 

--, --. -- (--) --:--


ブーストまみれ 

2012, 08. 31 (Fri) 22:54

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日はけっこう集中してできました。


考古学や財宝も飽きたし、ダラダラ感があったんで、新しいのやっちゃおって。

マック様のおかげで、いろんな職業になれるし!




とりあえず、ハンターになり、生物です。



生物やってるさなか、陸で襲われたときに逃げずに戦えるようにはなってきたんですが、罠を覚えたりしました。。

しかし、本当によくわからない。とりあえずやれ~みたいな感じ。

でも、ユィの商会でダンジョンいったとき、やっぱ楽しかったんで、罠と陸はもう少し頑張っていきたいです。


ミニマックがもう少し大きくなったら、レィ海事も再開したいし。



そうそう、昨日、陸で戦った時に持ってる剣がヤバくなってきた。ショップみても二個売っていたけど、買いにいくには遠い。

クエをして、手に入るやつなんだけど、クエをするにも遠い。

違う剣はいっぱいあるけど、サラディンでここまできたからサラディンのがいいのかなって。。←これ、本当はどうなんですかね?同じ剣をやっぱずっと使った方がいいのかな?

なにより、サラディンはお気に入り!

エクスカリバー使うには、ルィはまだ早いかなって。だって、ルィ、しょぼいから。負けたらとられるやんか。


というわけで、




なにげに名匠の鍛冶道具をネットで検索。




プライベートファームで作れるの?
長くゲームやってんのに、知らんかったわ(笑)


久しぶりに、生産旅行~
プライベートファームやから、スキル関係ないし、転職しなくていいから楽ちんだわ~



巨大な岩、ユィが持っていたから、ちょっと拝借してディエゴガルシア~



青い鉱石→20
巨大な岩→20
湧き水→30


楽だ。とっても楽。
なんだ?この楽さは!!
数は作れなかったけど、久しぶりの生産旅行は楽しかったです。


ちなみにルィ、もともとメインフル職人でしたが、今は銀行も共有もブーストにまみれすぎてしまったので、もう、職人には戻れないな・・


ま、メインフルで稼ぐ時代でもなくなったし。
冒険に飽きたら、細々と戻ります。


しかし、在庫は常に余分にあるんで(笑)
困った方はいってね~
数はいっぱいはないけど、余分にはあるから♪


んじゃ、おやすみなさい~

忙しすぎる 

2012, 08. 30 (Thu) 03:24

おはこんばんちは~


ルィです。




昨日は忙しすぎて死ぬかと思いました。


朝、4時30分起床、ミニマック絶賛ぐずり中ながら、ぐずらせといて先にマック様の弁当作り

5時20分くらい、ミニマック様にミルク

ミルクが終わり、げっぷさせてから洗濯物ほしと、ルィご飯(たいてい何かをかきこむくらい。お茶漬けとか)

8時30分、マック様出勤、ミニマックミルク

9時30分、リアルユィとミニマックひきつれて実家

10時30分、ユィ、ミニマックを実家において、ルィ買い物(車が小さいため、子供預けないと荷物が積めない)

11時30分、買い物終了、一旦アパートにいき、荷物をおろす。このとき、お米もあり。推定10キロ

12時30分、実家到着、昼ご飯

14時30分くらい、ユィつれてぷらぷら(どこにも連れていってないため、つまらない、暇そうなのを解消)


少し実家で休憩とはいえ、ミニマックのミルクが二回ほど


18時30分、ユィの習い事、今回はミニマック様も連れていく
(習い事の役員の会議があったため。役員ではないが習い事、人数が少ないので必然的に全てのママたちが強制参加。先1ヶ月の予定もわかるので、参加は必須。妊娠中、出産直後などは他のママから予定を聞いてた)

ミニマック、体育館の中で子供たちの容赦ないボディタッチに笑顔で応じる
(下は3才くらいから、上は6年生まで。赤ちゃんじたい珍しくかわいい、私が妊娠中のときもみんな、楽しみにしてくれていたから、みんなにミニマックを会わせたかった)

20時30分帰宅、ぐずりだしているミニマックをまずは風呂、ミルク

マック様も同時帰宅

洗濯物が干しっぱなしなんで、ミルク、げっぷ、マック様ご飯食べるのを終わってからダッコを代わり、ルィは洗濯物片付けと洗い物

ユィが、カバンを探してと地獄の依頼(子供のなくしものはハンパない。マジでどこにあるかわからない)

ユィまでぐずらせたくないんで、必死で探す、発見


ミニマック、かなり疲れているかと思い、早く寝かしつけたく、必死で寝かしつけ


ミニマック、強制就寝





ルィ、ダウン





マジ、死ぬかと思った。
ご飯より寝たいと思いました。

おそらく毎週水曜日はこうなります。
まだミニマック生まれてからの習い事、強制参加は慣れてないからきつかったけど、慣れるまでかな。あとは、ミルクさえ回数減ればもっと楽になるね。


ちなみに、マック様やユィが手伝ってくれないとか、全くなくて、むしろ手伝いすぎて、明日に負担がきそうなくらい手伝いしてくれます。


ただ、




もう少しだけ、少しだけでいいから、このようなくそ忙しい日は、どうしても女はイライラするし大変になるので、


洗濯物とか、明日でいいやん


とかは絶対言わないでほしい。
明日にまで仕事、持ち越したくないし、明日やらなあかんってことは、明日の仕事が倍だということになり、本来忙しくない明日まで忙しくなるからね。

今回は言われなかったけどたまに言われるんやわね。


ただでさえ、洗濯物多いのに。。



マジで、本当に!忙しすぎました。
買い物がきつかったな。。早く車がほしいです。
少し大きい車があれば、マック様が休みんときに、買い物を手伝ってもらえるから。
あと、買い物をみんなで楽しめるから。


車、ほしい。。このままではマジで逝く。



当たんね~かな(笑)




というわけで、インできませんでした。


遊びたかったな。。

新手のナンパ 

2012, 08. 28 (Tue) 22:17

おはこんばんちは~


ルィです。



今回、とにかく冒険しています。
冒険していると、陸で戦闘しかけられるんだけどさ、ある程度レベル低いやつはやっつけれるんだけど、基本的にやられちゃいます。


そんな中、罠を覚えました。


罠ってさ、自分のやりたい罠ができないもんなんだね。ランダムなんだね。


マック様がお怒りだったのはこれだね。



確かに、この罠、かっこい~なんて思ったら使いたいよね。



ルィの商会の強い人に色々聞きました。
あまりよく理解できてないけど、とりあえずいろんな敵を倒していきます。




あ、そうそう。




この間、新手のナンパ、されちゃったわ(笑)
ユィがぼーっとしていたら、目の前に某国海賊さん。街の中だし、安全海域だったので気にもとめてなかったら






「名前、読めねえぞっ」



!?


ん?ユィ?



「声に出して言ってみ。読めねえから」



確かに(笑)



なんだか、ものすご~~く話しに花が咲きました。
初めてお会いした方だし、やられたことも、多分ない。ブログ見てるかは不明。


久しぶりに、オンラインしてるぜ!って感じました!


ルィも、楽しい仲間が増えて、嬉しい限りです。



やっぱ、dolは、おもしろいね!

こわいよ~ 

2012, 08. 26 (Sun) 21:31

おはこんばんちは~


ルィです。


慣れない2アカは、もうさよならです。


マック様
「俺の銀行から、装備品持っていきゃ」


ルィ「いらん!クエ出し手伝ってもらうだけならまだしも、装備品などいらぬ!自力でそろえちゃる!」


と、その前に。



どうやら、ようやく民俗学者クエが出せそう。
前提が、あと一つだけになったわ。



民俗学者、なったるわ。




いやはや。今回は、転職クエ三昧で、なんだかんだで、でかいクエばっかで疲れたな。


ファーさんからは、素敵なプレゼントもらえたし。


日頃の行いが悪いから、目的のものはゲットならずでしたがね(笑)


ちょい海賊が怖いけど。。



最近は、本当毎日インできていて、イライラが少なくなってます。


しかし、産後のぶよぶよ体が許せないため、ダイエット中。
前のようにストレッチだと、体がおいつかない。
10カ月も妊娠状態だったため、筋肉は衰えまくり、腹を切ったため、まだ違和感がものすごくある。

腹筋をしようとしたら、





できねえええ(笑)



気合いでしようとしたら、なんか腹が変。



怖かったんで、やめました。


まだ切腹して1ヶ月だもんね~無理したらあかんか。


でもさぁ、たまに同じような赤ちゃん抱えたママで、すげぇ綺麗なママおるやん。細くて、おぱ~いでかくて、ナイスバデ~な。


何をどうしたらそうなってんの?(笑)


おぱ~いは、授乳あるからでかいのは納得


しかし、、




納得ができないんは、化粧。



赤ちゃんはダッコしたら、顔をベタベタさわるよ。
化粧なんてしてたら、化粧が赤ちゃんについて、それを口にもっていったらああ!て思ってしまう。

外にでて、他人のバイ菌的なんは気にするくせに、自分の顔にぬってる化粧品はいいんかい!と思っちゃう。


せめて、薄化粧にしようよ。


バリバリ濃い化粧だと、なんかね。。



まぁ、綺麗なママのがいいから、いっか。


ルィも若い時は、化粧バリバリだったし(笑)人のこと言えない(笑)
今は、マック様が化粧嫌いだからしてないだけです。

あ、でも、赤ちゃんいる時は、化粧はしません。
化粧品を赤ちゃんにつけたくない(笑)


さて、ダンジョン怖いけどいってくるます。


こわい。。

でも、楽しそう!

エクスカリバー 

2012, 08. 24 (Fri) 17:35

おはこんばんちは~


ルィです。


慣れない2アカに悪戦苦闘してます。


期間限定やから急がないといかんし~


でも、気合いいれてます。


まずは、マック様もずっとしたかった



エクスカリバー



ルィは戦闘はやりました。ただ、肝心のエクスカリバーがとれるクエは、絶対無理。ありえんくらいの要求スキルだよね(笑)



まず、マック様、マーリンのなんたらっちうやつ。戦闘。



マック様は戦闘65ですが、よくわからないので、護符を使いました。



護符なので、クリパで行きました。




ちょっとヤバかったけど、クリア。




さぁ、本番。




ドミンゴ~!!


ふふ。



考古学は、フルブーストしてルィが。
探索、開錠は15あるマック様が。


なんという連携。素敵やん♪



発見いくぜ~






となった時、、




なんか発見できない。



情報は聞いてます。


なぜだ!エクスカリバーは大変なクエだからなんかあるんか?マジでわからない。



ふと、フレリスト見ると、冒険カンスト間近のフレが光ってます。



フレ「クエ情報見てください。その場合、マックさんが情報をきちんと聞いてないとダメですよ。それか、微妙に場所が違うか」






・・・




(゜ロ゜;




マック様、情報聞いてませんでした。



やはりルィは、あかんわ~



バカですた(笑)




無事、エクスカリバーゲットン!

マック様、レベル70になっちゃった(笑)
おめでとう~



マック様がインできる間に冒険の上級職のクエを紹介してもらっておこう。



とりあえず、ハンターと、地図職人はゲットン!
今は博物学者をしてます。ルィの場合、前提からしないとダメなんで時間かかっちゃいますわ。



でも、マック様がインできるのは26日までなので、早くしないと間に合いません。


博物学者と、民俗なんたらをなんとかしたいな。。



マック様
「レンジャーになりなさい」

ルィ「レンジャーはなりたいけど無理(笑)戦闘あるやんか」

マック様
「そんな強くないよ」

ルィ「マック様にとってはね(笑)ルィにはラスボスかと。。」



レンジャーかぁ。。いいよね~


まぁ、考古学者を頑張って自力で出したから、次の目標はレンジャーに定めようかな~


手に届かないような目標を持とう(笑)

プチ復活 

2012, 08. 22 (Wed) 05:16

おはこんばんちは~


ルィです。


一夜限りの復活





マックイーン様で~す!

カムバックキャンペーンなるものをやっているとは知らず、、しかもロットまでいただける。


ふふ。カムバックしてほしいひとにあげるロットならそりゃいいもんだろうよ。

ルィ「ロット、いただいちゃってもよいですか?」

マック「よいよ。俺、インしちゃお~」




ぎゃあああああああ!

マック様がインだなんて。


相変わらず素敵・・
かなりのブランクあるけど、やっぱ冒険69は、すごいよ。カムバックしても、絶対すぐに順応できるよ。


ロット、オープン!!






(゜ロ゜)





。o@(・_・)@o。



(゜゜;)\(--;)





再交渉と、上納・・





コーエーバッカじゃね~の!!


カムバックしてほしいなら、もっといいもん渡せや!全くもって嬉しくないやん。

しかも無料期間3日だし。すくな!!



カムバックなんちゅうのは口だけだな。



今回の9月のアプデ、正直よくわかりません。
誰か、単細胞ルィにわかりやすく説明お願いします。選挙とかどうとか。。
皇帝がとかなかった?あんなんさ、皇帝って聞くだけで


皇帝○ン


しか思い出さない(笑)



昨日は、ただひたすらにまったり冒険してましたとさ。やっぱ考古学おもしろいんで、結局考古学者になっちゃった(笑)










前記事の、パンツ何色TELに対しての返事は







はいてね~よ



でした!!



エロ内容、ブログでアップしてはいけませんとマック様から、お叱りを受けましたが、、




そんなん関係ねえ~
(笑)



楽しかったチャットなら、どんな会話でもOK~



(マック様も、嫌いじゃないくせに♪)

エロに耐性あり 

2012, 08. 20 (Mon) 20:14

おはこんばんちは~


ルィっす。


昨日は、ちょこちょこインよりも、インしといて、ちょこちょこ離席のがゲームを楽しめるっぽかったんで、ルィは長くインできてました。


まぁ、ミニマックのミルクとかあるんで、インしててもなかなかね(笑)

ぐずったり泣いたりとかあるから~



そんなこんなで、ルィは離席し、帰ってきたら





商会メン「○○さいこ~」


「やってもらえや!」

「やらせてもらえるんならやってるわ!!」


ルィ「戻ってきたら、なんちゅう会話(笑)」


○←に入る言葉は、放送禁止用語(笑)
エロですがな!!


なんか、昼間から居酒屋にいるみたいですげ~楽しかった(笑)
はしたない。。女性なのにね~
いやいや、ここは正直に暴露でしょ。


ルィは、普通に下ネタOKでし。エロの伝道師(笑)もっと女性にも男性にも、楽しみながらエロってほしい!と常に思います。
杉本彩さんは、あんな感じだけど、実はMだったりするらしいし、、あんな綺麗なのに、スタイル抜群なのに、女王っぽいのにMってね~それこそ、人間の本質!隠し事なんてないわ~みたいなね。

でも、女としての秘めたる想いだけは言わないの。



さてさて。エロ思考はおしまい~



ルィは、冒険してますが、財宝もクエが出なくなってきて、地図も簡単には出なくなってます。

目につくクエは、地理。



いつもは優遇関係なく遊んでましたが、財宝も7になったし、そろそろ転職しようかなと一旦ヨーロッパへ。


どうせなら、地理となまもの優遇がよい!と思ったけど、




しょぼいルィには、到底無理でし。


地道にやってこ~


とりあえずは、サンゴの海やるぞ!

なんて思ったけど、このタイミングでインド安全とはね。




クエ、しにいきたくなるな(笑)



んじゃ、またね~



あ、そうそう。



エロに耐性はもともと昔から?ついてますが(笑)

TELにての、痴漢電話攻撃には厳正に対処いたしますので、あしからず。。


その昔、





パンツ何色?


パンツ何色?


パンツ何色?


ネトゲ始めたくらいにきた永遠のパンツ何色TEL。





きも(笑)



明るいエロでいこ~

委任さいこう 

2012, 08. 18 (Sat) 13:07

おはこんばんちは~


ルィです。


最近は毎日インできていて楽しい毎日です。

ま、片手には赤子がいますがね(笑)


なんとかなるもんですわ。チャットがしっかりできないくらいやね。


さてさて。フレとの密会はとても楽しいものとなり、るんるんです。
密会の前には、久しぶりに艦隊組んだし!


やはり、楽しいフレとの会話はルィのストレスをなくします。


さて、昨日



テノチに行きたくてヴェラクルスへ。

なんでか、迷っていると、迷い込んでしまった場所が



ダンジョン(笑)

ダンジョンはどうしたらいいかわからないので、とりあえず出ようとしたら、出口わからず。


出口を探し求めてもわからなかったので、答えは1つ。



死ぬしかない。

敵にやられてしまうしかない(笑)



とりあえず歩いてみたら、敵がいたああああ!

怖い。てか、無理!!



無理でも、一応叩く。叩く。叩く。回復する。叩く。


陸戦アイテムは回復薬二種類と、混乱する酒、あと一個なんだったか忘れたけどもってるんだ~



なんとか数分もちました。


もちろん、やられましたがね(笑)


でも、ダンジョン、、楽しそうだな。ダンジョンって全部強い敵ばっか?初心者むけダンジョンってないかな?
ルィでもがんばればいけそうなとこ。


迷い込んだけど、楽しかったよ~


もっと陸戦しないとダメだよね~



さぁ、今日はマック様とユィがプールにお出かけしているんで、ルィとミニマックで留守番です。

今年の夏休みはユィ、どこにもいけなかったからな~毎年ね、旅行いってるの。でも今年は行けなかったから、マック様がユィをプールに連れていくと言ってくれたんで、ユィは大喜び!


ルィは行きたいけど、産後のたるんだ体と、なかなか戻らない体重のため、外に出ては皆様の視界を痛めるため、今年はプールは遠慮だね。

そして今、ミニマックが寝ているんで、ユィをプラベ設定にし、委任させながら骨盤体操してますわ(爆)


せめて、妊娠前の体重に戻れ~(泣)これでは外に出られない・・
母乳さえ出ればな。。


頑張るわ~



dolもね。

エロイ峰ふじこ 

2012, 08. 15 (Wed) 00:04

おはこんばんちは~

ルィです。


いやはや、今日は喜怒哀楽が激しかった1日でした。


喜怒哀楽の、怒からいきましょう。
喜から行けやって言わないで。今日は怒からスタートやったんやから。。

怒→家事できてないのにさ、ミニマックぎゃんぎゃん泣くし。。ミルクとかオムツ変えてんのにさ。
もう、わけわかめ。

哀→あまりに泣きっぱなしで、さすがにイライラが頂点に達し、怒鳴ってしまった。怒鳴ってしまったことにより、ユィもびびった。ユィが一生懸命手伝おうとしてくれてんのに、ルィは怒っていた。

そんな自分が情けなくて哀しい。。

喜→赤子にキレてもなんの意味もなく、逆に泣きっぱになるということをわかっている。ユィに、すまんかったと謝ったらユィが

「赤ちゃんだから仕方ないんやよ。怒ってもわからないんだもん。怒ったらダメだよ、ママ。ユィ、手伝うから怒らないであげて」

と、四年生に諭され、ルィは大人に近づいていくユィの成長に、喜び。



楽→けっこう長くインできた。



こんな感じ~


長くインできたのも、マック様のおかげです。マック様、仕事から帰ってきてからミニマックの面倒見てくれます。その間、インさせてくれるの。


しかも今日は、本当に久しぶりに艦隊をくみ、少しだけ一緒に遊んだ!
しかもしかも、遊んだ後、同国フレがわざわざ 会いにきてくれた!!


わ~いわ~い!
久しぶりにオンラインって感じ~チャット楽しい~

艦隊くんだのは、ルィを影ながら見守ってくれていてチャットをたまにしていた冒険とかすげ~方。カリブに遊びにいきました。

わいわいネコ話ししましたわ!


カリブについて、さぁ、寝るかな~なんて思っていたら、フレからのTEL。


ちょっといいものあげる!なんて話していたら、、逆にルィが山ほど色々もらってまったがな!!
ルィがあげたものがしょぼいわ(笑)

金も地位も物もすべてあるから、つまらない


なんて言ってのけちゃうなんて、、言ってみたい!
ルィのしょぼさが際立ちますわ(笑)


でも、そんなルィでもフレでいてくれるから、嬉しいです!!


しかし、シャウトはシャウトで返すべきでした。。
てかシャウトで返そうとしたら、シャウトのやり方忘れてた(笑)


今日は、ほくほくで寝ます。


あ、題名のエロイ峰ふじこってのは、ルィがいま、探し求めてるんです。
完全に、峰ふじこのAVじゃね~かってくらいのを見たもんでね。。

きになる。

それでもルィは課金しない 

2012, 08. 13 (Mon) 22:55

おはこんばんちは~


ルィです。。



今日、初体験しちゃった♪


エロい初体験を想像したのは、某同国二名のフレかしらん。

残念ながら、違うの。


でもね、心の中はドキドキしてる。。甘酸っぱいレモンのキス??



今までもルィは、PKされてる。何回も。
同じ人に何回もされたこともあるし、追いかけっこしたこともあるし、某皇帝に暴言はいたこともある。

みんな、一緒だよね。



今日は違ったの。。




この課金ブームの最中、ルィは回避課金はしてないし海賊を回避できるアイテムも持ってるけど、使わないよ。



それでもルィは、危険海域を航海する。







たまに委任でね。




そう、今日は委任中のルィ、リアルにマック様との一時をすごしていた間に!!



やられてました。


しかも奇跡的に、




逃げ切れてました。




なんで逃げてれんの?おかしいやん。
見逃してくれたのかな?



たまたま?




まぁ、いいや。久しぶりにPKされたから、ハイテンション!



赤子がいるから、これからも委任ばかりになると思うし、カリカットらへんのクエにはまってるから、またやられるかもね。





それでもルィは、






課金しない。



なぜなら。。




このままでも十分楽しいから♪




さてさて~



今日は寝るわ。おやすみ~

右手→赤子 左手→マウス 

2012, 08. 13 (Mon) 16:09

おはこんばんちは~

ルィです。


アパートに帰ってきて、炊事洗濯家事親父を全てこなさなきゃいけなくなり、実家にいるよりかは、かなりハードにはなりましたが、正直、気は楽になりました。ルィ親も、元気満タンリアルユィと、泣くのが仕事のミニマックの相手はきついですよ。年だしね。


でも、離れたら離れたで淋しいもんですがね。淋しいよりも、親の体調が心配です。

一緒に住んでると、どんなに憎まれ口たたいても親の体調が悪ければすぐにわかるから、対処できたし。


今まですんげ~迷惑かけた分、これからは色々親孝行ですね。



さて、、



ユィは初めてきちんとインしたので、商会メンとお話いっぱいできました。


やはり






かなりの有名な優良商会。

すごい方々ばかり。




ブログで超有名なあの方や


普通にレベル全部70越えしてる面々とか。



やべ~(笑)ユィ、なんもないや(笑)



問題児なユィですが、これから、よろしくお願いいたしますm(__)m



ルィはというと




相変わらず危険海域を冒険してます。
ちょっとクエばかりしていたので、地図やってますわ。


すごく久しぶりなフレと、すごく久しぶりな会話したり、フレに怪しいものを送ったり(笑)



やはりルィには、dolがストレス発散です!!



赤子をダッコしながら、片手チャットでもインしてやるさ(笑)



なので、反応は遅いんで、そこんとこ、よろしく!

マジの雨風女 

2012, 08. 10 (Fri) 10:02


おはこんばんちは~


ルィでっす!



え?画像の血まみれの物体は何かってか?
ふふ。悲しい事情があるのさ。
それはあとで。


昨日、インを少しだけしました。


なんでレィがリスボンにいるのか

マジで思い出せない。なんでだったかな。。とりあえず大学いきました。



思い出せないので、またカリカットにでもいくよ。



はぁ。なにげに商会員リストみたら




ルィの友達がチョコに帰ってきてました!!
知らない間に。嬉しいね~チョコは不滅だね!



さて







血まみれてるてる坊主の詳細を明らかにします。

今日は、年に一回のプール当番の日。
本当嫌。。なんの意味もないプール当番だぜぃ。

だって、日除けバリバリの格好してプール見てても、誰かに何かあっても助けにいけねえだろ。


最近はさ、高温注意報が出るくらい暑いのに、、
子供らはプール入るけど、親は見てるだけだし。


本当に行きたくない。しかし、雨がふる要素がない。


なので、リアルユィに雨乞いしろと言った。なんせ、リアルユィは雨風女だからね。



リアルユィ「気合い入れて雨雲呼ぶね!」



なにかをやりだした。。



なんか変な絵を書いている。雨雲がくる呪文と図が書いてあるらしい。アップしたかったけど、親が捨ててしまった。。


で、、





てるてる坊主を作り






血まみれに




なぜに血まみれかというとね






「おい天気。雨風降らさないと、こんな目に合わせちゃうぜ?血だらけだろ?そんな目にあいたくなけりゃ、、





雨ふらせぃ!!」




なんとまぁ。気合いが違います。ミニマックと一緒にいたいリアルユィと、プール当番行きたくないルィの思いをこめた、、血まみれてるてる坊主。





そして今日。




雨は降ってはないけど、、なんと、太陽が出ていない!!
山のほうみると、山が雲に隠れてて、なんとまぁ天気の悪いこと悪いこと!



マジでか!昨日みたいな太陽さんさんよりは、雲でてるほうが体は楽だから、プールなくならなくても、すげえマシ!




奇跡だ。。


リアルユィの雨乞いは、マジできく。
逆に、完全に雨風女ということが証明されますた。



明後日にはアパートに帰りますから、インできるよ!

早くインしたい!

深夜にこんばんわ 

2012, 08. 09 (Thu) 02:51

おはこんばんちは~


ルィでっす!



うっす!!てへへ。。昨日は少しだけインできたからウキウキです。


昨日は、ミニマックとリアルユィつれてアパートに少し帰りました。
1ヶ月ほど、リアルユィは実家にいたので荷物がハンパないんです。

1ヶ月分のユィ荷物と
1ヶ月分のルィ荷物と
数週間のミニマックの荷物



ヤバい。かなり多い。


ルィの愛車は、ヴィッツなんですが、チビシート←チャイルドシートもあるし、ベビーカー積みっぱなんでとにかく荷物は積めません。


なので、少しずつ運びます。そのための昨日は帰省です。



しかし





用事があって寄ったショッピングモール、、




楽しい!



ユィとミニマックつれていくと大変だけど、楽しい!とにかく楽しかったです。

大変すぎだけどね(笑)




誕生日がちかいマック様へのプレゼントをゲットし、アパートへ帰省。



やはり自分家最高だわ。




ミニマック寝てるし、片付けはユィが勝手にやるし←荷物はほぼユィのだから



インしちゃうぞ。





何をしているのかすら忘れている。



ルィ←クエ
ユィ←セビにいた。おそらく南蛮準備
レィ←リスにいた。なんで?わからない。造船していたはず



むむ。



まぁいっか。





ところで、dolは何か今はありますか?イベントかなにかある?変わったことありますか?


完全に浦島です。





誰か!愛の手を。。

夏休み 

2012, 08. 06 (Mon) 22:38

おはこんばんちは~


ルィです。



もうすぐインできるようになると思うんだけど、どうかな。
本当、インしたいな~

さて、世の中は暑い夏。学生は夏休み。


夏休み、いいな~
なんもしんくていい日が1日ほしいな。。
主婦している人達、みんな~


休み、ほしくない?



旦那はさ、会社休みとかあるやん。



主婦はないやろ。



なんで主婦は休みないの?絶対主婦は何にもすんな!っていう、絶対的な休みがほしい。


体がくたくた。。



ミニマック様、それはそれはすくすく育ち、ダッコもきつくなってきた。
育つんは嬉しいことやけど、、ギャン泣きやべえよ。

とにかく泣く、泣く、泣く。理由?わかんねえ(笑)


多分、ミニマック様は便秘で悩んで泣いてます。まぁ、本人は話せないんで、想像ですがね。


いきんでいきんで、おなら出てギャン泣きだから。



ミニマックよ。世の中もっと厳しいから、最初の試練、便秘をまずのりこえろ。できることは、こちらもするからな!



あかん。今日は眠いんで寝るわ~


おやすみ!

暑いからだね 

2012, 08. 03 (Fri) 16:26

おはこんばんちは~


ルィです。



暑いから、変な輩が多いんだ!そうだ!暑いから、脳ミソが沸騰しとるんだわ!

病院にて。


かなり混んでいた中、入ってきた小太り女性。


しかたないな~
しかたないな~


しきりにしかたないな~とつぶやいている。


しかし、受付で何やらもめだした。
どうやら、心臓が悪いらしく、でかい病院やないとできないような検査をしろとわめいている。


ただの町医者やから、そんな機械ないから無理!と看護婦が言ってるのに、


しかたないな~
私はな、心臓悪いのに歩いてきたんや!検査して!


とわめいている。



てか、しかたないな~って何?口癖かな?



その小太りさんが持参していたもの


ゴミ箱と、ゴミ袋・・



ルィが帰るまで、しかたないな~とつぶやいてました。



そのあとに買い物にて、某ホームセンター



車からおりて歩いていたら、ものすごい音が!!


ばーん!ばーん!



なんじゃ?なんの音?





すると、目の前から











金属バットを振り回しながら、歩いていて振り回したときに地面にばーん!と当たる?当てている?から、ものすごい音がしてたよ。


さすがに金属バッドは怖かったから、わからないようにさけました。露骨にさけると、それこそ怖いかなと思いましたから。。



変な輩が多いです。
怖いですわ・・


さて、マジインができなくて、ストレスたまりまくりです。
インする時間はあるの。
少しだけどあるの。
でもさ、、


ミニマックが寝ていたとしても、ミニマックを一階の冷房の部屋に置いて、二階に上がってインしていたら、



お前なにやっとるんじゃ
赤ちゃんほったらかして!


と、実際言われなくても言われている気がして。
本当今、考えすぎちゃって嫌です。
親も別になんも言ってないのにね。なんか言われてる気がするんです。



はぁ~

インして遊びたいな♪
早くアパート帰りたいな。

重くて暗い記事 

2012, 08. 01 (Wed) 22:31

おはこんばんちは~


ルィです。



みなさん、いい航海してますか?ブログ徘徊すると、インしてる人もしていない人もアップしてくれてるから、なんだか楽しいわ~

別にdolのことやなくてもさ、ただの愚痴だったり、野球実況だったり、他のゲームのことだったりしてもいいやんね~


自分がアップしていて楽しければそれでよいよね。
アップしなきゃと仕事みたいにするのは後が辛くなるからさ。


ルィは楽しくアップしてまっせ。



さて






今日もインできてません。やっぱね、今、完全に産後うつですわ。
マタニティーブルーではなかったね。妊娠は終わったから、産後うつだわ。


産後うつで検索すると、すごいヒットするし、悩んでいる人多すぎ。



ルィもその一人。。




元気な時は、すごい元気なんだけど、ダメなときは、まわりが引くくらい落ち込んでます。
機嫌が悪いというふうに、まわりからは見えるみたいなんですが、実はルィは、機嫌が悪いのではなく、泣きたいのを我慢しているのです。


泣く理由なんてわかりません。



わけもなく涙が止まらないんです。
泣きたくて泣きたくて、辛くて悲しくて。
自分の存在価値がないみたいに思ってしまって。



まだ小さいリアルユィを抱き、生きていくことが不可能になって、気づいたら線路に立っていて。
心と体の傷は、もうどうにもなんなくて。


でも、大声出して泣いて暴れたリアルユィ。



いつもなら、抱っこで泣くことなど一度もなかったのに、その時だけ。。



我に返り、元の自分を取り戻す!と気合い入れ直す。



てかね、産後うつって、誰にでもあることなんやよ。ホルモンバランスが崩れるからだって。当たり前か。人、生んでんだから。



ま、ルィには、素敵な素敵なマック様、かわいいかわいいリアルユィ、赤ちゃんすぎるミニマックがいるから、乗り越えれるわ。



早くに元の自分をとりもどすぞ!



えいえいおー!
