FC2ブログ

花火大会 

2011, 08. 14 (Sun) 23:01

こんばんは~


時間を間違えたルィです。



ロンドンでの花火大会、9時スタートかしらんなんて思って、風呂に急いで入り、それでも遅れてしまい、いそいそとロンドンへ行くと





○さん 22時から、花火大会開催します~



時間間違えた。




とりあえずロンドンをうろうろ。
ロンドンといえば、




マック様との思い出の街。



しかし




サウンドが。。



今日のサウンド、造船サウンド。マニラですかい?!

マック様との結婚式のときは、カリブのサウンドやったな~
教会の中は関係なかったからよかったよ。


今でもきちんと覚えています。リアル結婚式も、dol結婚式もね。

マック様がこの世界では眠ったままでも、私にとっては憧れの素敵な人♪この世界で目を覚めなくても、眠ったままでもかまわない。



あなたの名前が消えなければそれでいい♪




まぁまぁ、マック様との妄想はさておき、今日は花火大会さ。服も新調したの←ユィから奪ってきた





花火大会すた~と~



画像なくてごめんね。画像はおそらく、ぷららさんブログか、カールさんブログ、他にもたくさんの方々がみえたので、誰かがいっぱい画像持ってるよ(^-^ゞ


ルィパソコンはね、重いのが苦手でね、とっても大変だったの(笑)
花火大会見るだけで精一杯(笑)
船動かそうもんなら、それはそれは。。


そんなこんなしていたら、リアルマック様、帰宅!!




カールさん!!マック様もいいと言ってくださいましたよね?今、帰宅いたしましたぜ!!リアルマックとリアルユィも参加させていただきます!



マック様ったら、、






「花火ないなら、こうしようぜ~」

近くのバルシャ、ロックオン。戦闘の花火ですかい!おいおい旦那さま、焼き討ちスキルないから、自爆できないよ。


も~えろよもえろ~よ!
なんて違うし!!





ん?ちっちゃいかわいい船。





マリアさんですかい。なんとまぁかわいい船で登場だこと!!笑ってしまいましたわ(笑)







興奮はさておき、あれだけの花火だと、かなり圧巻です。



そして、普段なかなか会えない方々にお会いできたのが、なんかテンションあがった。



ニコ生も初めて見ました。楽しいね♪


久しぶりにこういうイベントに参加したので、ちょっとドキドキしちゃいましたとさ(笑)




記念行事を









木の影からこっそりと見ていたルィでした。






そして怪談話が怖くて落ちた、ルィでした。
スポンサーサイト



ドン!! 

2011, 08. 14 (Sun) 16:31

暑いしか言葉が出てこないですね~

どうも。ルィです。



あまりにもまったりと冒険しすぎて、優遇ではないのに生物が5になりました~



マック様に言われていたのです。



なんの冒険スキルでも、10になってなければ、優遇でなくてもクエ受けまくりなさい



とね。


最初、ポルトベロで地理クエやっていたんですが、ちょっと飽きてきて。。
すると、考古学のクエやら生物やらが出てきました。

まぁ、海上視認も飽きてきていたので、陸上探索~

しかし何度やってもドキっとするのは、強襲。

陸での強襲の、





ドン!って音。




何回聞いてもダメ。




まじ、ドキドキ。





こうなりゃやっつけてやる~と思っても、そんな根性もなく。




へたれルィは、いつも円の外をクリックしまくり。


てか、どうしていいかわからないのです。



でも、発見は楽しいからやめられんのです。





今日は、ロンドンでの花火大会、みにいけるかな。。




リアルユィよ





行かせてね(笑)