じっしんないよーーーー(自信ないよーーー) 

2014, 10. 28 (Tue) 21:59

おはこんばんちわーー






ルィです。





じっしんないよー じっしんばいよー  じしんないよーーーー



ねんねこまらーーーーーー



ぺーぽぺーーーぽ



はいw これみーーーんな、ミニマック語録ですwww 自信ないよーーーって、いつも言ってますwww多分、他の言葉を話してるんでしょうが、周りにいる大人には、自信ないよーーーに聞こえるんですわwww





しかも、ご飯とかをうまくスプーンで食べれなかったときとかに言うんです。本もってきても言うしw




まだ2歳やから~色々自信ないよね~ゆっくりやろうね^^






マジ、かわいいわwww 言葉話し出したころって、大変やけど、かわいいね^^リアルユィもこんなんだったなーと、なんだか成長の神秘を感じます。




さて。






ルィ、必死に納品作業w なんか、ポイント貯めてるのって、目標定まるとやめれんくなるwwwwww 宝石あげやと思ってやってますよっ^^ 






まだ3000くらいやけどねwww ボスには秘密www




ルィ友達が久しぶりにインして暴れてたみたいなんで、ルィが救急箱送りました。



きっと、ケガだらけやから・・・久しぶりやと、撃沈かもやんかw いくら強い友達でもさ。けがするやん~^^
今、ルィが生産担当やから、補充はすぐできるし~





今、ルィ会社でゲームの話がかなり盛り上がってるのですが、スマホなんだわ;;スマホゲーム・・・・・






おおおおおおお;; 誰か・・・普通のオンラインゲーしてないの?w スマホゲーのオンラインなんて、知らないwwww 興味ないww




ルィねーやっぱでかい画面でゲームしたいんやわー スマホの中ではパズルゲーくらいで十分。オンラインなんてもってのほかだわ。




さて^^ミニマック語録をアップしてバイナラ





しゅーーーしゅーーーしゃ


ぱもぱーーー



かんかんせん





wwwww

やはり、言う通りにしよう 

2014, 10. 23 (Thu) 21:49




おはこんばんちわー





ルィです^^




ファーさん、さくらさんの言う通りにします^^ してます^^




商会の業績ポイント貯めでーす^^ 前は欲○出しで南蛮してたけど、さすがに遠い;; あまりにも遠いし、一回でもらえるポイントが、そうでもなかったりするし・・・・




ファーさん、さくらさんの言う通りにすれば、確実に一回につき、33ポイント入ります。で、ブメ。ブメしながら生産。生産したものを、納品。




マジ、早いねー^^とりあえず一回のインにつき、500ポイントは貯めれるように頑張ってます。なかなかうまくいかないけど(睡魔が邪魔する・・・)




目標まで^^まだまだだけど、がんばろー^^たまにはみんなの役に立たないとねwいつも助けてもらってばかりですから;;





でも、いまちと考えてるのが







レィ、収奪の前に、納品作業やらせようかなって。




今まであまり動いてなかったから、こういうときに副官の運動不足解消させるのもありかなと^^





まー のんびりやろー





ところでみなさま









ドラクエ&、FFの新作動画、みた??買う?てか、みんなはもう、プレステ4持ってる?




今回さードラクエ、プレステ4なんだわさ。しかも、、、
しかも





無双ときたかw





コーエーさん。ドラクエに目をつけたのね。新作動画みたけどさ・・どうしよう・・・・





つか、あの音楽聞くとゾクゾクしちゃう・・・・w





オンラインかなー オンラインならいらないけどね。ドラクエのオンラインは、もういいや。




だれか、買う??↓ 意見いろいろ話したいな^^ バイナラ



調子がいいときと 

2014, 10. 19 (Sun) 10:48




おはこんばんちはー






ルィです。






調子がいいときは、ノリノリで動いてます。
南蛮は、相変わらず嫌いなんですが、ポイントたまるのが楽しいわ♪
ポイントチェックがもっと楽にできるようになればいいのにな。



すぐわかれば、もっと頑張れるのに。




どうやら、8000ポイントは、いるみたいね。





(;´д`)





今、ポイント







まだ三桁(゜ロ゜)




先は長いね。まぁ、のんびりやっていくわ。




うちの商会は、まったり~のんびり遊ぶんがモットーなんで。




しかし、銅鉱石、なかなか交換率よくて






欲が出ちゃうわ( ̄▽ ̄;)




今日は、リアルユィとユィの従姉の誕生日パーティー♪
久しぶりに、楽しみます(^_^)/□☆□\(^_^)




バイナラ

やっぽー 

2014, 10. 17 (Fri) 21:50



おはこんばんちわーーーー




ルィです。




リアルユィ、ミニマックともにダウン。。。。 病院三昧してました。
原因不明の咳が、かなり長く続いてましたよ。ま、きっかけは風邪なんでしょうがね。


みなさまも、最近、急に寒くなりましたので、体調管理にはきをつけてくださいね。





自分が思ってるより、若くないんだからねっ!!!!






さて







ルィ、南蛮頑張ってます。久しぶりに交易してます。
南蛮は楽しくないけど、商会のためにポイントあげるためやってるから、なんだかポイントはいるとウキウキしちゃうんだわさwww



今回、南蛮詳しくないルィに、商会ポイントためるためのやり方を教えてくださった友達は、ほんとなんでも知っててすげーなーって思うの。たまにでら長い休止入るのに、戻ったらすぐに色々吸収だもんねー




教えてくれてありがとね^^






うちの商会、淡水と契約?してるらしいんで、淡水と貿易すればいいらしいんですが、





なに持ってけばいいの??





わかんないから、とりあえずの琥珀。琥珀なら間違いないよね。でも、、遠いよねw






そこで、教えてもらったんが







「淡水なら、マニラ⇔銅鉱石で十分だわ^^」







ということで






マニラから銅鉱石運びスタートー






それがさ、意外にもいっぱい交換できる日ばかりでねwwww 欲深いルィは、少しでも高く買ってくれる近場探しますわwwww 今日は、かなりもうけさせていただいたわー







あとあとみなさまに聞きたい






どうしてもほしいレシピがあるんですが(投資で手に入る)投資しても、もらえません。もちろん自分も持ってないし、姉妹も持ってません。何回確認しても持ってません。なんでもらえないのかな?持ってなきゃもらえるでしょ??
おかしいな・・・・・







今日は久しぶりに、まったりできたのでゆっくり眠れます。







寝落ちはしないよー





(おちょこ一杯だけ飲むか・・・w




バイナラ





気分が乗らない 

2014, 10. 12 (Sun) 21:36




おはこんばんちわーーー





ルィです。





ゲームしたいんだけど、最近体がついていかないwww 寝落ちばっかだぜぃ;;





ねーねー




みなさんはどうかな? ルィねー最近




てか、昔からなんだけど、仕事休みの日になると







100パー体が絶不調・・・・・頭痛くなるし、ぼーっとして、なんもしたくなくなるし、家事するのがやっと・・・・




もったいないやん・・・せっかくの休み。昔からそうなんだよねーとにかく休みになると、体が悪くなるの。




今日も祭りでリアルユィとマックさまは出かけたけど、ルィとミニマックはひたすら家の中でだらだらだらだら・・・・・
掃除機かけて、、、コーヒー飲んで
ご飯の準備を軽くしといて・・・・・
ひたすらだらだら




主婦失格やな・・





多分、今、リアルユィがクラスのいざこざに巻き込まれ、泣きながら帰ってくるのが苦しいんだと思います。
そして、ユィ、体調も悪いし・・・




ぜーーーんぶ!!リアルユィとミニマックの苦しいの、ルィに来たらいいんやわって!!綺麗事やないよー 世の中の親はみな、普通にそう思ってるって!!



辛いことや苦しいことを乗り越えてこそ、素敵な大人になっていくんはわかってるけど、やっぱさ、泣きながら訴えてくるとそうは思ってられない。こちらも辛くなる。。




人間関係ってさ、大人でも苦しいやん。





あ、言っておきますが、いじめられてるわけではなさそうですが、一歩間違えるといじめになりそうなので、今はすごく大切です・・・




詳しくはまた、誰かさんに否定されると心底ムカつきそうなんでやめときますが、ユィの今の経験が優しさを作ってくれるいいものになってくれることを願ってます。





さー 憂さ晴らしに、なんか生産しよー^^




バイナラ




商人なルィ 

2014, 10. 09 (Thu) 21:34



おはこんばんちわーーー^^




ルィです。




はい。商人してます^^




なぜかというと・・・・・お金がないのと、商会定期船が使えなくなったからw
前に、商会メンが話していたので、今までお世話になりっぱのルィは、いまここぞとばかりに、商会のために働いてます。




こういうときに、できることをしていきたいですわ^^




いつもは南蛮嫌いで、疲れちゃうけど、今回はきちんとやりますよー^^




友達にもポイントのため方聞いたし^^





裏でドラクエ9やりながら、南蛮するだわよー(今更ながら、はまってますw)






さーさー





こっから少しリアル↓ 折りたたみ

続きを読む »

あかんわー 眠いんよ・・・ 

2014, 10. 06 (Mon) 21:25




おはこんばんちわーーーー





ルィです^^





いやはや






とにかく、眠いwww 毎日隙あらば寝たいwwww 会社でも家でも、とにかく!! 寝・た・い・・・





インはしてるんだよ・・・商会の人とも話してるし、友達とも話してる。




でも、眠いwwwwww




疲れてんのかなー






なので、睡魔に程よく負けながら寝てますので、返事ない場合は、寝てるなーと思ってw





さて










商会メン「なーなールィさんー この間のポル会議でな・・・





ふむふむ 何かしら決まったわけね。それを副会長・・いや、今は会長か?伝えねばね・・・メールでもしとこう。
チョコのメンバーはみな、波があるからwww そんなみんなが好きなんだけどねw 




それから衝撃の事実が








商会メン「あとールィさん^^ 商会の定期船、つかえねーwww」




ルィ「まさか、ポイントかな?南蛮やんないからわからんけどw」



メン「俺もwwww 南蛮やってねーw でも、定期船ってさ、多分南蛮しなあかんのやよね?」




ルィ「たぶんね。。ならルィ、南蛮するわー お金なくなってきたしねー」



メン「ありがとーーー^^ 」




ルィ「でも、どうしたらいいんか知らんから、またゆっくりやるわ」




メン「俺も知らんwwww あとさー pfってどうなってんだ?wま、いっかー」






そんな会話が飛び交いましたwww




そんなメンバーたちがルィは楽しくてたまらない^^



とりあえず、ルィ、冒険休止して、南蛮しますが・・・・・・・





商会定期船を使えるようにするには





ドーシタライイノ?www





とりあえず色々勉強しますわ。



今日はドスケベな曲を歌うユニコーン↓ このpv、かなりエロいよねw 当時はね。