FC2ブログ

リアル旅行から帰還 

2011, 08. 21 (Sun) 21:48


旅行から帰ってきました~


マック様、ルィ、ユィです。



今回は、マック様のご両親、マック様の妹様ご家族の3家族での旅行でした。



完全に、うちらは、オマケです。たまたま連休があい、たまたま連休をマック様に確定していただき(マック様の会社は、仮予定表をもらってくるので、連休が確実にほしければ、確定をいただくシステムです)


本当にたまたまが重なり、嬉しかったです。



さて、今回も出発は、大雨。てか、嵐に近い。


なぜだかお分かりですね。




ユィが大興奮していたからです(笑)(笑)




高速にのり、ユィが眠りについたら








雲がなくなっていき、晴れてきました(笑)
ユィよ、興奮するでない!


相変わらずの雨女です。今回は、現地について、ユィが起きても天気は晴れたままでいてくれました。

きっとユィ以上のパワーをもつ晴れ人間がいたんでしょうな。



多分、ユィの雨パワーを封印してくれたんは、マック様の妹様のお子さま。
三歳になる、元気な男の子。とってもかわいいの。
ユィにベッタリで(笑)





いろんな風景、マイナスイオンたっぷりの川のせせらぎや、雲の隙間から見える神々しい光。


全てを私に分けてくれる自然の恵み。




全く汗をかかず、清々しい暑さ。






旅館では、無料の家族露天風呂がありました。
夢だったんですよね。家族の露天風呂入るの。



夢、叶ったり!!!




2日目は、テレビにもでてくる美味しいラーメン屋さんにいきました。
サンドイッチマンさんや、格闘家の山本キットだっけ?名前間違えていたらすみません。そんな有名な方の写真がありました。


うまうまなラーメン。




店を出ると、大行列(笑)




そんな有意義な2日を過ごしてきましたとさ。






明日は、ユィ登校日、うちら夫婦は、ガッツり仕事です。



マイナスイオンパワーで乗りきろう~





皆様も、たまには旅行など行かれてはいかがですか?
計画とか大変やけど、本当に思い出に残りますよ。
スポンサーサイト