生きとりますよ 

2014, 12. 30 (Tue) 21:21




おはこんばんちは♪




ルィです。





体調が悪いから短文。




なんとか生きとりますよ。



会社でのストレスはまだあるし
多分、年越しも、年始も、、これからずっと、このストレスは続く。



でも、負けない。




ルィが本気ダス時がきたな😏





何を言われても、仕事がきちんとできてればいいはずやろ?




さぁ





メソメソしてないで、がんばるか💪





冒険も、あとすこしで69だし✌

短文 リアル 

2014, 12. 28 (Sun) 21:10



あまりにもムカついて



ストレスマックス




久しぶりにストレスのみで吐いた。



自分が、何をやっているのかかわからない。一生懸命なんが、バカみたい。



明日もきっと、ストレスマックスで吐く。

明日からね~~ 

2014, 12. 26 (Fri) 20:57



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




最近、ルィの商会にマジ新人が入ってきました。
いやさー、誰か商会に入ってきたときって、誰かの裏だったりするやん~ 本当の新人さんって、あんまいないでしょ?



それがマジ新人だし~ かなり熱い人^^



追従の仕方とか、とにかく全てがわからないって人なんだけど、船とか見て




「かっこいいな~~」





と、つぶやくとこなんかみると、ほんと、ほっこりするし、ルィも自分が大好きな船を大切にしよって思います。




明日から、ルィとマック様は地獄に突入なんで、今日、ゲームやれるとこまでやろーw



あ、地獄ってのは、仕事です^^; サービス業は、明日からが一年で一番忙しい時。
頑張らねば・・・・・・・






こんなときに





リアルユィにとんでもない出来事が起きた・・・・ リアルなんで折りたたみ

続きを読む »

寝てまうんだわさ 

2014, 12. 22 (Mon) 20:53




おはこんばんちわーーー




ルィです^^





あかーーーん。寝てまうの。



2歳ミニマックを寝かしつけてからゲームするんだけど、ミニマックが寝てる部屋でゲームするから部屋は暗いの。
で、パソコンのとこにだけ小さな電気つけてんだけど、まわりは暗いからさ・・・睡魔はんぱないんよ。


最近仕事も忙しいしさ・・・体力がもたなああああい;;




でも^^インは毎日できてますwwwww





ジャカルタが危険になり、ルィは身動きできず、とりあえずユィのゾフィーエピソードしてました。
ゾフィーのお話は、嫌いやないよ^^
てか、エピソード系のクエ、好きですww



あーなんかさー





オスマン限定のエピソードクエがあればいいなー
基本、オスマンの人しか受けれないクエで、エピソード系のクエ。海事クエからめたりとかでさー 他の国の方がしたいときは、オスマンの人に紹介してもらうの^^
オスマンは、国イベントもないわけだし・・・
それくらいあってもいいやんねー



なんか、オスマン限定のなんかあればいいなー




とりあえずルィは今は、紀元前名乗れてるので、ピース集めるために、クエしま~す。





バイナラ↓心に染みる曲です




さすがだな 

2014, 12. 17 (Wed) 15:26



おはこんばんちわー





ルィです^^




さっそくですが、久しぶりにリンク増えました。


一番下の、「玲菜のまったり航海」です。
ルィの古くからの友達ですの。本当に古くからなんです^^ルィがこの世界に入ったころからの友達。いつまでたっても、彼女はルィの先輩なんです^^
実際にお話ししたことも少しあります。〈スカイプで〉
色々とあり、いったんこの世界から離れ、再度登場^^ 満を持して^^


サーバーはEですが、彼女がいるからEにユィを引っ越しさせたというね^^




みなさま^^ぜひ、遊びに行ってくださいね^^






さてさて。ルィはミニマックが体調不良のため、なかなか思うようにインできずで、ブログ徘徊し、次になにしょうか考えてました。







やっぱバビロンかなw 流行には乗っておかないと・・・また浦島になるwww 〈ただでさえ、今でも浦島www〉





そこで、ブログの天才、ファーさんの記事をなめるように読み込みました。






ん??DOL+1の更新を自力でした??まじかwww さすがだなー






ま、ルィには無理だけどねww 読んでもわかんないもーん。マック様に時間あるときにやってもらおーw





とりあえずの方向性が決まりました。



ルィ→バビロンしてから、カリカット、ジャカルタ方面のクエ

ユィ→サンクトクエしてから海事再開

レィ→紙作るか、海事〈黒海〉



こんな感じかなー




レィの海事の仕方を少し変えたいんだけど、なんかあるかな??やっぱ、甲板かな???




考えるのも、楽しいもんだ^^





バイナラ







バビロンもいいけど~ 

2014, 12. 12 (Fri) 21:36




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




今はだいたい同じような遊びしてたから、あんまブログもアップできんかった~ 



てかね   ブログアップできない最大の理由は







リアルユィが側にいるから・・・・・・
スマホのゲーム内でのメールを友達としてるみたいで、けっこう側にいるの・・・さすがに側に誰かいる状態では、アップしにくいやん・・・・





今日はいないのと、けっこうでかめの発見したので、嬉しくてさ^^




ロンギヌスの槍発見^^ そしたら爵位きたよ^^



しかも次のクエ、久しぶりの財宝クエで、またまたでかめな発見物っぽくて、




魅惑の果実




とかいう財宝だってさ^^









うきうきしちゃうねー 久しぶりの財宝クエやしねー





やっぱでかい発見はぞくぞくするわ^^






バビロンはまた次の機会にでも^^




もっと、金爆覚えてまたユィとカラオケ行って歌いまくるぞ。
タバコやめて声も出るわwwwww



バイナラ


ps 最近リアルユィが「マインクラフト」 マックさまが「スカイリム」にはまってます^^ 2つとも、全然シラネーゲームだwww








バビロン 

2014, 12. 06 (Sat) 15:49




おはこんばんちは~





ルィです♪





今日は、リアルユィとカラオケ行ったよ🎤🎶




普段さぁ、どうしてもミニマックばかりかまうやん。仕方ないよ。まだ二歳だもの。



でもさ、





リアルユィだって、まだ六年生だよ。反抗期真っ只中だけど、まだまだ子供。甘えたくても、成長が邪魔をして甘えられないやん。




たまには、リアルユィディ作らないとさ。





ガッツり歌いました🎤




ルィ自身も久しぶりで、とても楽しかった😂




金爆は、歌ってて難しいんやけど、スッキリしたよ🎵




いつまでルィと遊んでくれるかな。。







さて。





グレートブレーンズクエストと、商会の街作りに励んでます。




とにかく楽しいんやけど









睡魔がね😨





みなさま、バビロンはどんな感じかな?
まだ情報はないかな?



更に目標がでてきたから、楽しみ😌





マックさまを説得して、年間パスポート買っちゃったから、一年は、もってくれ。。切なる願いです💸



バイナラ

商会の街 

2014, 12. 04 (Thu) 20:50




おはこんばんちわー




ルィです。




商会の街、会長が作ってくれましたー^^




よかった~チョコを続けていってくれるんだー^^



とりあえずレィは海事休憩して、商会の街に張り付きます。石材と木材もってねw
作りまくりしなきゃです。




そしてルィは




冒険してるんですが、昨日、気づいた






グレートブレーンズ発見してない・・・・・・・




調べてみたら、連クエじゃないか^^





ひゃっほーい^^連クエ大好き~



てか、発見しろよなw


とりあえず、海賊に襲われながらも、なんとか冒険してまーす^^


発見物は、まだ1800位ですが、この間アムスでギルド行ったら、わーおっていう感じなクエばかりでました。アプデのクエなのかなんなんかわ知らんけどー




やっぱこうして海の上にいると、落ち着くね~ 





この間なんて




同国の海賊に襲われたしwwww まちがえたwって言われたしwwwww





そんなドキドキは、もっともっとあってもいいかと思います。




バイナラ↓ マジで、いいわー~ ごっつwwww 



昨日 

2014, 12. 02 (Tue) 15:06




ルィ、




誕生日(*´ω`*)





でも、ミニマックが発熱。




扁桃腺炎らしい。




しかも今





オムツ変えたら





なんか、おしっ○の色がおかしい。





薬のせいだといいけど。






とりあえず






39才だぜ(゜∇^d)!!







四十路щ(´Д`щ)カモ-ン




女は、四十路からやん( ̄∇ ̄*)




強がりではないもんっ!!





体力の衰えは気になるけど。