 

--, --. -- (--) --:--


6万も・・・・ 

2014, 09. 30 (Tue) 21:52




おはこんばんちわーーー




ルィです^^





このブログ、もう6万も訪問者があるんですね^^ ありがたいことです;;
画像も最近ではほぼなくなり、アップも今はなかなかできてない中、訪問してくださる方々に感謝です^^






ありがとうございます^^ これからもマイペースではありますがアップしていきますので、よろしくお願いいたします。




さて




インしても、冒険しかしてないけど、この間、ユィがようやくレベルキャップ解除(商人)してきました。
香辛料売っても、なんで経験値はいらないのー?と思ってたら
解除しとらんかったわーーーーー



あんまり難しくなさそうなんで、やりましたよー 




てことは







ルィ→冒険



レィ→戦闘




解除しなきゃだわwwww あ、でもレィはまだできないわ。まだ62だしね。





ルィのストレス解消は、やっぱゲーム





どんなゲームでもよかったりするけど、今は大航海がいいなー^^





いつ、このゲームがなくなってもいいように、遊びつくしておきたいという考えだw





最近、色々知らないところで仕様が変わってて、よくわかんねw




今日、思ったんは








なんで、回航許可証が、街によって、買える枚数違うのー?




ふぅ・・・・・




なんだかつまらないな。ごめんね;;




今日はこんなので、癒されて^^



バイナラ↓



皆様、質問! 

2014, 09. 27 (Sat) 18:17




ラインってさ




みんなやってるの?




スマホ持ってたらラインやんなきゃおかしいの?





イライラというより、スマホ=ラインな時代なのかな?




ルィは、スマホになったけど、携帯こわれたからなんだよね。
あとは、一家に1台スマホみたいな感覚。


だから、ラインなんて興味ないし、すぐに返事返せるとかあるけど、ルィ、そんなにすぐに返事いらんし、しない。
てか、できんやん。



ラインの世界を、教えてください。。




本当にわからない(笑)

やっぱり秋は素敵 

2014, 09. 26 (Fri) 21:49




おはこんばんちわーーー



ルィです^^




いやはや  秋ですな。 今年は秋らしくなるのが早かったように思います。なんか9月なんて、まだまだ暑かった記憶があるなー ま、ルィはまだ、半そでで仕事してますがねw





さて、大航海





昨日はあまりインできなかったんだけど





その前







久しぶりに3人ともイン







しかし、八方ふさがり・・・・・・・・・









ルィ→冒険しようにも、海賊がうろうろ・・・さすがにどMなルィでも、目の前にいるのわかってて突進していく勇気なんて持ち合わせてません。


友達海賊だったら、、遊んでもらうために突進していくけどwwwwww ルィフレたちは、容赦なく遊んでくれて、マジ楽しいwwww




レィ→地中海の紋章にしようかと思ったけど、黒海でやることに。マック様が頑張った場所でもあり、やってみたかった場所。しかし、これまた目の前に海賊・・・・




後ろから襲ってよw 目の前はイヤ






で、ユィ・・・・・・・・・・・・








わかり始めたマーイレボリュウション♪ 明日を乱すこ~とさ~♪











ぎゃあああああああああああああああ;;



なぜに渡辺美里だあああああ・・・






襲われました・・・・・・ カラオケ気分で、さくっと襲われたよw





しかしまー ここまで海賊に縁がある日もなかなかないぞ。




今日は、遊んでもらえるかしらねー





しかし、海賊に襲われると、、テンションはかなり上がるねwwwwww





さー 今日は冒険しちゃうぞ^^ めざせ^^70だもん^^





今日は、この曲でバイナラ 心に染みる、、ルィはこの曲、ほんと好き。涙でちゃう・・↓






ふぅ~更新空いたね 

2014, 09. 23 (Tue) 20:18





おはこんばんちわーー





ルィです^^




またまた更新あいたね。運動会のあと、なんやら忙しくてねー ろくにインできなかったよ;;





つうか







買ってまだ3カ月くらいしかたってないスマホ







フリーズしとんなやーーー;; フリーズしたら怖いやんか・・・




あのね、ルィ、アクオスフォン使ってるんだけど、この間、何をどうしても動かなくなったんですわ・・・強制的に電源落としてつけても、立ち上がりの画面でフリーズ。



マック様にヘルプを出し、セーフモードなるモードにしていただき、とりあえずは電話とメールはできるようにしてもらいました。




しかし、問題の解決にはなってないので、ショップへ・・・・






「初期化しまーーす」






なんだか色々こわかったけど、直るならと初期化。色々最初に戻って苦労してるけど、なんとか直りました。ショップの人いわく、なにかのアプリとアプリが喧嘩したか、SDカードが悪いと言われました。





よーわからんが、ルィはそうもアプリインストールしてないわ;; スマホのゲームなど興味ないし・・・リアルユィがゲームインストールするときは、前にインストールしたゲーム消せと言ってあるんやわ・・それくらい気にしてるの。





スマホはルィのだから、子供の勝手にはさせたくないのもあるけどwww




SDカードもさ、34パーセント読み込み中からいまだに動かんし@@
明日また、ショップいきますわ。






さーーー^^ インして遊ぶわ^^




今からインなんで、更新はここまでw ごめんね。リアル事情でw




バイナラ 
 こんなユニコーン曲大好きやわwwww








久しぶりですわ~ 

2014, 09. 19 (Fri) 13:42



おはこんばんちわー




ルィです^^




久しぶりの一人様タイムですのー〈仕事休み~〉




朝、病院行って~ ゴミ捨てに行って~ 明日の買い物少しして~ 明日から楽できるようにカレー作っておいて~





少しだけイン^^





明日は、リアルユィとミニマックの運動会です^^ リアルユィの運動会なんだけど、ミニマックも保育園児やから出るんよw




面白くなりそうやんwwwww





「よーーーーーいドン」




っつうと、走り出してるからねw しかし、先生ってのはすごいねー まだ言葉もうまく話せない子供にお遊戯教えるんだよーすごくない??







最近のミニマックは保育園についても泣かなくなったんですが、今日はおもしろかったよ^^
いつも先生に預けるとき、暴れるとコロコロとまわりだすので、危ないから横に寝かした状態にするんです。今日も泣かずに横になってましたが・・・・今日は、ルィが歩き出すと同時にミニマックも起き出してくてくと歩きだした!!やばい・・大丈夫か??



すると、お友達のとこに、チョコンとすわり、しきりに言うんです。






「あか!!あか!!あおあおあおあお!くろ」





ミニマックはお友達に何かを自慢しているんですが、、さて^^ここで問題。ミニマックはなにを自慢しているでしょうか^^





さて






レィ、、収奪準備できたのに、なかなか沸きません;; 狙うは^^ フェアリー^^ 地中海でとれる紋章全部いきたいですね。しかし、よくわからないので、一生懸命調べなきゃです・・・・



ルィ、冒険しまくりなのです^^ジャカルタらへんが安全らしいので、ジャカルタクエつぶすぞーーー




あ、そうそう






昨日、友達と話してたんだけど






テル来たとき、海賊に襲われてたわwwwww



積み荷おいてけなんて言うんだけど、、積み荷、ネズミしかいねえええええwww




止まって甲板準備しろなんて言ってきたけど、、、、







ルィと戦ってどうすんのさw 明らかにルィのがよわっちぃやんかwwwww





でも、、でも、、、、、










でら楽しかったwwwww あの方、みたことある海賊だし、やられたことも2回目だし。このままでいてほしいなー 






ま、ルィを襲っても、ネズミしかとれんけどねw






今日は、こんな歌はいかが??







バイナラ



久しぶりにパソコンから 

2014, 09. 16 (Tue) 20:50





おはこんばんちわーーー




ルィです。




久しぶりにゆっくりとブログアップできるわ。
とにかく最近のルィは、パソコンの電源ぽちっとな^^ とすると・・・・





高確率で睡魔に襲われ、高確率で寝落ち




疲れてんだろなー





肩痛いしー 頭痛いしー 喘息の軽い発作ここんとこ毎日だしー 足痛いしー








ん? これって・・・・まさか












老化やんか・・・・・・年をとっただけか・・・・・・





それなら仕方ないなと、皆様、ルィを温かい目でみてやってくださいな。





さてさて







ルィはとにかく冒険だよ^^ ゆっくりインできてないから、ストレスもたまってんだなー
ここにいっぱい書くネタがあるくらいにインしたいよ・・・・
今は、ルィ、冒険してるーくらいしか。。。。



あとは





3dsのどう森やってるくらいだね。
どう森は、まったりとできるので、あまり気にせず、いつでもインできるからね。3dsだしね。





今日は、会社の人にきいた、とんでもないモンスターペアレンツの話をアップしときますw
現実にこんなんいるんやと、みなさまにお伝えしたいwwwww



でも、リアルなんで、折りたたみ






続きを読む »

アップしたのに 

2014, 09. 13 (Sat) 15:56





おはこんばんちは~







ルィです。





昨日、アップしたはずなのに、アップされていないことに今、気づいた(〃⌒ー⌒〃)ゞ




まずは、答え…




まもま






ファーさん、お答えありがとうございました♪
答えは、記事に載ってました♪






まもま=パトカー





でした(*´∀`)




たまに、まもま が、マーカーになりますがね。





最近しきりに言うんが







まーまも






なぜか基本、ま がつく(゜д゜)



言いやすいんやろね。




わかった方は、すごいよ~


今回は、記事に答え載ってないからね。







さてさて







冒険、楽しすぎるけど、サンフランでのクエがなくなってきました。




一旦ヨーロッパ行きます。
多分、前提とかさ、まだまだやってないクエがあるだろうから。
天文学もやりたいしね。
今は博物学者で、出たクエを片っ端からしつつ、本読みは考古学。


とりあえず考古学15目指してます。






ロワより長くなりそうだよね。





考古学の次は財宝。






長くなる夢のが、まったりできるわ。






レィは、ロワ乗れたら必ずやりたいと思っていた収奪します。
紋章全てゲットんしたいΣ(・∀・|||)






ユィは、もう一回香辛料持って帰ってきたら、マジ海事しよっと。
もともと海事キャラのはずだったんだが(((((((・・;)





もうすぐリアルユィ、ミニマック運動会♪
弁当質より量!
唐揚げ必須(笑)






バイナラ

マーメン 

2014, 09. 10 (Wed) 21:50



おはこんばんちは~





ルィです。





まーめん。。。




ミニマック語録のうちの一つ



まーめん=ラーメン
たこ=イカ
めんしゃい=ごめんなさい
しゅうしゅうしゃ=救急車と、パトカー



なかなかな感じ。




さて、問題





まもま




これは何て言ってるでしょうか!



(゜д゜)




二歳になってみてね(笑)




さてさて







レィ様、憧れのロワをただ単に走らせるだけという、見せびらかしをしつつ




ルィ、冒険再開。




ジャカルタが危険なため、堺からサンフランに移動。




グリズリ~発見(^.^)





やっぱたのしいな~






また冒険がんばるね。







最近体調が、とても悪く、えらいでし。






バイナラ

報告 短文 

2014, 09. 07 (Sun) 21:48





62になったぜぃ♪


ロワ最高ーとかいいながら、早数年




長かった(笑)



レィの初の対人相手を時間制限なく、ひたすら付き合ってくれて、ご指導もしてくれた師匠から譲り受けた、大切なロワイヤル。





●さん~
元気かなぁ?
ようやくあなたにいただいたロワ、乗れます。
大切にします。あなたの血みどろロワ、でらかっこいい!最高ー




そしてルィは、さっそく冒険。




中身の人、肩が痛くて腕があがらない。
どうせ四十肩だ。。





(´Д`)




バイナラ

なかなかな。。 

2014, 09. 05 (Fri) 22:14



おはこんばんちは~




ルィです。




とにかく毎日眠たいの。疲れてます。




だから、レィの海事がすすまない(゜д゜)



あと30000なのにな。。
レィのせいで、冒険もやってないし。



早くに62にならないとな。





昨日は友達と、久しぶりに艦隊くんで、遠足行ったよ~
遠足やなくて、ユィは追従の嵐でしだがねσ( ̄∇ ̄;)



本当に久しぶりすぎました。
昔からの友達なので、なんでも話しちゃいましたわ。ルィがこのゲーム始めたころからの友達♪



楽しかった~





昔を思い出しました。みんなで遠足したり、海事したりで本当に楽しかったよね。




また行こうね~




続きは、別ゲーの話ー










短いよ






ドラクエX



全くインできませんが





((´;ω;`)




誰か、買った人いる?




インできた?





ムカツクわぁΣ( ̄皿 ̄;;

やっぽっぽ 

2014, 09. 01 (Mon) 10:24



おはこんばんちわー




ルィです。





いやはや リアルが大変で、なかなか遊べません。





でも、なんだかんだでインは毎日wwwww




友達がイスパに戻ってきて、最近セビリアにいる感じだったんですが、なかなか会えず。
でも、友達と同じ商会の方々はよくセビリアで寝てるんで、ルィはちょっかい出しときました。



話したことないのに、びっくりするよね。ごめんなさい;; 




さてさて





ルィは久しぶりに生産してますがな・・・・・



すべてはレィの海事修行のためです!!





とりあえず、名工と巨匠は絶対。カロとか大砲は枠の関係でまだ作りません。ま、消耗品ですね。消耗品ってさ、ほしいときにないこと多くない?買えばいいやんとか、、そんなん思ってたら売ってなかったりするしー;;




一応の目標は





・名工999
・巨匠999
・美酒999
・船首像 2個くらい



・お金なくなってきてるので、交易なんかする





こんな感じかな。生産、販売もいいけど、枠ないんだわwwwww ユィがいなくなってるから枠空くはずなのにな。おかしいな・・・・・






天使の羽、だれかいる?装備品やつ。天使の羽って名前だと思うけど、背中に羽装備できるやつ^^ いらないんだけど、誰かにあげたーい^^友達ー誰かほしい人いたら、あげるからメールくらさいな





今日から9月^^ リアルユィは、今日が転校初日。。昨日、近所だという6年生の女の子が3人も挨拶&遊びにきてくれて、ちょい安心^^ ただ、、クソ田舎からプチ都会に越してきたから、同じ6年生でも、話す内容が全く違ったんで、ユィは色々ドギマギwwwww





リアルユィ^^ がんば^^ 





前にアップしたかな? こんなんどうぞ↓




>あと、これ↓ ルィ、今、はまってますwwwwwww 

