 

--, --. -- (--) --:--


 

2014, 06. 29 (Sun) 00:13







寝てまってた



もうこんな時間やんか




(´・ω・`)

ゲームを少しでもしたいんですが 

2014, 06. 27 (Fri) 21:55



どうしたらいいんでしょうか?
睡魔に勝てませんwwwwww




あ、友達ーーーー
ルィからの温かいぬくもり付きのプレゼント、届いたみたいだね^^
最近、友達も忙しいんだよね;;
貴重なゲーム時間を、少しでもさいてくれてありがとうね^^

みんなで分けて使うんもよし^^
独り占めよし^^



お好きになさい~




今日はヴェネ行きクエしたら落ちだな・・・・・



ちと、今日は語ろうかな・・・・みなさんに聞いてほしいし。



折りたたみしまーす。

続きを読む »

はいはいこんこん^^ 

2014, 06. 24 (Tue) 21:45




おはこんばんちはー


ルィです。



かなーり忙しくて、かなーり疲労もピークだというのに





なぜかビールとインはかかせなくなってきている。




晩酌の癖が再発だ・・・・チッ 晩酌、最高なんだよな;; ビールとかビールとかビール・・・・





う・・・・・うますぎる




ビール飲んでほろ酔いで大航海だから、そりゃ寝落ちするわな。
来月になったら仕事も落ち着くから、まーのんびりです。



そんなこんなで、あまり変わり映えなく、、ルィはクエですwwwwww




あ、そうそう





地味ーーーーーーーにね








冒険68になりました^^



こつこつとやってれば、いつかはね^^ こうなったら70目指してやるんだからねっ^^
来月からは、本格的にユィ、始動させたいので、とにかく早く、仕事が落ち着けコラ




みなさまも、体調管理、きをつけてー
水分はとりましょうね・・


バイナラ

疲れているんだぞ 

2014, 06. 23 (Mon) 21:01




疲れていても



とりあえずイン



海賊がいぱーいの中





寝落ち


(ToT)/~~~





病院だよ 

2014, 06. 20 (Fri) 08:56


おはこんばんちは~



ルィです。



今、病院だよ♪
毎月の病院。


毎日疲れちゃうねえ。
あと少しで、今くらいの忙しさはなくなるはずです。頑張りまっす。


この間のリアルユィの試合のドラマ話しするよ。


リアルユィ、二学期から転校するんです。そのため、この間の試合は実質小学生時代最後。
しかし、うちらの地域は剣道が盛んなため、全国大会とか普通に出るような強い子どもたちがいるんです。


やで、みんな諦めモード全開の試合となります。


リアルユィもそうでした。



強い子どもの中でもダントツ強い男の子がいるんですよ。



で、いざ試合。


強い男の子とリアルユィは、当たりませんでした。
でも他も強いから、結果は負け。


まぁまぁ。よく頑張ったよね。なんて話しながら他の試合を観ていたら、うちらの少年団のひとりが、強い男の子いる少年団の子どもを倒したんです。


会場は、かなり沸きました。



あの弱小少年団が、最強少年団に勝った!とばかりに、大盛りあがり。








しかし













そのおかげで














最強男の子とリアルユィ











なぜか対決するはめに(。>д<





なぜかというと





今回の試合形式は、三人勝ち抜き戦。





リアルユィは、一番目に試合したんですよね。





てことは












最後のほうに試合する子どもの勝敗や人数の都合で








一番目に試合した子どもは、必然的に相手になんなきゃいけない(´・ω・`)







しかも、ただの踏み台試合。







最強男の子の踏み台試合








リアルユィ





しかも、しかも、






他の方々の試合は全て終了してるため、かなりの注目の嵐







そんな中、負け試合をしなきゃいけないリアルユィ






泣ける






しかも、しかも、しかも、





最強男の子は、リアルユィが剣道始めてから、初めての試合の相手。






リアルユィ、最強男の子で始まり、最強男の子で終わりました。。。




最強男の子はかなり強いんです。
例えると、昨日野球始めたひとが、ダルビッシュさんの球を打つみたいな感じ。




ふう。。(〃´o`)=





リアルユィ、お疲れ様ね。

大好きだよ。




バイナラ

ヤッホー 

2014, 06. 19 (Thu) 22:06


おはこんばんちは~



ルィです。




でら忙しいです。




なんだか色々不安定(´・ω・`)



でも今日は無理やりイン(^_^)v






時間をくださいな。


眠くてもうこれ以上アップ無理
( ´△`)




バイナラ

アップが減ったけど、許して 

2014, 06. 17 (Tue) 21:31


おはこんばんちわー



ルィです。


アップが減りましたね・・・ルィ的にアップしたくてしたくてしかたないんですが、時間がないんと、まだスマホからのアップがなかなかできなくて、苦戦してます;;



ルィはいつも、誰かのメールのとこにブログの本文をアップし、それをコピペして貼るという方法でアップしてるんですが、そのコピペがうまくできません;;


なかなか最新式な機械は、ルィには難しいぜ・・・・・・・



あ、忙しいけど、少しずつではありますがインしてますよ^^



この間なんて、少ししかインしてないのに










海賊に襲われたしwwwwwwwww







光ってても返事がなかったら、許してね^^



あと、ルィの友達が、とてもとても勇気のある決断をしました。
それをルィに話してくださいました。
とても信頼できる方々がいる商会をやめられたそうです。


辛かったろうし、決断がすごく勇気がいったと思います。でも、別に友達は友達だし、変わらないことです。商会とか関係なく、友達は友達。
少なくともルィの友達です。


ルィは応援します^^




あ、リアルユィの試合、かなりドラマがありましたが、その話題はまた別の機会に^^



バイナラ

ようやく 

2014, 06. 15 (Sun) 07:29




なんとかスマホからアップできるようになりましたよ(((・・;)


しかし最新機械すぎてついていくのに必死だす(´・ω・`



とりあえずインできてないよぉ(T_T)



今日はまたまた試合だよ。


ただ、実質ユィにとって小学生最後の試合。



行ってきます(^_^)v

だーーーれーーーかーー教えて 

2014, 06. 14 (Sat) 06:39





なんとルィ携帯


とうとう逝ってしまいました;;





というわけでスマホを買いました・・・・



最新式すぎて、さっぱりわからないんですが



とりあえず携帯からスマホにかわってから、なぜかこのブログの管理画面にスマホからログインできないんです;;
携帯からスマホに変わったとき、なんかしなあかんのかな??


誰か知ってたら教えてくださいませ;;



携帯からブログアっプ率高かったルィには、かなり切実な問題・・・・・・



へるぷみーーーーーーー;;

楽しい♪ 

2014, 06. 10 (Tue) 07:45





おはこんばんちは~



ルィです。





またまた疲れてるというのに、スリル満点な航海しました。



ドミンゴからポルトベロに行きたいルィ。




様子をうかがうと、イング海賊に、イスパ、、




しかも封鎖。





どうしようか考えつつ、うろうろしている反対側からぬけれないかとか色々考えてました。





そして名前が見えなくなった途端!






いそげ!逃げろ!




とにかく早く逃げました。



ルィは操船技術はないため、とにかくひたすら曲がらずまっすぐ逃げるの。




今回はやられずにすみました。




やっぱり楽しいわ。




スリルばっかりだと疲れちゃうけど、ルィにはやっぱりスリルは必要だわ。


冒険も、着々と進んでて、もうすぐ68になるよ。




まぁ今のルィには、レベルは後からついてきていて、とにかく発見発見かな。
発見が楽しいからね~



しかし昨日は、マック様が


「このへんじゃないかな?」
と狙いを定めて観察使ったら



ビンゴ(笑)


さすが冒険の神様です。





今日も暑くなりそうだ。
一体梅雨はどこにいったんだろうか。




バイナラ

試合会場 

2014, 06. 07 (Sat) 09:09





こんな感じ


ウジャウジャとちびっこ剣士たちがいます。



同じ会場にいるdol仲間いるかな?



合言葉

「カリブは危険です」


ルィを見つけたら合言葉お願いね(笑)


疲れた身体に鞭をうつ 

2014, 06. 07 (Sat) 07:34





おはこんばんちは~



ルィです。




この間、スリル満点の航海を楽しみました。
ルィ、ドミンゴ、ドミンゴからジャマイカ行き。



海に出ると










イングリッシュ海賊と、イスパ・・・フランスもいたな。しかもみんな、ソロ。


やる気マンマンやんか。






完全に封鎖されてました。


挑発するように、ぐるぐると青ゾーンの中にきて、また出ての繰り返し。













私を誰だと思ってんの。





逃げ足だけは早いルィよ!


最近は、ちょっとやられちゃったけど、やられたということは、反省も加え、勉強したということよっ!




明らかに目の前にいたらちょっと無理だけど、、




まずは、出たとこで待機。


封鎖しまくってる中、視界から消えた。
すると、たまたま青旗の人が出航していった。




サササ





しれ~っと青旗の方の後ろに(笑)(笑)
すまん!マジですまん!あなたを盾にとりあえず出航させて。出だしだけは遅いからさ。



スピードに少しのってきたところで








ぴゅーんぴゅーん





多国籍海賊に支配されていた海域を、なんとかドキドキしながら乗りきりました。


電車でいうと、一区間くらいの短い距離なのに、めっちゃドキドキしましたよ。楽しいわ~




ただ、中身の人の精神力はここまで。
疲れきってる身体、、とりあえずまったりしたかったんで、次はユィちゃん。



よく考えたら、ユィ、金ないんだよね。
だって、お金、、共有にいっぱい入っててさ、そのお金、持ってこなかったから。



まずは弁当。




せっせと作っても、ルィとレィにはもう届かない・・





ケケケ ざまあ(笑)
ユィの偉大さがわかったか!これからはお金も自力で稼いでよね!!




ルンルンしながら生産。
とりあえずユィは生産終えたら、香辛料買い付けにいくね。




最近は眠くて眠くてしかたないんで、無言だったら、ごめんなさいm(__)m



今日はリアルユィ、試合です。県の大会やから、遠いし人もたくさん。



頑張れ!ユィ!




バイナラ

意味が知りたい 

2014, 06. 05 (Thu) 07:46




・カローラ(グレードは一番低い)



・車高短←しゃこたん( 意味は、車高が低いという意味合い。今は知らんがルィ世代は、ヤンキーがよくやってた。走り屋もかな)


・スモーク貼ってない



・後ろの窓には、なんかの漫画のキャラクターがでかでかと




・マフラーはうるさい





・もみじマーク





こんな車を見たよ。




意味わからない(笑)



全てが中途半端でおもしろかったけど、、




何がしたいか、教えて(笑)

年には勝てない 

2014, 06. 04 (Wed) 19:27





おはこんばんちは~



ルィです。




なかなかインできないね。あと1ヶ月半くらいは、忙しい状態は続くよ。


(>_<)




早く落ち着いて旅行に行きたいなぁ。
今回の家族旅行は、関西に行こうかと思ってます。



関西には、dol友達が数人いるから、会えたら嬉しいなぁ



うちら家族と会っても




想像と違うやん




などの苦情は、受付ませんから(笑)
ルィはただのおばさん、マック様は、素敵な紳士、リアルユィは今時の六年生、ミニマックは怪獣ですからね



はぁ。今の忙しさについていけない。


年だな。

調査は夢中になるね 

2014, 06. 02 (Mon) 07:22





おはこんばんちは~



ルィです。




チョコダップルもボスや、なんでもできる、かっこいい~商会メン、華麗な海事をテキパキこなし、時には極悪?となる商会メンなどなどの尽力により、かなり色々復活してきました。





ヤバい






ルィは何もしていない






できることがあれば、なんでもします。


なかなかインできないけど、できた時に何かできればいいなぁ。
とりあえずレィをリスに待機させとく。



さてさて






昨日はリアルユィの日曜参観で、、なんとも恐ろしい行事がありました。


一時間目、授業

授業おわったあと・・・





子供と、あの暑い中、二時間ひたすら練り歩くという、なんとも恐ろしい・・
6月とは思えない暑さの中、日傘もNG、途中にある自販機でジュース買うのは当たり前にNG。


家からもってきた、なまぬるくなっちゃった水を手に、ふるさと探訪という名の元に、ひたすら歩く。


勘弁していただきたいです。




帰ってきてご老体に鞭うって家事をこなし、体調が悪く、ぐずりまくるミニマックをシャワーだけさせ、寝かす。


マック様が早く帰ってこれたんで、色々お手伝いしてもらい、、




ようやくゲームじゃあああああああ!




歩いたおかげで、足腰がなんか痛いし、極度の疲労にて、ナチュラルハイテンション。



今、ルィはどこや?




思い出した!!
確か堺からジャカルタに向かってる途中、





ヴェネ海賊にやられたんだ(笑)
しかもその海賊にやられるん、三回目。
しかもしかも、あと数秒早かったら青ゾーンだったの!逃げきれると思ってたんやよな。



○!!!
次は負けないからね。絶対逃げてやるから!




って、、とこだったな。
あれは本当悔しかった~




さて、次なるクエは、



ホバート行き。





あらま。素敵やね。さっそく・・あ、ついでに調査しとくわよ~



移動中は、どう森(どうぶつの森)!!




約60分の調査









世界地図、完成♪




しかし完成したとき、派手な演出期待してたけど、なかったね。



ま、いいけど。



世界地図、完成したんで、調査に気をとられず、また冒険三昧できます。
調査も楽しかったけどね。

調査は調査のみですると、ルィ的には楽しいかもって思ったから、レィはそうすると思います。



じゃあね~
バイナラ
