 

--, --. -- (--) --:--


調子ぶっこきましたよっと 

2012, 03. 29 (Thu) 18:29

おはこんばんちは・・・






ルィです。





調子こきました。


またまた我慢しちまったぜい。。




今日、朝から普通通りに弁当作って、洗濯して干して、マック様出掛けてから掃除。

ユィの靴を二足洗い、買い物へ。





途中、ルィの友達に偶然会い、ケタケタ笑いながら話してから買い物へ。


少しだけ食料買い。あまり食料買うと重たくなるので、少しだけにしました。


そしてホームセンターへ。



今日の買い物の目的は、生活での備品購入。トイレットペーパーやら、洗剤やらの備品っす。



ルィん家は新聞をとってないので、チラシは入らない。なので、セールは知らない。



なにかしら安ければ買うって感じ。←主婦失格かしらんね~



しかし、ラッキーなことにセール中だったらしく、いつも買うものが、いつもより安かった。


ま、ルィはもともと、今日行ったショッピングセンター近くで働いていたんで~なんとなくですが、勘でわかる。


あそこが今日から特売やから、ここはやってるな~とかね。




とりあえず柔軟剤やらトイレットペーパーなどを買い、荷物もった時。









きたあああああ!!




下腹部痛。







ヤベェ。。隣にはユィ。




ユィに持ってもらうには重い。。






こうなったら、気合いじゃあああああ!







しかし、家に入ったらダウン。





ずっと横になってても、痛みと張りは続きました。




しかも、dolもしたけど、画面みるだけでキツくなり、落ち。


横になってないとダメ。






でら悪循環やわ。




身体動かす→お腹痛くなる→横になる→ご飯は食べる→体重が・・・→体重ヤバくなるから身体動かす→







悪循環やろ。。





ご飯もね、普通です。
お菓子も前ほど食べてません。つわり終わったくらいの時期は食べちゃったなぁ(笑)


なのに、体重ばっか増えてくじょ。





腰も痛い。




なんか、身体が悲鳴あげてる感じ。






しかし、おなかさまは元気すぎますわ。



それだけが救いですわ。






今日はおとなしく横になってます。

ようやく・・ 

2012, 03. 28 (Wed) 23:27

おはこんばんちは~


だいぶん体が楽になってきたルィです。



いやはや、参りましたよ。



この間ね、温泉行ったと、こちらでもアップしましたが、、温泉自体はすごく楽しかったし、ご飯はすげえ不味かったけど、帰りのどっかのサービスエリアの高山ラーメンで口直しできたし、上司にも会え、ひじょうに楽しい1日だったんですよ。。


ええ。夜中までは、最高の時間でしたよ。。。








ところが




夜中、12時すぎ






下腹部に、耐えられないくらいの激痛が(>_<)
眠気なんて、吹っ飛んだ。


声も出ない。



涙も出ない。




痛いだけ。



ルィは、全てにおいてなんですが、我慢をします。我慢大会あったら、上位たてるかも(笑)ってくらい我慢しちゃうんです。



だってね、





激痛走ったのは、夜中。


両隣には、明日、朝が早いマック様がすやすや・・
春休み間近のユィがすやすや・・






・・・・・・





起こせれんやろ。



正直、起こして病院連れていってもらいたかったけど、起こせるわけない。
ユィだって、夜中にひきづり回したら風邪ひいちゃうし。




ルィなりに、考え、、




朝方6時まで耐えよう。6時までいたかったら起こそう。




しかし、現実は甘くなかった。


数分ごとにくる激痛。。





そう、陣痛の痛みに似ていた。



ヤバイ。これ、陣痛やったら、かなりヤバイ。




しかし、トイレにいって確認しても、破水してないし出血もない。




なら、気のせいだ・・この痛みは、寝たら治る!




しかし、眠れないほどの激痛。





痛みに、のたうちまわり、声も出ないまま、6時。



そうです。一睡もできませんでした。





6時になり、マック様とユィを無理やり起こし、病院へ。





子宮口も、子宮けいかんも問題なしで、子宮の収縮も、データをみる限りでは、ひどくないと出ました。




なぁんだ。なら、大丈夫。赤ちゃんも無事なら、別にいいよ。気のせいさ。






しかししかし






激痛は、日曜日から今日まで続きました。


原因は不明。



筋腫が悪さしてるかもしれんけど、今はそんなでかくなってないし、早産傾向もなし。



よって原因不明。








(´Д`)




痛みだけは、しっかりとありました。





こういうとき、家族の助けって、本当に涙がでるくらい嬉しいです。



ユィまでもが色々と手伝い、マック様にいたっては、家事全般をしてくれました。



両親は、病院などの送迎やら、ユィの面倒やらを担当してもらえました。




本当にありがとう。




まだシクシクと痛みはあるけど、歩けるようになり、今日、無理やり美容室に行きました。



いつ行けるかわからんくなるなら、少しでもちょうしいいときに行かないとね~




もうそろそろ、dol復活ですわ。




ただ、、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーというDSのゲーム。
ユィが、ルィを元気つけるために、小遣いから買ってくれたの!!

ルィがね、ドラクエ好きなんを知ってるから。




だから、やりたいんだよな(笑)


しかし、DSの操作は慣れてないから大変さ(笑)





まぁ、のんびりいきま~す。




バイチャ!

ダウン 

2012, 03. 27 (Tue) 10:01

すみません




完全にダウンです。




下腹部に激痛が走りまくってます。


しかし、赤ちゃんは動いてますので。




遊びたくても遊べねえや。



またアップします。


温泉便り 

2012, 03. 24 (Sat) 19:09

おはこんばんちは~


ルィです。



ねぇねえ、プライベートファームにさ、温泉掘れたらおもしろくない?
温泉つかったら、船員ともに体力回復みたいな(笑)

温泉は、ヨーロッパなど、本拠地にはなく、プライベートファーム、もしくは日本のみって感じにしてさ。


そこにしかないの。

生命の泉的な?
RPGでの体力回復ポイント的な感じ。
陸にあってもいいよね。
陸戦しても、勝てば体力リセットされるけど、船員だけは疲労たまるやん。



なぜこんなことを言い出したか。。






そうです。





リアルで温泉行かせてもらえたのでし(笑)

ルィ、今さ、腹でかいやん。だから外出はなにかと大変なんよ。
自分も大変やけど、まわりも大変。
気を使わないといかんからね。



ただ、普段、部屋に閉じこもりきりやから、たまには外出たいわけよ。。




しかし、迷惑かけられないので、なんも言わんかったら、マック様から、




温泉いかへん?




なんて、お誘いいただいちゃったの~♪


でら嬉しいやん♪




マック様からのお誘い、断るはずもなく。



今日、朝早く起きて、ぐずるリアルユィをなんとかなだめ、出発したの~





行ったのは、温泉がいっぱいある岐阜県の郡上です。下呂は遠い。



郡上も遠いんやけど、たまたま郡上で働いている元上司にも会いたかったので、レッツラゴ~




温泉自体は、






超さいこ~




とろっとしていて、肌にすいつく感じの温泉。
露天なんて、むっちゃさいこ~でね。

ただ、ちと、ルィには熱かった。。




ぬるま湯でじっくりが好きなルィには、長湯は出来ず。



しかし、あまりにも肌にすいつく感じのお湯に感動しました。











しかあああああし!!






ご飯が。。いただけない。まずかった。
ありえない。
あんなん無理やわ。


ルィは雑食です。
大抵のものは食べます。



ですが、無理でした。。



ルィね~昔、とある喫茶店にて、ハズレがほぼないミートスパ頼んだらね、あまりにまずくてね。
でも、無理に食べたの。




そしたらなんと









倒れて救急車(笑)



あまりにひどかった。。あの味。




それ以来、まずい!と思ったものは、食べません。いくらお金を出していても、倒れてまで食べたらあかんやろ。



まずい食事のあと、早速ルィは

(こっから汚い話しやよ)



お腹痛くなり、トイレ。




全て出しました。。汚くてごめん。






温泉は最高なのに。





もやもやしたまま、元上司がいる店へ。
道に迷い、事故りかけ、


なんとか到着。




跡形もないルィ←妊娠してから、体型の劇的な変化

仕事に疲れたマック様←今、かなりの激務な毎日

宿題に追われ、反抗期やから反抗ばっかりして、あげくのはてにまずいご飯でへこんでいたユィ←宿題が山積みです。




そんなうちら3人を、あたたかく迎えてくれました。うちらの結婚式にもきて下さった大切な上司です。
この上司がいなければ、今のうちらはなかったです。



そんなこんなで





今から少しだけインして、寝ます。




たまにはちょっと遠出するのもいいね!



んじゃ。




バイチャ~

船医低すぎ(笑) 

2012, 03. 23 (Fri) 18:29

おはこんばんちは~


ルィです。


昨日、レィ様が造船頑張りすぎて、他の子たちがイン出来ず。
しかもね、レィ様の副官を育てようと委任でスコトラとカリカットのブメしていて、造船持ってる副官の船医と兵長開いたら!!!






兵長 85


船医 27





(>_<)




これは、長い戦いになりそうです。
雇い直しなんて、面倒なだけなのでしない。


ちなみにイゴールではないよ。ルィでイゴール雇ったから、違う人にしました。同じ人では、つまらないから(笑)





続きはリアルん

続きを読む »

こんな時間ですが 

2012, 03. 22 (Thu) 06:01

おはこんばんちは~


ルィです。



むっちゃ早い時間のアップですな。


最近は、目覚まし鳴る前に起きてしまう感じなんで、キツイです。
普段はユィの学校がある日は5時40分、学校休みんときは、マック様の出勤の時間に合わせ、だいたい7~8時に起きて弁当作り。


マック様の出勤時間は、まばらなんですわ。。



なので、マック様が週末休みんときは、色んな意味でガッツポーズ!



目覚ましオフ!
寝れる(笑)




まぁ、接客業なんで週末休みがほぼないと思わないといけないけどね。



さて。




昨日は、リアルユィの不満炸裂ディだったので、なだめるのが大変でした。


はぁ。今日もインは難しいな(笑…泣)



今回は、ユィのワガママで不満炸裂ではなかったのでキレそうになるとこをぐっと押さえ、なだめました。


ルィは、地図やってるんだけどね、クエもしてる。

でもさぁ、





クエで訪れる町で書庫行くから、とにかく地図がたまるたまる。。




今日はインできたら、地図の消化に励もうかな。




地図さぁ、陸の測量がでてから、本当にやりやすくて素敵!!





さぁ、みんなも地図しようぜぃ~

ポカポカ陽気 

2012, 03. 19 (Mon) 15:13

おはこんばんちは~


ルィです。



あたたかいのう・・体に暖かさが染み渡る。
今まで何回かの春を迎えたけど、今回の春は、本当に身に染みてます。


あまりにも体調が悪すぎたな。完全に寒いせいだったってのがよくわかる。


昨日、マック様に、雪タイヤからノーマルに変えていただき、車も万全。
あたたかい・・素敵な春を迎えられそう。



さてさて。




昨日はインできませんでしたが、大海戦でしたよね?


ルィには全くの未知の世界です。




まだまだdolには未知の世界がいっぱいありますわ。



もれなく、地図にはまっているルィは、インすると、回航許可証がバカみたいに減っていく(笑)



ぐーたらです。





最近、マンネリ化してきてるからな~


なんか、新しいことでもしないと、マンネリ化の波に飲まれそうだな。




今日の晩御飯はなんにしましょかね。



テレビで焼きそば作っててうまそうだったから、焼きそばにしてしまうか!!




焼きそば、大好き~!




んじゃね~



バイチャ~

我慢ならんリアル愚痴←下らない内容ですから(笑) 

2012, 03. 17 (Sat) 11:16

おはこんばんちは~


ルィです。


リアル愚痴なので、よろしく(笑)










迷惑な下の住人の身勝手さに、イライラしちゃう。本当に毎日毎日・・・




ルィはアパート二階に住んでますが、、



下の住人





引っ越してきたころはそんなでもなかったけど、




下の住人に赤ちゃんが生まれてから、、





玄関前に車横づけ。



赤ちゃんのせたりとか、人の乗降だけならいい。





ひどいときは、一日中止まってる。




しかも






自分とこの駐車場空いてるのによ!!


あいつらが車横づけすると何が迷惑かって、うちらが階段を降りると、目の前に現れるのさ。


狭いんだよ。



階段を降りたら、下の部屋の玄関の前を通るわけよ。



だから、車横づけするわけ。




で、うちのアパートは、駐車場は二台借りは決まっています。二台なくても二台借りなんです。



自分らの駐車場空いてるのによ。
車横づけ。



しかもしかも、車でかいんだな。本当にウザい。


雨の日や、買い物後なんてマジでキツいよ。邪魔で仕方ない。


まだある。



赤ちゃん生まれてから、タバコを外で吸うんだけど、、玄関口で吸いやがるからタバコの煙、全部くる。


それだけならまだいい。喫煙歴ありのルィには気持ちはわかる。





一番腹がたつのは







うちらが出かけるとき、玄関のドアあけるやろ?


すると、タバコの匂いがしたと思ったら







ガチャガチャ!!




急いで隠れる下の住人。



しかもうちらが階段降りていくと・・・










玄関を少しだけあけ、うちらがいなくなるのを待ってんだわ。






マジでうぜぇ。





堂々と吸えや。





いちいち隠れんなや。





うちらが気を使うわ!!





ベランダで吸えや。




本当に、本当にウザい。。



うちらが赤ちゃん生まれたら、車横づけしても、なんも文句言われんわな。





そんなこと、しないけど。



同じ土俵には立たない。





はぁ。ウザい。




ま、それくらいで済んでるから、よしとしよう。
うちらもどんな騒音たててるかわからんし。


ここでだけの愚痴にしよう。



すみませんでした…

銃撃やめますた←早 

2012, 03. 16 (Fri) 19:43

おはこんばんちは~


ルィです。




なんか、、ルィは完全に時代に乗り遅れています。





しかし









なんにも気にならないのですぜ!!




我が道を行きます。




さて、ルィは必死に陸に上がってます。
銃撃スキルをやめ、やはり剣術をとりました。。


銃撃さぁ、、






武器が少ないように気がするの。簡単に手に入らない気がするし。

それに剣なら、ルィはカタール普通に買えるし。
強化もできる。




今なら銃撃切ってもいたくない!!





剣術と応用剣術じゃ。







あれ?












応用剣術ってさ





素で剣術3ないとあかんのやね。ブーストではあかんのやね。。




ま、地図しながら敵を倒していってあげていきます。



ゆっくりと遊んでいきます。




そういえばさ、この間、黒海にでたら、久しぶりに、皇帝様がいらっしゃいました。

フレが黒海にいたので、TELして気をつけて~と伝えておきますた。


昔、マック様が黒海から出る時だったかな?
皇帝様が



お前は許す!通ってよし。



と言われたそうです。
マックはイングランドだったからかな?イングランドで戦闘スキル高かったからかな?(笑)
よくわかりません。
イングランドとヴェネは同盟でもくんでいたのかな?


皇帝様、いつも同じ場所で隠れているから、バレバレ(笑)



んじゃね~
バイチャ!

時代遅れなルィ 

2012, 03. 14 (Wed) 16:08

おはこんばんちは~


ルィです。



残念ながら、おなかさまは性別を教えてくれませんでした。。


思いっきり背中向けてやんの(笑)


まぁ、別にいいです。思わせ振りなのも、おなかさまの性格なのでしょう。




さて。昨日はインしましたが、ユィちゃんが頑張りました。



在庫の防汚がなくなり、緊急造船紙などにお金も使い、とにかく貧乏。





かといって、南蛮はマジでしたくない。




なので、またまた防汚生産ですわ~




みなが口を揃えて



大学スキルゲットだぜ!!



なんて言ってる側から、うちら三人は、時代に遅れたまま進んでますわ。
本当にやる気しないんよ。大学。



一応ルィだけは、造船時間半分のスキルまではとったけど、後は別にどうでもいいよ。



今は本当に行きたくない~好きなことしていたい!!



なので、大学は入学はしたけど、操船技術だっけ?長く航海すればいいやつね。あれだけは受講してます。あれなら、気にせずにいられる。




別に好きに遊んだらいいやん♪
知らないことあっても、遊べればいいやん♪

そんなこんなで、今日もうろついてますわ。







さて、ちょっとだけ、気になったリアルな事件の話を・・



男性三人が殺害?された事件。
木嶋被告だっけ。。

あのババア、キモいんですけど。。
そして、あのババアをリスペクトしている連中がいるらしいが、、


更にキモいんですけど!!


まだ判決が下されていないので、何も言えませんが、何がキモいかってさ、裁判で、こう言ったらしいよ。






道具を使う性交渉は邪道


私は今までの男性に、素晴らしいと言われてきた←自分は名器もちだと言いたいらしい




だとさ!!
そんなキモいババアを、



デブでもブサイクでも、もてるんだ、お金を出す男性がいるんだ、、教わりたいわ~




なんてリスペクトしている連中が、一番キモい!!



世の中のデブ、ブサイクがな、みんな男おらんと思ったら大きな間違いやわ。




人間、確かに見た目大事だけど、、






やはり、中身にはかなわないぞ。





よく覚えておけ。




この木嶋被告の判決はどうなるかわからないけど、木嶋被告はどうあがいても、デブスであることはかわりない。中身のがね。そしていずれ天罰は下ります。



世の中、そんな甘くない。




ちなみにルィのリアル兄の嫁、、絵に書いたような、デブスやで(笑)
中身までブサイクやから。

ルィがまだ離婚して間もない時にリアルユィに、


ユィちゃんには絶対無理だろうから、赤ちゃんできたら可愛がってあげてね!
絶対無理やん。親いないんだから。


と、普通に言うバカ。ルィが再婚できたらできたで、


私も痩せたらいいおんな


と、苦しくルィに言い訳するバカ。





それでもリアル兄にとっては最愛の妻だよ(笑)




肝心なのは、中身。



兄嫁は、兄と結婚したんやから、ルィにいい顔しなくともいいわけだな~(笑)
ある意味、すげぇ女だよ!



はっ。愚痴りすぎました。



んじゃね~バイチャ!

返事 

2012, 03. 13 (Tue) 08:27

おはこんばんちは~


リアルなルィです。



今、病院です~月に一回の検診&喘息治療です。
妊婦検診には、尿検査はつきものですが、ルィは総合病院に通っているため、妊婦じゃない人のが多い。


しかも、尿検査と血液検査の場所・・
朝、阿鼻叫喚の世界よ(笑)


もちろん、妊婦は別の窓口があり、誰よりも先にやっていただけますが、、




人がずら~~~っと並び、待ち、座り、、




そんな中、妊婦は真ん中を歩き、奥へと進む。



わざと腹をつきだし、妊婦をアピール(笑)

でないと、毎回毎回、待っている方々の視線が痛い。慣れるまでには時間かかりそうです。



今日で、男のこか女のこかわかるかもしれない。



楽しみだ。



昨日、おなかさまは、ルィの問いかけに初めて答えてくれました。



ユィとじゃれあっていて、我を忘れ、かなりけたけた笑ってました。


腹がよじれるくらい笑ってました。





すると、腹の中から、





ガシガシ!






蹴り、やべぇ(笑)





ちょっと笑いすぎたか?
すまんすまん。





しかし、またまたじゃれあっていて、声を無くすくらいの激笑い。







ガシガシ!ガシガシ!





わかったって!!




すまんかったな~
といいながら、お腹をポンポンと叩いてみました。









ポン









おおおおおおおおお






返事やん!返事した!!




しかも返事んときはなぜに優しく





ポン







なんじゃぃ!!




おなかさまに、オマタを開いて写真にうつってね!と頼んでおきました。



やだやだ~
オマタ開いて待ってろなんて、おげれつね。





今日は、かなりハードです。





リアル、頑張ります。






dolは、夜にインできるかな~今日は未定だな。





バイチャ~

必死でインしたはずが 

2012, 03. 12 (Mon) 14:06

おはこんばんちは~


昨日は死んでますた。ルィです。



いやはや、昨日はマジでヤバかったな。

朝からなんか、体調悪く、寝たきり状態。
やると約束していたことはやり、あとはダウン。


自分でもびっくりするくらいダウン。
寝たきり。。



夜になり更に悪化。


汚い話ですが、腹ん中のもの、全て出してしまい。。吐きまくりました。



死ぬかと思った。




そして今日、約束していた造船支援。

インできるか不安だったけど、まぁ支援だったら楽だし。申し訳ないが追従ばかりにしていただければなんとかなりそうだったので、イン。




しかし







支援はすぐに終わったのに




気づいたら









地図とクエ三昧してました。



委任ばかりしていたので、かなりの枚数減りましたがね。まぁ、なかなかインできないので、それくらいは太っ腹でいきます。




しかし、まだ体調悪いままか。かなり凹む。

寝たけどね 

2012, 03. 11 (Sun) 07:13

おはこんばんちは~


ルィです。



コメントありがとうございました。
拍手も♪

リボンが幸せだったかどうかはわからないけど、きちんと供養してきました。

あの安らかな寝顔は、いつもの優しいリボンでした。



さて。



ルィは、最近・・・




寝てるけど、寝てないんですわ。


一時間おきくらいに起きちゃうんだな~


単純に寝苦しいんだと思うけどね。





おなかさまがでかくなってきているので、腰がいたいしさ。



同じ体制で寝ると、腰がとにかく痛い痛い。



寝返りをうつたびに起きなきゃいけないって感じ。




きっつ~(>_<)



インしたくてもさ、なかなか難しいのが現状さ。




しかしインはしてます。




地図にはまってましてね。

委任でいけるからなんだけどね(笑)




ちょこちょこやっていこうと思います。





あ~
腰痛い・・

リアルです 

2012, 03. 08 (Thu) 17:16

dolとは関係ない、悲しい話なので、折り畳み

続きを読む »

フルボッコ寸前(爆) 

2012, 03. 07 (Wed) 16:09

おはこんばんちは~



ルィです。




なんでアレクにいるのかな?多分、、なんかのクエをしたくているんだけど、完全に忘れちゃってる(笑)



何回かクエ出しすれば、思い出すかな?



なんて思って、クエ出ししていたら、






商会メン
「○投資すみ~造船カンストすみ~誰かいねぇか?」


ルィ
「いまっせ」



商会メン
「助けろ(笑)」




久しぶりに造船支援です。なんだかウキウキ!!
ちなみに上の会話、ルィの勝手な文章です。こんな方々ではありませんので。




とある街に行き、造船開始。




商会メン
「ちょっと付き合ってもらうからな。長いぜ(笑)」



まぁ、特に問題ナシ。問題があるとしたら、ルィの睡魔だけだな。





しかし









今日の造船は、かなりビックリした。



某素晴らしい船を、連続で作った!!金かかりまくりだ!そう簡単には乗れない高級な船だよ~





途中、5隻くらいになった時、



船渡そうとしたらさ










ロットだけあって、船ない。









顔面蒼白。





レィが今、造船修行してるからさ。。
作っては売って、作っては売っての繰り返しやん。









まさか









高級な船、売っちまった?
いやまて。売ったにしては金なさすぎる。




落ち着け!ルィ!落ち着け!


かなりテンパってます。






心臓バクバク。。







所持品を確認。






緊急造船紙がある。









てことは、紙使ってないだけ(笑)






あれはね、、マジ焦った。



怖かった・・




どんだけボコられるか、、マジでやべぇ!って(笑)





それから、口に出して造船開始(笑)







無事に造船も終わり、ルィは寝落ちしますた。。




はぁ。


でも、昼間からなんだか濃い時間をすごせました!






やはり、楽しいですわ。





ま、おそらく赤ちゃん出てきたら、当分はインできないけど。実家に行くし。



実家の親パソコンに、dol、インストールしてまおっかな。。




アカンアカン!





んじゃ!バイチャ~

楽しい動画 

2012, 03. 06 (Tue) 15:00

おはこんばんちは~


ルィです。




なんだかポカポカ陽気ですね。春が近づいてきていると感じます。


春ってさ、なんかいいよね。全てが新しい生活になるような感じがする。




うちのリアルユィも、来年はもう四年生。でかくなったもんだな。



かわいくてかわいくてしかたないリアルユィやけど、いつか離れる日が来るんだと思うと、、





「ユィは、一生ママとパパの側にいるんだもん!」


と力説する今、一瞬一瞬を大切にしていこう。







どうせ、数十年後には、




彼氏と旅行行きたい~
友達んとこ泊まりいく~


結婚したい~



なんて言い出すんやから。






さて。




今日は、インできないかもで~す。
眠いんやわ。今日は、実家にいたから昼寝してないし。




今もさ、ユィ待ってるとこなんだけどね、眠くて眠くてしかたないよ。






あ、そうだ!

オブリビヨンとかいうゲーム知ってます?
オブリの動画でね、ニコニコ動画にあるんだけど、


おっさんの大冒険



って知ってます?その動画かなり面白いんだけど、最近は更新されてなかったんやわね。



でね、リアル兄が、オブリ大好きっこなんだけど、オブリの最新作やってるらしいんやわ。




スカイリムっていったかな?





もしかして、、おっさんの大冒険、復活してるかもと思い、スカイリムで検索。




動画ありすぎてわからなくなったので、



スカイリム おっさん




で検索。




すると、








スカイリム ゆっくり実況裸でなんたら~



との妖しげな言葉発見。








とりあえず再生、






なんと、おっさんの大冒険、名前は違ったけど、復活しとりますた(笑)




相変わらず装備品なし。
裸一貫で、ハゲ親父。


お尻が無駄にリアル(笑)





NPCから、



服を着ろ





と突っ込まれるしまつ。






マジで楽しいよ~




スカイリム おっさん






で検索!!






裸のハゲ親父があなたをお待ちしております。




血だらけでね(笑)

お出かけしましょ 

2012, 03. 05 (Mon) 15:08

おはこんばんちは~


ルィです。




さて。今日は朝から少しだけイン。
お出かけしたくなったから、ルィちゃん、ペルシャ湾岸までお出かけ~


ついでに、カリカット寄ってクエ漁り~




考古学者って、素晴らしいね。優遇がなかなか多くておいしいです。




カリカットでのクエは、あまりやったことないので、楽しそうなのばかり。





しかし、カリカット在住する気持ちはなかったので、何個かクエしてから、寝落ちしそうな目を無理やり開いて、運河乗せて帰りました。




あ、そうそう。




陸戦なんだけどね、レィもユィも武器、剣やから、ルィは違う武器いきたいな~なんて話していたでしょ。



銃撃とったんだけどさ、よく考えたら、、




銃の武器って、なんかあんの?(笑)
馬上筒しか知らねぇよ。



店売りのマッチロック銃で試しに弱いやつやっつけにいったら、楽しかったんやけど、回復 アイテムを登録し忘れてて(笑)


敵、弱いやつなんだけど、回復ばっかすんの。
一瞬あせった。。




ルィを運河にのせたら








寝落ちしてしまいました。


気づいたらまた、リアルユィのお迎えの時間。





どうせ赤ちゃん出てきたら、寝たくても寝られない日々になるから、今のうちに寝ておくのさ。



もっとお腹でかくなったら更に眠れなくなるだろうしね。




お腹でかくなってきて、車ん中で、奥田民生さまなどのサウンド流していると、ガツガツと蹴りをいれてくる赤ちゃん・・・




体内からの蹴りは、たまにマジ痛い。



はう!






って言ってしまうね。







そうだそうだ。



この間、ルィのリアル兄から三國無双借りました。




ルィもやりました。
主にマック様用ですがね。





ルィは歴史、うといからよくわからないけど、映像綺麗やし、ルィみたいなアクション苦手な女でも、ある程度できますね。


三國無双やって思った。。






陸、普通に早く走ってるじゃねぇか。




dolの陸もあれくらい早く走れるようにしろよ。


しかも必殺技んとき、でら早いやんけ!!





コーエー様、陸での走るスピードをもう少し早めて下さいね。走るボタンは誰にでもあって←スキル関係なく 走るボタン押したら、体力の減りが早くなるとかさ。


これなら、誰でもできるしスキル関係ないしね。
弁当いっぱいもってけばいいだけやし。

早く走ったところでさ、悩む人は悩むし、目的はみんな違うんやから、特に問題ないんやないかな。



このアイデア、どうよ。






乗り物はあかんよ(笑)あくまでも歩きでの陸ね。



さて。もうすぐユィが帰ってくるな。






んじゃ。バイチャ!

イン時間変更 

2012, 03. 02 (Fri) 16:02

おはこんばんちは~


ルィです。




最近、イン時間が昼間へと以降しつつあります。


夕方からね~かなり体調悪くなるの。
ひどいときには動けないくらい。


体調悪くなるというか、お腹が辛くなる。たまに喘息でる。



安定期入ったんやないんかぃ?安定期入ったら、楽になるんやないの?
食べものは前に比べたらかなり食べれるけどさ、とにかく体調がハンパなく悪いんやわ。



委任回航すらできねぇよ。昼間でさえ寝落ちばっかしとんのに。




昨日、昼間も体調悪く、なにもできんかったからさ、今日はやんぞ~と思って、家事中はレィ様の造船、ちなみに9になりますた。


家事終了したら、ルィがちょっとだけ冒険。





あ、そうだ!ちょっと聞きたいんですが、





地図でね

ボルドー教会地図、探索9 開錠9


ってのがあったの。これは、、たまに聞く、初心者向けのダンジョンかしらん?なんて思い、フルブーストして行ったらさ、


西洋甲冑やらなんやらをゲット。。

宝の地図だよね?




よくわからないから、念のため、武器持っていったのに、あっさりオワタ。




この地図は、ダンジョンの地図とは違うの?ダンジョンって、ボルドー教会になかったっけ?



知ってる方、教えてくださいm(__)m





最近、地図が、ランク高いのをみかけるようになってまたまた地図にはまりそうだ。




話しは戻って、ルィをプラプラさせ、今日、約束しているフレにインできるかどうかはわからないから、ルィいなけりゃ、クエやっちゃって~メールして、




レィ様をリスからカリカットに移動させている最中















寝落ち





あわてて起きて時間見たら、リアルユィのお迎えだよね。そうだよね。。



はぁ。





昼間のインは、誰もいないから、つまんね~





今、リアルユィ待ってる車ん中なんだけど、






トイレ行きたい(笑)
トイレなんてない(笑)





野しょん決定か?



やめてください!ルィは女ですからあああ!






近くで、立っしょんしてやがる、バカ親父・・・






もうすぐ子供たち下校の時間だっちゅうのに、汚いもの出しやがって・・・丸見えだって。







誰か!高枝きりばさみ、持ってませんか!






こんなとき思い出す。
前の職場で、思いっきり店内で汚いものを出して見せてきた暇なバカを。。


2人ほどいたな。


他にも変態もどきから、変態まで様々(笑)



ルィは、変態スカウターがあるらしいです。





そろそろユィ来るんで、んじゃ、バイチャ~
