帰ってきたよ 

2014, 07. 30 (Wed) 21:36




ただいま( ´ ▽ ` )ノ




酔っぱらいすぎて






題名がおかしかったね~






久しぶりにかなり美味しいお酒をたらふく飲んだんです





風邪めっちゃひいてるけどね(・_・)






ねるわ

申し訳ありませんが、会費制 

2014, 07. 29 (Tue) 21:15





ルィはいま




酔っぱらいちぅ





旅行してるんだわ






またね(*≧∀≦*)

とりあえずっと・・・ 

2014, 07. 27 (Sun) 20:04




おはこんばんちはー




ルィです。




最近は仕事も忙しいですが、リアルの用事がありすぎて大変です。リアルユィの転校手続きとか、、前の学校のこととかね・・・でも、お別れ会や、そういうのを企画してくれるのは、本当に嬉しいですね^^
その他もろもろあるけど、まー色々あるわね。



さて





dol話




クエがあまりやってない街は、ジャカルタ・・・・



まだまだ危険海域やん





でも、そんなん言ってたら冒険できないしさ





気合でジャカルタだぜぇえええ





黄色になった友達発見





あらま 中身の人、いないじゃないの




せっかく会えたのに、きっと○慰・・・・じゃなくてwwww 寝てるかお風呂やね。


アカンアカン・・・あの友達たちと話してると、下ネタばかりになっちゃう・・・
こんなふしだらなルィではないから、気をつけねば。




友達にいたずらして冒険にむかいました。



地味ーに頑張ってるので、発見物が1755になりましたわ。




海賊に追いかけまわされても、やっぱ逃げ切れるのが冒険者よねん^^





イン時間は少ないけど、まったりと遊んでますので、よろしくー^^




リアルのこと書きたいけど、またいつか~




今日はこの曲↓  最後方の歌詞で、やられました。



バイナラ



短文 

2014, 07. 27 (Sun) 07:53





いっぱいアップしたいことあるから




近いうちに必ずアップするね(о´∀`о)




たいした内容やないけど( ̄∇ ̄*)ゞ





バイナラ

マジでびびった(笑) 

2014, 07. 23 (Wed) 22:22




おはこんばんちは~




ルィです。




ルィの友達が、緑から、黄色に亡命しちゃったよ~



フフフフフフ







ハハハ!!



ルィも、元黄色なのだよ。



なんだかね~縁かな。




旗見た時、ビックリしたけど、同時に懐かしかったな♪
ルィもイスパだったなってね。



まあ、さみしいのはあるけど、それよりも楽しいほうがいいやん~




ルィは、国籍など関係なく、友達は友達♪




ルィは緑のままで行くけどね(ノ´∀`*)





商会設立おめでとう♪( ☆∀☆)


前の名前の有名極悪リストに上書きする勢いで海を楽しんでね(*≧∀≦*)




今日は






ここまで。



バイナラ

商会チャット 

2014, 07. 22 (Tue) 21:56



おはこんばんちは~





ルィです。





「いま、読んでるよ~」




キャ(笑)


商会メンからのお話~



「なぜに襲われてぱかりだw」


襲われにいっていたりする(笑)


〇さんとか、
●さん、チョコだったんだね~


ルィも、仲良くさせてもらってた仲間の名前がでて、懐かしく思う。



封鎖解除とか、昔あったな~



護衛つけて航海しや(笑)





などなど、マジで楽しいお話ばかりできました☆



チョコメンは、なかなかインできなくて、忙しい方々ぱかりですので、チャット自体ない。光ってないからさ。

でも、話したらすごい楽しいの♪




いやはや、今日は◇さんのおかげで楽しくすごせました。







あ、り、が、と、う





おこんばんは 

2014, 07. 20 (Sun) 21:54





ルィです。



マジでインできなくてきっついわー;;
ストレス発散ができてなーい・・・・・・



世の中、理不尽なことばかりで疲れるのに、ストレスばかりが知らない間にたまってくね。




そんなときには









大砲ぶっぱなそうね^^




今日はレィに海事の用意させて、カリブに移動しました。イベントではなく、マジ海事するため^^
多分今日は移動のみで終わりそうですがね。



そうそう




またまたメンテなくなったでしょ。




あれってさ、サーバーは半分になったから、楽になったってこと?
そう思いたいなあ。




ルィの友達のみなさまー^^ ルィは、いるからね^^見捨てないでね・・・・・・



今、外は激しい豪雨と雷。みなさまのとこはどうですか?




飲みに出かけないほうがいいよーw
飲みにでかけてしまってるなら、、、



更に飲みなさいwwwwwwwww



夏になったら、これ、聞きたくなるわ。








おはこんばんちは~ 

2014, 07. 18 (Fri) 22:05




ルィです。



みなさま、足跡ありがとうございました♪



くわしく書いて下さったちゃるしさん、いつもありがとう~




更新は、まばらになっちゃったけど、これからも続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします♪




今日は






リアルユィ、五年と半分通った学校、最後でした。二学期からは、新しい学校となります。




色々な、事情が重なり、こんな結果に。



くわしく書きたいけど、やめときます。







リアルユィ、お疲れさま。




なんだかルィが、涙がとまらない。

見れる? 

2014, 07. 15 (Tue) 22:03


おはこんばんちは~




ルィです。





この記事、読める?

読めたら足跡残して(^_^)v




昨日、とても嫌な記事をアップしたため、鍵をかけたんですが
























ルィ的に記事に鍵かけたかったの。



しかし、全体に鍵かかったらしい。




本当は、友達だけに鍵パス教えて、記事に鍵かけたいの。


嫌なこと言われるくらいなら、鍵かけたほうがいいやん。





でも今日







友達以外で、商会メンが、ルィ記事読んでくれました!




嬉しいねえ~





今日テルくれた友達も、本当嬉しい♪






ありがとうございます♪





これからも更新はまばらですが、まったりいきます





よろしくお願いいたします♪



























寝る





バイナラ

インできんかったわ 

2014, 07. 12 (Sat) 22:58




おはこんばんちは~




ルィです。




まず、今日。
とあるイベントに参加予定だったけど、インできなくてごめんなさい(´;ω;`)



行きたかったなぁ…




そしてごく最近のルィは




爵位もらえたし


クエストも順調


ユィもたまにインできる余裕できたし




レィも遊んでる




短い時間ではあるけれど、友達と話したりできてるし





とても楽しい♪( ´∀`)






日頃の色々なストレスが、一気に解放~







欲を言えば








もっと遊びたいわ。






バイナラ

さて 

2014, 07. 09 (Wed) 21:52






ねむい







バカ騒ぎ茶室(ミニ) 

2014, 07. 07 (Mon) 21:48



おはこんばんちわーーー



ルィです。



今日は・・・・・な・・・なんと・・・・・・・・・・・・・








仕事が休みだったんですー^^



今までも休みはあったけど、何かしら用事があっての休みでしたから、実質は休んでません。
でも、今日はマジ休み^^ 用事といえば、お迎えのみさ^^



というわけで






朝からインできたー


ユィ、ようやく香辛料買い付けにいけました。




昨日、寝落ち寸前ふらふらでユィを動かしてたら、海賊にやられたからねー





今日はのんびりと航海できました。




香辛料買って、べっこうクエうけてセビリア帰ったら




ナツメグ、メース、両方とも100超え





売りだよねー なんて運がいいんだ^^ 相場悪ければ商館行きだったけど、ユィのために使えてホクホク^^
名声が頭打ちとなりました(レベルは69です)
また時間みつけていきます。



そして夜







同国フレ「やっほー」

ルィ「おおおおおおお^^ 大丈夫?」

フレ「何が?」

ルィ「何がって!!体心配してたやん」

フレ「あー あれねwww あれ、無傷wwwwww」

ルィ「まじかwwww よかった」

フレ「○がかわいそうだから課金してやったぜwwwww」

ルィ「そんな愛すべきクソなあなたのインをお待ちしてました」

フレ「とりあえず、操作わかんねーから飲みにいってくるwwwwww」





・・・・・・・会話の一部を抜粋しました・・・・・



適当な会話チャット、久しぶりで楽しかったわwwwww



同国フレとは、こんな適当かつおバカ?なチャットができます。あまり会えなくても仲間ですから^^




また海が熱くなりそうだなー(特にアジア)





ルィは爵位もらえるみたいなんで、一旦帰るね^^





バイナラ

やっぱ楽しいな~ 

2014, 07. 05 (Sat) 21:25




おはこんばんちは~



ルィです。



レィ、海事イベントいきました。
でら楽しかった♪



しかしもっと楽しいことがありました。






Eosのセビリアで、ファッションショーなるイベントが\(^o^)/



久しぶりにこういうのみて、興奮して楽しかったなぁー




やっぱこういうイベント、楽しいな♪




なんかまたやるなら、眠気さましてからいこ~




今日は眠いわ。





バイナラ

あの 毎回隠しコメントくださってる方へ 

2014, 07. 04 (Fri) 06:00



まず、あなたの気分を害したことに対して謝ります。申し訳ありませんでした。

ただ、あなたの気分を害しているというふうに思ってませんでした。

ここはルィのブログです。


前々から書いてるように、ルィは愚痴もアップしてます。
その愚痴が嫌なら読まなきゃいいだけのことではありませんか?
前々からのアップの仕方で、ここからはリアル愚痴とか書いてますよね?

嫌ならそこから見なきゃいいだけ。


あなたの博識は、素晴らしいと思いますし、助言もありがたく頂戴いたしましたが、あのように全てできる人間なら、まず愚痴など出ません。

私は、あなたのような完璧な人間ではありません。


ですので、これからも私はこのままですから。


変わろうとか知識を得ようとかは、あなたに言われなくてもわかっています。
ただ、ここはルィのブログ。
あなたに言われるようなことは、書きません。



そもそも




隠しコメントなのに、お名前がないことがよくわかりませんから。



今までありがとうございました。
コメントは残したままにしておいて、これからの糧にしますね。


さようなら。

やっぽー 

2014, 07. 03 (Thu) 21:45



おはこんばんちはー



ルィです。


いやはや・・・いつもブログアップ中に寝てしまいますわ。



さてさて。ゲームあんま、できてませーーーんwwwwww でも、したいんだよう・・ゲームしたくてしょうがないんだよー
やで、少しでもインできれば満足なのです。
クエ一個できたらいいほうかな。


昨日なんてさー楽しみにしていたカリブの海事イベント、よっしゃーーーーーとばかりにインしたらさ・・・・






敵、沸いてないでやんの;;
ほんと久しぶりに楽しみにしてたのにさ・・・・・
敵、沸いてたけど、少なかったんよ。


しかもイベントの意味、よくわかってないしwwwwww



今日は、ルィでまったり移動しながらじっくり公式読もうかな。
なにやら来週のメンテはないし、メモリアルなんたらとかいうの書いてあるし・・・



ねー





マジでやばいんかな?
マックさまが昔言ってた。メンテが減ってきたらやばいかもなって。
どうなんだろーなー



とにかく、インできるときは楽しく遊ぶわー




どんどんルィを襲ってねw 逃げてやるから^^




スリルに飢えてます・・・・




続きはリアルー

続きを読む »