あの 

2013, 10. 31 (Thu) 21:50





眠い




高いユンケル飲んで



風邪はだいぶんごまかせてるが





眠い






発作がでる




苦しいから寝る


おったわ NPC 

2013, 10. 30 (Wed) 07:56


おはこんばんちは~




ルィです。





ルィっち、昨日は中身の人が風邪気味でさ~
午前中は、インして、商会メンに、


アレクついたら起こしてね


と、無茶をいいながら、そのまま寝てしまい。。



気がついたら、アプデ終わってますた。




日頃の疲れからか、薬飲んだせいからか、本当に今日は眠すぎた。
マック様がお休みやったから、安心感ハンパない感じもあるわ。



寝まくっても、一向によくならないとこみると、多分、あれだな。




年だな。





イヤダイヤダ




ユィのイベントのもさ、



NPCいねぇやんけ!とか激怒してるけど、違う違う。きちんとWiki読んでなかっただけやわ。




そもそも、ハイレディン様が、セビリアやバレンシアとかにいるわけねぇやん!



アレクやわな。



少しずつ思い出してきたよ。



マック様

「ルィくん、君はあれかい?dol歴何年だい?」


ルィ
「マックより長いよ~楽しいもん!」



マック様
「では聞くが、ワールドクロックとはなんだね?」


ルィ
「うーん。わかんない~興味ないよ~」




マック様
「バカタレ~~アプデする意味ないやんけ!」




などなど、罵声を浴びながら、こちらはルンルン言いながら航海してましたよ。


マック様と、久しぶりに公式読みながら、他の12月のアプデ記事も読んでました。



その中に



なくなりはしない。むしろ、これからが本番のゲームです。




とあり、安心しつつ、嘘くせ~とも思いつつ。。


休止されてる方キャンペーンもあるみたいやし。






みなさま~





とうとう、マック様と、ルィのニアカ追従寄生冒険が見られるかもですよ~



マック様も、ちょっと今回は、気になるようで。



楽しみですね~





バイナラ




PS、ワールドクロックと、選挙の意味を、ルィのようなバカにもわかるように、誰か教えて(笑)

風邪やな 

2013, 10. 29 (Tue) 09:36


おはこんばんちは~




ルィです。




色々イラついてます。。




ルィは順調すぎる冒険してます。あと40000ほどで、64だわ。
今は、博物学者やけど、ナマモノしてます。堺のクエは、もうナマモノしか残ってないっぽいから。


レィは、ポルトガルイベント最高にたのし~です。
今、アルヴェロくんと、ドミンゴにむかってる。




ん?









ユィ、、イベントしてないよね?





多分、ルィがイベントしたから(ルィ、元イスパ)いっかとばかりにやってなかった。



よし、やろうね~




どうやら9章?くらいまで進んでて、ハイレディンをやっつけにいくとこ。




でも






いねぇ





NPCいねぇし!
どこ探してもいない!Wikiによると、マラガ、バルセロナ、バレンシアよって、セビリアの商業地区からおりて、北にいけばいるとあるのに、、いない!



いない!



マジでイラつくね~






ハックション!!


ハックション!!



ハックション!!




さっきから、くしゃみ止まんね~し。
のどがかゆいし。。
こりゃ風邪だな。




ユィ
「のどがかゆい」

商会メン
「薬飲んで寝なさい」

ユィ
「酒がいい」


商会メン

「寝なさい!!」




とりあえず、くしゃみやばかったんで、マスクしてトイレいって




















全てを忘れ




深い眠りにつきました。。





そうです。



薬も、酒も、




忘れました。












のど、いったぁ~い




商会メンよ、あなた方の勝ちですわ。


でも、風邪なんかにルィは負けませんわよ!!





バイナラ

激動の1日 

2013, 10. 27 (Sun) 22:32





朝7時→リアルユィ、ミニマック連れて、マック様の車で実家へ

8時すぎ→実家にて、学校行事のひとつ、廃品回収を行う。本当は先週だったのが、雨で延期になっているため、結構な量。

マック様の車は、大きいので、マック様車やないと、無理。

朝9時30分くらい→だいたい廃品回収終了。

休憩する間もなく、マックの会社へ。


マック様会社は、1時間強かかります。



マック様は、お客様商売なため、何かしらのクレームなりがあると、すぐにお客様のとこに行かねばなりません。

ルィ車のカーナビは古いため、役には立たない。

後は、遠い場所で働いているので、帰る時って、くたくた。くたくたになりながら運転するわけやから、せめて自分の運転慣れしている車でないと、危ない。



そのような理由で、マック様会社にいき、車交換。



しかし、道がかなり混んでいたため、時間がかなりヤバかった。



そのため、仕事中の素敵なマック様をストーカーのごとく見つめる時間もなく、忙しさに怒り狂っている素敵なマック様をつかまえ、車の位置だけ確認。


泣く泣くバイナラし、急いで帰路へ。



帰りは高速を使い、時間短縮。



午後12時30分、ケーキ屋さん到着。
4人分のケーキと、お菓子を買いまくり。


13時、、ママ友たちの仲裁。今、クラスで問題が起きていて、その当事者2人がお互いに話しにくい相手だとのことで、私が急遽、仲裁に。ちなみに2人とも被害者で、リアルユィは無関係。同じクラスなだけ。


14時、タイムリミット来たから帰るねとママ友に伝えたら、うちらももう話すことないから帰ると言い出す。
もっと話したら打ち解けられたかもしれんのに。


まぁいいわと、急いで実家へ。




14時すぎ、リアルユィ、ミニマック、リアルユィ従姉たち4人まとめてのバースデーパーチースタート。


休むひまなく







今日は、おわりましたとさ。



かなり疲れた。。




一番疲れたんは、渋滞と、仲裁。





リアルユィのクラスの生意気男子が、恐喝まがいなことをし、タバコとお菓子を買わせているらしい。




クソガキがタバコて。





生意気だわ。





はぁ、疲れたよ。





バイナラ

ドラクエ 

2013, 10. 26 (Sat) 22:22



おはこんばんちは~






ルィです。





ドラクエ7 3DS



クリアしますたよっと。



うおおおおおおお!!

オルゴ・デ・ミーラ



ば~かば~か!お前なんて弱いんやって~
でも、第三形態は参った。仲間は呼ぶは、ステータス異常はしてくるわで、本当に参ったよ。。



でもまぁ、楽勝よ。





・・・・












一回勝ってるからね(涙)





しかも





前にアップした内容さ、


ラスボス倒した後、石板とって宝箱に入れてからセーブとかいうやつ。





あれね、








3DS版のドラクエ7では、石板とるだけでよかったらしい……………





てことは、




二回目のラスボス撃破は、意味ナッシング~なわけでね。





ドラクエ大好きなルィは、二回目も全力で戦いましたわよ。
途中から、


この戦いは、きちんと色々調べなかったルィのせいなのだからとわかっていたからね。





さすがに二回目は、戦い方も知ってるから楽勝でした。





しかしここからが更に楽しい。





神様に会いに行かなきゃなのです。




しかし!









石板がない。。




Wiki見ながらのプレイやったから、取りこぼしはないはずなんだけどな。




とりあえず、移民の街でのすれ違い石板を、どんどんやっていこうと思ってます。




やりこみ度が高くて、よかったわ。




ラスボス倒したあと、燃え尽きたからな~






あと、こちらで何度告知しても集まらなかった、DSでのフレコ交換、、




今日、ようやくフレコ交換できた方がいます!




身内以外のフレは初なんで、新鮮でした。




一応、こちらの年をオブラートにばらしつつ、大人募集としたから、相手も大人かと。



ようやく、ドラクエのこと聞ける仲間ができたわ。。



んじゃね





バイナラ



疲れ果ててますが、、 

2013, 10. 25 (Fri) 22:01



おはこんばんちは~






ルィです。





インできない中、少しでもと思い、ルィだけインしたったぁ。



冒険がさ、あと50000くらいで64なんよ。
50000なんて、冒険してりゃ、あっという間だよ。




いただいた素材で、早く大クリを作りたいわん♪



でも、アジアが危険になったので、あんまり手をつけていない、ザンジバルやアデン、ケープらへんを拠点にしたいと思ってます。




博物学者なんで、ナマモノ以外を手当たり次第かな。



最悪、ナマモノバッチコイ。





博物学者はよいね。
うん。素晴らしい職業だ。




これならどのクエでもいいわ。
まぁ、開錠、生態、視認が優遇でないからそのへんはきついっちゃきついけど。



早く大クリ乗りたい。。




今回は、部品から手作りしちゃうわよって思ってます。




さてさて





眠い






ねるぞ。絶対に、寝る。





バイナラ


ドラクエの話ですわ 

2013, 10. 24 (Thu) 14:31



おはこんばんちは~






ルィです。





なぁにぃ!!!
やっちまったなぁ!!

女は黙ってもう一回




・・・

もう、こういうしかないんです。ルィ、やっちまったんです。バカなんですってばてば!




dolで、移動ちぅに、コツコツレベル上げ。
おそらくラスボス倒せるまでにいってるけど、


ラスボスにいくんに、決めてた職業があるんです。



ルィ(主人公)→勇者
ガボ→ゴットハンド
アイラ→賢者
マリベル→天地雷鳴士




これって決めていたんで、レベルってよりも、回数重視で戦ってました。



しかし、普通職を極めていってたら、次も次もってなっていって





気がつけばレベル41に。




今日




ミニマック寝てる中






いくぜ!



オルゴ・デ・ミーラ



第三形態まで変わる。




時間かかったよ。。かかったよ。。








しかし





やっつけた!!!!





やっだああぁぁぁぁぁあ!



やっつけた!


いぇい!




ウキャウキャウキャ~





すると、ミニマック





起きた。





ヤバィ






エンディング、無駄に長く感じる。




焦れば焦るほど、グランエスタードが長く感じる。




グランエスタードには、不思議な石板?がある。




それがないと、裏ダンジョンいけないんだわ。




1、やり方としては、グランエスタードに入ったら、王様に会う前に、井戸にいき、石板をとる。

2、がけっぷちのじいさまんとこいって、空の宝箱に石板をいれ、鍵をしめ、王様に会いにいく

3、エンディングあと、セーブできるのでセーブ。


これだけやるんだけどさ、





ルィ







やっちまった。






石板まではOK。
がけっぷちのじいさまの家がわからず




城にはいっちゃったんだわさ。。




目の前に王様、いたわさ。








イヤアアアアアアア(>_<)








またやり直しだすよ。




やっちまった。




まぁ、今度は時間あるときに、じっくりやりまするよ。




しかし痛い。




復活の呪文をメモしわすれたのを、思い出した。




バイナラ

つまんねぇな インしたいのに・・ 

2013, 10. 23 (Wed) 22:21



おはこんばんちは~






ルィです。





インできない





忙しい・・・




来年は、もっと忙しくなる。




(>_<)





あ、でもでも~


来月の大型アプデの課金、


誕生日プレゼントにしてぇ~ん♪

お・ね・が・い・マ・ッ・ク・さ・ま☆




と、柄にもなくおねだりしてみた。
ルィは、男におねだりなど、あまりしないのだ!
(貢がせるほうがいいやん・・(笑)おねだりと、貢がせるんは、違うからねっ)



マック様

「パッケージがほしいんか?今回何があるの?」


ルィ
「いや、、何があるかなんて知らん。ど~でもいいかな」


マック様

「なら、なんでパッケージがいいんや!」


ルィ


「だってさ、、dolなくなるかもしれんやん。だったら、記念にさ・・」



マック様


「wwww なくならへんわ!なくならへんから、別にほしいもんないなら、ダウンロードにしなさい(笑)必死やな(笑)」




ルィ



(^ー^)




なら、ダウンロードでいいわ。
アイテムも、よくわかんないし。そもそもダウンロードのがルィはいいんだよね。



というわけで、まだまだ辞める気ゼロマックスだす。



バイナラ


怖い夢 

2013, 10. 22 (Tue) 21:22



おはこんばんちは~






ルィです。





やれやれ。



せっかく早い時間からインできた(ミニマック寝た)
と思ったのに



委任ちぅ、横になってドラクエしてたら、何やら妖しげな声







ヒック ヒック フェェ





ぱっとベビーベッド見ると






涙目のミニマックが、精一杯立って、ベッドよじ登って、ルィんとこ、こようとしていた。。





マジカ!あぶね~!




怖い夢をみたみたい。




今日は、やけに寝苦しいからな。




寝かしつけてたら、こちらまで眠くなってきた~




そんなこんなで、内容がない内容でした!




バイナラ



回線落ちは、ムカつくね 

2013, 10. 21 (Mon) 21:25



おはこんばんちは~




ルィです。




今日は、回線落ちしてしまい、復旧せず。。







ムカつくわぁ。。





バイナラ

ペンギン村から 

2013, 10. 20 (Sun) 21:44



おはこんばんちは~


右むいて 左むいて

バイチャバイチャ(^_^)/~~



ルィです。




今日は、リアルユィ、剣道の試合でした。


ユィ、今までの試合の中でも一番激しく、強く、声を出していた、最高の試合を見せてくれました。


結果は負けちゃったけど、本当に最高で、涙が出そうだった。



こんなに成長したんだ



本当、素敵すぎました。


ユィの前にした同じクラスの子が、かなり白熱した試合を見せてくれたので、それに影響されたのもあると思いますが、ユィも負けて泣いてたけど、ルィは違う意味で泣いてたわ。



何事も経験です。


ただ、唯一、かなりムカついたんは、超嫌われもので稽古もあまり参加せず、口だけは達者、女には強く、暴力をふるい、男には嫌われまくっているバカがいんだけど、



そいつ、人数の関係や不戦勝の関係で、勝ってないのに3位・・・





勝ってなくて3位でも嬉しくないかと思いきや、にやにや笑って、俺、3位とわめく。




呆れたね。




そんなこんなで、かなり疲れました。





おやすみんちょ




バイナラ


おーい みんな~ 

2013, 10. 18 (Fri) 18:55





酒、久しぶりに飲ませてもらえたよ~




超うまうま~





やっぱ、酒、さいこ~





飲み足りないから




誰か、手酌して(笑)





おもいっきり飲んで、酔っぱらいになれる日はいつかな~



中途半端に飲むと、身体がもっと酒を欲してしかたなくなるから厄介だ。





誰か~~




飲もうよ(笑)




今日、夜、ルィに会った人は、必ず乾杯すること!!



バイナラ


大クリって、もはや最速ではないかもだけどやっぱ乗りたい 

2013, 10. 18 (Fri) 09:53




おはこんばんちは~




ルィです。





音楽は、お楽しみいただけましたか?
そして今日の気まぐれ写真は、、



ミニマック





朝起きて電気つけたら







赤ちゃんマットみたいなん、はがして遊んでやがった(>_<)
チクショー
ミニマックのせいで、あんま寝れてないっつうのに、あなたは朝起きてすぐこれか!

よかったね~ぐっすりたっぷり眠れたかしら?




┐('~`;)┌





さて、今日はユィ、香辛料買い付けにいきました。
ここんとこ、香辛料ばっかり買い付けに行ってます。


そこで、商会メンバーたちとお話してましたが、






やはり、dolもなくなるのかな?





悲しいな。。



どう考えても、あのサブタイトルはね。。
フラグ立ってるよね?



で、ルィ考えた。




万が一、dolがなくなったら。。
なんかおすすめゲーム、あります?
ルィは、ドラクエオンラインしか思い浮かばないんだわ。



どちらにせよ、サービス終わるまではやります。
サービス終わるまでに、、マック様、動かしたいな。


また無料キャンペーンやんないかな(笑)
期間限定でさ。





とりあえずルィは大クリ乗りたいんで冒険しま~す。


あんまり深く考えんとこ。


レィのイベントも、今、なかなかおもしろくなってきたし~


ユィも、会長からいただいた弁当が気に入って、作りたくなったし。



昨日、ユィの商会の会長から、船の素材をいただいたんですが、早くそれ使ってルィ大クリ作りたい!!!




バイナラ


音楽でもどうぞ 

2013, 10. 17 (Thu) 12:00

おはこんばんちわー




ルィです。




インしてます。



復帰した友達います。




回航が長くなってうれしいです。






バイナラ












たまには  





え?




っていうくらいやる気ない文もありありwww



こっからは音楽です。


趣味でないかた、すまそん;;










ルィの青春でした↑↓








そして、これ↓ エアだけど、昔のバンドを思い出すし、かなり歌うまいかと。






















すげーーーーwww うまい^^


なんてこった。。 

2013, 10. 15 (Tue) 22:14

おはこんばんちは~




ルィです。




連休は、チビたちと格闘しながら、プライベートにてインしてました。



チビたちいると、まともにできねぇし(笑)






とにかく最近、ミニマックのほうは、全く目が離せません。
片時も離せません。。




もう、本当大変。




男の子って、大変ですね…



リアル母の見舞いに行っても、病室には数分しかいられない。。





すぐに談話室みたいな、少しくらいデカい声よさげなとこに移動。



談話室にミニマック置いたら、、





とにかく他の患者さんとこにいき、勝手に話して、勝手にどっかいく。




新聞受けみたいなコロがついたストッカーで遊ぶ。



床とか、ど~でもいいし!ってなぐあいに、なぜかハイハイしだすし。



(>_<)





疲れちゃう。。





こんな大変なのに





体重に反映されてねぇし!


ちっとは痩せろや!




まぁ、もともとストレスMAXになると、まず激太りするルィだからな。。昔からそうなんです。
別にいっぱい食べたりしていないのに、なぜかパンパンになる。




そして、吐くようになり、気持ち悪いくらいになる。


吐くまでいったら、多分ルィやばし!





今はマック様やユィのフォローに助けられ、励まされ、吐くまではいかず、なんとか自分を保ってます。




あ、そうそう。




この間発見した、むくみとりの方法。



一応アップしますわ。



知ってる方、すまそ。





むくみといっても、足のむくみとか疲れに、ばっちり効果ありました。



1、サロンパス準備

2、足の裏に、むくみにきくツボがあるそうで、そこにサロンパスを切って貼る。
(ツボは、足の親指と人差し指の間の股の下らへんと、親指から下にいき、くぼんでいる部分らしい)


3、膝の裏にもサロンパス貼る。




これで寝ましょう。




翌朝、足が超軽いよ~




膝の裏ってのが、なかなかな盲点ですた。




ルィ、やった日、、二時間おきにトイレタイム。
こんな水分、今までどうしてたんや!!



なんてこった!



と、マジ感じた。



慣れると効かなくなるかもやけど、まぁちょっと続ける。


皆様も、お試しあれ。





あ、ただ、夜やと、夜中に何度もトイレの可能性あるので、調整してみてくださいね。




今日もルィの足は、悲鳴をあげてますので、サロンパス攻撃です。




んならね。



バイナラ

まだまだやで~ 

2013, 10. 13 (Sun) 21:39


おはこんばんちは~




ルィです。




今日のdolは、レィのイベントすすめてました。
早くイベント進めたいね~商会メンに、収奪教えてもらうんだぃ(笑)



まぁ、その頃にはおそらく、商会メン、名前が商会リストから消えてるかも。




ほぼ、インしてないからさ。まぁ、約束できないレィやから、なんもいえないし仕方ないよね。




収奪、早くしたいな~




でも、ポルトガルイベントも気になるから~




さてさて今日は、昼からはほぼインできなかったけど、ドラクエはできました。DSは隠れてこそこそとできるし、オフやから適当にレベル上げできるんが利点。


風の精霊を復活させ、炎、大地、風、水の4の精霊で神様んとこへ。




すると、神様は偽物で、わるいやつだった!!!




なかなかな盛り上がりとこやろ。




でもまだ、ラスボスには行かない。
もっとお金とレベルだああ!!!





しかし!






眠いので





バイナラ



ゲームしてると、時間を忘れる 

2013, 10. 12 (Sat) 22:25



おはこんばんちは~



ルィです。




今、ルィは、プチダイエットちぅなんですが、、




そのダイエットに、ゲームが大きく関わってます。



ダイエットといっても、忍耐なだけなんですが、ルィのやっているのは、


1、お菓子禁止(出先での出された茶菓子は、食べるが極力少なく)

2、朝、寝る前に、トマトジュース(トマトジュース、苦手なんで、まずは慣れることから)



これだけ(笑)
運動とかは、もっと心身ともに余裕ある時にします。今、一歳すぎの怪獣抱えてますので。。




そのお菓子がさぁ、午前中食べたくなるんよ。お腹減ってないのにおかしいよね。でも食べたくなる。



そんなとき!効果絶大なんが、ゲーム(笑)





ゲームしてれば、絶対食べない(笑)



あとは、思い込み。




お菓子食べたら、肉まみれになって服ヤベエよ。死ぬぞ!




と、言い聞かす。




トマトジュースなんて、地獄やわ。



ネットで調べてみたら、1日に900くらい飲むといいって。





無理やろ。





しかし1ヶ月たった今では、トマトジュース楽勝。




最低半年は続けないと意味ないから、とりあえず半年頑張りますわ。




dolとドラクエしながらね。(笑)





ふぁあ。。眠い。





アップしたいこと、忘れちゃった。




バイナラ


冒険は、やっぱいいね 

2013, 10. 12 (Sat) 09:28



おはこんばんちは~




ルィです。




今日も元気に




サロンパス




いや~サロンパス最高だ~匂い?ごめんね。ルィ、気にならないの。
つか、匂いなんてど~でもいいわって思えるくらい、最高です。




泥みたいに寝れます。




特に、足の裏と甲の部分、あと、背中の自分が手が届かないとこ。
もうサイコ~





いきなりババくさくてすみません。




昨日は、ルィ、冒険してました。今は日本で生物以外のクエをしています。
一応、博物学者やから生物もいいんだけど、、



やっぱ生物は、レンジャーになってガッツリのがいいと思ってるの。




やで、とりあえず今は堺で、手当たり次第よ♪
堺は、生物ならいっぱい出るけど、それ以外は少ないから出たやつやるのよん。


で、本読み読み。。








移動中はもちろん






ドラクエ(笑)




今、超盛り上がってるとこ~
風の精霊を甦らせるとこ。ダンジョンが長いから、セーブできるとこまでらやらないとね。



昔、復活の呪文とかあったよね~
でらノートにメモっていたな。




懐かしいよね~




ドラクエ、、スマホでなくて、普通にプレステで出してほしかったです。




さぁ、今日は夜、インできないぞ~




酒飲みたいから、誰かモッテキテ





バイナラ



楽しいゲームは、理屈いらない 

2013, 10. 09 (Wed) 22:28



おはこんばんちは~






ルィです。





いや~昨日は、楽しかったな~
あんな楽しかったんは、本当に久しぶりだな~
その海賊さん、なかなかお話楽しかったし♪


次こそ、絶対逃げてやるんだからね!




ぼちぼちではありますが、外洋が賑わってきてますね。かなりカラフルな時もあるし。



まぁ、FFのログイン規制のせいかもね(笑)




そんなに面白いのかな。
ルィは、前、会社でバイトに500円でFF10を譲ってもらったの。


会話↓

ルィ
「FFなんてしないわ!こっちは、ドラクエ一筋じゃ!絶対おもしろくないわ!」

その他バイト数名
「そうだそうだ~」



バイト
「いや、絶対いけるって!特に10ならルィさんいけるって!つか、FF、おもしれぇし!」


バイト数名
「FF派、こっちこい!そうだそうだ~」



ドラクエvsFF



バイト
「ならなら、俺の500円で売ったるで、やってみ」


ルィ
「500円ってとこが、クソゲーやんけ!」


バイト
「ちゃうわ!もう古いソフトやし、何回もやりまくってるんやわ!どうする?」


ルィ
「500円なら、、買ってやる。タバコ我慢すりゃいいんやろ」


バイト
「あ、つか、タバコくれ」




なんていう会話から、FF買いました。




やりました。




ティーダ、、ゆうな、アーロン、キマリ、などなど











は・ま・り・ま・し・た
(笑)




でも、10だけです。
あとのFFは、マック様が持っているのをやらせてもらったけど、あかんかった。




まぁ、楽しいゲームではあるが






dol&ドラクエには敵わないわ。




今日は、イン、あんまできませんですた。
残念。




そこで、ルィの若いころにしていた仕事の話をアップしよう。
短めにするわ。




年をごまかして、とある繁華街で働いていたけど、すぐにばれた(笑)
とりあえず観念して、すぐに謝った。



すると、バイト探してたんやと言われ、ついていったとこ。








テレクラ(笑)



受付、案内、頼まれたらお茶や食事などなど。雑用です。



テレクラ知らん?





説明面倒。
ぐぐれ(笑)




客はキモいは、客は時間守らないわでなかなかな職場。 一番キモかったんは、各部屋にテレビがあって、集中管理している場所が裏にあり、そこからビデオが流れるようになってんだけど、客が部屋入ったら、AVかけるんやわ。




まぁ、それはよいが。。





そのAV







社長の好みかしらんが









ほぼ○モノ←はっきりとは言えない代物なんで、想像してね(笑)




単純に、気持ち悪かった。



あの仕事は、きつかったな。




ちなみに時給、いくらだと思う?























時給


1200円なり




高いか安いかは、もうわかんね(笑)
ただ、昼から深夜だったからかなりきつかった。。




ルィ、いろんな仕事してきたから、また気が向いたらアップするから聞いてね!




バイナラ


名前出し許可ナッシング 

2013, 10. 08 (Tue) 22:01

おはこんばんちは~





ルィです。




聞いて聞いて~




でら楽しい航海したよ!




美術やってて、たまたまヴェネで、堺行きクエ出たの。宗教だったけど、今、博物学者やし、まあいっかてな具合で、堺にむかいました。


カイロから運河乗って、紅海を渡り、カリカットで本読み休憩。
こっからは危険海域。



でも、、もうスリル味わいたい気持ち限界突破しているので、最近はジャカルタ前とかでも委任しちゃってる。



で、委任ちぅ。





つまらない、なんのスパイスもない航海が






リアルユィ
「なんか、ルィちゃん、襲われてるよ」





この一言で、変わった。





○の強襲!
ヤバいヤバい!上納どこじゃああああ!
ああああああ・・
あぁ・・





チーン




だほられた。





しかも



「こんなんいらねえよ!」



と、突っ返されたのが、、地図(笑)





いらんわな。




なんかシャクだったので、いっぱい話しかけてやったさ!




会話の内容は、秘密(笑)




この海賊さんは、ルィの相手してくれて、最高に楽しい、おいしいスパイスをくれました。




海賊にお礼いうのは、なんかおかしいので、ここで言お。





○さん!!
あなたのスパイス、でら最高!
海賊家業、やめないでよね!次は逃げてやるんだからね!




はぁ~楽しかった~




バイナラ


久しぶりにゲームでけた 

2013, 10. 07 (Mon) 22:00

おはこんばんちは~




ルィです。




久しぶりにゲームできました。




朝、リアルユィの忘れ物にイライラ。
うちは、越境なんで完全送迎。忘れ物されると、かなり痛い。忘れ物するだろうなっていうのありきで早めに家は出てますが、今日は、リアル母が朝早くに病院行っちゃって、そのまま入院しちゃうから、少しでも会いたかったんだなぁ。。



母には会えないわ、ミニマックの朝ご飯は遅れるわ、朝ご飯遅れたせいで、ミニマックの寝る時間もずれこみ、、



イライラMAX。





まぁ、でも、なんだかんだでユィをアジアに連れてこれました。
とりあえず今、できることは南蛮だし(笑)



ルィのマウス、壊れちゃってて、常に右クリック状態やから海事とか、普通に航海すら厳しいよ(笑)



なので、南蛮は、今、できることなのです。





ポルトガルイベントもね。



いやはや。ポルトガルイベント、友達に



「ちゃちゃっと終わらすから、収奪おせ~て」



と、気軽に言ったけど












イベントなげぇえええよ!



びびったわ。




友達には気長に待ってもらおう。





移動しながらも、ドラクエでけた。




炎の精霊、倒したぜ!!
炎の精霊、、どうみても、ベジータに見えたんだが。



体調も、戻りつつあります。



年には負けないんだから!



まだまだいけるっしょ。
女は30代後半からやろ。





ルィのリアルフレなんて、今日、一年ぶりくらいに電話してきて放った一言。



リアルフレ「元気やった~?」

ルィ「久しぶり~でぶったくらいやわ。そっちは?」



リアルフレ



「子供生んできた」




( ̄▽ ̄;)




あい。リアルフレ、いつのまにか出産してました。


ルィと、そのフレは、中学の時から。メールも面倒、用事とか会いたくなったら電話で十分という、今時珍しいフレ。


メアド教えてよっていったら




知らん。最初に設定した店の人にきいてよ。



だってよ(笑)(笑)




色々な書ききれないことがあるフレですが、かなりぶっ飛んでます。



今回、赤ちゃん生んだけど、赤ちゃんのパパは、、







もうすぐ60代のおじさま。




なので、色々とあり、籍は後からいれるそうです。
付き合い自体は、もう8年くらいかな。
不倫ではありませんからね(笑)
不倫なんて、面倒くせってなるフレやし(笑)




むちゃくちゃかわいいから男がほっとかないけど、、ぶっ飛んでます。




近いうちに、赤ちゃん見てきますわ。




ぶっ飛んだフレは、死ぬまでぶっ飛んでるんだと実感しました。


でも、友達って、いいな。何年たとうが、心からの友達は、一生友達。
ルィは友達は少ないけど、1人いればいいから。




またねん。
バイナラ

お疲れかしらんね~ 

2013, 10. 05 (Sat) 22:21

おはこんばんちは~





ルィです。




体調がよくならない。。やっぱ年だな。
ただ、だいぶん楽になってきた。発作も、少なくなってきたんで、楽ですわ。



もうさぁ、タバコ、一生懸命やめたんやし、いまだにやめてんだから、喘息発作出るなよ。。




タバコやめたら、発作なくなる!と信じてたのに。




本当にストレスたまると、酒、我慢ちぅ、タバコ、禁煙中がバカらしくなってきちゃう。
今はこれにくわえ、お菓子禁止してるので、更にバカバカしくなってきます。


お菓子禁止令をルィ自身に発令し、かわりにトマトジュースをがぶ飲み。
1日、お菓子を食べなくてトマトジュース飲めたら、カレンダーに星を書いてるんです。


その星がたまったら、きっといいことあるわと信じて。




ただ、出先などでの茶菓子は、よばれます。
よばれても、ガンガンは食べず、一個だけいただきます。そういうとこではダイエットちぅなんで~的な空気は一切出しません(笑)



でも、星は書けないので残念。。




そんなこんなで、色々自分に制限出してんのに





ストレスたまりまくり




挙げ句の果てには、





ルィ母、入院決定




ルィ母の入院がきまり、ルィ母に入院前に好きなもん食べてもらおうと、計画立てたら、




リアルユィの負傷により、評判のいい病院にいき、4時間もかかり、、





結局、母に食べてもらえず、ルィも食べれず





誰も悪くなく、誰も責めれなく、、怒りの矛先が見つからず




リアルユィに当たってしまい自己嫌悪。





更にストレスMAX。




酒、タバコもってこい!





そう言いたくなる気持ちまでをも我慢。。。




(>_<)







はぁ。。体調悪いからゲームもできやしねえ。
dolに限らず、ドラクエも。





誰か








だずげで。。。。。





酒くらい、飲ませて。。





バイナラ




(-_-)/~~~




体調悪いな 

2013, 10. 03 (Thu) 05:51

お・・・



おはこんばんちは・・・






ルィです。





体調悪化



よくなったと思っていたのにな






昨日の夕方まではよかったんやけど、夕方、急に吐き気が。


まぁ、まぁ。。。
きっとお腹すきすぎなんだな。お昼早いご飯だったし。



とりあえず手作りおにぎりをリアルユィとミニマックとで食べた。





超うまうま(笑)
さすがルィ。たかがおにぎりでも、うまうまだぜ。
やっぱ、お腹すきすぎだったんだ。吐き気もおさまった。



しかし







またまたやってきた。




吐き気
めまい
頭痛
腹痛




だ、、だいじょうぶだって。寝不足なだけだよ。





少し休ませてもらい、体をひきずり、リアルユィの習い事へ。
体育館つくなり、吐き気MAX。



とりあえずミニマックをユィにみてもらい、お化けが出ると噂の体育館のトイレへ。




幽霊の怖さより、ルィの吐き気と腹痛のが怖かったんですよ。。
幸いにも、幽霊が出ると噂なんで、子供もあんまり近寄らないし、親なんて、ほぼ来ないんで、堂々と。。



なんとか稽古中は耐えたけど、帰ってきてから。。





もうダウン。





年とったなぁ。





あ、そうそう。



ドラクエ7、移民の街が三人以上集まったんで、インターネット酒場が使えるようになったんですが、何をどうしていいものやら。


石板もらえるらしいけど、どうなんだろ。




肝心なメインストーリーのほうは、今、山場です。
今いるダンジョンのラスボスは、第二形態まで変化するらしいんです。
ちょっと今の状態ではきついので、ひたすらレベルあげです。



dolのイベントは、よくわからないんで、今回のはやってません。



それよりも12月のアプデのサブタイトル


終わりなき航海



これってさ





まさか












dolサービス、やばくなってきた?
最終回的なサブタイつけるなよな。。






バイナラ


有線で放送禁止らしい 

2013, 10. 02 (Wed) 12:05



こういう歌が禁止って、、よくわからない。

ルィには胸に響いてしかたなかったけど。


すべての大人にむけてるんだと思う