいちゃ^^

酒を買って来なさい 

2011, 02. 15 (Tue) 23:11

こんばんは~



酒を買いまくってるレィです。。





レィ様



酒が大好きなので、酒をいっぱい買えるように酒取引上げしたくなりました。


なので、

ボルドー→ブランデー、干ブドウ

ナントに移動中にシェリー生産


ナント→シェリー売り、フルーツブランデーだっけ?買い


ボルドー戻る時に更に生産。




こんなんばっかりしてました。


昼間のレィは、放置が多いため、プラベにて寂しく生産&ブメ。




しかし







プラベつまらん。全くおもしろくない。よくプラベでやってる方見るけど、つまらなくないかな?
たとえ自分が話すの苦手でも、シャウトとか聞いてるだけでも面白いのに。




とにかく寂しい工芸あげ。




とにかくレィ








酒を買って来なさい。



当分、レィ様インが増えそうです。

初体験♪ 

2011, 02. 14 (Mon) 23:19

こんばんは~


今日もせっせと酒を浴びるように飲んで・・作っていたレィです。



商会メン「長崎~いきたい~。リスで待ってる~」

なんと、長崎へのお誘いが!!レィは無理ですので、ルィで行きたい!!

しかし、リアル外は雪。マック様をお迎えに行かねばならなくなるかもしれない。(マック様の車はノーマルタイヤ。ルィのはスタッドレス)


そのむねを伝えると



「引っ張ってってあげるから~マスケもあげるし。いこうよ~いこうよ~速いよ~50日で着くから」



なぬ!50日!!


行こう(笑)




どうやら、南蛮しようとしていた方が他にいたみたいですが、その方が来られなくなり、マスケの山になってしまったようです。



いただいてしまいました♪




さて、黄金の国、ジャポンへ~












(゜ロ゜; (^o^)v (>_<)





な、なんという航路。


バレるといけないので、秘密ですが、ルィは色んな方に追従してきましたが、あんな航路は初めてでした。



かなりの初体験~




しかも


その航路










長崎まで、50日切りました。



ありえね~




はやすぎです!!



そりゃ確かに、フレの船はクリッパーさ。


しかし、艦隊組んでいて、そのなかの一人は、船員いない(笑)




スピードダウンするよね?




それでも長崎まで50日切るとはね。



あんな航海、あんな航路は初めてでした。







さて、長崎につき、ルィは少し離席。



戻ってきても、交換率わるし。ま、長崎で待機やな~とノンビリしとったら












バナナマン





やめて~ルィにバナナマンって言わないで~




ミッタマさん、帰還いたしました~パチパチ~




結婚式の司会やります!


あらやだ!嬉しいではありませんか!!


ルィとマックのために、こうして戻って来てくださるなんて・・





これは!嬉しいではありませんか!!



マック様が、リアル仕事の都合上、移動になり、移動して落ち着いたらやりたいな~なんて思ってます♪


3月中頃か、終わり頃かな~


なので、ミッタマさん♪
また連絡しますわ~
リアルひつまぶし、食べたいじょ。





そして、素敵な再会も。




ワルキューレさん♪


ごく稀にしか会えないけれど、会うとお話してくれるんですよ~





結婚、おめでとうだって!キャ!うれし~


しかも、おみやげもらってまった♪




ルィはいただいてばかりなのです。。お返ししたいけど、、きっと皆様持ってるものばかりしか持ってない・・すみませんm(__)m










こりゃ~

ただでもらいやがって~お仕置きだべ~





すみません!!


しかし、受け取ってしまう罪なオナゴなルィでした。




○さん♪またジャポンにバカンスいこ~




ミッタマさん♪戻ってきてくれてありがとう♪
船、帰ったら作るね~


ワルキューレさん♪楽しいお話と嬉しいおみやげ、ありがとうございました!今度はどこで会えるんかな~たのしみ~




眠い・・


おやすみ~

レィ様 イン 

2011, 02. 13 (Sun) 23:45

こんばんは・・・




慣れない生産に、あたふたしているレィです。




あれ?工芸ってどう上げるんだっけ?




ルィが石像であげた記憶と、ユィがシェリーであげた記憶したない。



できればレィ様には、工業品をとっておいてほしいから、追加装甲硬化である程度まであげるか・・



しかし、所持品枠がすぐにいっぱいに。




交易品生産ではないから、ひじょうに面倒になってきた。。



予定変更♪



お酒作る~お酒♪


そういえばユィは、かなり中途半端なとこで工芸やめたはずやし。お酒取引も中途半端。



決めたじょ。




シェリー作れるまでブランデーして、石像作れるまでシェリーして、石像で管理も兼ねて工芸カンスト♪


こんなんいかが?



管理はあげとかないとね。



商会の方の支援もあり、かなり助かりました。


いつも誰かしらに助けていただいてるな。



しかし、商会のイン率は減っているけど、いつもの三人がインすると、、



三人しかいなくても、むっちゃ色々話して楽しい時間を過ごせます。商会メンったら、、ある方は宝石カンストしてるっていうし。。

すげ~



隣で支援してくれてる商会メンは







映画大好きやし。



いつか、レィ様も強くなって艦隊組みたいです。







続きは、プチリアル~

続きを読む »

半日かけました 

2011, 02. 12 (Sat) 23:03

こんばんは~



更にかけずり回っていたルィです。


タキガレに、漕ぎ補助、先制つけて、それから悩みました。。何を部品使おうか悩みました。





そして、決めたのが



特殊船倉
娯楽室



本当は、提督居室を余分に作ったから使おうと思っていたのですが、、やめましたわ。


旋回より
漕ぎより






船員、装甲重視です。



ルィは、特殊船倉も娯楽室も作りました。





今回のタキガレ、全てルィ手作り♪


大切に乗ろうと誓うレィでした。






そのレィ様は、、




一旦、海事中断し、工芸にはげみます。





また工芸上げか~













ま、造船よりましやけどね(笑)

喧嘩売っとるんかぃ~(>_<) 

2011, 02. 11 (Fri) 23:36

こんばんは・・




アデンまで行き、提督居室ゲッチュのルィです。


提督居室は苦労するね。




遠いわ(笑)



最近、パソコンの機嫌が悪いため、カクカクな動きや強襲された時のフリーズに悩まされつつ、アデンに到着。


今回は、ルィには似合わないけど、きちんと計画立てました。


宝石商で作れるものからスタートし、なるべく作っていく。
材料も、絶対に忘れないようにメモ。


アデンまで行き、





ワックス忘れた



そりゃないぜ~って思うやろ(笑)



おそらく、提督居室は、まだいるやろうから、余分に作り、スエズ運河で帰ることに。。








むむ




紅海でのフリーズ



ヤバい。敵が・・





なんとか復活しました。少し耐久なくなっていたから、強襲は間違いなかったけど、逃げたみたい。




無事、スエズ運河のり、カイロついて、出航~






いかん



フリーズ







近くに、小さなガレー・・







復活








白旗でした


















喧嘩売っとるんかぃ!



紅海の敵が大丈夫で、東地中海の小さなガレーはあかんのかぃ!!




まじ、ムカついてました。




はぁ。ホワイトキャンサ~ちゃん。。



お願いだああ!

部品作り 

2011, 02. 09 (Wed) 11:16

どうも。



かけずり回っているルィです。


大スク
大ラテ
強化ロープ
加工木材
提督居室
渡し綱


こんだけかな?あ、後、改良大型砲門



昨日は、渡し綱、ラテ、スク行きました。あ、あと軽量オールか。



しかし、ルィよ。




よくぞやってくれた。
工芸も縫製も鋳造もカンストしとるから、なんでも作れる。

しかも、宝石商やと、縫製も工芸も優遇やから、半分以上作れる♪



アルティザンは、、





なれね(笑)


一度、ファーさんにクエスト紹介してもらって以来、一度もなってないな。。



今度、またやるか。そしたら楽やな~

って、どんなクエストやったかな?




あと、厄介なのは、提督居室やな・・あれは困るね。カイロからの定期便みたいなの、そういえば使えないね。今、気づいた。



帰りは使えるか。




高いな~とは思っていたけど、手間賃なんやね。





今日はまた動くか。。




さて一週間ぶりの仕事いってきます。

収奪&部品 

2011, 02. 08 (Tue) 22:37

こんちくわ




昼間、収奪デビュー2日目頑張ったレィです。。



時間はあまりなく、一時間少しやりました。



沸いたのは二回ほど





もちろん、とれませんでした(笑)




なんたらの刻印と、カテゴリー3




ま、仕方ないです













副官、奇襲持ってる人いねぇし(笑)



まだアパートランク低くてあとひとり雇えないの。


やっぱり商人先にあげたほうがよさげだな~






とある山賊さんから、素敵なTELをいただいたというのに、まともに返事が返せなかったレィ・・



でも、お気持ちは十分伝わりました!ありがとうございます~

あと、マック様は、いまんとこ海賊ではないので、あしからず(笑)
しかし、対人も頑張れるマック様のはずです(笑)





夜。



レィの公用タキガレ強化入ろうと、部品からスタート。


数値とかわかんないので、上げたいとこをまんべんなく、ガッツリやる強化って感じで(笑)



タキガレですので、漕ぎ補助、先制はつけます。
あとは、装甲と、船員ガッツリいきたい。





部品、買うのはもうやめじゃ
作るぞよ。
高すぎる。

転職&時間かかるけどね。



はぁ~船って素敵☆


まじ、おバカルィ 

2011, 02. 08 (Tue) 11:15

 まずは、、お詫びを;;


昨日、いっぱいお話した○さん;; 本当にごめんなさいね・・・



まったく、ルィは本当に何も考えてない、おバカなので;; 最初、収奪してるとき、ガレアス?重ガレー?いたから、どこの海賊さんきたんやーとばかりに。。。あそこは、ユィで、かなり痛めつけられた場所なので、かなりドキドキしていたんです;; しかも、レィは、あまり商会以外の方と交流ないんで、びっくりしたんです;;


は。。いいわけしました。すみません。



あの・・・大変失礼なんですが





今度、お会いできて、お互いに時間があるようなら、陸戦について、お尋ねしたいことがあります;;










はい^^; いきなりの謝罪記事、申し訳ないです;; おバカルィは、また何かしでかしたんやと思ってください。



さて





結婚式の写真、アップしようと思ったら




いぱーいありすぎて、何をどう使えばいいかwww



とりあえず、もう少しお待ちを・・・




両親への手紙んとき










あまりにもいろいろと、走馬灯のように苦労とか駆け巡り




読む前から号泣してましたわ。


そうだそうだ^^




dol結婚式ですが、その時だけかもしれんけど






マック様、復帰してくれます^^


そのあとは知らないですw





ちなみに、、どういうふうに進行していけばいいんですかね?^^; やるといったはいいけど





司会者、急募w 御礼→あなたのほしいもの( 持ってればですがw 希望をなるべく聞きます^^;)





ま、いなければ、みんなの前で戦いでもして、模擬合戦でもして、ぱーっとさわぎましょうね^^





日程は、まだですが、マック様が、転勤となりますので、その仕事の時間とかの流れがつかめて、アメリカ実装されたらかんがえまーす^^







無事に。。。 

2011, 02. 07 (Mon) 15:11

リアル結婚式、終わりました^^

皆様、コメントやテルなど、ありがとうございます^^




画像は、いろいろ触ってからアップしちゃいますので^^;



今日からまた。。。。。










ゲームイン~w



いや~いろいろ急がしかったけど、なんとか無事におわったし、天気も曇っていたけど、風もなく、雨もふらず、欠席者もいなかったので、よかったです^^




2次会んとき




別のオンラインやっていた昔、職場にいたバイトに



ゲームやっとっていかん!!



なんて言われましたが






無理www




って言っておきました。 とかいいつつ、そいつも、嫁と、モーハンやってるらしいけどw



今日は、ユィが、がんばろー






あ、リアルユィ





ルィよりお姫様で目立ってましたが何か。。。。w

あと、数時間後には 

2011, 02. 06 (Sun) 04:03





起きてしまったぜぃ・・


リアル結婚式まで、あと数時間後。




昨日は、dolもそこそこに、早々と布団に入りました。


ま、dolはしたんやけどね(笑)


ユィ、回避ががつがつ上がってきたけどね。




さすがに今日は、インは無理やな←当たり前じゃ





んじゃ、またね~

夢にみた数字 

2011, 02. 04 (Fri) 16:29










レィ様   戦闘レベル52になりました!!





まったく、、リアル結婚式前になにやってんだかwww





これで心おきなく




結婚式にのぞめるわ^^




あ、当分、戦列は作りません。戦列乗れるレベルに達することが目的で、戦列乗ることが目的ではなかったですから。乗れるようにしとけば、あと楽やん^^ レィは、商人スキルなんもないんで、工芸でもしますわ^^




山賊さーーん^^ レィ、52になったよ^^ もっともっと、レィ、色々がんばります^^




さて



お肌のお手入れでもしておこう・・・・







ぷるぷるなルィの二の腕はかわらんけどねwww せめてお顔だけでも綺麗にしときます^^

いろいろもうすぐ 

2011, 02. 03 (Thu) 13:47

こんにちわ^^


色々もうすぐなルィです。



まずは、レィ。レィ、もうすぐ52になります。今日、隣で海賊さんいたけど、無視してがんばりますた。とにかく10000代を切りたかったので・・・4桁になれば、もう目の前ですね^^

↑ブログアップしとらんと、あと少しなら頑張れよー 



ま、一息も必要ですw


そしてユィ。もうすぐ回避13になります。まだカンストとはいきませんがねw でも、一歩一歩が大切です^^ ユィは収奪をしたいという夢があります。前に収奪気合い入れてましたが、、とある海賊さんに何度も何度もやられ、すごすごとバルト海を立ち去り、ポルトベロにこもりました・・・



今回は、回避あげは、レィのために練習ってものありますが、ま~これが一段落したら、46まであげます。で、レィの今のタキガレもらいますwww 


レィは、商会の方からいただいたタキガレと、三層甲板ガレオンありますので、特に問題ないですw




ルィは







特に何もありませんw 今は、レィ、ユィのフォローにまわってますので、出番少ないです;; 冒険して、開錠とかあげたいけど、ま~今はいいかな^^ 南蛮疲れたってのが本音かも^^;






そして




続きはリアル↓

続きを読む »

意外と頑張る子 

2011, 02. 01 (Tue) 22:28

こんばんは・・



思うようにインできず、イライラ真っ最中ルィです。


しかし







そのぶんのイライラを、カロネ~ドにこめ、レィに発射してもらってきました。


がっちり海事までは時間がなく、できなかったけど、まぁ、52まで2万切ったからね。


短い時間で、テルナーテ取り合い合戦にも負けず、がんばりますた。




レィは、意外と頑張る子でしたわ。









ま、今度の日曜日にリアル結婚式なのに、普通にネトゲガンガンのリアルルィのが、おバカさんですがねw





ふふ




明日は、インできるかな~