ルィの車の中のサウンド特集 

2013, 05. 31 (Fri) 11:52



今、裏でユィがなんかクエしてます。

移動中で暇なので、少しだけ、歌聞いてください^^



趣味でないかた、すみません;;


































以上^^


またねー^^



やっぽっぽ 

2013, 05. 30 (Thu) 12:13

おはこんばんちは~





ルィです。






最近は、dolが睡眠薬になってしまっていて、インした瞬間に眠くなります。
多分、素敵なサウンドのせいかと。


だってルィ








コーラル海ですから。






ルィの一番好きなサウンドの海域にいるからさ。無理もない。





なかなか時間がとれず、クマが出来ないため、委任委任で、オーストラリアらへんのクエしてます。
地図もね。




ちょっとでもスキル熟練稼ぐぜ!!




で、ユィはちょっとでも金稼ぐぜ!!
今、南蛮品と香辛料積んだまま、どこかをさまよってます。




レィは、いまかいまかと出航所で待機ちぅ。
危険になっちゃったテルナーテらへんだけど、危険だからウキウキする!
早く大盤振る舞い海事したいな!!






続きはリアルん↓





続きを読む »

変態大国ルィ 

2013, 05. 27 (Mon) 19:29

おはこんばんちは~





ルィです。






はぁ。ここ数日は怒涛の数日でした。
やはり子供が体調悪くするとダメやね。



夜中の救急では、散々待たされ、忘れ去られてしまっていたりとか、、熱ある我が子を抱きしめながら、救急の待合室で泣いたりとか色々ありましたが、もう大丈夫です。




多分(笑)





突発性発疹でした。多分。でも突発性は、だいたい3日くらいで熱ひくし、こんなに熱が長引くことないんやけどね。

リアルユィんときだって、突発性やったけど、こんなに長引かんかった。



あと、経験者はご存知かと思いますが、、






とにかく機嫌が、むちゃくちゃ悪い!人が変わったかのように悪い!

発疹が全身に広がるため、見た目もかなりのもの。





(>_<)






赤ちゃんみんななるとはいえ、やっぱりキツいですね。





さてさて、dolのほうは









なかなかインできてませ~ん。
でも、チョコチョコインして委任しています。
こういう時こそ、委任でしょ(笑)


クマをやるまでに、少しでもスキルあげておこうと、とにかくナマモノやりまくり。



手当たり次第のやりまくり…









(まるで欲求不満)






イヤン





下ネタは恥ずかしい。






アミタイツを売れと、駅で土下座されたり



痴漢を思いっきりつねってツバぶっかけて撃退!と思ったら、もっとやってと懇願されたり






若い頃は、変態さんによく目をつけていただいたもんだな。。




あ、あとね










独り暮らししてるとき






玄関開けたら















泥棒さんいたことあった(笑)





外人さんの泥棒だったな。しかし入る家を間違えたようだな・・フフ








ルィは、金目のもの、つかお金は、すべて持ち歩いて家には置いてなかったのさぁ~(笑)




遊びまくってたから、家にはあんまりいなかったし。





最近テレビで強盗が、金を出せ!といったら、なんで?って言い返し、強盗は何もとらずに逃げたというバカニュースを聞き、なんか色々思い出しましたとさ。





またね!ばいなら。

熱が続くと男性は、キンタ○がダメになるって本当ですか? 

2013, 05. 24 (Fri) 06:42

おはこんばんちは~





ルィです。






オイオイ






勘弁してくれぃ
(>_<)




昨日からミニマック、高熱。高熱すぎる。
中耳炎終わったばかりやから、中耳炎ぶりかえしたとばかりに思っていたら、





医者
「あらららら・・喉すごい腫れてるね~風邪だね。中耳炎はいまんとこ大丈夫やけど、ぶりかえす可能性大だね」




(>_<)






しかもものすごい熱(40℃越え)
しかもしかも、座薬いれてもあかんし、ミルクもゼリーも、とにかくなんにも口にいれてくれない。



昨日、かかりつけは休みだったので、救急にかかりました。





小さな子供は、急変するから怖い。






ルィは急変の速さを知ってるよ。


リアルユィがそうだったからね。




救急行ったら入院ってのが二回もあったから。





まだミニマック10ヶ月やし、熱ってなんか怖いから。




とりあえず初見では、脳症とか、髄膜炎とかではなさそうですと言ってもらえて安心…








昨日、今日と、正直予定が立て込んでいて、今週末も予定がある。
リアルユィの方の予定やから、やめるわけにもいかず…



どうしようと頭抱えてますわ。





まぁ、仕方ないんで、ミニマックには頑張ってもらうしか・・・

子供が何人かいて、誰かが病気したとき、みんなはどうしているんだろうか。。預ける人がいないって環境の人ね。




世の中のパパママさんたちはみな、頑張ってる!!
世間になんやかんやいわれても、みんな寝不足で頑張ってる!




オーイ





パパママゲーマー達!!
とにかく少しでも息抜きできる(ゲームできる時間)を目ざとく見つけて息抜きしましょうね。





しかし子供の点滴姿って、痛々しいね。かわいそうだった。血管とるだけでも一苦労で、ルィが必死に押さえ、看護婦さんがいれてくれたんやけど、一瞬のすきを狙い、ミニマック、針を引きちぎる・・
血まみれ。

二回目にしてようやく点滴できた。。




そしてミニマックの隣で、爪が半分くらい?はがれてしまった子供が、ミニマックの倍の声をだして泣いてました。。。




かなり痛そうな声だったな。多分、ミニマックの泣き声が誘導しちゃったのもあるやろな。



クマクエ、昨日だったけど、お預けになっちゃった。



はぁ。
疲れ果てちゃったわ~
とにかく、とにかく休みたい!!

大盤振る舞いな海事と、どうぶつの森の無法地帯 

2013, 05. 21 (Tue) 20:51

おはこんばんちは~





ルィです。






冒険も、南蛮も休憩






レィ様、出陣よん!




危険海域やけど、関係ないない。とられるものなど、なにもない(貧乏レィ)




レシピもとりたいし。



ぺちぺち行くからね!!





一時間だけ経験値多めにもらえるのを使いました。
あと、一時間スキル+3されるやつも(笑)

だって戦闘系のあの紙、使い時わかんないもん。
だったら、スキル+3の威力を肌で感じたほうがいいやん。




なんと素晴らしい大盤振る舞いでの海事!



ものすごいサクサク狩れました。
レシピ持ってる艦隊には会えなかったけどね。




ふぅと一息ついてたら、商会メンが近くにいることに気づいた!




久しぶりにお会いしたいな~と、すっとんで行きました。
久しぶりにお会いした商会メンは、相変わらず強そうだった。。
どうやら重装の収奪をしているらしい。


レィは、重装持ってる敵知らない(笑)






そしたら、教えてあげると、一緒に探してくれました。海賊いんのに(笑)






結局見当たらず・・
昨日は、レアには恵まれなかったけど、商会メンに会えたし、なかなか充実した時間をすごせました。


また、お会いしたいものです。






さてさて




話は変わっちゃいますが









以前からちょくちょく書かせていただいている、3DSの、とびだせ、どうぶつの森




リアルユィが、また遊び出したのでルィはなかなかできてないけど、たまにインして遊んでます。



基本的に村長はリアルユィなんで、ルィは、大がかりなことはできません。




で、例の






知らない誰かと遊ぶ島、無法地帯。



ブログネタになるし、行きました。






すると、いましたいました(笑)

おかしなガキが(笑)


んと、その無法地帯は、そこからツアーなるものに参加し、色々な遊びをしてクリアできたらコインゲットできるんですよ。
そのツアーは、誰かが申し込みすると、館内アナウンスが流れ、誰でも参加できるのです。


ルィはコインほしさに行くわけです。



一応、無法地帯についたらこんにちはとだけ挨拶します。





で、無法につきました。
数人いたので、挨拶だけしました。


すると





「お金あげる」




(゜ロ゜)?







ルィ
「いらないです」




なんかガキっぽかったんで、さっさとツアーの申し込みしたら、




お金あげるくん、、ツアーに参加してきやがった・・







むむ。まぁ、いい。
遊びたかっただけかもしれんし。






ミニゲームスタート!



ちょいむずかしめのミニゲームを選んでしまったため、思うように進まない。
てか、お金あげるくん、、ゲームしている様子が全くない。


このゲームにクリアするとコインはもらえるけど、2人いれば難易度は少し上がるわけで。。やっていただかないと困るんやけど。






結果







コインもらえず。
しかもお金あげるくん、全く何もしていなかった。



仮にこれでコインもらえていたら、お金あげるくんにもコインは渡るんやわ。





ということは








お金あげるくん







何もせずに、相手に頑張らせ、コインだけゲットしようというわけよ。





イラつかせるガキだ。




帰ってきてからも






お金あげる
お金あげる




最終的に、




金くれ





になったけどね(笑)





ブログネタがいっぱい落ちてそうな、どうぶつの森、無法地帯・・・
また行ってネタ持ってきますわ(笑)

あ、ちなみにルィ、どうぶつの森では、ルィとは名乗ってません。
リアルユィがつけた名前なので、、名前変えられないんです。
もし、どうぶつの森で遊んでる方がいたら教えて下されば改札あけるし、名前教えま~す。



みんな!冒険にでかけよう! 

2013, 05. 20 (Mon) 09:05

おはこんばんちは~





ルィです。






昨日は、まったりと冒険してました。
クマクエ紹介してもらうまでは、ナマモノクエしてよっかなって。
ナマモノクエ自体、ほぼ手付かずやから、この際やってこうかなってね。






ナマモノは、身近な動物から、テレビで見たことあるような動物まで、とにかく楽しいよね。
発見したあとも、発見物を開いて文章読んだり。



念願のレンジャーになれたし。





当分はナマモノだね~





でもな~
そろそろ海事したいよね。レィ様もかなりウズウズしています。
ユィは、もう少しリスボンにいていただこう。
ユィ、ごめんね。。





続きはリアル↓






続きを読む »

ルィのくせに・・・ 

2013, 05. 19 (Sun) 12:01

おはこんばんちは~





ルィです。






チビチビインできてます。ただ、かなりリビルドでお金がなくなったので、ユィが放置委任南蛮なんですよ。







南蛮なんて、大嫌い!!



でも、とりあえずは慣れてきたし、江戸とも貿易できるようになったんで、嫌い嫌い言わずに楽しもうかなって。



ま、結局、一回なんかと交換できたら、アンボイナ寄って香辛料買って帰っちゃうんやけどね。




香辛料のが量が多いけどね(笑)
南蛮ではなく、香辛料目当てなのかも。。
香辛料5やったかな?5になんないと、香料商人なれないからね。
一応、目指してます。



なんだかんだで、少し貯金が戻ったところで、






ルィ、名声稼ぎ。



しかし、護符海事をやる方、、頭が下がります。




ルィ、護符海事嫌だぁあああああ!つか、護符、何枚あっても足りないやんか。



ルィのような、スキル持ってない人間には護符海事は最高だけど、普通に海事スキル持ってる人なら、普通の海事をおすすめしたい。



護符さまさまで、レベル上がって名声も、ようやく一万いきました。





友達から聞いたんやけど、クマクエで、最後の2個はクエ出しには名声もちろんいるけど、紹介してもらえるなら、紹介してもらえるほうは名声なくてもOKだとのこと。




ルィは、絶対名声いるもんだと思っていたから光が早く見えてきた!!






しかし







あんな前提山ほどあるクマクエ、、そんな都合よく最後の2個だけまだやってないなんて人、いるのかな?

















「ここにおるよ」







おったあああああああ!!なんと、最後の2個だけやってないという、希少な方がいた!
名声は、紹介ならいらないやん~って教えてくれた友達が、まさに2個やってないんだって!





神様~
やなくて、友達~!


ありがとう!






とりあえず工房職人をやっつけなきゃだ。







あ、そうそう。













ルィのくせに、昨日海事していたら






ルィのくせに、キャビネット増築道具?なるレアをとれました。








ルィのくせに生意気だ。


やるしかないよね 

2013, 05. 16 (Thu) 14:34


おはこんばんちは~





ルィです。


ミニマックが




俺、楽だぜ


と言わんばかりの服で、なんか面白かった。。





こっちは大変なんすけど!





さて





やるしかないやんか。。
海事。






しかし、ルィの嫌々感もそっちのけにし、ノリノリで色々調べてくれる方が隣に…………








マック様
「何なに?名声?
だからぁ言ったでしょうが!冒険やりたきゃ海事もやれって!




んで、どんだけ足りん?



20000ありゃいいんか。。
よっしゃ!待ってて♪」








なぜか、ノリノリなんですが。。なぜでしょうか。
おもむろに何かを調べだしたマック様。





「よし



ルィくん!!ドミンゴいきなさい!
で、海賊島の異変というクエうけなさい。」






エー
今、アデンなんすけど!!





マック様
「つべこべ言わずに行けやあああぁぁ!」






ハーイ








しぶしぶ向かう。





しかしなんでクエ?






マック様


「なんでかは知らんけど、ドミンゴの海事クエ、他んとこより飛び抜けて名声がもらえるみたいなんやわ。なんでやろか?」





そうなんだ。しかもルィのような中級者向けのクエばかりが名声山ほどもらえる。例を出すと、海賊島の異変のクエでは、ルィ、レベル32、護符海事で名声、約300←達成時、報告時合わせて。



これ、よくない?
敵はサムブやし。





他のとこみても、こんなにはもらえない。



ルィは名声がほしいので、経験値はどうでもよいのです。




ちょっとドミンゴ海事クエを色々調べてみたら、二年ほど前のアプデであった、ドミンゴらへんのクエのアプデで、中級者むけで、ジェノスクみたいにまわせるように?中級者でも遊べるように?のために作られたクエらしい。



ルィにはちょうどよい。
船もないし、作る気もない。




ルィクリポを耐久マックスにして、大砲だけつめるように改造して、副官つれてくだけがいい。



スキルもないしね(笑)
護符しか頼れない!!




カリブでちょっと頑張ってみた。





ふむふむ。






昨日、ほんの30分くらいで





名声10000弱稼げました。
護符はまだあります。一枚も消費しなかったわ。
こんな感じでフラフラ頑張ります。






PS、リアル母、一般病棟にうつりました。
すんげ~生命力(笑)

レンジャークエ達成したけどね 

2013, 05. 14 (Tue) 07:48

おはこんばんちは~





ルィです。






クマもいよいよ大詰め!!!残すとこ、あと3つになりました。





ようやくレンジャークエ達成できたし♪





レンジャークエは、マジできついね~
生態13生物15て・・・







生物カンストじゃねえかよぅう・・・
全く。



もちろんルィはカンストなんてできてないんで、ブーストと教導書使いましたよ。





ナマケグマ発見










\(^_^)/\(^_^)/








さぁ、アデンアデン♪








ん?






んんんんん?





ん?ん?







アアアアアアアアアアアア
(´Д`)









ルィをよ~~くご存知で、クマ達成している方々なら、もうお分かりですよね。






残り3つのクエ


















海事名声、23000いる








ルィの今の海事名声









9000・・・・・



(´Д`)(´Д`)
(´Д`)



もうううっ!!





海事スキルなんて、剣術と応用剣術しかねえよ!!






フッ





こんなことは、いつものことさ。
いつもルィは、名声で泣くんやから慣れっこ。






慣れっこだもん。。







慣れっこ・・・・








(;_;)



でも、ここまで他の気になるナマモノクエをやらずに頑張ってきたから、悲しい・・





悲しいけど





悲しいより、絶対やったるでっていう意地のが強い(笑)





今いるのはアデン。





だったらマスカットいって、ジベやってやるよ。


















護符でね(笑)





護符しか手がない!
陸戦は、名声ほとんど入らないやんね。





護符在庫少ないけど、まぁなんとかなるやろ。
買えばいいわ。



あ、危ない危ない。
転職しなきゃだな。
ハンターのままではね。






そんなこんなで、色々ありますが、ルィの少しの息抜きの場所なdolがあって、よかったと思う今日このごろでした。






あ、母は、ものすごい生命力で、おにぎりが食べれるまでに回復してきてます。
ようやく自分は生きているんだと実感してきているようです。

やっぱり貧乏が似合う 

2013, 05. 13 (Mon) 15:54

おはこんばんちは~





ルィです。






リアルでは、また色々ありましたが、後程。






この間、友達の船作ったあと、ユィレィの船をリビルドしようと、頑張りました。




しかし、ルィ









かなりムキになってしまい





ルィユィレィの三隻分のクリポをグレード2までにした





しかもルィのクリポに至っては





造船スキル持ってるルィの船が、一番よくなきゃ嫌だと思ってしまい





グレード2でやめとけばいいものを








なんとしても、グレード3までやってやると思ってしまい、何度やって何度失敗しても頑張ってしまい











気づいたら、三隻合わせて500Mほどなくなってました(>_<)











ぎやあああああああああ!



大嫌いな南蛮でひたすら稼いだ金がああああああ!







ルィの下らない意地のために、消えていきました。。




まだ共有倉庫内の金で思いとどまってよかったです。あれ以上やっていたら。。










ルィユィレィ




オワタ\(^^)/









つうか、なんであんな失敗すんのかね?
誰か、グレード3成功した人いんのかね?
ま、ルィのことだから、やり方間違っている可能性はあるけど。。




もうやめじゃやめじゃ!!






ルィクリポ、グレード経験だけ少したまった状態です。






クマクマクマクマ






クマ行くぞ




クマ手足はゲットしたから、ゴールは目の前だ!







しかたがないので、ユィには南蛮にいっていただきます。
レィには収奪やってもらいます。



やれやれ。。






続きはリアル↓





続きを読む »

クマとリアルと画像追加 

2013, 05. 10 (Fri) 10:24


おはこんばんちは~





ルィです。



ミニマックの朝1の髪型。





なんもしなくても、サイヤ人




元気のよい髪です。


超バタバタで、ほぼインできてないいい!!
バタバタ理由は、後程。




ほぼインできていない中、友達から久しぶりの造船依頼。造船は、自分の勉強にもなるから、依頼受けたら即行やりたくなります。
今まで気になった船の造船は、メモしてあるし(笑)




友達からの依頼でしかやらないけどね。




まだ友達と時間合わなくて、多分来週になるけど、一旦セビリアにきたルィは、クマクエの中にある





マルセイユ発


シヴァに献じられし寺院

視認2 宗教4 インド語


これ、やる。やるぞ。



これ、移動が面倒な感じのクエだわ。
スキルしょぼいけど、インドいかなあかん。
しかも、





ポンデシェリもいく。






あれ?









ポンデシェリってどこだっけ?




まぁまぁ。そんなこともありつつ、達成。




あとは、造船だね。
まぁレィのクリポとユィのクリポをリビルドしたかったからちょうどよい。



















すでにリビルドの仕方忘れたから、ルィ記事読み返そう(笑)






続きはバタバタな理由。超重たい話しやからね。














続きを読む »

ガナドール楽しかった! 

2013, 05. 07 (Tue) 08:10



おはこんばんちは~





ルィです。





一昨日は、時間が少ししかなかったけど、ユィ商会イベント、ガナドールいってきました。






本当に少ししか時間なかったうえ、、まぁ役に立たないユィを連れていってくださり、感謝しています。



今、ユィはペラペラガレーしかもってないので、耐久MAXで参戦。
つうかタキガレが、こんないっぱい耐久あるとは思わんかった(笑)




とりあえずユィは、支援に回りました。




gggggggg
sssss






しかし途中、


「たまには白兵も(笑)」



との声が。





やってみよう!!





ボスではなく、雑魚相手にペチペチペチペチ・・
数値的には少しユィが弱いくらい。
でもなんとか勝てました。





まぁ、雑魚一隻ですがね(笑)





また機会があれば、ご一緒したいです。






どうも今回のGWは、ルィの体調もよくなく、時間もなく、ダウン気味でした。




昨日にいたっては、数年ぶりに、激しく腹痛。下痢、嘔吐・・・
マジヤバかった。
リアルユィにミニマック任せてしまった。。
すまんかった。ユィ。
頭痛もちなルィは、頭痛には対応できますが、腹痛は滅多にならないので、どうしていいかわからなかったな~
あまりにもひどくなったので、本来あまり飲んではいけないと聞いたことがある、下痢止めを飲みました。

期限切れの正露丸糖衣(笑)




切れてても、年単位に切れてなきゃ気にしないルィです←ヤベ だから腹いたくなった?



今日はなんとか動けるので、マック様←今日はお休みに甘えてしまおう。




インできない時間が続いてますが、地道にこなしてますよ。 

2013, 05. 05 (Sun) 10:17

おはこんばんちは~





ルィです。





アカーーン








時間がなさすぎだあああ!




商会イベント行きたいな・・・





時間はないけど、ちょくちょくインはしています。
クマをすすめないとね。



教導書、枚数みたら
ちょうどクマクエ出しできる枚数ある!!



大切に使わねば。。
どうしても冒険は、クエ出しに必須とかあるからさ。クエ出しのみに一枚、移動に時間かかろうもんなら時間キレになって、発見に一枚、一個のクエに二枚使う時があるから、とにかく時間は大切に。


やでルィはいつも、




クエ出しに使って、すぐに出た場合、そして時間が許される場合は、かなりの猛スピードでクエします。


もし、時間がやばそうやったら、あきらめてのんびり行き、発見する場所で落ちます。




昨日は、あんまできんかったけど、できるときは気合いいれて委任せずに陸沿い走りながら頑張ってる。








二回連続pkされたのに、懲りてない航路じゃねえか






そう言われちゃうな。
でも、逃げれる自信あるもん!!!ルィ船は逃げれる自信おおあり。
もし逃げれなくても反逆するために大砲つけてるし。













ルィだけは上納あるし(笑)





インできる時間がほしいな~
最近さ、ミニマックの行動範囲ヤバくて(笑)
リアルユィは五年生にもなっちゃったから、自分の部屋に閉じ籠るし~
色々やることあるんだろね。子供から女の子になるから、そういう時期だよね~

あ、閉じ籠ってても、なぜかたまにこちらをチラ見して笑ってまた、閉じ籠るから反抗で閉じ籠ってるわけではないので。




一人の時間の気楽さをわかってきたのかな?





んじゃね~




夜、遊べっかな~

海のもくずなレィ 

2013, 05. 03 (Fri) 16:29

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日は、無謀にもレィは、ソロでレベル上限アップしました。
誰に聞いても、ソロは厳しいと聞きました。。マック様も



「確か俺は、、商会の人とみんなでやったな」


エー







ソロ思考のマック様ですら、艦隊組んだんだ。。




ヤバそう。






レィは艦隊は無理でも、艦隊並みに頑張れる強い味方を持ってる!!






護符さ(笑)








なんと思われようと関係ないない!これしないとレベル上限アップできないんやし、時間が不規則なレィには艦隊は厳しい。





頑張るしかない!





戦列を耐久マックスにし
海軍呼ぶスキルの場所確認(笑)






いざあああ!!
散るなら、さっさと散ってやるだわよ!!








(>_<)











何が辛かったってさ。。
連戦なんだけど、二回目が強いんやけど。。負けたら




また連戦の最初からやり直し(>_<)



それが一番つらかった。。







結局、何度か撃沈したけど、なんとか勝ちました。。護符、二枚もっていったけど、一枚でなんとかなったわ。




あれはズルい強さだね。
白兵も絶対負けるし。





ま、勝てばよいんだけどね。







あ、そうそう。






トプカピ行ってきました。なんだか、友達のいうとおり。。






昔のキャバクラやん(笑)(笑)あの煙なに?
水も。



まぁ、あれだけ狭かったからルィ的には嬉しいけどね。



もっともっとイスタンブールに手をいれて!!






あとあと、、王立艦隊になれといわれたからなったけど、あれなに?
おいしいの?





書きたいことは山ほどあるわ(笑)(笑)






誰か、時間をください。





バイバイ

鼻歌厳禁 

2013, 05. 02 (Thu) 10:17

おはこんばんちは~





ルィです。




短文二回も連投しました。すみません。


どうしても早くにアップしたかった(笑)




だってありえなくない?
数十分のインで、アジアでもないのに









二回連続PKって(笑)





あ、アップ忘れてたけど、PKされたのは、上納も非戦ももってない、レィね(笑)







詳細




ブギス狩りまくってたけど、ちょい疲れてきたころ、ちょうど大学に変化が。



まぁ、気分転換に一回帰りましょ♪
てな具合に、ふらふら帰ってました。
もちろん、委任。
レィは海事帰りはつかれてるんで、委任ばっかり。



でも、アジアらへんはちょっと怖いので自走して、アルギンあたりから委任。

ケープはアカン。いまだに怖い。海賊がケープらへんからは少なくなってるのはわかってるけど、怖い。





フンフン♪





アルギンから委任じゃあああ!!!










出航ボタン押して、すぐに検索。誰もいない。確認!






確認……











(´Д`)





イスパのソロのオレンジ




はぁ。。
しかも話せる余裕もなく。


「ギャアアアアア




バイバイ」





しか言えなかった。。






ふぅ。でも今は粘着が出来ない仕様さ。フフ




またまた余裕ぶっこいて航海。もちろん、委任(笑)



海域が変わり







フフン♪





って、ギャアアアアア(>_<)







またイスパ・・・
ソロ!!
さすがに笑えたわ(笑)




でも、楽しかったな~



被害は




ミズンステイスル(笑)
二回とも(笑)(笑)
戦列につけてたんだな~
お金の被害はどうでもよい金額やし。





やられたけど、ざまあみろ的な思いだ(笑)
レィはね、上納も非戦ももってないけど、高額なものも持ち歩いてないんだな~いつやられてもいいようにね。



ククク







こういう海賊対策もありやな。
頑張って少しは太刀打ちできるくらいにならなきゃですわ。



さぁ、レィのレベル上限アップの準備でもしますか。ルィんときみたいに忘れてたら、マジ悲しくなるから。。



んじゃね~


バイチャ(^o^)/~~

短文 その2 

2013, 05. 01 (Wed) 07:10





昨日




30分にもならない時間、インでけた














たった数十分なのに












アジアじゃないところで(穀物らへん)









無法なアジアじゃないところで






















二回PKされた

wwwwwwwww





イヤアアアアアアアアアア








これだからdolは




やめられない