リフレッシュ 

2011, 07. 31 (Sun) 10:58


はいはい。


リフレッシュしにきてます。


川~



緑~



魚~





鮎うまい(笑)

体調不良 

2011, 07. 30 (Sat) 17:56

どうも~



最近、体調が悪いルィです。

本格的な夏に入り、ばててしまっているのかな?
頭痛いわ、体むくむわ、もう嫌になります。



最近ですね、ストレッチしてるんですよ。ユィがストレッチの本をくれたの(笑)


ママ、タバコやめてくれたままでいてほしいから、太っててもいいよ
でも、こんな本を見つけたから一緒にストレッチしよ



と、圧力が(笑)

タバコやめてからいいこと一つもない
太っていくばっかりやし、ストレスはたまるし、マジで嫌や
と、常に言ってましたからね。


ユィの気持ちは嬉しかったんですが、ストレッチは嫌でした。
でも、そんなん言ってたらあかんな~
他の何かをしないとダメになる気がしたので、いやいやながら始めました




始めた当初は、身体が固くてカチカチ。だから曲がらないわ、うまく動けないわで嫌イヤモード全開。

でも、とりあえずできる動きだけでも続けようと、やってました。



すると







身体の見た目の変化はないものの、


なんとなくスッキリ感が。背筋も伸びてます。

お通じも毎日きちんと同じように来るようになりました。前は、お通じはあったのですが、お腹痛くなったりとか、とにかく普通のお通じではなかったんです。


一番変わったこと。







頭痛が減りました。
あの死にたくなるくらい痛かった頭痛。





あの頭痛が減ったんです。


身を持って実感したのと、伸ばすと痛気持ちいい快感で、やらずにはいられない身体に(笑)


病気以外は毎日やってます。


しかし、




女の子の日になり、体調絶不調。毎日喘息の発作に悩み、身体はパンパンにむくみ、頭には激痛。
今までやっていたストレッチが意味あったの?と凹む。


女の子の日が終わったら落ち着くかな?


というわけで、インが少なくなっております。インしても、バザー放置が多いかも。




時間は無駄にはしないよ。
身体がえらくて遊べない時は、バザーしてれば無駄にはならん(笑)
そのために在庫は山ほどあるのじゃ。




いまさ、メインフルの相場、おいくらまんえん?わかんないの。
前と同じ金額では割りに合わないのでイヤ。



誰か、おせ~て~


ふらふらふら 

2011, 07. 28 (Thu) 09:58

どうも~



この間、人のバザー大会に勝手にお邪魔し、静かに去っていったユィです。

リンクさせていただいている、ぷららさんの、セビリアバザーを活気つけよう←勝手にルィ命名 大会に、ルィは激しく賛同してました。


リスって、確かになんでも売ってるし、なんでもあるけど、重くない?


というぷららさん。
そのとおり!!


ルィも一時期、リスが嫌になり、セビリアでメインフルバザーしていた経験あります。



意外にも売れます。




そりゃリスよりかは売れないけどね。




リスボンがバザーの街だというのは認めます。そのとおり。



ただ、







重い(笑) いつも落ちる時、落ちる場所を考えてますもん。
やないと、インした時の重さといったら、、きつい。

ルィパソコンでは、ちょっときつい(笑)




セビリアでもいいやん~
一応、セビリアは都市やろ?




またお邪魔させていただこうかと思ってます。




さて、ルィはですね、フレの船を作り、大成功をおさめ、ウハウハで考古学者になりました。


またフラフラと、しょぼいクエストをしていきたいです。自分で何かを発見するって素敵ですね。


あの発見した瞬間の音がたまらないの(笑)



しかし、冒険は初心者。
まだまだなルィです。
ルィの野望は、








自力(採集以外)でクリポ乗ること。
採集はね、レィもユィもしたからさ、ルィは冒険するわ。

ゆっくりと 

2011, 07. 26 (Tue) 12:08

こんにちわ^^


ゆっくりとのんびりアップしてるルィです。



ようやく時間あいたら、、メンテやもんねー;;


さて、メモリアルアルバムが完成し、、船体の行方に困ってますw



フレにあげる船体以外のを売ってしまうかなんて思っていたら、結構いい船体ばかり。もったいないかもなんて思いだしてしまいました。しかし、何かの船を作る予定などないし・・・




こうなったら






レィのなんかの船、作ったるかなーw まだ乗れないけどww



作れるとしたら、ロワとかかなー マジでどうしよう・・・




でも、枠もないしなー しかししかし、なんとかしないとルィの枠が満タンやしなー




もったいないなんて言ってないで、売ってしまうかw





あとねー今、ユィが防汚で稼いでいるんですが、これがこれがめっちゃ売れてるんですわw
はっきりいって、うはうはですw完売ばっかりw
提督のが売れるかもやけど、提督は本当に面倒やしね。ぺさんが、大マストもいいねーと言ってくれました^^



需要があるうちに稼いでおこう。



なんといっても、




南蛮しない3人やからね




メンテ終わったら、フレの造船しよー それ終わったら、冒険しよっと^^

リアルな語らい 

2011, 07. 24 (Sun) 20:02

さてさて



27時間テレビ見ているルィです。



SMAPの出張ビストロSMAP、すごいね~
本人たちが行ってるし、本人たちが手渡ししてるよ。


これはすげぇな。



これで元気に笑顔になってくれるといいな。




日本、今、元気ないけど
政治、よくわかんないけどごちゃごちゃしてるけど、

相変わらず嫌な事件は起きているけれど






上をむいて歩いていこうって思うね。

以前、こう聞かれたことがあります。↓



(なんでルィちゃんって、そんないつも笑ってるの?なんで過去に色々あったのに、人を信じられるの?)


ルィはあまり気にしたことなかったから、どう答えていいかわからなくてね。
ルィはさ、ただ、過去に色々あったことは、今の自分を作り上げたと思ってるし、悲しくて悲しくて、切なくて、死にたくなって、、なんて時も、とにかく笑っていました。テレビ見て、ルィの大好きなダウンタウンを見て、笑っていました。

無理やりにでもね。


そりゃさ、百人いれば、百通りのドラマがあるわさ。だからルィは、お涙ちょうだいみたいなの、見ません。

百通りのドラマは、
本人しかわからないよね。



つらい思いも、本人しかわからない。





だから余計なこと言わず、自分のドラマを進めていけばいいのです。進めていくしかないんです。


そんな中で、笑いって、とっても大切だとルィは思っています。




おもしろくて笑う
嬉しくて笑う


うんうん♪


いいやんね~





笑顔って、どんな人でも素敵です。





で、友達に言われた質問への答えは、こう答えました。




「特に人を信じてもいないし、笑ってもないよ。でも少なくとも私のまわりの人達だけは、信じてるよ。そうじゃなきゃルィは終わりだ(笑)」



お。さんまさん出てきた。しかし、渡辺直美さんの、レディガガ、、太りすぎだ(笑)





さて、今日は何して遊ぼうかな。


ふふふふふふふふふ 

2011, 07. 22 (Fri) 22:30

まさかまさかの展開です。


あれだけ、無理や無理やと言っていた造船ブースト



収奪のすべも知らず、マジで無理やと思っていたこと



造船20なりました^^


カヴァさんの、重層支援、○○さんのロープ支援、デュミさんの艦隊支援、シャウトにての素通り支援、ごんさんの支援のお声かけ、、色々な方に助けていただき、ここまでこれました^^



本当に、本当にありがとうございました^^






ルィが今、一番考えていること





これ以上、ブースト増やさないでw




今回で、一人で遊んでいるわけではないんだと、強く実感し、心から楽しいと思えました^^ 



セビリアについたら、素敵な服着たダンディーな方に会え、かわいい方にもあえて、名前が白くなった○○○○さんにも^^





今日は、これから、パソコンの前で乾杯します^^










みなさまご一緒に






かんぱーーーーーーい^^

ありがとうございます! 

2011, 07. 21 (Thu) 23:21

ブログにて、支援を頼んでみたところ




お声かけしてくれた方がいらっしゃいましたの♪


黒猫ごんさん♪
ありがとうございました
m(__)m
リンクは貼りました~
ブログ題名がですね、ルィ携帯からだとあのようになりますが、あってますかね?間違ってたら、教えていただけたら直しますね。

ごんさんは、冒険中に、よくお見掛けしますね。
ルィはとにかく、エモ逃げしますぜ~(笑)

気にかけていただき、ありがとうございました。


デュミトロトロさん~
はっ。。トロ二回言ってまった。
トロ食べたい心理やな。。


明日、インでき次第、TELします。
リアルユィ事情により、インが遅くなるかもしれませんが、連絡しますね
(ユィが寝ないとか、騒いでいるとか、、(笑))


そして、前に連絡くれた、ぺさん♪
素敵な方が、ユィにエモかましましたね(笑)
服、とてもお似合いでしたよ!!
今度、サルベ教えていただきたいですな。



ルィは明日、きちんと用意しときます。




そして、支援したいけど、時間があわないからな~なんて思っていただけた、あなた。

その気持ちだけで十分です。



ルィ、楽しいじょ!!

造船16の方・・ 

2011, 07. 21 (Thu) 08:43

よし!!


テンション上がりつつ、やはり困っているルィです。


そこで、この場をお借りして、みなさまに頼みがあります。。


明日の午前中10時くらいから、12時くらいまでか、夜の9時30分くらいからなんですが、


造船16ある方




ルィとプチ旅しませんか?(^^;)(;^^)

北米までです。


もちろん、行き帰り、引っ張ります。
謝礼は5Mでいかがですか?

やっていただきたいことは、艦隊組んでください。商会の街までいくので、街登録をお願いしたいです。


商会の街でしか作れない船体があるんで、そのご協力をお願いいたします。


昨日、途中まではシャウトにて支援ご協力いただき、残すところ、あと一個になりました。


商会の街までの距離になるので、さすがにシャウトは無理やった。
てか、なんて言っていいかわからんかった(笑)



造船16ある方、お時間が合えば、よろしくお願いいたしますm(__)m


もし、いいよ~といってくださる方がいたら、メールかコメント残していただけると嬉しいです。

ちなみに今日もインはしますが、夜9時以降となります。




昨日、ぺさんに頼もうとしたら、落ちた後だったの
(^^ゞ


タイミングがいつも悪いルィでした。

船体作り 

2011, 07. 19 (Tue) 22:48

こんばんは~



ものすごい雨風ですが、皆様、大丈夫でしょうか?
ルィです。

ルィの地域では、大雨警報がだされ、雨風やんだと思った5分後には、もうすごい雨という状態です。




さて、ルィは、元になる船体作りしていました。


本番は明日から。。




てか、明日はインできるんかぃ?



とりあえず、むっちゃ眠いので寝ます。

問題が。。 

2011, 07. 18 (Mon) 23:18

こんばんは~



行き詰まったルィです。





メモリアルアルバムの船体、2つは作りました。なんとかシャウトにて支援していただきました。


ありがとうございます♪




しかし、、






行き詰まり。


まずは、船体作るための船体がいるっしょ。
それが売ってない~

作るしかないか。。




公用が売られてるのが多くなったのは、メモリアルアルバムの方ですな。




船体がなんとかなったとしても




あと3つは、なんとかなりそうなんやけど、



やはり、誰かしらの支援は必ずいる。




しかも、造船カンストしている方。

しかも、しかも、商会開拓地までご一緒していただかないといけない。




むむ。。非常にこまった。街でのシャウト支援なら、まだ街の中だけでの移動ですむけど




商会開拓地まで足を運んでいただかないといけないとはね。




とりあえずですね、いつでも出来るように、まだない部品を作っておきます。あとは船体かな。





材料揃えてから、誰かに頼むか。。



コーエ~さんよ~




艦隊支援がないと無理なシステムだけはやめてくれ。
頼むから、工芸、造船優遇の職業作ってよ。




シャウトができん人だっておるんやよ。


なんでもかんでも友達の輪を作らせようとするな。



頼むから、、

生産じゃ 

2011, 07. 18 (Mon) 11:15

まじ、簡単~




防汚


作るの簡単すぎる~(笑)
移動はあるけど、委任するから別にいいし(笑)



さて、稼ぐか




今回のメモリアルアルバムの材料だけで、、かなりのお金を使ったな。

強化殻設計書→200M
名提督の杖→一個最低10Mで三個


ルィには痛い出費です。しかし、自分にはできないと思っていたことが、フレのおかげで現実味を帯びてきているので、特に気にしないんです(笑)

ただ、基本的に貧乏ですから、すぐにお金はなくなるのです。



小切手とか。。



ルィには当分必要ないです。



そういえば、納品ですね。ユィ、商会長なのに、まだでした。すみません。
納品は、うちは美酒でした。楽でよかった~

サメヨケとかありえんし。


今日の夜から、船体作り、はじめっか。



カヴァレラさ~ん
○○さん~←名前出し許可をいただいてません。。


ルィは、がんばるます。

材料揃った 

2011, 07. 17 (Sun) 09:20

どうも~



ルィで~す。



ルィの友達が復帰してくれたのねん♪わざわざTELを下さるなんて







パンツをはいていない紳士とは思えない(笑)



コロッセウム、ぜひ、行きたいです~行くんやったら、レィ様でもいいですかね?ルィ様はですね。。

いかんせん、戦闘スキル、ほぼないですからああ!!







ルィ、メモリアルアルバムの造船ブストのやつのためのブツ、全て揃いました~

早速作ろうかと思ったのですが、重装をとってきてくれたフレが、なんかの船体が欲しいと言っていたような気が。。


公用やからさ、色があるから、まぁ、フレに聞いてからでいっか~と思い、ユィに。。

今回、かなり高い買い物をしたので、とにかくお金が減りました。かなり減りましたので、こりゃ少しでも稼がないといけない。



がんばるます。




あ、そうそう。レィ様ね、あとすこしでレベル上がるんよ♪
この間、ひっそりイン、ひっそり海事したんです~


楽しかった~



ま、久しぶりなんで沈みまくりましたが(笑)




続きはリアル↓



昨日、リアルユィと近くのショッピングモールにいったら、逆バンジーみたいなアトラクション発見。


前にリアルユィの従兄弟(三歳)が逆バンジーやってるとこを動画で見て、やりたいと言っていたんです。

しかし実際見ると、高いし怖い。七メートルまで上がるらしい。




しかしユィは、プライドもあってか、


「やる」

の一点張り。


高いか安いかわからない金額を払い、いざ!!




七メートルは軽く飛びました。




ユィは体重も軽いし。
あまりに飛びすぎて、観客が沸いてました。



近くにいた外人なんてさ




オーエキサイティング!




オーマイゴッド!!



叫んでました(笑)





みなさまの街に、そのようなアトラクションきたら、お子さま、ぜひお試しあれ。ちなみに制限は、二歳から体重55キロまでらしいです。

夏ですね 

2011, 07. 15 (Fri) 14:12

臨時メンテかよ!!
怒っているルィです~

ただでさえ時間ないのに。





昨日の朝方にいた、海賊さん。感謝せねば。。


あの時間にユィに変わり、防汚作り、夕方バザー。



なんと、完売。



計算すると、かなりの時給の高さ(笑)

残りの在庫も商館にいれて在庫なくなりました。




ま、硫黄さえなんとかなれば後は、ユィの採集パワーで楽勝です。




採集といえば




まだ採集ランク5のルィ。ジェッダ対岸で掘っていたら、二時間ほどで1000近く掘れました。


やはり採集は必須ですね。




磨きそうになる気持ちをぐっとこらえ、ディエゴガルシアへ。




ま、今日は、ルィはディエゴガルシアに泊まらせて、ユィの採集と、レィ様の海事をしよう。そうしよう。




最近海事しとらんから、ストレスたまっとるんやわね。



続きはリアル↓







毎日毎日暑いですね。
夏になると思うことがあります。


なぜに、夏に幽霊の話が盛り上がるんやろ?
やはり暑いから、涼を求めるんやろか?
しかし、幽霊は季節関係なくいるはず。


幽霊は、信じる信じないは個人の自由です。
ルィは、科学では証明できないものもあると思ってますし、実際、理由がつかない体験したことあります。

では、ルィの体験談を一つだけ。



ルィが高校生だった時。
中学の同級生が自殺しました。ルィと同じ班だったし、仲良くしていたのでショックでした。


葬式に同級生たちと行った時、なんで自殺したかが明らかになりました。





イジメです。


相当なイジメにあったそうです。

後でわかったのですが、イジメていた奴らも葬式に来ていたそうです。





「本当に死んでやんの


暑いにうぜぇ時に死にやがって



めんどくせ~



かわいい子おるか、見ようぜ」



など、とんでもない言葉が聞こえてました。


うちらの同級生は、怒りをぐっとこらえ、見送りました。


ふと、一人の同級生がつぶやきました。



「連れてくなら、あいつら全員連れてけばいいのに」



ルィは意味がわからず、聞きました。

ちなみにその同級生は、霊感強いです。



「自殺した人はね、あまり未練を残して死ぬと、さみしくて誰かを一緒に連れていくことがあるんやよ。今日か明日くらいに、誰かの枕元に立つかもね」



そうなんだと思いました。



葬式は、後味のかなり悪いものになり帰宅。



夜、ルィは眠りました。
そのときのルィは、子猫二匹と一緒の部屋で過ごしていました。 もちろん、寝るときも一緒。



ベッドに入り、眠りについた時





二匹の子猫が、しきりに怒り出しました。

ものすごいキバをだし、怒りまくってます。



こんなん初めてでビックリしつつ、どうしたんやと思い、身体を起こそうとしたんですが、、





石みたいなのがお腹にのってるみたいで全く動きません。身体が全く動かせないのです。





まさか








私を迎えに?





しかしルィは、怖くもなんともなく、なぜか落ち着いてました。


目は動いたので、キョロキョロしていたら、子猫達は、窓を見て怒りまくってます。















死んだ同級生が立っていました。


なぜか、数年前に死んだ、ルィの可愛がっていた犬と一緒に。



え?なんでハイジ←犬の名前 といるの?


同級生はただ、立っていました。無表情で立っていました。




ハイジは、こちらを見て尻尾ふってました。





「ねぇ、○くん、なんで死んだの?ダメだよ自殺なんて。


でも、ハイジいるからさみしくないよね。

いいね、ハイジと一緒で。ハイジ、戻ってきてよ」



心でつぶやきました。



すると同級生は、いなくなりました。


ハイジもです。





その間、子猫達は、ずっと怒って、ひっかく真似や、威嚇してました。





その夜は眠れず、子猫をずっと抱いてました。。










それから二週間。










私の同級生がまた、亡くなりました。



同じ死に方だったそうです。


その2人目に亡くなった同級生は、1人目に亡くなった子と同じ学校に通っており、その子もまた、イジメにあっていたそうです。。



きっと、同級生んとこ回っていたのかなと思ってしまいました。


今思えば







子猫と、ハイジに守られたのかもしれません。





ルィの体験談、以上!
まだまだ体験談あるから、また気がむいたらアップします~

朝から・・ 

2011, 07. 14 (Thu) 11:40

こんちは~


掘りまくってるルィです。



しかし、セイロンでの採集が嫌になってきました。
やはり、移動しよう。



とりあえずディエゴガルシア行って、6個だけ板金生産。まだまだ。



ジェッダへゴゥ~




朝なので、まったりと向かっておりました。



場所だけ確認し、緑鉱石掘れるか確認。
荷物満載だったのもあり、一旦向かいのジェッダへ。


全ての鉱石磨き、売ったら経験値700近くゲッチュ。
経験値もらえるのは、やはりいいね~だからわざと、レベル69で止めてます(笑)



さぁ、行くか。向かいやから近いさ。




??





(゜ロ゜)




へっ?




赤いイングランドな方。



まぁまぁ、収奪やろ。



ん?なんか違うな。













地味に封鎖やんけ~~



あ、だからか。


朝からジェッダに人がいっぱいいたんやよな。




むむ。



目を盗んでいこうにも、むこうもガッツリ狙ってるんがわかる。


何度もチャレンジ。
何度も挫折。




ま、これだからおもしろい(笑)


しかし、ルィには時間がないので、無駄な時間はすごせない。






ユィに、ヤッファいってもらいましたとさ(笑)



さて、暑いけど、仕事。








夜は海賊さん、いるかな。



やめられない~♪
楽しいぞ!

なぜに・・ 

2011, 07. 13 (Wed) 23:09

バカバかバカバかなルィです。


マック様「板金は、プライベートファームで産出している状態やないと作れないはずだよ。産出しはじめで0でも作れたはず」


マック様の言うことは、絶対なのです。




急いでディエゴガルシアへ。



??

作れないよ。なんで?






マック様「在庫を持っていくだけでは作れないよってことを言ったんやわ!在庫持ってなくてできるか!今すぐなんとかしなさい」



そうです。ルィは、在庫なんて持っていかなくても、産出さえされていれば作れるもんだと勘違い。







モノがなきゃ、作れるわけね~よ(笑)



バカバかなルィは、出来る限りのブーストして、セイロンに逃げ、掘りまくってます。




フレいわく、ジェッダ対岸のが緑の鉱石、わんさかとれるとのことでしたが、、




セイロンは色んな色の鉱石ゲッチュできるので、もう少し頑張ります。



1000近くいるんだよな。緑鉱石。





大変やな~



非優遇のくせに、採集スキルあがったし(笑)






今日も、ガッツリ眠い。


Good night~

がんばるます 

2011, 07. 12 (Tue) 23:00

やるぞ~


と、やる気でいっぱいのルィです。


トロイ出してからというもの、フラフラとし、バザーしていてもやる気が出ず、完全に燃え尽きた症候群でした。



そんなルィを目覚めさせてくれたのは、フレの一言。



「あと1」


一言というか、宅急便にて送られてきた重装。



フレ「あとすこしだ!!でメモリアルアルバム調べた?」

ルィ「まだ。燃え尽き症候群になってまっとるわ」


フレ「重装、あと少しだぜ」


ルィは、目が覚めた~
フレは、でら頑張って収奪三昧。
前に、メモリアルアルバム頑張ってね!と、貴重なアイテムくれたフレ。。




むらむら・・←違うな


メラメラ・・・←これこれ


闘志の炎がメラメラと!!収奪しなくとも、ルィにはメモリアルアルバムがあああああ!しかも、二人のフレが、収奪してきてくれてる!!



やるっきゃないっしょ。




重装5
強化鋼の板金35だっけ?
名提督の指揮杖3だっけ?特殊加工ロープ



強化殻船のなんたら←これ、ルィ知らん。コレナニ?どうしたらいいの?



全てを揃えるのは、かなり大変やろな。


でも、もう半分はゲッチュ。


燃えてまっせ!!



フレ「考えるだけで、燃え尽きそう(笑)」


いえいえ!!大丈夫。



あ、今日、アップデートやったね。


アップデート堪能は、まだまだ後。



今はとにかく、頑張るわ。








ま、さっそく、、プライベートファームきて、緑鉱石なくて泣いたけどね(笑)





んじゃね~




追伸→ぺさん♪暑い夜には、ネックールで首を冷やしながら寝てみてね。
やってみていたら、すみません。。

久しぶりだわ~ 

2011, 07. 11 (Mon) 23:12

こんばんは~



久しぶりに生産&バザールィです。




今回は、防汚。



手順→巨大な石を掘る。ユィが採集カンストしているので楽勝(ポルトベロで掘りました)


その足でアゾレス。


固定レシピの石灰を作ります。ちなみに石灰は、巨大な石5、船大工でできます。



枠いっぱいまで石灰作り、次にヤッファ。またまた採集カンストユィが楽勝な、黒い泥。ちと遠いけど、まぁユィのクリポは早いので特に問題なし。


黒い泥飽きるまで掘ったら、ルィ様降臨。



ルィ様には、リガに向かっていただき、硫黄ゲッチュ。硫黄は前は商館売り安かったけど、今は高い。なので、工業高いルィに買ってきてもらいます。



一旦、セビリア。




共有に硫黄入れます。




ユィは、ヤッファから一旦セビリアに帰り、硫黄をもらい、またヤッファ。



固定レシピ、防汚塗装、完成~



面倒な気もしますが、提督よりましです。



それでいて、まだ高値でいけます。



売れ行きは悪いけど、まぁ、別にいいよ。
のんびりいくわ。






書きたいこと、山ほどあるんやけど、、


ごめん。眠いわ(笑)




私にエモ逃げしたアナタ。許しませぬ!!

今度見つけたら




指差しの刑に処する!!
(笑)

寝ろ 

2011, 07. 09 (Sat) 23:53

こんばんは~



明日は親戚の結婚式なのに、、早起きで5時起きなのに、まだまだインしていたいルィです。



だって






明日、インできへんかもしれんやろ!!!



インできんかもと思うと、ついつい夜更かししてしまいます。



隣では、リアルユィが、ぷーぷー寝てるっつうのに。

リアルユィ、明日、リングガールやるんですよ。




こういう時の子供ってさ、天使やよね~
いやいや、自分の子供だからってわけやなく、結婚式に出てくる子供みんな、天使に見える。


結婚式のコマーシャルとかで出てくる子供も、天使に見える。




さて




まだまだ燃え尽き、灰になっているルィ。
だったら、やめちゃえばいいやんな。もう、考古学者、いつでもなれるし。
冒険休憩や。



ルィといえば








生産っしょ。




何を作るか。



ん?石灰がまだ残っている。


ユィがまだ持ってる。





メインフルはあとにして







防汚つくろ。


今まで作った船部品の中で、ルィ個人的に一番楽な、かつ稼げるとみた防汚。





アゾレス、ヤッファは遠いけど。
あ、リガもだ。硫黄硫黄。



しかし、二人で手分けすりゃ楽だ。




あ、泥もいる。



ユィは採集カンストしてっから、ユィに。



てな感じ~




久しぶりの生産、わくわくするわ~






さて。明日はどんな式なんかな~
いろいろあった二人やから、幸せになってほしいな。いろいろありすぎてありすぎて。。
















明日、結婚する二人は、ちと、障害を抱えてましてね。



きっと、ルィ、泣いちゃうだろうな~

やばい傾向にある 

2011, 07. 08 (Fri) 23:33

こんばんは~


なんだか、ぽーっとしているルィです。




トロイ出して、財宝も出して、念願の考古学者になれたのに




なんだか、足が止まる。





セビリアに戻りたい。















あかんぞ。





やばい傾向だ。
造船カンストのときみたいだ。


燃え尽き症候群。





わけのわからないクエスト受けて、セビリアに帰りました。



あかんぞ。このままでは、かなりやばい。





というわけで、


今日は寝るよ~




ま、やることはユィもレィもあるからさ。




とりあえずおやすみなさい。










久しぶりの燃え尽き症候群だな~

酒飲みて~

ふふふふふふ 

2011, 07. 08 (Fri) 13:24

トロイ、出たーーーー^^




ぐふ^^ 自力でのトロイ、達成^^





もちろん、トロイ家の財宝も、もっちろん^^


しかもトロイ、斡旋6枚でゲット^^




万全の体制で臨みました。



というわけで、考古学者になれました^^






てへ^^

ガガ様 

2011, 07. 07 (Thu) 19:55









もうねー たまらない^^

マルセイユマルセイユマルセイユ 

2011, 07. 07 (Thu) 16:43

七夕~


どうも。ルィです。




残念ながら雨。
しかし、彦星さんと、織姫さんは雨のときは、みんなに見られず、ひっそりと会い、愛を育んでいるかと思われます。



最近は、どっぷりと冒険。目指すものが手に届きそうになると気合いが入るってなもんですな。



あと名声200ほど。




しかし、東地中海のほうのクエストは頭打ち。
頭打ちとはいうものの、かなりしょぼい段階での頭打ち。気にしない(笑)



なら、まだマルセイユとかマルセイユとかマルセイユのほうのクエスト見てない。



マルセイユマルセイユってウザいぞ。

いえいえ、トロイはマルセイユなんです。




だから、マルセイユにて、しょぼいクエスト受けまくります。




そしたら、そのままマルセイユでトロイだああああ!フレの重装が早いか、ルィのトロイが早いか、、


勝手に競争だ(笑)

ねむ~ 

2011, 07. 06 (Wed) 23:26

暑いから!!


どうも。ルィです。



トロイまで、あと少し!
名声があと、400ほどで、ウィキ通りの条件揃います。

長かった。0からスタートやったから長かった。。
まさかルィが、冒険ここまでやるとはね。思ってもみなかったよ。



発見したときの、あの音。じわりじわりと上がっていくスキル。
じわりじわりとたまっていく経験値。

止まらない連続クエスト。



アトランティスの連続クエストんとき、とにかく夢中でしたね。



さて。まったりと冒険頑張ります。
しかし、フレからの提案。




造船、R20なろうぜ!!


とともに、重装が送られててきました。

まじですか!!手伝ってくれるの?それは願ったり叶ったりです。
ルィ1人では無理だしね。収奪もまだまだ。。



ま、トロイ出せたりしたらメモリアルアルバム揃えたいとは思ってたんです。

フレからの贈り物もあったし。
無駄にはできへんやん♪

ただ、、重装がね。




やで、ユィかレィに収奪させようかとも思ってましたが、いかんせん、まだ修行中の身分。うまくいくわけがない。今までとれたものといえば、ユィがジェノバ商船隊から、なんたらのレシピとったくらい。

レィにいたっては、収奪の文字を知りません。




不安たっぷりでしたが、ルィで出来る部品作りをして、収奪せなあかんくなったら考えようと思ってたんです。



てへ。




無計画&無能なルィ






ま、なんとかなるわ。←口癖やわ(笑)



さて、ギャング←リアルユィの反抗も受けたので、ゆっくり寝ます。




最近では、リアルユィのことを、





リトルモンスター


と、愛を込めて呼んでます(笑)




モンスターよ





いっぱい寝ろ。

詳しく、事細かに(笑) 

2011, 07. 05 (Tue) 23:02

こんばんは~


朝は、取り乱したブログを許してください。


ルィです。




事細かにご説明いたしましょう(笑)



朝。まったり冒険していたら


○「おはようございます」


ルィは、知らない人。でも誰かの裏かもと思い、


ルィ「おはようございます」


と返信。こっからチャット内容↓


○「あの」


時間が少し空き、





○「パンツの色は何色ですか?」


ルィ「?」


時間が空き、






○「パンツの色、おしえて」



ルィ「てか、誰?」





すぐさまブロックに入れたものの、どうしてもモヤモヤしてきて、文句の一つでも言ってやろうと思い、ブロック解除して、更に返信


ルィ「誰?」


チャットは届きませんでした。。





あのさぁ、知ってるフレの下ネタなら、ルィはガンガン突っ込むよ(笑)
パンツ何色なんて聞かれたら、マジ、はいてねぇよって(笑)(笑)



しかし、知らない人の、この発言は、ちょっとね。
しかも、最初の一言くらいなら、ルィ怒んない。



二言目続いたから、イラついたよ。




キモいよね。




キモすぎ(笑)


パンツ気になるなら、聞きにこい。
ログアウトすんな。

どうせ、体験アカウントやろ。




どうせ、ちょつかい色んな人にしとるんやろ?









邪魔だから!!!



次、何かあれば、GMコールへ行くまでです。



いやはや、リアルでもへんなん見たばっかだったので、なんか疲れた(笑)




ねるわ。

朝からどうも>< 

2011, 07. 05 (Tue) 10:07

いつもここに遊びにきてくれてる方々^^ いつもありがとうございます^^ここからは、とある方への苦情ですので、スルーしてねw












暑いと、変な人が増えるのかな??


朝からテルくれた知らないあなたに、質問の答えを言いますね^^











パンツはいてねーよwww







てか、誰??










ルィはあなたを知りませんので、これにて さよーなら。






追伸  本来なら、思いっきり名前出して、思いっきりさらしたいとこですが、やめます。あと、ルィって、、もっと激しいからw







んじゃねー  アトランティス達成したし^^ 気分爽快^^

ツインターボ 

2011, 07. 04 (Mon) 23:05

こんばんは~


冒険頑張ってるルィです。





こうなりゃ、トロイ出すまで、他の子達には申し訳ないが、気合いで冒険やる。


レィに特に怒られそうだな。。




お金稼ぎも、全て無視。





目指せ!トロイ!



ラブリュスゲットできたし、アトランティス系の連クエストでもやってやる。




で、アトランティス全部やって、なんかいいことあるんかいな。

シラネ。





まぁ、いっか~




まったり~と気合い入れていくわ。


ちなみに、ツインターボとは





陸んとき、走るの遅くて、イラついて思い付いた。



船に急加速があるのなら、



人間にもターボおくれ。

眠いやんけ!! 

2011, 07. 03 (Sun) 23:03

こんばんは~



かなり眠いルィです。




今日ね、仕事やったんやけど、急にマック様が休みになったから、、







ルィ「すみません・・子供が熱を出しまして・・」



ずる休みしちゃいました!


たまには気分転換になる。てか、家族でおりたいし♪仕事より、家族との時間大切です♪



さて。眠い中、冒険頑張ってます。



名声も、あとすこし。。




頑張るね!



短い文章だな(笑)





今日、いっぱい話した、、




カヴァレラさん!! ←名前出し許可出ました。




いっぱいの荷物さ、、楽しみやけど気になる。


とりあえずまってる!

リアル話し~ 

2011, 07. 02 (Sat) 14:35

いってきますた。



どうも。ルィです。



ムカつくババァに、いじめられてきました。

しかし、ルィも黙ってませんから(笑)



しかし、嫌味を言われて、喧嘩腰で返したら、更に悪化しますので、違う言い方にしときました。



態度も堂々としときました。逆に、態度でかって思われたかも(笑)



まぁ、別にいいです。顔は出したぞ。



あとは、夏休みの行事で、ムカつくババァと2人でやんなきゃいけないことがあるので、それさえ終えれば終わったも同然。




なんでこんなに頑張れたか。




授業参観のまえに、ユィのクラスのママと話していたら、こんなことを言ってました。

クラスのママ「ユィちゃんて、本当にいいこ」

ルィ「なんで?」


クラスのママ「うちの子がね、ユィちゃんだけや、本当に優しくしてくれたのは。荷物もったろか?とか、大丈夫?とか。。他の子なんて、そんな足切ってしまえとか、大袈裟なんやてとか意地悪いってくるのにさ。。ユィちゃんだけは違ったよ」


クラスのママのお子さん、最近、骨折したんです。今、ギブスしてるんです。ユィは、その子をいたわっていたそうです。

その話を聞いて、涙がでるほど嬉しかった。


そんな優しい子でいてくれたんだって。



ユィのクラスは、モンスタークラス。先生も手に負えない。足切ってしまえとか、普通に言うよ。
そんななかでも、ユィは、優しさを見せてくれました。



ルィは、嬉しかったと同時に、私も気合いだな~なんて思ってね。



ぐふ(笑)





あ、昨日はね、あまりに疲れてインするまえに寝ちゃった(笑)




今日はインできるかも~



最近、やることが多すぎてつかれてるけど、気合いだけは十分なルィでした。

憂鬱やけど 

2011, 07. 01 (Fri) 11:26




この間アップした、地区懇談会。

今日です。




行くことにしました。




なんも悪いことしてないのに、逃げたと思われるのもムカつくし



皆様、大袈裟にと思われるでしょうが、、深刻です。きっと、世の中のママ達の中でも、私と同じような思いをしていらっしゃる方がいると思います。



どこにでもいる、クサレババァママ。


どこにでもいるけど、




そいつのせいで、生活まで変わってしまっている方もいるはず。


特に、他に話せるママがいない人だと、完全に孤立。子育ての悩み同様なんです。









ユィがママを守ってあげる






だから大丈夫だよ





リアルユィのこの言葉を胸に




今からクサレババァに、いじめられにいってきます。


どうしたらいいんじゃ 

2011, 07. 01 (Fri) 00:38

こんばんは~



dolは、久しぶりに色んな人に会えて、でら楽しかったけど、リアルは叫んでいたルィです。


まず、dol。

また~り冒険していたら、フレが、



「帰ってきたぜ。これ見ないで眠れるんかぃ?」



どうやら、とんでもない服をゲットしたようで。。




即、リスボンへ。






(゜ロ゜)



そこにいたのは







禿げたデブのトトロ(笑)



「会いにいける、おっさんじゃ~リスボンのアイドル目指すぞ」



ぶっとんだフレなんです。てか、本当に心底、楽しんでるって感じなの♪
だから、話してても、飾らずに遊べる(笑)



そんな方がいてもいいやんね~



その一方で




違うフレのブログが、なくなっていました。
名前出したいけど、やはり許可をいただいてないので名前は伏せます。


最近、インしていないフレがいるとブログでもアップしましたが、その方のブログがなくなってました。



名前はまだありましたのでキャラデリはしていないようです。



そのフレの商会の方のブログをググって行ってみましたが、手掛かり掴めず。


単純に、つまらないから、リアル忙しいからとかいう理由で引退とかなら、まだいいんですよ。←淋しいけどね。



ただ、体調崩されていたらと思うとね。


一回や二回会い、フレになっただけの人なら、光らなくても、、正直、なんも思いません。
ルィの場合、造船カンストしていたってだけでフレになってくれとか、普通にありましたから。淋しいフレの頼まれかたでした。



しかし、その方は、違います。



レィの初対人相手でもありますし、とにかく気にかけてくださり、あらゆることをしてくださいました。



レィもルィも、あなたのような方とdolで遊べて、本当に楽しかったです。へたれなうちら姉妹にも、優しく教えてくださいました。



自分のことやと思ったアナタ。気がむいたら、メールくださいね。

お待ちしております。




楽しくも、淋しくなった、今日のdolでした。




続きはリアル↓

続きを読む »