昼間はイン 

2013, 08. 31 (Sat) 18:01

おはこんばんちは~







ルィです。





さてさて。




ルィは、冒険してますが、ちょっと悶々としてきたんで、ユィ、ダンジョンにいこうと決意。



ユィさぁ、ギザの深層はまだクリアしてないんだわな。



何気にダンジョンクエスト見てみると、スキルさえとっちゃえば後はブーストで行けそうなクエストあり。

枠見てみると、、一個空いてる!





よっしゃ!宗教とっちゃうだわよ~




セビリアセビリア♪






(゜ロ゜;






考古学ないと、宗教とれない。




(>_<)





はぁ。。とりあえず考古学とっとくか。

仕方ない。あとはスキル低いやつを本棚にいれて、日にちたつのを待とう。




ダンジョンで今日はずっと遊ぼう!!




深層








(>_<)





ラスボスでいつも、、あと少しんとこでやられる。




はぁ。




何気に商茶




ユィ
「実はダンジョンクエストしようとセビリアにきて、宗教とろうと思ったら~考古学ないとダメで、考古学とったら枠なくなった(笑)」


商会メン
「考古学者クエ、一緒にやろうか」




ぬおおお~さすがだ!
考古学者なんて、ユィは絶対なれんから、、ぜひ行きたい!





ふと






ミニマック爆睡








いまだああああああ!!



前提からすべて、寄生させていただきました。




お名前出し許可いただいてないんで、お名前は伏せますが、本当にありがとうございましたm(__)m


今度はぜひ、ダンジョンにて盾になってください♪




久しぶりの艦隊で、楽しかったな~




あ、あと





ルィとレィのボスの真似してみたの。以下、会話↓



ルィ「キラキラ素敵」

○さん「期限が今日までなんですよ」

ルィ「素敵~写真とってもいいですか?」

○さん「いいですよ」



この会話




○さんって





全く知らない、通りすがりの方♪




船から出てる、なんか花びらみたいなんが綺麗だったんです。



んで、ボスの記事思い出した。






ルィも、試してみたくなった。





オンラインの醍醐味を。





そんなこんなで楽しかったですわ♪




夜はインできるかな~





バイナラ



PS
今日、朝にTELしていた友達さん~
あれから赤ちゃん大変で、画面から離れたら寝ちゃってた。。ごめんね。

冒険♪ 

2013, 08. 30 (Fri) 15:58

おはこんばんちは~







ルィです。





63になりましたぜぃ!!!




\(^o^)/




どうよこれ。ルィの適当な冒険でも63になれたよ~


あと1で、、夢の乗り物






大クリ!!






いやいや、63~64が大変なんだぜ!との声が聞こえてきそうですが、確かに大変やろうけど、ルィにはちっとも大変ではありません。


むしろ、楽ちんかも。



時間はもちろんかかります。




しかし、あまりにもやってないクエストが多いんで、考える必要がないんです。


とにかくやり続ければいいだけなんだもん。



今回、考古学のクエストつぶしで、考古学がもうあと両手ないくらいの数になってます。


しかし、今、ふんづまりなんで、違うスキルに手を出してますが、、





ルィは主に、考古学と財宝をやっていたので、ナマモノとか美術とか宗教が手付かずです。


地理はぼちぼちやってるんで置いといて←地理嫌い




ナマモノは、ぼちぼちやってたけど、クエストじたい多いんで、ルィにしたらまだまだです。




それだけ手付かずスキルがあれば




64になるのなんて、楽やん。冒険してれば、あらいつのまにって感じ。




楽しく遊べて冒険できて、レベルまであがるだなんて。


素敵やね~




やっぱ、楽しくなきゃね!



地図も手付かずやから、地図も遊べるし。





うーん。素敵だ。。





冒険の、発見したときの感じ、、





たまらないやんね。




ムフフ




今日はインできるかな~





バイナラ

芸術家ってなぁに? 

2013, 08. 28 (Wed) 12:49

おはこんばんちは~




ルィです。





ジャカルタでイライラしながら宗教クエストうけて、楽々達成。



すると、





超久しぶりの爵位!
ルィは今、冒険しかしてないから爵位なんて遠すぎるんだわね。



爵位というのか。。王立艦隊の爵位。



王立艦隊自体、ルィは意味不明なんだけどね。




でも爵位は嬉しいねぇ。




とりあえずアデンでの考古学ラストクエスト、




後継者争い



だっけな?それだけやって、さっさと母国へ。



次の爵位は、何年後かしらね(笑)




さて、戻ってきたし。




どうしたもんか。







マック様
「美術は楽です。クエストつぶしなら、ほぼヨーロッパでいける。まぁ俺がやってるときからはクエスト増えてるからどうかは知らん。ただ、美術は楽」



美術かぁ。。



美術はルィが一番やっていないスキル。




ふと









美術の専門職って何?





芸術家。







やってない(笑)(笑)





とりあえず芸術家目指しますわ。
冒険って、本当に道が長いね~いやはや。




それが楽しいんだけどね。



バイナラ



ジャカルタ~ 

2013, 08. 27 (Tue) 11:33

おはこんばんちは~




ルィです。




インできるときに限ってメンテナンスなんだよね。




メンテナンス前に、ジャカルタいって、とあるクエストを出したかったんよ。



「謎の塔の歴史」



これさぁ、前提あるみたいでね。Wikiにのってる前提かも?ってやつは全部やってあるんだわ。




それでも出ない。。。




考古学クエストつぶしも、紅毛城にいってクリアし、発見したあとのクエスト以外は、ほぼやったんだけどな。


紅毛城での発見物前提のクエストは、最後にやろうと思っていたの。



楽しそうやからさ♪




でも、謎の塔の歴史がでない!!!




ハワイの考古学クエストは出たのに、出ない!!




もうイライラしたんで、別のクエストうけました。宗教です。




しかしクエスト出ないとイライラすんね。。



さて~





今日のお昼は、リアルユィとトマトの冷パスタをいただくわん♪
おいしく作るわ。がんばる。



バイナラ

ドラクエ7の話です(カテゴリードラクエ作りました) 

2013, 08. 26 (Mon) 13:28

おはこんばんちは~




ルィです。




昨日は、お出かけしてました。
ヤナいってきたよ~


鮎をたらふく食べてきた!もう、まじウマウマ。。
鮎の甘露煮からスタート。次、鮎の刺身
次、鮎を塩で焼いたやつ
次、鮎の丸ごと天ぷら
ラスト、鮎の雑炊



鮎づくし~



目の前には、鮎をつかみどりできる場所に、綺麗な川。あいにくの雨でつかみどりは出来なかったけど、川は本当に綺麗でした。


清流とは名ばかりではないよ。本当に綺麗なの。



鮎は値段ははるけど、年に一回くらいは、、マジ鮎食べよ~ぜ!



しかしそのあと行った温泉はいまいち。





とにかく鮎を食らった1日でした。



ただ、今回行ったヤナは人気場所らしく、ものすごい人でした。
ゆっくり食べれなかったんで、来年は予約かな。
もしかしたら予約でもせかされちゃうかもね。



そんなこんなで、





昨日は、サービスインだけです。



あ、でも昨日は久しぶりにものすご~~い燃えた。





ドラクエ7でね(笑)




ちょっと聞いてよ。。






この間、ダーマ神殿のとこって言ったやん。




アントリアっていうダーマを乗っ取ってるモンスターをやっつけるんやけど、一回目はやられた。。


レベルも足りてるのに、なぜだ!ドラクエの推奨レベルは高く設定してあるはず。ルィは推奨レベルを越えてるのに。


調べたら、なんとアントリア、ラリホーきくんだとよ!




知らんかった。





再度!!




\(^-^)/





かなりあっさり倒せました。



んで、問題はその帰り。



過去の世界は、リレミト、ルーラが使えない。



自力で現在に帰るワープゾーンまでいくしかない。




ルィは





牢獄へつながる迷路
ダーマへつづく地下




うろうろしまくって、出れない出れないと泣き怒り。



何がつらいって、セーブができない!!





くーっ!辛い!




オンラインなら関係ないことが、オフはセーブ必須。



半泣きでやっていたら






なんか知らんけど、帰れました。。




多分ルィのミス。



勘違いだす。
マップをよくみろバカルィ。



(/\)





はぁ。久しぶりに燃え尽きた。




んじゃね
バイナラ

やっぽ~ 

2013, 08. 24 (Sat) 12:26

おはこんばんちは~





ルィです。






なかなかインできないけど、今は少しでも冒険したい!あと少しだもん。
あと少しで63だもん!



夢の大クリまで、、ようやく近づいてきたぞ!!




今、マウスの具合が悪いから戦闘系やめてるんだけど、マウス以外にも理由がありましてね。





ドラゴンクエスト7 3DS
エデンの戦士たち




はまってるの(笑)

ルィが昔、一番はまった7の石板集め。。




前にアップしたかな?ものすごいほしかったけど、課金ゲームやらせてもらってんのに、更にゲームほしいとか言えんやん。


ましてや今、マック様、お仕事が激務でお家でも仕事しなきゃいけない状態。
やりたいゲームあんのに、できない状態。。


そりゃ我慢っしょ。






しかし!!!





取説なし
ケースなし
中古

1000円切っていた






ぎゃあああ!取説なんていらねぇし!ポイント使えば500円くらいで買えるんじゃね?




はい。買いました。




それからというもの、ルィ実家にいるときに限り、ミニマックが寝たら細々とやってました。。





しかし


















超燃えるとこなんよ。




呪文、特技使えない


結構敵、強い



強めの敵と連戦あり




ね。燃えるっしょ。




ダーマ神殿のとこで~す。





今、神官長さまを助けたとこ。イノップのゴンズ、てめえらイケ!!




まぁ連戦となると、時間もかかるので、ミニマックがきちんと寝る夜じゃないとアカン。




今日は、まだ連戦のとこにまでいってなくて、連戦前に面倒だけど、一旦帰って防具ゲット。



何が面倒ってさ、、呪文使えないからとにかくキツいわ。




ルーラとリレミト使わせろ!




まぁそのおかげで、お金たまったけど。




そんなこんなで、ゲームができれば幸せなルィでした。




ドラクエオンラインのほうは、コントーラを設定まではしたけど、チャットの仕方がわからず、、それからしてません。


どうせソフト買えないしね。



んじゃ、バイナラ

暑すぎて話しにならない 

2013, 08. 22 (Thu) 18:16


おはこんばんちは~





ルィです。






気まぐれ写真、ルィの実家近辺。
みてわかるやろ~
なんもないの(笑)
写真は少し実家から車走らせたとこなんだけど、ルィ実家は、完全に山ん中(笑)

最近では、鹿、イノシシが降りてきて困ってまする。

写真のとこは、実家から車で5分くらいんとこ。


山からおりれば田んぼまみれ。しかも、まじでなんもない!!




はい。こんな田舎です。


スカイプちぅに、




「ん?なんか虫な声がハンパないんだけど、誰?」


誰?誰?







お前だよ!!




ルィちゃんちは、家の中でコオロギ飼ってるの?




飼ってない!(笑)
窓はあけてるよ



マック様
「ルィくん、君だよ」




(´Д`)





そんな会話をしながら商会の方々と遊んだ過去。。なつかしいです。




さてさて




なんもできね~




とにかく眠い。



でも、冒険はしたいんだよね。もうすぐ63なわけよ。


で、なんか楽しそうな連クエにたどりついたので、ちまちまとやっていきますね。


みなさま、暑いけど体調気をつけてね!




バイナラ

やってらんね 

2013, 08. 20 (Tue) 21:24

おはこんばんちは~





ルィです。






今日は、絶対冒険するぞ!海事もするぞ!
陸戦するぞ!










(゜ロ゜;





クリックしてんのに、そっちに動かない









何が悪い?ルィのマウス?マウスパット?
それとももっと違う?








(´Д`)






バイナラ


(;_;)/~~~




クソガキに世間を教えてやろうよ 

2013, 08. 20 (Tue) 09:06

おはこんばんちは~





ルィです。






最近は、疲れているせいか、インしてもすぐに眠たくなっちゃって。。
ミニマックを早めに頑張って寝かしつけて、



よっしゃ~



と思っても、インしてすぐに眠くなっちゃって。。
なんというもったいなさ!疲れまくってるんだなと自分で身に染みてわかる時間でもありますわ。


とにかく疲れてる。





(´Д`)




冒険は、更に睡眠を誘うし。



友達も今、あんまりインしてないしね。




ちまちまやっていきますよっと。





さてさてリアル話し、ちょっとよいかい?




最近、バイトが、勤務先の冷蔵庫入ったり食材加えたりしてわざわざ自分のバカをネットにアップ。


炎上は当たり前。
炎上をわざとさせて楽しんでんだろな。




ああ~またおバカが何かやっている~くらいにしか思わなかったけど、、とある記事を見て、ルィは本当に頭にきたよ。。



「あの若者たちは、時給が少ないことへの反抗だ。もっと時給を上げてあげればいい。最近は、使い捨て感覚での、いわゆるブラック的な企業がよく見られる。そんな安月給で、まともな人間がバイトには来ない」





はあああ??
何を言っているの?
意味わかんない。




ふざけんなバカ!



確かにブラック企業はある。つうかルィは若い頃、ブラックに勤めていたからわかるよ。

昔からあるんだよ。バカ。


ただ、今回ネットにアップしているバカたちは、ブラック企業ではないとルィは思う。



そもそもブラックにいたら、あんな大それた真似、できないよ。
やるとしても、弁護士ツキだな(笑)



バカどもは単純に




遊び感覚だよ。



何が安月給にたいしての反抗だコラ




安月給がいやなら、やめればいいだけ。




ものすごい苦労して店をかまえ、バイトを雇い、バイトの下らない感情で、店を閉めざるをえなくなる状態。。異常だろ。



人を雇う時の、人を見る目がないだけだとの声もあるかと思うが




確かにそれはいえるかもしれないけど、




だからって、あそこまでバカとは思わないでしょ。





クソガキどもに、制裁を。



訴えると言っている企業。頼むからなぁなぁにすんなよ。とことん追い詰めろ。人生つぶせ。
人生つぶされた人がいるはずだから。



はぁ。すっきりした。



ツィッタ~↓
バカッタ~


うまくいったもんだ(笑)




でも、真面目にこつこつ働いているバイトのがはるかに多いことを忘れてはいけない。

更新二回目 リアル 

2013, 08. 17 (Sat) 16:59


おはこんばんちは~





ルィです。







二回目更新すみません。
少し前からのことなんですが、、、




画像を見ての通り、ミニマック、自力で立ち、自力で数歩歩きますよ。。写メが少しぶれてるんは、立って踊っている(つもり)からです。




歩きます。。





てことは








激しさ倍増(笑)
目が離せない倍増~





\(^o^)/


┐('~`;)┌






全く。。なんてこったい。リアルユィが歩くのが遅く、一歳半だったから余裕かましてました。



どうせミニマックも遅いからいいや



とね。。





(゜ロ゜;




やっぱ、上の子いると早いっす。


この間なんて、ユィと五歳くんが追いかけっこしてたら、





しれ~っと混ざってたからな。
無理無理!まだ走るんは無理なんだからね!
なのに、ミニマックは、





俺、走れるわ~
いけるぜ!
遊ぼうやああ~



ってあれ?
なんか全然追いつかね





みたいな感じで、自分は走れると錯覚。





立っては転び、立っては転び、、最終的には、ハイハイで追いかけっこ。




ハイハイのが早くね?




ようやく気づいたか。。





ミニマックはまだ、ハイハイのが早いっつうの!





赤ちゃんから、人間に変わりました。




以上。報告でした!



バイナラ。

楽しい時間とハラハラ 

2013, 08. 17 (Sat) 08:35

おはこんばんちは~





ルィです。







やられました
はい





ついに、生意気な弱輩冒険者ルィに、制裁が・・・







じゃじゃじゃじゃーん!!




○○の強襲です!!




いやああああああああ!!


あれあれ?上納どこ?
てか持ってたっけ?






ふぅ。。なんとか間に合いました。




○海賊
「ふむ」

ルィ
「こわいです・・




でも課金してないもんね~だ(笑)」



○海賊
「この先、多いぞ。気をつけろ」





そうなの?
ふむふむ。



ジャカルタついたら、確かにヤバいくらい海賊祭りだったわ。
完全にやられる。



封鎖してるし。




でも、、これだよね。
dolの醍醐味



海賊の目をくぐりぬけ、逃げ切る。
航路を考える。
封鎖を見る(笑)
封鎖されてるから、街に待機



久しぶりに味わったな。
やっぱ、これがないとつまんないや。





本当楽しかった~




怖いし、上納は持ち歩くし大砲も積んでるけど、、




いなくならないでほしい。



封鎖している中、普通に出航する輩が何隻かいたけど、ルィから見たら課金しているひとたちは、違うゲームしてるみたいな感覚だったな~



頼むから、課金している人は、青旗常に上がってる状態にしてほしい。




さぁ、今日はどんな冒険がまってるかな。




バイナラ。

危険海域 

2013, 08. 15 (Thu) 09:22

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日は、ほぼ一日中イン(笑)
半分くらいはプラベだったけどね。
とにかくミニマック激しいんで、画面すら見れない。チャットなんて、ノンノンノン・・・



今、ルィがやってる、無駄な動き炸裂な、考古学クエつぶし。



なぜに無駄な動きかというと、クエつぶし。。今いる場所がカリカットだとしたら、カリカットらへんのクエからつぶしていけばいいわけやん。




けど、ルィは違います。





大冒険というサイトを使っている方々はご存知かと思いますが、考古学スキルのみを全て出すと、上から、どんな順序か知らねけど、ものすごい量のクエが出てきます。


しかしルィは、考古学はかなりやってきてるので、残りのやってないクエが、もう少ないんですよ。



で、やってないクエってのが、だいたいが連クエ。





前までは今いるらへんの~とか色々考えてやってたけど、もういいやってなってね。





やってないクエを表の上から順番にやってけばいいかって思い








カリカットからリマとか





セビリアからラパヌイらへんとか




ポルトベロから堺とか






とにかく気が遠くなるほどの移動でも、順番にやっているのでござる。




まぁ、ミニマックの面倒見ながらだと、移動は長く険しいほうがよかったりしますから。





ね。






ルィって単細胞やからこんな発想になるの。




でも、この無駄な動き、一つ問題が。











海賊ですがな!!!



つうかここ数日、海賊に追いかけまわされてます。
ルィクリポは早いので、逃げれてますが、たまたまという声もちらほらほら。


次、海賊にあったら、確実にやられます。





もちろんヤバそうなとこは、委任してないから逃げれるだけですよ。




海賊は、かなり減ったとはいえ、まだまだ血気盛んです。アピコメがもうヤバい。



とある海賊のアピコメ






ガルルルルル





(゜ロ゜;




別の海賊




回避上等だコラ






(>_<)





こわいっす。





海賊被害アナウンスも、連続で流れる始末。。





うんうん







これがdol!!





危険海域は、危険なんですよ。危険!





もっともっと、ルィたちを怖がらせてほしいです。








さぁ、今日はリアルでバーベキューです。



バイナラ。

離れていくのが普通 

2013, 08. 14 (Wed) 12:41

おはこんばんちは~





ルィです。




更新どころか、インができてない(笑)





今日は先に、すみません。リアル話しを。。




昨日、マック様の実家に遊びにいきました。
マック様の妹さんのお子さまも来ました。


妹さんのお子さまは、5歳男の子と6ヶ月女の子赤ちゃん。




この五歳男の子が、とにかくリアルユィになついてます。最初は照れているものの、慣れてきたらリアルユィから一切離れません。


遊びまくり、リアルユィを休ませようと強引に休憩させても、





リアルユィの顔の前に、





五歳男の子顔をつけ、リアルユィを見ています。




とにかくなついてます。


そんな五歳男の子、、


今日は、バァバんとこ泊まる!二回泊まる!


と言い出しました。
あ~そうなんやと聞き流していたら、




リアルユィ
「ユィも泊まりたい!五歳くんと泊まりたい!」






(゜ロ゜)





まじか。




想像してみて。





ルィ、子連れ再婚
マック様実家に、ユィお泊まり






簡単には首を縦にはふれません。
だってさ。。言わなくてもわかるやろ?
申し訳ないわ、どうしようやら。。





まぁ、五歳くんがいるし、OKしました。



でも帰り道






マック様、ルィ、ミニマック、、






三人







(T-T)




ユィいない。




さみしい。。さみしい。
心配。。
手を握りながら寝ているユィは、今日はいない。
2日もいない。





涙しちゃいました。





マック様
「こうやってどんどん離れていくんだよ。強くならなきゃ」



マック様、ありがとう。
きっとマック様のがルィの数倍心配なんだよね。




昨日はルィ、眠れませんでしたとさ。





さぁ、今日は、ユィもいない、マック様も仕事、、誰もいない。



久しぶりにゆっくりインできそう。



って、ああああああ









ミニマック、暴れてる。





┐('~`;)┌





委任冒険します。





バイナラ。

夏休みもあと半分 

2013, 08. 11 (Sun) 07:12

おはこんばんちは~






ルィです。





朝、4~5時くらい起床



夜10時近く、むっちゃきく睡眠薬飲んだみたいに、マウス握りながら、クリックしながら倒れこむように寝る



朝から夜まで、毎日が急行列車。止まりません。
時が止まるのは、ミニマックが寝たときだけ。
でも最近、寝ないし!!


ユィはユィで、ミニマックに嫉妬炸裂で、でもかわいくて、、いろんな感情ぐちゃぐちゃで・・・


10歳になったとはいえ、まだまだ子供。かわいくてかわいくてしかたない(笑)
兄弟ケンカしたくてミニマックにケンカ売るんだけど、、ケンカにならないし。


そんなこんなで、疲れてますがな。



夏休み中のお子さまがいるパパママゲーマーたちよ!あと少しで、あと半月の辛抱!みんなで頑張ろう!
なんとか時間見つけて遊ぼうぜ!




さてさて




レィ様、海事を淡々としてます。レィ様には目標とする人がいるのですが、まだまだです。
でも、血みどろないただいた船に乗れるようにくらいはなれるかもですわ。



がんばろ~




ま、目指してる人は今、もうインしてないけどね。
色落として冒険者になりたいなって言ってたんやけど、、あまりのdolの運営の不甲斐なさにサジ投げちゃったんかも。




(ノ-o-)ノ┫




いつ帰ってきてもいいように、レベル上げとかなきゃです。





あとルィは、







カツオにお世話になってましたが、昔からの友人の商会に変わりました。
ユィは、前のまま、カツオにいさせていただきます。


コロコロ変わってすみません。。




今日は、移動以外の冒険できるかな。





バイチャ

冒険は移動命 

2013, 08. 08 (Thu) 18:02

おはこんばんちは~






ルィです。





インはチョコチョコしてますが、ブログは更新できません!!



夏休みって、なんだかんだで大変だす

(;´д`)



さてさて、ルィは考古学クエつぶしにかかってます。考古学はなんだか楽しいな~初めて手につけた学問やからかな?


結構やりまくってるんで、クエ選びは出来ない状態になってきてる(笑)




堺にいるのに







次、リマとかね。






さすがに堺におんのに、リマは嫌やわ。





昨日は、




ジャカルタ発


伝説のカヌー


やりますた。移動は、ジャカルタからワンガヌイやから楽です。
ワンガヌイは、遠いけど、まっすぐに行けるし音楽が素敵すぎるので、あのへんにいくクエは好きやわ~



このクエはワンガヌイで終われるし。
楽ちん~



ルィは本当にふらふらしてます。
ふらふらしまくって冒険もいつのまにか、62に。



大クリも頑張れば乗れるかもね。


大クリにのれたらいいな。マック様に少しでも近づけたかしらん。




ルィが目指すのは、あくまでも、マック様ですから!早く無料で少し復活できるキャンペーンやんないかしら。マック様のステータスを見たいし、ニアかできる(笑)

マック様とのニアかやったら、何もかもが最強だ!!海事系もOKやし、冒険ももちろんOKやし、商人系は、マックのお姉さん、ルビアねぇさん呼べば楽勝。



100円新規キャンペーンより、休止中の人らを呼び戻す努力をしろよ。





今日は、インできるかな~

あ、ドラクエは、きちんとチャットできるようになるまでは、やめとこうかなって。
前に、えらく話しかけられて、これが当たり前だと思っていたけど、どうやらチャットはあんましないらしいんだわ。

でも万が一、話しかけられたら、返せないのはちょっと嫌(笑)



バイナラ

更新する時間ナッシング(笑) 

2013, 08. 06 (Tue) 00:39

おはこんばんちは~






ルィです。





この間は、ちょっと新しいことをしたくて、友達に色々聞いて、いざ、やってみました。



新しいことといっても、、もうみんなやってることなんやけどね(笑)


テクニックです。





ユィは今まで、自分のやりたいように気分のむくままやってきました。コロッセウムとか、ダンジョンとか、陸戦ね。



気分のむくままでも別にいいんだけど、







ちょっとやる気が出てきたんです。





きちんとやってみるかっていうやる気ね(笑)





とりあえず剣と、槍はテクニック3つずつ覚えてます。やで、次は斧と杖。あとはユィがもってる武器は、弓かな。


つか、どんな武器にどんなスキルとかも知らね~よ。剣は剣術は、だいたいわかったし。




とりあえず手持ちの武器でテクニックを3つほど覚えたらいいんかいね?
やってみるわ。




しかし昨日は








地獄のプール当番でした。なので、





インは少なかったですわ。。





夏休み、ルィにもください。





(´Д`)




あ、あとさぁ!!
ドラクエ!
あまりにも操作難しすぎて、嫌になってくる。。
勘弁してよね。。
操作大変で、今は全く楽しめていません。


早くレベル上げばっかりしたい。。







バイチャ

海はいいね 

2013, 08. 04 (Sun) 09:16

おはこんばんちは~



ルィです。




海は、なかなかよいものですな。
水晶浜は、本当に綺麗な砂でね。ただ、前日の雨?のせいか、海は色々なもんが流れついていたりで汚かったそうです。



ま、ルィは、ミニマックとぬくぬくと激安パラソルの中にとじ込もってたから、知らね(笑)



ただ、大海原を眺めて、まったりしてました。




しかし不思議なんが、、若い女の子たち





ルィが若いときは海は昼間にはあんまり行ったことがなく、ほとんど夜中。なので、水着なんて着ません。目的が違うからね。

しかし、海にいくと、、




日焼けしにきたわけでもなく
海に入って遊ぶでもなく
バッチリメイクで、
バッチリかわいい水着で


ひたすらキャーキャー言っていた



あれは何目的なんでしょうか。
海は広いから、ぱーっと遊びたくなるんかな?


それとも出会い待ち?



若いねえ





まぁ、若い女の子たちは、うちらおばちゃんから見ても、目の保養になるから、どんどん遊んでほしいね。若いって、素敵☆




前に、テレビで話していたんやけどね、






細いけど、性格も顔もブス

太ってるけど、性格も顔もいい



どっち選ぶ?ってやってた。スタジオの芸能人は、太ってるといっても限度があるだろうけど、限度を越えているデブでも、明るくて優しかったり女性として素敵なら、デブを選ぶと言ってた。



絶世の美女で、スタイル抜群な女は、鑑賞用だね。
とも話してた。



実際の意見はどうなんかね?
マック様は、産後、なかなか戻らない体型なルィでも、変わらず大切にしてくれています。
正直今、子育てで、前のように血走ってダイエットダイエットってなれない。

頑張んなきゃって思っても、ミニマック寝ると、ぐたぁっとしちゃう。
普段落ち着いて出来ないゲームしちゃうんだよね。



本当に体力あるときは、ラジオ体操を気合いいれてしてるけど、、



申し訳ないと思いつつ、子育て中に子育て以外のストレスはためたくないから、何もしてません。



ダメダメだね(笑)




まぁ、あんまりストレスをためずにやろう。




あ、dolは昨日は一日中インはしていたけど、ほぼ採集と生産だわさ。
冒険もしたね。
海事も少し。
でも、のんびりできた感じナッシング。



怪獣いますから(笑)




皆様も、たまには海なんていかが?




バイチャ

連投だよ 

2013, 08. 02 (Fri) 10:06


おはこんばんちは~





ルィです。




つきました。海!


普段クリポで大海原を駆け回ってますが、リアル大海原は、、





匂いつき。





4Dですな。


写真で、どこの海かわかる方もいますよね。




福井県の水晶浜です。



水晶浜は、若い頃も、よく来ました。
夜中にきて、花火とか・・やったらあかんことかもしれんから、真似したらあかんよ。



若い頃は、夜中に家抜け出して、、




一時間強でついちゃうわ。



ガンガン遊んで





怒られる(笑)






今は、健全に






朝、5時起床





家族でお出かけ。




ミニマック、初めての海に号泣


砂を食らう





寝る





┐('~`;)┌




連投、またするかも。

公害なので、、 

2013, 08. 02 (Fri) 07:59






今日は、海いくぞ




今、むかってるよ~





ルィはもちろん水着は着ません





公害になりますから。




海、いくもんね。




またね。