 

--, --. -- (--) --:--


短文 

2014, 11. 30 (Sun) 22:22





おはこんばんちは~







ルィでし。





ツイッターってさ、さみしがりやさんがしてるんかもって思った。
芸能人や、宣伝などの方は別ね。



だってさ




誰か、聞いて~




って感じやん。





とりあえずルィのツイッターは、見つけた方いたら、なんかしゃべって😏





昨日、お金をいっぱいくれたあなた
今日、色々教えてくれたあなた



よき風がふきますように。




ありがとう~ね✌





ゲーム、楽しい😆

現代人に近づくルィ 

2014, 11. 28 (Fri) 21:10




眠くてゲームは、断念。





しかし前から気になってた、、、













ツイッター





登録しました。





少し現代人に近づけたかしらね?(´・ω・`)






ブログよりは更新は多くなる。




なんといっても、短文やからね(゜∇^d)!!





ツイッターやってる方いたら、教えてね✌
繋がりましょう♪




ラインは、してないからね😏





ルィのアカウント、どう教えればいいんじゃ。

短め 

2014, 11. 26 (Wed) 11:18




昨日は久しぶりに、









むっちゃ酒飲んだ🍶




久しぶりやったから







生三杯



日本酒二合




これだけしか飲めんかったわ♪





でも、酔っぱらいになれました🍺😵🌀





酔っぱらいになれるまで飲ませてくれたマック様に感謝です😄





酔っぱらいになったけど




ミニマックを風呂にいれ、寝かし、朝のご飯の準備してから寝たみたい。





記憶にない😏





風呂は、覚えてる。他はわからん。





夜中に目が覚め






洗濯物をたたみましたわ✌





二日酔いなし





まだまだいけたな。ちびたちが大きくなったら、ゆっくりと、飲みたいね。




バイナラ

そろそろ・・・ 

2014, 11. 21 (Fri) 22:00




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




そろそろ完全な冬ですね。かなり寒くなってきました。
いつも元気な半そでだったルィも、長袖着用ですわ。





さて。商会業績ポイントもたまり、あとは12/15を待つだけなので、生産してました。巨匠(前の記事で名匠の大工道具と記載してしまいました・・すみません)の大工道具と、名工を生産。とりあえず、レィ様には確実に巨匠を持たせてあげてたいので。名工も少しばかしもたせてあげてたい・・・
あとは、名匠の鍛冶道具^^



難なく突破^^   




というか、名工の時点で、ま、いっかってなったwww 巨匠と、鍛冶道具は確実にもたせたしねー





やっぱルィは生産やらせたらピカイチだなwwww(弁当は作れん!!!)





というわけで~ そろそろ








冒険しまーす☆




さて~どこから旅立とうかな・・やっぱ、リスからかな^^ どうせルィはまだ、やってないクエあるだろうしねー
大学スキルの設定も変えなきゃだなー





冒険わくわく^^ 




でもでもー今回しみじみ感じた。





たまにの休息は必要かもね^^ 少し離れると、マンネリ感もなくなるし、いいところばっかり浮かんでくるしw
生産は生産で、楽しいしねー^^




あ、そうそう^^ この間ね、ルィの最初の商会の方とお話したんだけどね、ルィの最初の商会の人は、ほとんどこの世界にはいないのね。ルィと、この間話した人くらい。
でも、うちらはいつも、前の商会のこと話してたの。

前の商会、「CHEVY」ね。ルィが一瞬、商会長になったとこw


で、もうこの世界にはいないけど、お話できる機会があったみたいで^^



お話していたら、もう一人加わって



その話をルィとしてて、懐かしいねー、すごい偶然wなんて言ってたら




マック様、帰宅してきてwww (マックさまも同じ商会にいたw)




少しだけ、CHEVYに戻れましたわ^^




もちろん、今の商会はものすごく大好きで、ここで骨うずめるつもりなんですが、、一番最初に入った商会ってみんな、忘れませんよね??なんか、すごーいなつかしく感じました^^



今は別々の世界にいますが、なんとなく覚えてるし、なんとなく忘れないし、なんとなくまた遊びたいし、なんとなくまたスカイプしたいしw




とにかく、楽しかったんよw




いつCHEVYのみんなが帰ってきてもいいように、いっぱいレベルあげとかなきゃだwww
ま、ルィはいつまでたっても、まだまだですがねwwwww




今夜はこの時期に必ず聞く曲でバイナラ↓







この曲聞いて「29歳のクリスマス」思い出した人は、挙手wwww 同世代www 

うっほほほい♪ 

2014, 11. 17 (Mon) 22:14





おはこんばんちは~





ルィです。




\(^o^)/






商会業績ポイント、8500いきました♪




ひゃっほ~い👍





ルィちゃん、やればできるやん~






ひたすらガラス細工作って頑張ったよ💪






冒険再開かと思われますでしょ。。。






いやいや








生産魂がまだ、燃えてます😆





てか、冒険戻ったら生産のこと、頭から消えちゃうからさ。





まずは、名匠の鍛冶道具。


青鉱石は333あるので、約16個いける。
湧水たんまり、岩はアパート。




次に名匠の大工道具。



飽きるまで。





これだけしたら、旅に出よう。そうしよう。そしてこれからは、リスに帰ってきたら、必ず商会貿易しよ。





あ、そうそう。





今さらかもやけどね、副官を国に仕官させたらなんかいいことあんの?イスタンブール帰ったらやけに勧めてくんのよ。




ルィは、常に浦島です(*´ω`*)






さぁ、今日は酒飲みたいけど、我慢するね。




おやすみなさい(。-ω-)zzz




ま、、マジか 

2014, 11. 14 (Fri) 22:09






おはこんばんちは~






ルィです。




ポイント、あと1000切りました!!
15日に間に合わなかったのは、本当に申し訳ないです。。



ひたすらガラス細工ですね。
ひたすら南蛮よりは、断然楽チン♪




今日も、それしかできませんでした。




最近は、ミニマックが、咳をよくするんですが咳だけじゃなく、咳あげてしまうの。
お食事中のかた、早くここから逃げて!











ところかまわず、吐きまくり。

昨日も今日も、吐きまくり。


しかし、熱はなくかなり元気なんだわさ。





ただ、吐きまくり。。




かわいそうなんだけど、毛布二枚、パジャマシーツやられたうちらもかわいそう。




洗濯機何回回しても追い付きません。






(´Д`)






あと、今日、衝撃の事実が














リアルユィのクラス、彼氏彼女関係の子たちがかなりいて





恋愛が流行ってるらしい




(((・・;)





マジか






うちらの六年生時代なんて、恋愛のれの字もなかったわ。
中学にはいってようやく好きな人ができたくらいだわ。
付き合ってなんかないし。




まぁ、リアルユィは、ルィ携帯のゲームや、自分のキッズ携帯からのSMSからなんで内容は丸わかりなんですがね。





温かく見守りますわ。





恋人って響き、素敵で憧れるもんね(/\)





とりあえず






他人の男は、好きになるなよ。





ばいなら

この間の 

2014, 11. 11 (Tue) 22:04




おはこんばんちは~





ルィです。





まぁ、dolに関しては、いつものごとく、ポイントためためなんで、省略。





この間のリアル弟のことを。。。







てか、聞いて😆




「弟が、救急車で運ばれた!クルマに乗せて」




母の言葉からスタート。




しかし、ルィは美容室の予約が。。時間もあと少しだし、詳しく聞いたらお腹痛いって感じやったから、まぁいいかなと思った。母も、まぁ自力で救急車よんでるし、病院ついてからも連絡あったらしいから、美容室終えてから行こうってなった。



さぁ、美容室行くかと立ち上がったら電話が




医者「今すぐ来てください」





へ?ヤバくない?




美容室キャンセルし、母とミニマック乗せて病院へ(リアルユィは、約束あり)





病院につき、弟のとこへ






「悪いなぁ。姉ちゃん。。」




弱々しい声。。






医者登場







難しい言葉並べられたが、、病名かわからなかったんで、聞いてみた






ルィ「病名は?」
















医者冷めた感じで「食べ過ぎ。こんな画像は、見たことないです」






😨





CT見たら、胃が他の臓器を押し退けてましたわ。






こんなに食べものって入るんだと、ある意味感心😏





ちなみに弟、痩せてます。





昔からよく食べる弟だったが、、まさか病院送りになるまでとは😆





皆様、やはり食べ過ぎは、、アカンわ。






バイナラナラ

更新空いたね 

2014, 11. 08 (Sat) 22:03



おはこんばんちは~





ルィです。(*`・ω・)



インはしてたよ(^_^;)




ポイントは、まだまだだけどね😏



今、ポイント5800なのさ👌




ぼちぼちやるよ。




レィさま海事の大砲とかの補充もすぐできるから楽チン😲




てかさぁ、




海事が楽しいぞ😆
倒されると、余計たのしいわ~


ようやく楽しめるお年頃になったわよ🎵
いつもは海事必死だからね。



いま、ルィがほしいのは、時間かな⏰💥




ここからは、、リアル










今日、、朝、ルィリアル弟が救急車で運ばれた。医者からは、すぐに来いと電話。




急いでむかい、心配マックスのなか、医者登場。












「病名は?」














「かなり危険かとさっきまでは思ってましたが血液検査結果からいくと









たべすぎ」








(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)






医者もみたことがないと言うくらいのCT画像でしたとさ😨





みなさま、たべすぎにはご注意を。。

やはり時間は大切に 

2014, 11. 02 (Sun) 20:35




おはこんばんちわーーー  




ルィです。




ここ数日インできなかった理由は、折りたたみにします。




さて^^大航海。インしてすぐに生産しながらポイントためため。やっぱ、こつこつとやれば早いよねー地味に宝石もあがってきてるし^^大学の研究も、今まで生産関係はなんもしてなかったけどこれを機に、研究してます。



大成功率あがるのと



宝石とか買う時に+1になるやつ





ぼちぼちやってくわー 商会メンがたまに手伝ってくれてるし。 イン少なくても、この商会はなくならないぞーーー^^





レィは、黒海で収奪するつもりだったんだけど、黒海ってたしか、なんか紋章もってるやつら、いたよね?なんか全然いないの。なので、でかそうな敵、必死でやっつけてみたところ






撃沈しそうな勢いだけど、頑張ればいけるwwww うん・・・気をぬくと間違いなく落ちるけどね。




でもでも、そのでかそうなやつら






経験値900近くくれるんだよ^^ すごーいい^^





今はポイントためために夢中だけど、レィは黒海にこもらせようかな^^収奪したいんだけどなー




レィの狙ってるのは




ユニコーンと、フェアリーと、双頭の鷲と、紅海にいるやつの紋章←名前忘れた




これだけほしいなー てか、いまだにあるかは知らんけどね。





今日は、ここで折りたたみ

続きを読む »

