とりあえず 

2015, 02. 26 (Thu) 21:59




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




カテゴリー増やしたよ








ドラクエ買いますたーーーー^^




え?dol?? もちろんやりまっすw



両刀使いですわww



てか多分、ミニマックが寝てからドラクエ~ それまでは冒険みたいな感じかな。






ルィはね、待ってたんです・・・この日を。


dsとかのドラクエなんて、ドラクエやないもん。。仕方なくやってただけ。



プレステで新作出るのをずーーーーーーーーーっと待ってたからね。



前はプレステ2だよね??もうね~楽しいんよ^^やっぱ普通にゲームしたいわ^^






ドラクエスタート~






今回は、アクトくん(男)を選びました。名前はルィだけどねww


松坂桃季さんが声担当してます。





とりあえず、、無双系のゲーム初めてなんで、簡単モードでスタート・・・




っておーーーーーいw 無双とかしたことないルィやから、なんだか大変じゃないかw 


でも



夢みたいだな~^^ 





当分は、二刀流しまーす。




そしてルィは、冒険70間近wwww




バイナラ

海域調査と冒険 

2015, 02. 23 (Mon) 21:40


おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




冒険しまくってます。
精霊の源は、無事クリアできましたw



今度はケープらへんの町のクエつぶしにしよっかなー
ケープは宗教が多いかな?あんまやってないんだわねー




しかし、メソポタミア海域も調査終えたから、報告したほうがいいのもらえるかなー




こんなにクエ三昧してるけど







まだ冒険70いってないよwww ゆっくりやってるからw
遅いとか言わんとってねw





でも、マックさまに前に散々言われたことあってさ



「冒険やるなら、地図回しやろ」



ルィ、地図回ししたことありません。マックさまの寄生ならありますが・・・・





しかし、クエ、調査、地味な本読み、地図で冒険レベル69までこれました。レィとユィはクリポのために採集でレベルあげましたが、ルィだけは採集してないんです。ルィだけは、絶対に採集ではあげないぞって決めてたからさ。




冒険を純粋に楽しもうと思ってね^^




そしたらここまでこれたよ^^






おーい^^2垢とかできないゲーマーさーーん^^なんとかなるもんですーー のんびりいきましょうね~




そしてレィ^^ 海域調査は順調です。毎日はイヤやけど、たまにの調査ははまってしまいますね。





さてさて^^ こっからは違う話





ドラクエ買う人~ この指とまれー




ルィはプレステ3版を買います。予約してあるw 



楽しみだわー^^ マジで楽しみ^^ ルィはね、プレステでドラクエしたかったの。dsとか、あんなちっさい画面でなんか、ほんとはしたくなかった・・・
かといって、オンラインのドラクエは、ルィは無理だった。



無双ってのが気になるけど、、ま~とにかく^^




楽しみです^^ ドラクエ買う方~またいろいろ話しようね^^








やらかしたwww 

2015, 02. 18 (Wed) 21:38




おはこんばんちわーーー



ルィです^^



まずは。リアルユィの卒業式の件についてのこと^^
コメント、ありがとうございました^^ たしかになんかあってはいけないですからね。妊娠って、本当に大変。つい最近まで経験してたからわかるwww
ま、だからこそ、一方通行のもの言いの教育委員会にムカついたんですけどね・・・
なんかあってはいけないからと、公務員は決められた法律?により産休にはいる時期が決っている・・それは理解できるんです。

ですが、先生だって一生懸命妊娠しながらでも今の六年生に精一杯のことをしてくれてました。
きっと、つらかったこともきつかったこともあったでしょうね・・わかるよ。ほんとわかる。


だからこそ、晴れの舞台を見たいというのは、ごくごく自然なことだと思います。


その希望を「決りだから」と、つっぱねてしまうやり方がね・・・ま、決りごとなら仕方ないんですがね・・・
子供たちの心が痛まず、先生の赤ちゃんが元気に生まれてくることを願ってやみません。





また新たな動きがありましたら報告しまーす^^




さてさて




ルィはですねー




やらかしたwwwww



ジャカルタで、「ラノ・ララクの調査」と、「ラノ・ララク像の調査」を間違えてて・・・・・



リオ発→「精霊力の源」のクエ・・・・




出せるはずと、必死こいて斡旋ガンガン使ってしまって・・・・・





精霊力の源のクエはホツ・マツア王のモアイを発見してないと出ないのにーーーーアフ・トンガリキのモアイ発見で安心して斡旋使ってまったやんけーーーー;;





気づいたときは、すでに斡旋100枚はとうに使ってしまっていたし・・・なにより、移動時間がもったいなすぎた・・・




ジャカルタ→ラパ・ヌイ→リオ




この時間、もったいないよねー 無駄以外のなにものでもなかったねー






あ、ザナドゥはわかりました。迷ったけどねwwww




さて 今日も少しずつやるか・・・




これ、スキやわー↓



ねえねえ 

2015, 02. 15 (Sun) 21:31







ザナドゥって、どこだっけ?




(-_-;)




テノチとか




たまにしか行かない場所ってさ






忘れるわ







苦労して発見したのにね








すこしはよくなったかな 

2015, 02. 13 (Fri) 22:06



おはこんばんちわーーー




ルィです^^




こうしてパソコンでブログアップできるようにまでなりました^^;



前なんてさ、大航海時代のゲーム立ち上げてルィが動くだけで、いちいちフリーズ


酒場入ろうもんならフリーズ



とにかくなんでもフリーズ・・・・・・・・




いい加減にせーーーーい!!もうやめじゃーーー





とばかりに、落ちてました。しかし、マック様が治してくれて、今はだいぶんよくなりましたが、マックさまいわく、根本が古いから、いつ壊れてもおかしくないからねーとだけ言ってましたわ・・




ま、いいのさ^^このパソコンはマックさまがルィのために作ってくれたパソコンなんだから、壊れるまで使うのよん^^






さてさて




プチ復活したルィ友達とはあれから会ってないけど、まーまたいつか逢えるかなと。それまでにまた愛をこめてプレゼントを作成しとかねば・・・




そしてルィは





なんか、たまらんクエがいぱーーーーーいでてきたの。





たまたま行ったサンクトで、考古学、財宝のクエがたんまりw




今はサンクト発→海賊論 探索9 財宝11 開錠9  をしてます。なんか楽しそうな連クエなんで、ルンルンですわ。





前にね 友達と話してたんだけど、その友達、燃え尽き症候群なんよ。
もう、何をしたらいいかわからないって感じでね。



ルィもあったあった。




造船カンストんときはヤバかったな。






苦労するスキルであればあるほど、燃え尽きるよね。





ルィは、こう思います。ここからはルィ個人的な意見なんで、よろしくw







やることなければなにもしなきゃいい。それでもインするのが習慣になってるなら、意味なく釣りしたり、光ってる友達にテルしたりして話せばいい。


インしたくなきゃ、しなきゃいい。
艦隊組んでなんかやるとか、面倒だなと思ったら、断ろう





要は^^ 自分がお金を出して遊んでる世界なんだから、自分が楽しく遊べる方法を見つけるまで、適当でいいやんwwww





ルィなんてさ、レィやユィもいるけど、今は冒険が楽しくてしかたないから、ルィしか動かさんwww




ゲームくらい、自分の好きにしたいやん~^^
作業化するんが一番嫌なのねん。
好きなことの作業ならいいんやけど、たまにはレィ動かそうと、無理やりインして楽しくないとレィまで嫌いになるやんか・・やっぱり楽しく遊びたいやん^^




燃え尽きたら次の炎がつくまで、のんびり静養しましょう♪
きっと次はなかなか消えない炎に出逢えるかも^^





今日はこのへんで、大航海の話はおしまい。


次記事は、もうね。ぜひ皆様にご意見を伺いたいリアルな内容となります。リアルなんで畳みます。



続きを読む »

最近 

2015, 02. 11 (Wed) 21:15




パソコン調子悪すぎ(´;ω;`)




悪すぎるから、友達に会えても追いかけることすらできない。


チャットもきつい。





マックイーンさまにみてもらうね。





まぁ、ルィパソコン、もう長い間頑張ってるからなぁ。いつ壊れてもおかしくないらしいΣ(゜Д゜)





がんがれ。ルィパソコンよ。



まだ逝くな。

ご指名です 

2015, 02. 06 (Fri) 22:42




おはこんばんちは♪




ルィです。






今日は、モナリザを発見し、うきうきしてたところ、燃え尽き症候群に悩む美女発見。




ルィのモットー、楽しく適当を伝授。




またルィの適当を人に伝授してしまったぜ。。





そしてふらふらと星座発見にいき





ふらふらと意味なくマルセイユ行ったら




「温もりが足りない




温もりが足りない」






あい。ルィさん、ご指名です。




指名料金は、なんと無料。





しかもあなたのご希望に必ず添えるわよん。





デリバリー⚪ル⚪並みにすぐに伺いますっ!





到着すると







なんだか懐かしい名前の方々が。。




「帰ってきても、意味ねーしやることないが」





それでもご指名ありがとうございます♪





どんなきっかけであれ、やはり友達と話すのは楽しいです♪




この友達もやし、ルィ商会もやけどね、楽しく適当に、遊びたいときに遊ぶ人達ばかり。




だから、たまにしか話さなかったり会えなくてもものすごく楽しい~




とりあえずこれだけは言っとこ。




ご指名は、ルィフレのみとなります。それ以外の方からのご指名は基本お断りさせていただいております。
ご指名いただければ、ご希望通りにいたしますわ(///ω///)♪






そこのあなた







エロいことばかり考えてるわね!









久しぶりやないの 

2015, 02. 05 (Thu) 22:18





おはこんばんちは~






ルィです(^-^)v




Twitter見てくれてる方はわかるかと思いますが





ルィ、ちっとばかし心が折れてます。





そんな折れた心は







海が癒してくれるわヾ(@゜▽゜@)ノ






すると





商会メン「船ほしい」





久しぶりに、造船しちゃいました。




ついでにルィ副官の船も作り直した。




久しぶりにいっぱい話せたし、商会メンと会えたからよかったです。




折れた心が、みるみるうちに塞がっていきました。




やっぱさぁ、




ありがとう




ごめんなさい




おはよう




お疲れさま




この4つって、大事だよね。





ああああああ(´Д`)






あかん。思い出したくない。





思い出すまえに、寝ます

やっぽ 

2015, 02. 02 (Mon) 21:46



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^



短めだけど、許してね;;





最近は職場でのストレスからか、インしてもすぐに眠くなる現象に悩まされてます。


おそらく、現実逃避かと。



眠れないよりはかなりましですが、やはり自分の時間がない現状もなかなかな今はストレス・・・・



インできれば、少しは自分の好きなゲームできたって思えるから楽になれるのに。





ま、インしたって、ルィの移動で終わるけどねwwww




なんかいままでに見たことないクエでたの。





ジャカルタ発  太陽が沈む向こうに  視認10 宗教12


ラパ・ヌイ行き





ん??




なんだこれ?




これは













キタコレ モアイ^^ きたあああああああ\(^o^)/



しかもこのクエすると、なにかしらのでかそうなクエにつながってるやん~




もうね^^こういうのがあるから、だらだら冒険もやめられんくなるんよー^^


地図まわしとかできないルィでも、今ではレベル69だよ^^
やっぱさ、おひとりさまでも遊べる仕様っていいよね^^まったりと遊べる仕様ね^^




今は学者見かけたら考古学の本見るくらいで、あとは出るクエを片っ端からやってるだけなんで、手当たり次第wwww




だから、なんのクエでとかってのないからさ^^




とにかく、ゆるーーーく行くよ。




今日はリアルユィがはまっているゲームのゆっくり実況アップで

バイナラ