まさか 

2012, 06. 30 (Sat) 17:10


おはこんばんちは~


出戻りルィです。



ジャジャン!病院から帰還したと思ったら、またまた病院に出戻り(笑)


昨日は、まったりとマック様と過ごし、独身時代にデートしたパスタ屋さんいき、夜にはdol。




赤ちゃん出そう!

出るわけないやろ(笑)


という会話だけで楽しかった。

















なんか変















あああああああああ




こりゃ破水だな


水、止まんね。
羊水出過ぎ。



病院返り咲き!


しかし、陣痛は来ない。





赤ちゃん用のオムツの前に買ったオムツはなんと、画像にある、老人用オムツwwww

羊水が止まんねえから。





なのに陣痛こない~





というわけで、しばらくインできへん。



昨日話した緑の同士、二名!!
あなた方のおかげで赤ちゃんがマジ出てきそうで~す。ありがとね~



んじゃバイチャ~

出戻り婦人 

2012, 06. 29 (Fri) 23:43

おはこんばんちは~


出戻りルィです。



ジャジャン!病院から帰還したさ!
なぜか、敗北感満載でしたがね。。大抵は赤ちゃんを生んで帰るからお腹ぺたんこ。



ルィは、






でっかい腹抱えて、フーフー言いながら帰還。



ちっ。。




しかも今日はユィが帰ってこないんで、ユィに会えません←ユィはルィ実家にいます。


マック様との時間を過ごすわ♪
3日病院にいたから体力がもたない(笑)
しかも、妊娠関係の入院は保険がきかない治療が多いため、高額。


痛い出費でした。。



まぁ、命には変えられないからね。仕方ない!今度は、限界突破するまでの陣痛きても我慢して、頭出そう!ってとこまで我慢しちゃるからな。




さて。







そんなこんなで、dolイン。



インかよ!と突っ込まないの!当たり前やろ!インするわ!




ルンルンでポルトベロらへをを航海。
パレンケの女王なるクエを達成し、うはうはしながら航海。。











(゜ロ゜)




オワタ





左からああああああ!
カラフルな方たちがあああああ!しまったあ!危険海域に戻ってた!



超カラフルでね、オレンジに赤、緑という素敵な色あい。




緑に赤やオレンジは映えるぜ。



ん?緑?






同国かぁ~しかし無差別の可能性がああ!








( ̄ー ̄)






\(^o^)/





やられんかった!!

しかも同国やったし、ドキドキしすぎて思わず、



ルィ「赤ちゃん出るとこやったわ」


と、ルィに赤ちゃんおるか知らないかもしれない方にセイ(笑)



○「そんな簡単に赤ちゃん出たら、女は苦労せんわ(笑)」



知っててくれた!!

一緒にいた赤い方は、もともと友達やったけど、あまり会えない方だから。。
久しぶりに会って、名前と服の感じ、カラフルにマッチしていましたわ!



赤ちゃん暴れていたから落ちたけど、ちゃっかりと友達になってしまいました。

ルィの野望、フレリストを緑にするという。。
少し達成したぜ!!

いきなりのワケワカメなセイに粋に答えてくれて、ありがとう!!


ルィは、あなた方に海でお会いしても、逃げるわよ~



やっぱ、こういうドキドキがないとさ、つまらないね!



それに、TELをくれる友達がいたりするだけで、超楽しくなるし~
○○さん~ありがとう♪




今日、友達になった緑さん!ルィはやめないから!辞める気持ちはナッシング!休止はもうすぐするけど、赤ちゃん落ち着いたら必ず復帰~



短い時間でも、充実してますた。



おやすみ~

長文記事で、すみません 

2012, 06. 28 (Thu) 10:57

だずげで~~


ルィですよ。。長くなるけど、聞いておくれm(__)m




火曜日は検診でした。37週の検診なので、ちょっとドキドキしてましたよ。

先生に、



子宮口、開いてるよ。
まだ生まれないかとは思うけどね。でも準備はしとくように。赤ちゃん元気だよ。



と言われました。
しかし、内診がかなり痛かったんです。ネットでみると、37週すぎると、内診ん時に、グリグリされると聞きました。

グリグリというのは、子宮口らへん?を刺激するんですが、これがかなり痛い。



グリグリされて帰って、お昼だったから、近所のスガキヤに行きますた。。

え?スガキヤってなんぞや?ってか?


東海地方の方々は知ってますね~超有名ですもん。
スガキヤは、東海地方、多分、愛知県らへんがいっぱいあるけど、安いラーメンチェーン店です。
超うまいの安いし~

検診後は、いつも昼になるから弁当買うか、どこかに食べにいくんです。
臨月の腹を抱えて、タオルと髪留め持参で、大抵ラーメン屋さん。


(マック様には秘密(笑))


スガキヤ行って、ラーメン食べていたら、腹部と腰に激痛。。



これ、ヤバくね?




急いで食べて買い物して帰宅。



腰と腹部の激痛。

思い出した。ユィんときもだった。
腰いてぇと思ってたら陣痛だったってことを。。



とりあえず病院に電話。
夕方まで様子見ようとなり、まぁ、いっかと腰と格闘しつつ、、ルィは











dol、イン(笑)




ヤバくね、ヤバくね?いつ赤ちゃん出てくるかわかんないやん。だったら、インできるうちにしときたい!



うんうん。これぞゲーマーだぜ~



陣痛らしきものと戦い、時計をみつつ、冒険だぜ。





ワイルドだろ~←はまってるからパクり許して




フーフー言いながら、冒険三昧。




しかし、限界はきました。



ユィ帰ってくる頃にはダウン。
10分感覚の陣痛らしきもの。





マック様の帰宅を待ち、再度病院にTEL。




経産婦さん(お産経験者)やから、お産進むん早いから来てね



となり、病院へ。





陣痛室に入り






本陣痛をいまかいまかと待ち続け









今日に至ります( ̄▽ ̄;)


そうです。赤ちゃんはまだです。陣痛も逃げていかれたようです。
出血も2日続いたけど、今は、ぴたりと止まりました。



マジでか。もう嫌だな。
せっかく入院までしたのに。


完全にやられたな。
こりゃ生まれてからも、手ごわそうな赤ちゃんだ。



陣痛、はよこいや。
嘘陣痛とかいらんし。


はぁ。もう少し赤ちゃん、お預けですわ。



今日の診察した医者、、超機嫌悪くて怖かった。


お前さあ、なにトロトロやってんの?マジで。
担当変わってもらうよ?
意味わかんね~こと、しとんなや!


とまぁ、とにかくご立腹。看護婦にとにかく怒る怒る。。超こわい。


診察じたいは、まぁ普通でしたがね。
このひと、担当医者やなくてよかったとひと安心。




結論!!
今日、なんもなければ、明日、一旦、帰宅します!
こうなったら、残り少ない家族三人の時間をすごしますよっと。



ちなみにユィ、、入院とわかった瞬間に号泣。
久しぶりにみる号泣に、

でらかわゆいやん♪ユィったら♪


なんて不謹慎にも思いました。




本当は今すぐ帰って、インしたいけど、今日は足がないんで病院にいます。






明日、インしよ~



インしても、ルィからの反応がない場合は、痛みと遊びながらインしてると思ってね。




赤ちゃんうまれたら、必ずこちらでご報告します。

冒険初心者とリアル 

2012, 06. 26 (Tue) 09:21

おはこんばんちは~

ルィっちです。



昨日の記事でさ、マヤ語ない~とか言ってたやん。
ファーさんからさ、


アメリカなんたらがマヤ語だよ


とのコメント・・
なんちゅうバカルィだ。確かにアメリカなんたらが売っていたよ。
はぁ。本当にバカバカ。



しかも昨日、なんかのクエ受けて、旅立ったはいいけど、よくみたら陸戦ありのクエ。
相手はレベル40。強そうだけど、とりあえず行ってみて戦おうって思ったの。


陸に入り、、












うろうろ。




敵、どこにおんの?
どこどこ?



イライラとお腹がキツくなってきた。。







やめじゃやめじゃ!もういい!地図でいいわ!

って、ああああああああ!




リマで本読み忘れた。




(>_<)





やっぱ、あかんね。イライラしながらやるのはあかん。



今日は検診やから、いつインできるかわからないけどイン出来たら落ち着こう。



はぁ。




今日の検診は長くなるんよ。 ちと、検診話、してもよい?




臨月に入ると、検診は週に一回になります。
今回、なんで長くなるかというと、前にNSTという検査をしましたが、どうやら赤ちゃんは超元気なくせに、超小さめ。
医者は、なんか小さい小さい言うけど、、



ユィん時なんて、毎日小さい小さい言われてたから、特に気にしなかった。元気ならいいかって。


しかし!36週にもなるのに、予想体重が2000切るのはちょっとびびった。




そのため、今日は、もう一回NST検査しますって。


大変だな~



赤ちゃん、動きまくってんだけどな。
あかんのかな。
とりあえず今日は、なんかドキドキです。

今は空気を食べても太る感覚。何をしても、どんなにしていても、むくむくと体だけでかくなっていく。。


早く赤ちゃんを出したい。とにかく早く生みたい。
もう、キツイよ!!

と思いつつ、赤ちゃん小さいからお腹にいさせてあげたほうがいいに決まってるし。


ママのお腹の中ってね、保育器の10日分が、1日なんだって。
どんだけ素晴らしいんだって話。そりゃ1日でも長くいたくなるわな。




今、目の前を、


おそらく陣痛待ちのママが真っ青な顔して、必死で歩いてます。
階段、歩き、スクワット、どんなに体がえらくても、陣痛のためなら気合いです。




早く出したいってのもだけど、一番はさ





早く会いたいんだよね。

眠れない日々が続くし、本当に大変な日々がくるのはわかっているけど、会いたいんだよね。




ユィは夜泣き、ミルク飲まない、寝ない、全てのママ達の悩みの種を経験させてくれてるから、今回は、バッチこいや!ってな感じ。


ま、マック様と、ユィが泣くやろな(笑)
泣け泣け~
赤ちゃんはかわいいだけじゃないんだぜぃ!




あと一時間半待たなきゃいけないから、ブログ徘徊するわ。





ちなみにユィ、連続ドラマ録画設定を、




「すくすく子育て」


に設定(笑)(笑)




「ママ!!泣き止ませ方法だって!見なきゃ!」




待て。









ママはまだ、あなたを子育て真っ最中なんですが!!
荒れまくりの四年生の対処法、教えてくれ(笑)




泣き止ませ方法をメモとるユィよ。

大好きだ!



ルィもマックも、ユィが大好きだ!ユィがいるから、うちら、頑張れるよ。

移動したよ 

2012, 06. 25 (Mon) 17:14

おはこんばんちは~


ルィです。


移動しました。
まったりとポルトベロ~
ポルトベロは久しぶり!
採集でお世話になったな~


さてさて。とりあえずポルトベロ行きクエは達成したけど、どうすっかな。
リマ、トゥンベスあたりの地図あるから輸送船乗るか、少しクエするか。



とりあえず少しクエ。


結構クエしてきたから、新しいクエ出ないかな~
と思っていたら出たんだけどね、マヤ語いるの。
Wikiみると、ポルトベロでマヤ語買っておけとあるけど、ポルトベロにマヤ語なんて売ってなかったよ。

なんだよなんだよ。


せっかくリマ行きだったのに。



むかつくから、輸送船乗っちゃいました。
地図したいし。




しかし、冒険は終わりがないね(笑)
終わりは自分で決めるか、飽きた時なんやね。
これだから楽しいんだけどね~






リアル話↓



続きを読む »

移動しようと試みた 

2012, 06. 23 (Sat) 19:47

おはこんばんちは~


ルィです。


いつインできなくなるかわからないから、本当に少しでもインしてますよ。



でねでね。


今、ルィさぁ、ロンドンにいるわけよ。でもね、リスによりたかったし、地図もカリブらへんのがあんの。


カリブっていったらさぁ、ルィん中では、海賊の海域。行くには怖い。



何言っちゃってんの?
ルィっちは、海賊とのドキドキを待ってんでしょ!




お・・お・ぅ。普段はね。普段はドキドキ楽しいよ。しかし、今のルィはドキドキする余裕ないんよ。
ま、いたらいたでドキドキすんだけどね(笑)



カリブ、海域確認~



きゃ。安全だわね。




つうことで、移動すっかとロンドン出発。
本読みもしっかりね。



しかし、地図消化もおこたりません。



なんだかんだとグルグルしていたら、




リス着くまで、超時間かかったよ。

さすがに体力的に難しくなってきてね。




結局、リスでダウン~



はぁ。ちかれた。



ゲームって疲れるね。
楽しいけどね!

半分dol、半分リアル 

2012, 06. 20 (Wed) 23:22

おはこんばんちは~


ルィです。


今日は、インしたぜ!
といっても一時間だけどね。


というのも、ユィの在庫の防汚がなくなりました。けっこう売れるんね。

やっぱお金稼ぎの在庫は、多少持ってないとね。南蛮はおもしろくないし。



しかし、まだ在庫があったはずの硫黄と泥が少なかった。泥はまぁ、なんとかなるけど硫黄はね。



こりゃルィの出番っしょ。



ルィ「ちょっと!まだクエしとらんって!せめて今のクエを達成したい!」



おぉ。久しぶりにルィが自分の願いを!
とりあえず今のクエを達成させて、リガに行かせよう。



知的美女



なんなく達成!今回の服はリスの商館にいれましたよっと。



それから転職することなく、




リガへ。





転職して、工業優遇にしたってさ、数個しか変わらんやろ。そんなケチやないし。カテ叩きゃいいだけさ。


優遇やなくてもルィは10やしね。工業もってないユィよりましやん(笑)




なんかのクエを受けて、まったりと委任で航海さ~


アレクからリガ行ったからね。ちと、遠かったよ。ちょっとしか長旅クエだな。



リガで硫黄購入。



セビリアにて、ユィにバトンタッチ~




↑ここらへんで、座ってる体力限界きたあああ(笑)





とりあえずユィ、委任でヤッファ向かわせて、防汚だけ作り、ダウン。




ふぅ。参ったね。座ってるだけでも汗が出る出る。



インできなくなるのも、もう時間の問題っす。
インできるうちにするね~

続きはリアルだぜ




続きを読む »

リアルだよ 

2012, 06. 19 (Tue) 09:05

おはこんばんちは~


ルィです。



ううう。。腹が苦しい。
中からヘソをぞうきん絞りされてるみたい・・


それなのに今日の病院は、3つの科を行かなきゃいけないのさ!!

8時30分→呼吸器内科
9時30分→産婦人科
10時00分→神経内科


なんというハシゴだ!
はしご酒なら感激なんだけどな。



やはり、9年のブランクはでかい。体力がもたない。まぁ、入院する人とかに比べたらルィみたいなんぞは楽なんだな。。


最近、家事もまともにできないからさ、作れない時はご飯も買ってきたりしてる。


金がああああ!!




しかしこのマタニティーライフも、あと1ヶ月切った。



しっかりせねば。
とにかく無事に生まれてきてくれたら、もうなんもいらない。とにかく、とにかく無事で。



ここまで母体が悪いと、本当に不安になる。見えないから不安になる。


赤ちゃんの世話や、子育てじたいはやはり、2人目の強みか、また1からか~と思うくらい。

しかもリアルユィは、本当に大変だったからな~



寝ない
寝ない
泣いてばっか
ミルク飲まない
夜泣き上等
ルィ、一人ぼっち




本当に毎日格闘だったからなんでも来いや~って感じだわな。


ただ、出産は別。


この不安を一瞬でも無くしてくれるんは、



dolやな(笑)




今日はインできるかな~


その前に、このハシゴ病院?ハシゴ科?をやっつけてくるわ。


ただいま、二個目の科、本日のメイン、産婦人科で待機で~す。



んじゃ、バイチャ~

dol大好きなんだけどな 

2012, 06. 18 (Mon) 18:45

おはこんばんちは~


ルィです。



インできてませんがな。。本当にもう。。
少しずつはインできてるんだけどね。


この間、ロンドンで適当に斡旋叩いていたら、出るわ出るわ・・
エクスカリバーがね(笑)

できへんっつうの。




悲しいけど、エクスカリバーは無視。





なかなかいいクエが出ず、アムステルダムでもいこうかなと思っていたら、




!?
考古学やけど、やってないクエだ。


知的美女


アレク行きです。何がもらえるんかいな~
最近の服の発見物は、ほぼレィの私服になります。


しかし~アレクについたまま、ルィは寝てますわ(笑)

まぁ、のんびり行くかいね。


どうしても長くインできないの。ふぅ。。








なんかこういう時、毎月のお金もったいないかもって思う。
でも、好きな時にインできないのも悲しいし。
赤ちゃん生まれて、実家から帰ってくるまで、課金やめたほうがいいかな。

マック様と話してみよ~



ゲームしない時なんてなかったルィには(オンラインもオフラインも)キツイけどね( ̄^ ̄)



まぁ、ブログはやめませんから~




んじゃね♪バイチャ~

意地でしか動けないときもあるさ 

2012, 06. 14 (Thu) 19:51

おはこんばんちは~


ルィです。


ふぅ。
まだまだキツいなぁ~

こういう時、上の子の習い事の送迎はきつい。夜、遅くなるからさ。
気分よく行かしてあげたいんだけど、いかんせん、頭が痛すぎる。


さて。



意地でイン。
てかね、どうしてもやりたくなったクエがあってね。

適当に財宝絡みのクエしていたら、なんか、連続クエ発見。考古学11いるやつ。そのクエ、仲介人の親父さぁ、、



セビリアからバスラなんだな~

遠いけどいいだろ?(笑)




てめぇ。。簡単にいいやがって。まぁ、リマから堺とか、もっと遠いクエあるやろうからな。まだましか。

今はカイロから船出てるし、ルィはオスマンなんでお安いし(笑)
紅海の地図3つもあるし~

クエ自体は、でら簡単。
視認9 考古学11 アラビア語だっけな?これだけあればOK。



まぁ、難なくクリアなんだけど、次、どうせならカリカットとかジャカルタ行こうかなぁなんて思って見てみたら、アジア安全海域。


あらまぁ。安全ですかぃ。

ここまで来たし、アジア行こう!



まだやったことないクエばっかで、すごい新鮮に感じました。
上から順にやってこ~ってな具合に学問、優遇関係なく手当たり次第やってこうと思います。


と思ってたら、結局、心くすぐるクエを発見。しかしそのクエは、

堺発、長崎→ゴア→リスボン行き

きゃ(笑)素敵なクエだわ~

途中、同国海賊がヒットする中、こそっとジャカルタらへん抜けて、いそいそとゴア→カイロいって船乗りましたとさ♪


やはり、同国とか関係なく海賊がヒットする海域は、ドキドキですね。

あ、そうそう。

朝鮮とか日本の言語の紙って売ってるんかなぁ?やっぱ覚えなあかんのかなあ?



赤ちゃんうまれたらインすらできなくなるから(実家に帰るから、パソコンあってもリアル父のなんで)意地でもインしてやる。




気合いのみ 

2012, 06. 11 (Mon) 15:08

おはこんばんちは~

ルィです。



フフ


気合いで少しインしたったわ。だってさ、薬も飲めない、何してても頭痛いならさ…


気分を頭痛いからそらせばいいんやろ!!


ゲームすりゃ、多少違うこと考えるやん。


ま、痛さ倍増になるかもやけどね(笑)




いつもはレィ様の造船すんだけど、今日はユィちゃんに弁当を作らせました。


まず、鳥まるを999個、溢れかえったオリーブをオリーブ油に。オリーブ油も999、鳥まる用にブランデーを999・・・



時間かかったわ~




それからアゾレスいって石灰作って、ヤッファです。


10M詐欺中なんで、普通にお金なくなるんで、防汚もってよっかなって。


今日の詐欺は


ルィ→プライベートファームの開発手順書

ユィ→緊急造船紙

レィ→仕立て



まぁ、今日は詐欺と呼ぶのはやめておいてやろう。
緊急造船と、仕立ては当たりやろ。



特注仕立てと、名匠仕立ての違いすら知らね~けど(笑)



久しぶりに冒険しちゃって嬉しかったな~
やっぱさ、冒険のあのまったり感がたまんないのね。

アテネらへんをやめて、今はマルセイユを拠点にクエやることに決めました。
なんかやってないクエ多かったし。


あ、あとね、執事の交代って何をどうしたらできるの?クエはしました。



さぁ、今週で臨月だぞ。

出産に耐えれるのか?ルィ!大丈夫なのか?
気合いだけで乗りきるか。





実は最近、毎晩出産の夢見ます。。むっちゃしんどいんだな。泣いてんだな。。夢ん中のルィ、ヤバいんだよな。


意外と繊細なルィでした。


バイチャ~

気晴らしなイン 

2012, 06. 10 (Sun) 20:01

おはこんばんちは~

ルィです。



インはあまり長くできてないので、リアルな話しもあるけど、よい?(^_^;)?



この間、少しインしたんだけど、ルィユィは許可証ゲットインのみ。
レィ様が少し長くインしたよ。

まぁ、インしたといっても造船だけどね。

大学にも用があったから、許可証たっぷり使って一旦帰還。


ユィの頑張りもあり、貯金がいっぱいになったので、商館の売上をもらっても、小切手買うしかないんだよね。


しかぁし!なんか小切手、よくわからないので、そのままセレブなふりして大金持ち歩きますわ。



襲うなら、今ですよ(笑)
しかし、襲って、


金出せ!てめえ!

はっ!持ってないやんけ!嘘つきやがったな~



なんてこともありえるくらい、お金使うの好きな三人なんで、知らね(笑)


今、10M詐欺中だし、お金使うのなんて簡単簡単~♪お金は使ってナンボじゃい!



とかいいつつ、、お金使う時っつったらさ、ブスト←高額品を買う時か、大投資戦くらいやない?
船部品もさ、高いから、自作する人増えたよね?

まぁ、別にいいけど。お金はあって困るもんやない~


そして今日は、ルィが地図しました。少しだけね。
まだまだ激しい頭痛がルィを襲ってるため、長く頭を使うことは、無理ぽ。


商会メン、誰かいるかしらん・・



いねぇ。こういう時に限っていねぇ。ルィはタイミング悪いからな~まぁ、あまり話す商会じゃないから。ダンディー紳士商会なのよ♪
てか、ひたすら自由を追求し自由を愛するまったり~ゆったり~な商会だから♪




しかたない。地図すっか。


しかししかし。やはり激しい頭痛と、発作がヤバくなってきた。。
もう来週で臨月やから、腹もすんげぇことになってるし、、かなり小さいはずなのに、でら動き回ってるし。

腹ん中、運動会。





「こんちゃ」



きゃ♪いつもルィとお話してくれる商会メンやん!
久しぶりやから、話したい~チャットしてぇ!



しかし








体力は限界に達しておりますた。



まぁ、少しのインでも、気晴らしにはなるね。


体力は辛かったけど、ぐちゃぐちゃな心は、少し楽になりました。



臨月間近になり、赤ちゃんもいまんとこ異常なくて、悪阻もほぼなくなったから、残り少ないマタニティーライフをリアルユィと買い物行ったり、マック様とゆったりしたりしようと思っていたのにさ。



なんの前触れもなく、激しい頭痛

頭痛があっても、喘息発作は普通にある


動けないほどの激しい頭痛



常に痛い。
常にだるい。
ご飯を食べようにも、食べようとすると、頭痛が激しくなり、食べれない。

最近、朝昼は食べれるけど、夜ご飯が食べれない。
今日は食べれた。。





ルィから食欲まで奪うとはな。お主、なかなかやるではないか。何があっても、食欲だけはなくならなかったルィ。

そのルィから、食欲を・・



そんなこんなで、ルィは体調崩してまぁす。
まともなマタニティーライフは、もう諦めました。



あと1ヶ月・・
とりあえず、、、


寝るわ。おやすみなさい。

横になりながら、携帯で徘徊してます 

2012, 06. 06 (Wed) 15:47

おはこんばんちは~

ルィです。



インはできないけど、ブログは徘徊してます。


メモリアル大海戦、皆様、楽しそうですね~
うらやますぃ(泣)


ま、海戦は参加したことすらないけどね!!
てか、よくわからないのです。本当にわからない。
参加できるとしたら、イスパユィか、ポルトガルレィかな。あ、今回の海戦は、イングランドvsネデ&フランス&オスマンだっけ。
だからユィもレィも参加できないんだけどね。

マック様も、海戦とアカデミーだけは参加経験ないんよ。


だから、聞いてもわかんね。




でも、楽しそうなブログ見てると、うらやますぃと心から思いますね。



やっぱ、このゲームって、くそみたいな仕様変更ばっかでムカつくけど、中にはグッジョブ的なアプデもあるし。。

いい意味でも悪い意味でもバランスとれてるんかね~(笑)



はぁ。インしたいよ(>_<)

ようやく目標額達成したからね、ユィを遊ばせたいんだよな~




ユィっち。次、何する?
あんま遠く行ったらあかんよ。金なくなったらまたユィが稼ぐんやからね。

リアルネガティブ記事 

2012, 06. 03 (Sun) 19:25

おはこんばんちは~

ルィです。







だ~~れ~~が~~~


だず~~~げで~~~




頭痛いよう(涙)



これ、マジで赤ちゃん生まれるまで続くの?
毎日?

マジで??(´Д`)


ブログ更新できるのが、まだましになったくらい。



パソコンポチして、インしてもね。。
30分が限界かな。




そんな中、地味~に財宝がスキル上がっちゃった!
7くらい。

クエがあんまないぶん、地図ばっかしてますわ。
地図が楽しくてしかたないよ。
楽しいんだけどね。
心は楽しくても、体がついていけてません。



最近、ネガティブな記事ばかりでごめんね。



見てないかもやけど、ルィやユィ、レィの商会の方々や友達に、ルィ姉妹はやめてないよってことをアピールするための記事だったりします(笑)


今もこうして更新できているのは、ひたすら氷枕と、冷え性ピタガッツリして、部屋を暗くして、横になっているんで更新できます。

後、マック様とリアルユィ様のおかげ。
マック様は家事をしてくれて、リアルユィはルィに邪魔にならないように、暴れずおとなしくしてくれてます。


マジで今、動くとすぐにうずくまるくらいの激痛が走ります。

外出するとしても、一時間が限界。
今日も、前の会社の、ルィ、マックともに超お世話になった方が、定年退職されるとのことで、ランチをご一緒するがてら、餞別を渡しにいきました。


一応、出かける寸前まで横になり、睡眠を少しとり、濃い目のコーヒーと水分をとりました。

ランチ自体は、本当に楽しく過ごせました。久しぶりなメンツでのランチやったから、話しにも花がさいてね。




しかし








ランチ終わってバイバイした途端






ルィ、めまい。
気持ち悪い。
激しい頭痛。
歩くのが無理ってなくらいだったから、ユィの肩をつかんでの歩き。


本当は、買い物あったし、レンタル屋さん行きたかったけど、断念。



ユィとマック様に支えられ帰宅。


すぐに横になり、氷枕。



はぁ(´Д`)






本当にキツイっす。



こんなにマック様やユィ、ルィ実家に迷惑かけてさ。泣けてくるわぃ。



正直、毎日泣いてる。
泣いて泣いて、すっきりしたら頭痛治るかな・・なんて思うけど、そんな都合よくないわな(笑)




きっと頭痛で悩んでる方って多いと思うから、今回、ルィが得た知識を披露します。

続きを読む »

ちょっと無理やわ 

2012, 06. 01 (Fri) 16:45

おはこんばんちは~

ルィです。



更新が少し空きましたが、ちょっと体調が悪くて。。


ちょっとというか、だいぶ体調が悪い。
もうね、マジで動けませんよ。パソコンの電源ポチが無理やもん。

リアルユィの面倒と、出来る限りの家事のための体力しかありません。
てか、ユィの面倒とか、家事とかも、まともにできてねぇし。



この間、あまりにひどい頭痛に、行きたくなかったけど病院へ。
行きたくなかったというのは、妊婦は病院行っても、よほど重症でないかぎりは薬ももらえず、なんにもできず、帰らされるから。

とにかく忍耐なんです。



我慢。我慢。




でも、動けなくてあまりにひどかったので。。

昔、小脳に異常あったわけだし。頭痛、怖いからね。



行きました。


MRIとりました。



妊婦にはつらい検査でしたよ。
MRIとるまえ、先生のちょっとした問診の中に、計算問題がありました。


100-7

93-7


あのぅ・・




ルィ、普通にバカなんで、暗算できませんが。


100-7はあってたよ。



頼むから、マジでバカ?とか言わんとって。
マジでバカなんで。


医者に、マジでバカなんですがと言おうとするも、、激しい頭痛が襲うため、考えるだけでも一苦労。


マック様が、くすっと笑ってるうう(笑)



知らね。バカで悪いか!



三問問題出され、最後の問題のとき、ルィは間違えたらしいけど、先生、普通にスルーだったのがマック様にはうけたらしい(笑)



結果、脳ミソは、前からの異常は残ってるものの、新たな異常は見つからず。



医者「脳ミソ、異常ないから、妊娠によるものだと思うよ!元気な赤ちゃん産んでね!」



・・・ハイ






結局、脳ミソの中身を見に行っただけでしたよ。
頭痛はもちろん、なくなりません。



フガさんの、群発頭痛に比べたら、きっとこんな痛みは比にならないんだろうけどね。



鎮痛剤飲めないのが、本当に痛いですよ。。




あまりに痛くて、気がついたら鎮痛剤を握りしめていたこと、何度か。


もちろん、飲んでません。



薬が嫌いだから飲まないのと




辛くても飲みたくても飲めないのとでは、本当に違います。




しかも、今日。



痛い頭をなんとかこらえ、体調がこちらもよくないユィの送迎をしている最中、


前の車があああああ!!





飛び出してきたネコちゃんを!!




ひきました。




しかし、スピードが落ちていたのと、ブレーキのおかげか、完全にひかれたけど、ネコは走り去って行きました。。
骨くらいは折れていそうだけど、生きていて何より。


前の車の方、つらかったやろな。

生きてたよ~と言ってあげたかったよ。




なんか、痛いのばっか。




はぁ。頭痛い。



動けないわ。残念だな~