はいはいはい 

2015, 01. 27 (Tue) 21:37



おはこんばんちわーーーーー




ルィです^^




ここ数日はインできませんでした;; 小売業の方なら辛さがわかっていただけると思いますが・・・・この間、恐怖の棚卸でしたのよん・・・




年に多くて2回あるんですが、本当に棚卸だけは毎回疲れます。もうそれはそれは心底疲れます;;
どんなことよりも、一番疲れます。
ルィがもう少し若ければインして遊べるけど、もうルィはおばはんなんで、帰ってきたら、即効風呂!!即効寝る!!の毎日でした。




ツィッターも、なかなかアップできなかったなー




しかし、あれだね。ツィッターって、使い方さえきちんとしてれば、なかなかいいツールだね。ま、ルィは自分が少しでも吐き出せる場所があればいいツールって言ってしまうけどねwwww




こう見えてルィは、なかなか貯めこむババァでね。自分ではそんなつもりなくても、まわりから突っ込まれる。


顔色悪いよ?とか、大丈夫?とか。



しかし、そんな優しい言葉ですら、ムカついてくる。ルィを否定してる声に聞こえてしまって、睨みきかせながら笑うみたなwwwww




たまにアップしてるけど、職場で色々ありすぎて、もうきっついんやわ。
職場でストレスマックスやろ?家ではばりばり反抗期のリアルユィに小言をねちねち言われ、魔の2歳児のミニマックには手を焼き・・・・・







たのんます;; 誰かルィに元気をわけてくれぃ・・・元気が無理なら、ロボビタンAでいいから・・・







今日は無理にでも、インして遊んでやるんだからっ!!




最近のルィはこんな気分なんです;; ↓ バイナラ



⚪⚪限定 

2015, 01. 23 (Fri) 11:41



おはこんばんちは~





ルィです。




今、休憩ちぅなんで、短めにアップ♪






この間、商会メンが





「今、怒られた」






と、話してました。よくよく聞くと、バザコメで





⚪限定




と、あったらしいんですか、意味がわからず、買ってしまったようです。




すると、





「買うな!返せ!」




と言われたそうです。





結局、商会メン二人で返しにいったらしいんですが、中身かいなかったらしいです。




ルィ個人的に思うのが







買ってしまった商会メンは、マジ初心者。dolの用語自体まだわからないから、限定とあっても、わからないのは当然。



しかも今は検索でも買える時代。




どうしても買われたくない、⚪さんにだけ買ってほしいとかなら、色々制限をかけるとかしないとわからない人は買います。




わからず買ってしまう人は、大抵初心者。初心者はお金もない。
安ければ買います。
もちろん悪意ある方もいますが。。



こういう方も同じ世界にいることは、頭に入れておかないと、お互いに嫌な思いをすると思います。





今回は、たまたまリスに商会メンがいたからすぐ返せたみたいだけど。




ルィも気をつけようと思います。




以前あった嫌な思いを思い出してしまったやんか(´・ω・`)




今日から、ハードな毎日になるわ。誰かルィに元気をわけてくれヽ(・∀・)ノ

ルィ、完了のあとは 

2015, 01. 20 (Tue) 22:02




おはこんばんちは~




ルィですヽ(・∀・)



ルィ、地図はあと、メソポタミアだけ。わざわざ行くのも面倒なんでクエスト絡ませ行きたいです。



今日は、レィの調査をしてました。





ラプテフ➡東カラ➡西カラ







遠いなぁ(´;ω;`)





そんなときは、YouTube( ・∇・)




ゴールデンボンバーの、きゃんさんの、みわさんができるまでと、ガチュピン見ながらケタケタ笑ってたら、あっという間に海域達成(笑)




とりあえずガチュピンシリーズまたみたい。新作出してよ~





羽根つかってアムステルダムへひとっとび。




やっぱ、楽しいわ(≧▽≦)





ルィね、モンハンとか無理やからさ、まったりしたいんよ。
操作がへたってのもあるけど。



ただ







ルィ、欲望に負けました。





ドラクエ予約しちゃったぜ~
3のほうで予約したから、1000円くらい安かったよ。



あれはマジ楽しみ♪




ルィのまわりにゲーマーいないんよ。
誰か、ルィとゲーム友達になろうよ。
リアル的に!!
いろんなゲームの話が聞きたいし、話したい。



はぁ。誰かいないかな。。




ばいなら

よっしゃ^^ 

2015, 01. 18 (Sun) 21:50






おはこんばんちわーーー





ルィです^^




適当な知識を、何も知らない商会メンに話し、怒られましたわwww




さて^^





ようやく・・・・ようやく・・・・・カナダやらの海域調査が終わり




メルカトールさんのとこにいきましたわ・・・今、海域調査に疲れてメルカトールさんの家で休んでます。




つーーーかーーーれーーーたーーーーー^^ でも、やっぱ地図作りは達成感あるねー




ルィはあとは、メソポタミアかな^^
かなりの経験値もらえたし、あとはクエをからめてメソポタミアを調査かな^^




ちと、まったり沈没船ひきあげよー




今日は本当に会社で嫌なこと満載だったよー 
でも、もういいかな^^ツィッターで愚痴ったしwwwww



バイナラ  これでなぐさめてもらお;;








今、仕事ちぅやけど(短文) 

2015, 01. 16 (Fri) 11:52



海域調査のことばかり、考えてるわ(*´∇`*



早くメソポタミア海流を調査したいんだよぅ
(´;ω;`)





レィは、これからの子やから。がんばれ。



クエ三昧やけどさ・・・ 

2015, 01. 14 (Wed) 21:12



おはこんばんちわーーー




ルィです。



ルィ、クエ三昧なんだけど、最近ちょっと、、地図したくなってきたんよ・・・
今ね、本読みはしてるんやけど、もっぱら考古学読んでるの。考古学15目指してるからさw
考古学、クエももうなかなかでなくなってきたし、本読みしても、地図もあんまでてこない。(ま、嬉しい悲鳴なんだけどね)


しかし、最近・・・




さすがになんも出ないただの本読みに飽きてきたよ・・・





もう15とかいいかな・・・財宝とか、宗教とか美術なんてなんも読んだこともないし・・・そっち方面読もうかな・・・






アカーーーーン!!ここは耐えるときだ!!もう少し頑張れ!ルィよ!!まだ12やけどねwwwww




最近誘惑に負けそうです;;





レィは、海域調査してますよっ^^




早いクリポ乗りやから、航海楽ちんやしさ^^ 穴埋め地図作り、なんかはまってるわ^^




んと、またまたリンク増えました^^



「天然マイペース」



です^^上から3番目かな。昔からのお友達~ またまた復帰組でルィは嬉しいわ~^^



バイナラ

海域調査 

2015, 01. 11 (Sun) 22:09

おはこんばんちは~




ルィです。




ルィ➡クエスト三昧




レィ➡海域調査


始めました。




レィ、海事熱が少しダウンしてます。
目標の船、乗れたから。


そんなときは、旅に出るんが一番!




しかし海域調査は、面倒やけど、楽しい!




やっといて無駄はないから、レィは当分これやね。





ルィは、ピースをまったりとためていきまする。




ユィは、今はねんね。




あ、一応虫くいにしとくけど、





⚪こさん!!


リンクしたいっす。。

素直な本音 

2015, 01. 06 (Tue) 20:54



先に言っときます。



今日はスキー行ったことについてですので、リアルです。




おりたたみます。

続きを読む »

明日は恐怖だ・・・ 

2015, 01. 05 (Mon) 20:25




おはこんばんちわーーー



ルィです^^




題名の恐怖の意味はのちほど^^




さてさて^^なんとルィ、冒険69になりましたーーーー



長かったよ;; ほんとここまで長かった・・・・しかも




69になった瞬間ってのが






なんかいい星みつかるかもよなんて言われたから視認したら、あがったのwww



次のクエで上がるなーなんて思ってたらいきなりあがるからさwwww



しかーし




ルィは、もっと上を目指してますから^^まだまだです。序の口だわさ。




しかも、新しい海域のとこ、まだアレキサンダーとか海域調査してなくて、まだおめーは海域調査してねーとこあんだろくらいの勢いで、ずどーーーんとなり・・・




だったら、クエなんて関係なく、海域調査してやるんだから^^と、今日はのんびりと海のお散歩します。



おりたたみ~

続きを読む »

年末年始は仕事だったので 

2015, 01. 03 (Sat) 20:30




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




仕事してると、年末年始ってのがわからなくなるwwww
ガキの使いとか、年末らしい番組とかみて、ようやく年末だと実感。


毎年ですが、、ガキはおもしろいなー^^




でも、ちょっと思うのが







昔からガキ見てる人は知ってると思うけどさ





あれって、本当は、浜ちゃんvs松ちゃんチームにわかれてゲームして、負けたほうのバツとして始まったんがきっかけやん。
それに戻さないかな・・・・ だってねーー勝ったほうがバツの内容考えるから、マジでおもしろかったんよ^^

やっぱ、ルィ個人的に最強におもしろかったんは



24時間耐久おにごっこと、驚いてはいけないひとりぼっちの廃旅館




なんだわさwwwww あれはいつみても面白いwwwwww 



今回の脱獄も、もちろんおもしろかったんだけど、たまには前みたいにやんないかなー^^




さてさて




dolでの年越しに参加できず




2日もインできず


昨日はまともにインできた。




しかも昨日は、商会メンとお話したし^^(ルィ商会は商会メンがそろうことがあまりないwww)





とある新人商会メンを、どのように育てていくか、教育していくかで、話し合ってましたwwwww
ま、答えは


「甘えてきたら、しばきまわす。ある程度まで支援して、あとはしらねwwww」



なんてことにwww もちろん愛のあるムチですからねwww こう言ってる副会長が一番助けてるしwww





ルィは、生産と冒険の支援ならなんとかなるかな^^





明日はリアルユィとの約束、カラオケに朝早くから行ってきます。





なに歌おうかな^^ やっぱこれいっとかなきゃねwwww









年があけましたね 

2015, 01. 02 (Fri) 09:09




あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ



今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




ところで






GM



昨日きた?



体調が悪かったなか、ルィ、冒険中断してリスにむかったんやけど




情報あれば教えてください(*´∇`*)





今日は、インできるよ。多分ね。





今から仕事だよ。




雪、ヤバいorz