 

--, --. -- (--) --:--


長くインしたいと思う 

2012, 05. 29 (Tue) 22:46

おはこんばんちは~


ルィです。



体調が悪いので、書庫に入ると睡魔に襲われます。

なので、友達に会っても寝てます(笑)
すみません( ̄▽ ̄;)



あの、最近、公式見てないんですが、なんかありましたかね?大海戦があるのかな?

ついでに、なんかイベントもあるよね?



ついていけてない。。



あ、あと、地図あったからフィレンツェに行ったんだけど、なんか貴族っぽい誰か、偉い人に話しかけたらレシピ使えるようにしてやるよ的なこと言われた。

でも、よくわかんなくてね~
おそらく、アメリカンビーズっていう服は、ここのレシピやろなってのはわかったけど、なんかよくわからないや。



もっと長く遊びたいなぁ。

短文 

2012, 05. 28 (Mon) 14:52

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日はインできず




今日、ユィをセビリアに到着させ、日本画の相場みたら105上げ




売るど~









・・・










気づいたらネンネしてた




はい、さよ~なら~



ユィの航海 

2012, 05. 26 (Sat) 10:04

おはこんばんちは~


ルィです。


あ、、ユィが今日は主役ですた。




アジアが安全みたいですね~久しぶりに副官に運動をさせようかと、ソムリエに転職し、まずはジャカルタ。


なぜにソムリエか




香料商人になりたくてもなれないからで~す(笑)
ソムリエは香料優遇だからね。


なぜにジャカルタか



ヨーロッパの武器で~す。



ジャカルタの次は、ルンに向かい、香料を買いまくってから長崎か堺にいくの。


いつもこんな感じやね。
いまだによくわからないから、教えていただいた通りにしているだけです。
たまには遠出もいいですよね。



ルィは冒険しだしちゃうと止まらないから、ユィやレィがいつもかわいそうに、動けないからさ。



座っていられないから、あんまり夢中になっちゃうとさ、気づいたらお腹痛くなっちゃってるんだわ。



今日は時間まで、まったりします。





さて、昨日見に行ったメンインブラックの感想~ネタバレは一応なしにするね。

続きを読む »

ルィは大丈夫なんだろうか? 

2012, 05. 25 (Fri) 19:49

おはこんばんちは~


ルィです。


ルィですよ。。




また、やらかしてしまいました(´Д`)




水曜日、、リアルユィの習い事の帰り道、どうも体調が悪くなり、疲れすぎてぐずりだしたユィの相手をすることが出来ず


家に着くなりダウン





はい。発作です。






ぐずっているユィの声…
発作が起きているルィ…
困っているマック様…



なんとか、吸入を試みるも無理。

気づいたら救急車でした。


妊娠9ヶ月に入ろうとする、まさに身重なルィを、工事中で足場が組まれ、階段の上りおりすら厳しいとこで、救急隊員の方は、おろしてくれましたよ。。



申し訳ないです(ToT)




病院につき、とりあえず赤ちゃんも私も、これで大丈夫と安心はしつつ、発作は止まらない。



看護師「点滴と血液検査するんで、チクッとしますね~」

やべ。ルィは、血管細いんかなんか知らんが、かなり出にくいらしく、毎回看護師さんに、


看護師泣かせ~


と言われる。
あまりにも下手くそで、なおかつ何も言えない人だと、何度も何度も針を刺されまくる。なので、毎回、手の甲でお願いと頼むんだけど、なんせ声が出ない。


悪い予感は的中、ど真ん中。



マジでいてえ。針を刺されまくって、中でグリグリされてるぅ!


ルィは、、





我慢した。出産よりは痛くないはずだと。。


結果、見るも無惨な腕に。しかも、点滴も血液検査もできなかった。てか、しなかった。以下、医者と看護師の会話↓


看護師・・・←無言で、必死で私の血管探してる。

三ヶ所目の針を刺したあと、医者登場



医者「・・まだ?」

看護師「・・」

医者「もういいよ」

看護師「マジっすか!ありがとうござ~す!」



・・むむむ!その返事は違うやろがあああ!
あざ~すじゃないやろ!

お前、絶対伸びない人間だな。ゆとりか?



しかし、文句も言えず・・ただ、ひたすら苦しい。



喘息ってさ、きちんとした処置をすれば、さっきまでの死にそうな感じが、あっという間に治っちまうんだよな~



そのかわり、処置しなかったら死ぬけど。





吸入をするしないで、命は変わってくる。
点滴も。

ステロイド入りやから、妊婦さんにはあまり点滴をしたくない・・となり、吸入で運よく落ちついたので、もう、大丈夫です。ありがとうございましたと、帰りました。




その下手くそ看護師の打った注射の跡が、バリバリ残ってて、あまりにひどいから写真とって、アップしてやる!と思ったけど、




あまりにもグロい画像なので、やめます。。それくらいひどいのです。




マック様にアップしちゃる!と話したら、



マック様「かなりのグロ画像なので、気分を害します。やめなさい」



とまで言われました。





あと1ヶ月ある妊婦生活。本当に不安しかありません。


発作が毎日毎日。。





なんか、ルィvsルィって感じでキツい。



あ、でもね、こんな状態だからこそ、ちょっとでも体調よくなった今日は、メンインブラック見てきたよ~


めっちゃ楽しみにしていたんだからさ♪



映画の感想は、また、気がむいたらね(^_-)

睡魔はいつも突然に 

2012, 05. 23 (Wed) 19:49

おはこんばんちは~


ルィです。


朝からインして、今日こそはいっぱい遊ぶぞ!と思ってました。



まずはメモリアルカップの行方



大投資戦、結果は、二位でした~~!!
ちなみに一位はノトスでしたよ。


とりあえず最下位は免れた。ユィも投資頑張ったし、人数すごかったからさ~






オレンジな方がハンブルグ前で襲われてましたがね。


さぁ、ユィの金もなくなったことだし、また防汚作んなきゃ(笑)



石も泥も硫黄もあるので、石灰に変えれば、あとはヤッファですから、副官の運動不足も補えます。



石と、泥を999採集・・むっちゃ時間かかったよ。
採集カンスト&ンゴニ&腕輪&副官で挑んでも、やはりかなり時間はかかりました。


今日は、ルンルン気分で航海です。





しかし










防汚作ったあたりから








きたあああああ!




睡魔が。





朝早く起きてるし、夜も最近は眠れていないので、昼に寝ないと後が大変です。

夜中さぁ、一時間おきくらいに目が覚めちゃうんやわ。



赤ちゃん育てるための訓練が、身体ん中で始まったらしいわ。



寝れるうちに寝ておかないとね!!





ルィよ。地図持ったままだな。すまん。




寝るわ~




てな具合で、落ちちゃいましたとさ。




続きは、リアルだけど、プチイラっとすることをまとめてみた。


続きを読む »

ネガティブリアル記事 

2012, 05. 22 (Tue) 14:43

おはこんばんちは~


ルィです。


かなりグチグチ記事なんでスルーでお願いしますよ…愚痴ってんじゃね~よ!ってな苦情は受付ませんわよ(笑)


さぁ、覚悟して、ルィのネガティブワールドへ・・・




続きを読む »

かきためた昨日の分もあるから、長いしリアル記事ですよ 

2012, 05. 21 (Mon) 15:11

おはこんばんちは~


ルィです。


しかし世の中、色々あります。。
この間、リアルユィを迎えにいこうとアパートを出たら、バンとすれ違いました。かなりギリギリなすれ違いだったので、ちょい、イラっときつつ、まぁ、ぶつかってないし、そのまま走りました。


ちなみにマック様はお家で待機です。


で、少し走ったとこで、携帯を忘れたことに気づきました。
今、ルィさ、妊娠8か月やし、なんかあってはいけないから、携帯は持ち歩きなさいとマック様から言われています。携帯をよく忘れてしまうルィですから。。

でも~いちいち帰るの面倒だし、別に携帯なくてもなんとかなるし~ってな感じでお迎え。


ユィを車に乗せ、帰りました。

帰り道、交通事故の処理をしているポリ発見。


怖いね~なんてユィと話していたら、うちの近所でも事故したあとの、前がぐちゃぐちゃの車発見!ポリもいました。



やだ、怖いね~気をつけなきゃやね~

なんて話し、アパートにつき、下の人のタバコの煙にコンコン咳払いとイライラしながら部屋に。


ルィ「ただいま~さっきさ事故あったみたいやよ」

マック様「ルィとすれ違ったやつだよ」

ルィ「・・へ?」



マック様「ルィがアパート出たあとすぐにすれ違ったバンおるやろ」

ルィ「うん」


マック様「あれからあのバン、すぐに事故ってな。ビックリしてな。。

ルィ見送ったあと、玄関しめたらすげぇ音がなってさ。あの車、事故ってて。相手の車まで見えなくて、でもルィがすれ違ったとこまでは見ていたからさ。


んで






携帯、家にあるしぃい!」



(゜ロ゜)





さぞかし心配だったろうに。。くしくもバンと事故った相手の車は、ルィと車種は違うものの、色が青。一緒でした。




逆の立場だったらと考えると、本当に・・・



すみません!これからは携帯持ち歩きます!!

m(__)m




↑ここまでは昨日かきためたもの。

↓こっからは今日だよ~





金環日食、みなさん、見ましたか?
ルィ、全く興味がなく、盛り上がってる意味すらわかんねって冷めた感じでしたが。。。



朝。金環日食らへんの時間はリアルユィを送迎する時間。
ユィは興奮。


アパートを出て遮光メガネかけるユィ。



ユィ「わ~ママ~すごいよ」

ルィ「一応見せて」

興味はないものの、メガネがあるなら見てみるかと、のぞいたら




!!!






わあああああああ(>_<)

すげぇすげぇ!!




太陽さんが、欠けてる!




とりあえず車を出し、一旦実家に(毎朝、ユィの学校いくまえに実家に寄ってます。学校近いもんで)



実家につくと、ジジ様が、一眼レフをセッティング。ルィジジ様はカメラ大好き。三脚出してバッチシの体勢。



さて、観察開始。





欠けていく太陽さん・・
夏の夕方みたいな感じになっていくまわり。

薄暗く、、明るく・・




家の中に入るとまるで夕方だったよ。





お月様があああ!





太陽さんに重なる!!!







綺麗な太陽の指輪、完成。


すげぇ。なんか、すげぇ。



内容とか、どうとかどうでもいい。とにかくすげぇ。



メガネ通じてデジカメでパチパチ。
うまくはとれなかったけど太陽の指輪は撮れましたよ。



たった数分の天体ショー




ユィ「興味なしとかいってたくせにさ(笑)一番興奮してんのママやんか」




σ(^_^;)




興奮しましたよ。



素敵な時間を、どうもありがとう。


さ、ルィは発見しまくるか。



dol、関係ない話しばかりでごめんなさい!


なんか、全く手を出したことがないことをしてみようかな。。それか、久しぶりに収奪か。。


ユィがね~セビリア在住、もったいなくね??

どうしよっかな~




財宝たまらん 

2012, 05. 19 (Sat) 09:07

おはこんばんちは~


ルィです。



女のロマン、財宝をとりまくってます。今はクエよりも地図が楽しいな。
クエがらみで地図もついでに・・ってのをしたほうがいいんだろうけど、この間、クエ出しをしていてね、なかなか財宝絡みのクエが出ずに、3つの街を行き来していたの。

途中で、すげぇイライラしてきてさ。。






だったら、効率がうんぬんより、楽しもう♪


という結論に(笑)


地図三昧してました。

とにかく発見発見。。




すんげぇ楽しい♪
やめられない止まらない~地図三昧~



便コロさんと、頭ん中でだけ、財宝をワリカン(笑)
本当のコロさんは、きっと暴れまわっているから、代わりにルィが財宝を・・



しかし






地図ばかりやってるわけにはいかない。






ファーさんに教えていただいた大投資戦。
ハンブルグでした。


ユィをセビリアに待機させていたので、急いでいきましたよ。








クエ受け忘れたけどな(笑)



やり方忘れちまったさ。



銀行でクエ受けて、投資して、違う街で報告だったね。





あまりにすごい人で、ルィパソコンが悲鳴を!!





しかぁし。。




今回は友達を発見できましたよ。




ルィがお世話になってる人ばかりだけど、思わずユィがエモエモーション♪




船ですれ違ったので、本人さんとはお会いできずでした。

前にいた商会の方で、休止に入っていた方の裏キャラかしら?なんて方がいましたが、間違えていたら恥ずかしいので、船を重ねるだけにしときました。




久しぶりに燃えちゃってね、お金なくなっちゃった~



防汚で稼いだ分があああ!




また作らにゃ。




ルィがとった財宝、売れてればなかなかのお金になるんだけどな~





今日は、リアルユィサービスとして、ルィは全く興味がない、邦画の、




リアルネコ←間違えた!レンタネコ





ってのを見てきます。



んじゃ。ばいなら~

考古学10 

2012, 05. 16 (Wed) 16:15

おはこんばんちは~


ルィで~す。



インはなかなかできないけど、まぁ、のんびりしてこうかと。
今日は、レィ様の造船しただけ。あと少しで10ですね。レィさ、今、サムブ造船なんだけど、ロットとかのことも考えると本来ならマニラサムブやろうけど。。


なんか他にある?
カッターがいいと聞くけど、カッターを普通に造船するだけでいいの?つか、カッターってどこで作る?
(笑)


強化造船スキルあげは、よく聞くけど、意味わかんないんよ。何をどうしたらいいか全くわかんね。
金かかるってのは知ってる(笑)



レィには国家紙、作ってほしいんだけどな~





ルィは、知らない間に考古学が10になってました。

マック様に、あとすこしで10になるんやよ~といいながら見たら、、もう10だった(笑)



目標達成!!



次は財宝あたりを上げるよ。とりあえず10は目標だったからさ。






え?カンスト?




あの恐ろしい、次までの経験値は、今は見たくないです。



それに、違う地図もやりたいもん!!
今まで書庫ではさ、考古学しか読んでこなかったからさ。正直、飽きてた。




財宝の本、読みまくる~




やっぱやり始めは楽しすぎる~
財宝の地図、はまってま~




下らない、つまらないアップデートやクソ仕様ばかりが目立ってしまうけど、ルィの友達のいうとおり、


まだまだ十分遊べる~よ!


流行にとらわれず、自分のやりたいことだけやってりゃいいやん。ゲームなんやからさ♪






クソ真面目に、気合い入れて本気で遊ぶのさ♪



フフフ





ルィの次なる目標は、財宝10だな。





はっ。。






エクスカリバーと、民俗学者・・

いつのことやら(笑)




ブログ徘徊 

2012, 05. 14 (Mon) 16:16

おはこんばんちは~


ミーハールィです。




なにがミーハーかってのは、あとで。


なかなかインできないでいますが、ブログは徘徊してます。

ルィブログのリンクは、半数の方のブログが悲しいけど、休止しているのでアップはなしです。

まぁ、仕方ないかな。

アップなくても、過去記事を読み返して、ふむふむとうなづいてます(笑)



リンクの中でも今、アップすれば必ずコメントがガツガツ入ってくる熱いブログがありますよ。

多いときはなんと、コメント数、40すぎます!!


ルィが愛読している某お笑い芸人ブログより、コメントが多い時がある!!


毎日のアップではないけど、時々するアップは、本当にうちら読者を楽しませてくれてます。



ルィは今は毎日アップは難しいけど、なんでもないような内容をアップするのが好きなんで、適当にアップしてますが、ルィのリンク先ブログは、どこへいっても満足しまっせ!!

更新はないけど、過去のマック様ブログも残してあるよ♪




なにかしらアップしなきゃ!っていう強迫観念にとらわれず、自分の好きなようにブログしてくんが長続きするコツやないかな~



やで、ルィは忙しい時や身体がえらい時はアップしないし、するときはdol関係なくてもアップする~

ま、読んでくれてる方とのお話みたいなもんですわ。近くの喫茶店でコーヒー飲みながら話してるみたいな(笑)



あ、そうそう。許可がでればだけど、またまたリンク増えるかもよ~
ルィと同国の、イカれた友達やけど(笑)
いつ辞めるかわからんぞ!とは言ってるから、期待しずにお待ちを。





続きはミーハールィ

続きを読む »

まいったなぁ~ 

2012, 05. 12 (Sat) 17:33

おはこんばんちは~


ルィです♪


あかん。ここ数日、かなりの頻度で発作がでる。
予防の吸入もきちんとしてるし、夜も早く寝てるし。


喘息の発作→息がしにくい→肩で息をする(走った後って、ハァハァって肩で息するやろ。そんな感じ)→酸素が身体に行き渡らない→おなかさま、酸素取り込めない→おなかさま、苦しい→暴れる→ガツガツ蹴られるから胎動がものすごい痛い→息が苦しい


すんげ~悪循環だよね。



今の時代、出産で命を落とす方は少なくなっている。
命がけだという感覚は、もうほとんどないだろうね。持病をもってる方はのぞきます。


でも、いまだに出産で命からがらって方はいます。

モデルの梨花さんは、命が危なかったみたいです。幸いにも、母子ともに大丈夫でしたがね。


ルィもさ、ひしひしと感じます。
私がしっかりしないと、おなかさま、辛い、苦しい、

繋がっているんだと。


だからといって、喘息をよくしようと思っても、発作は止めれない。



やはり、妊娠、出産というのは命がけなんだな。
命をうむんだから。


あと少しのマタニティーライフ、発作との戦いだけど、頑張りますよ。









dolライフもな(笑)



ルィからdolをとったらあかんよ~
昨日は、久しぶりにインできたのでね、時間がかかることをしました。



ユィの採集です。



防汚が予想より早くなくなるので、泥と硫黄と石の在庫も、減りが早いです。


硫黄は、ルィに買い付けいってもらいました。
優遇でなくても、10ある工業取引~

ユィやレィでは全く歯が立たない(笑)
さすがルィです。



巨大な石と黒い泥は、ユィの出番。




採集カンストパワー炸裂です。



しかし、どうせなら999ほしいので、さすがに時間はかかる。

まずは泥から。



泥いって、セビ寄って、アパートにしまってから、石やね。


今回は、泥で終了ですわ。さすがに時間かかりすぎです。




採集んときは、必ずなにかのDVDを見るんですが、パイレーツオブカリビアン、また1から見たわ(笑)




ルィは好きな映画は、何度も何度も見ます。



やっぱ、かっけぇ~!!





好きな映画見てる時は、本当に幸せ♪

来週は、チャーリーズエンジェルでも見ようかな~
それともグリーンマイルで思いっきり泣こうかな。

発見かぁ~ 

2012, 05. 09 (Wed) 15:58

おはこんばんちは~


ルィです♪


昨日はインできませんですた(涙)
インできなかったことにも(涙)なんですが、更に(涙)な記事が。。


メモリアルカップ


発見の多いサバ。





エウロス、どべやんけ!!
最下位。最下位でっせ!


マジショックやった(涙)



ボレアスだっけ?ボレアスは人口少ないから加点はあるとは見たけどさ。
まさか、最下位とは。



別にね、燃えていたわけやないけど、ルィの場合、大海戦も出ない・・てか、出れないし、国やサバ対抗みたいなんがあっても、いつも貢献してこなかった。



でも、今回は微力ながら、発見しまくったんやわ。
ガッツリ燃えてたわけやないけど、少しでも上位だったらなと、淡い期待を。。



がっくし(;´д`)




まぁ、仕方ない。



自分の冒険をしていこう。



それに、他に楽しいこといっぱいあるしね(笑)



しかし今日もルィはインできませぬ。



んじゃね~

久しぶり~な話 

2012, 05. 08 (Tue) 07:47

おはこんばんちは~


ルィです♪


今日は検診です。
最近、やばいくらい動くんよ。腹の肉が押し上げられますわ。



昨日ね、インした時に、久しぶり~なフレとお話したの。
常に楽しさだけを追及している方。だから話しててもこっちも楽しくなれるし、ゲームを謳歌できます。


しかし、彼はやるときゃやる。

今はルィと同国ですが、元はポルトガルんな方。
オスマンになんで亡命したんやったかな?(笑)
船マニアだっけな?
造船亡命のように、全国制覇したわけやないんやよ~

だから、なんで亡命したか忘れた(笑)



そんな彼





すごい楽しくなりそうなことを始めるそうですよ。



内容はまだ秘密~


本当にやるかわかんないし(笑)





なかなかインできないルィだけど、インした時に、こうしてお話できるのは嬉しいもんですな。




どんどんdolから去っていく方々が多い中



去っていくのも仕方ないと思えるから引き止めても無駄だし、引き止めれないし。


リアル事情とかもあるだろうしさ。
正直本当、寂しくなる一方。。
違うゲームで遊んでると噂で聞くと安心。


そんな中






まだまだ楽しくdolライフを満喫しているフレや商会の方々が光ってると、話さなくても安心安心。


光らなくても、名前が残ってれば、なんとなく安心。


ルィにdolを叩き込んでくれたマック様は、いまだに色々教えてくれるし→だいぶ忘れてっけど。基本的なとこは変わってないので、いまだに聞いてます。



初めての商会の方々は、おそらく半数以上はもう去っていきましたが、そんな中でも昨日、ルィの元商会の方が、リアル事情により、少し休止しますとメールをくれました。



まだルィを覚えていてくれたんだと安心(笑)




ルィも、もうすぐ強制プチ休止に入りますが→いつかは赤ちゃんに聞いてね~


ルィは









ルィは












dol










やめへんで~(ガキ使、山ちゃんやめへんで~バージョン)



んじゃ。検診いってくるわ。












PS、さっきからこのブログアップしてる最中、おじいさんがずっと、、ずっと、車庫入れ、頑張ってます。
かれこれ、20分近く
(´Д`)



おじいさん、もう、車線に車入ってっから!車庫入れやめて!
駐車場内での渋滞がハンパない。

祝日は7月の海の日までないね 

2012, 05. 07 (Mon) 12:24

おはこんばんちは~


ルィです♪


GW終わったね。

え?ルィ?どっか行ったかって?

1日だけ、いったよ。
マック様の身内にお呼ばれいたしまして、バーベキューに。



ちょっと体調的にはきつかったけどね。
でかい腹なんで、ずっと座ってたりってのがね。。
横になりゃ~と言われましても。。そんなんしたらあかんやろ。

ルィの身内の家ならともかく、、、


ね(^^;)(;^^)





でも、むっちゃおいしい飛騨牛、食べちゃいました!


あざ~すm(__)m






まぁでも、GWというのは、昔からルィには縁がないんですわ。


ルィもマックもずっと接客業なんでね~
今回、ユィにも申し訳ないくらい、どこにも連れていけなかった。。


てか、今年は当分無理だ。




申し訳ない。。





さて







ルィとユィとレィは、お出かけしましたよ(笑)


ルィはとにかく発見しまくりました。
ユィはまぁ、適当に。


レィは動きながら造船してるので、大学に変化がすぐおきるので、そのたびに帰ります。



面倒だけど、どうせ造船って時間かかるんだから、別にいっか~って。
海事できへんしぃ!!


(´Д`)




できへん時に限って海事したくなるんだよな。。


そういえばさ、ワールド別の対抗戦ってさ、どっかでワールドごとのポイントわかるのかな?
わかるなら見たいな。





続きはリアルルィの独り言

続きを読む »

紋章ありがとう♪ 

2012, 05. 05 (Sat) 05:51

おはこんばんちは~


ルィです。


昨日も、許可証がなくなるほど移動しました(笑)
なくなりはしんけど、無限にあるわけやないから、ルィは1日何枚までしか使わないって決めてて…

その手持ちがなくなりました。



そんだけ発見したってことやね♪




まぁ、探索が9になったくらいで、別にたいしたことはないクエばかりでしたがね。

まだまだしょぼいクエばっかしてますよ。



友達にね、素敵な紋章をいただいたの♪
早速紋章つけたんだけどね、塗料の関係か、うっすらとしか見えないの。

久しぶりに帆の色、変えようかな♪
せっかくいただいた紋章、つけたいやん♪


○さん!ありがとうございました!でも、ルィからの劇物郵送は、気にしなくていいからね~ルィは持ってても使わないから、使う方にあげたいだけだから♪






今日はルィはインできません。




皆様、よい航海を!

地味に貢献 

2012, 05. 03 (Thu) 23:01

おはこんばんちは~


ルィです。



今日はですね・・・
ガッツリゲームできたのですわ。



え?リアルユィ?もちろん学校休みですよ。

今日に関していえば、マック様もお休みでした。


家族でのお出かけは、近所にちょろっと買い物行っただけ。



どこいっても、混んでるやんか。





サービス業してっと、わざわざ混んでる日に混んでるとこに行く人の気がしれないのよねん。




今日の状態



マック様→オフゲ

リアルユィ様→DVD鑑賞

リアルルィ→ユィと同じ部屋でdol三昧




・・・










なんて素晴らしいゴールデンウィーク!
最高じゃないか!
時々ユィはぐずるけど、やはりマック様パワーで、ぐずっても大丈夫!




そんなこんなで、楽しく冒険してました。



今、メモリアルカップやってるやん。
今回、発見でしょ。


地味に、貢献しまくりましたぜ!




やはり、エウロスに勝ってほしいし。




とにかく気合いいれてましたわ。




あとさ、メモリアル報償引換券?みたいなんあるやん。あれって、何?なんかいいことあんの?



わかんね~




友達に、いつものぶつを送ろうとしたけど、最近、友達インしてないから、万が一30日インしなかったらって思うと、違う方に差し上げようかなと。



しかし








もうねるわ。

やられてみたい? 

2012, 05. 02 (Wed) 12:51

おはこんばんちは~


ルィです。


今日はこちらは雨ですが、皆様んとこは雨ですかね?

うちの家、二階ってのもあるけど、超暑い。妊婦ってのもあるし。

昨日、少しだけ、今年初のエアコンつけましたが、やはりまだエアコンは早かったですわ(^^;)(;^^)



さて。




昨日は遊べず、今日も遊べない!なぜかってね~
家庭訪問やからね、学校早く終わるのさ。


で、今日の午前中だけ、、



ユィは在庫がなくなった防汚を生産。
なんだかんだっつってね、防汚、よく売れるよ。
元手が少ないから、余計がっぽりいただける。



で、で、、ルィを起こし、アジアからいなくなろうと思い、今、うけてるクエだけやるかと移動。





検索。




オスマン海賊ヒット。



某有名な商会の方!!







シュラですがな!!




まずい!まずい!いくら同国とはいえ、朝は獲物が少ないから、血に飢えた海賊には、、ルィはかっこうの餌食!



基本的にルィは、海賊がいたら逃げる段取りを考えます。航路とか色々。


たとえそれが、同国だろうと、友達だろうと!!
海賊だよ!逃げなきゃ!
陸で友達でも、海では…



つうか、前に、友達(フィリ)が海域ヒットしてね、明らかに獲物探してそうでさ。

なんか、こっちもウキウキしちゃって~





フィリ友「みっけ」

逃げルィ「逃げたるぅ!」

フィリ友「みつけちゃる!」


とまぁ、おいかけっこ(笑)



楽しかったよ~

ルィとはタイマンはできないけど、おいかけっこならできるやろ(笑)

タイマンはられたら、気持ちでは負けなくても、即撃沈っしょ(笑)





でもね、カラフルネームの方に色々手伝っていただいたり、手伝おうか?なんて言われたら、



うれし~♪







しかし!





ヒットしたら、逃げるよ!



航路考えつつ、街が見えたそのとき!!








ぎやああああああ!




怪しげな船!





近寄ってくる!







フフ







青ゾーンに入ったのは、ルィが先!



はぁ~ドキドキしちゃった!!



あのドキドキは、もうたまらんね♪
怖いけどたまりませぬ。



まさかルィよ










やはりそうか












このどMめ!!
