 

--, --. -- (--) --:--


旧友との再会♪ 

2015, 03. 28 (Sat) 14:16




おはこんばんちは~






ルィです♪




昨日は義母が倒れたりと、色々とたいへんだったんでインできず。




今日はミニマックが寝たと同時に





ルィちゃん、イン(^-^)v





だって、もうすぐ冒険70なんだよ~




夢心地だわ。70なんて。マック様に追い付くよ。しかも地図回しできんから、ひたすらクエストでここまで。。




ま、クエスト楽しいし主婦にはたまらんしね。




今日もやってなさげなクエスト探ってたら、Wikiにはないクエストが出るわ出るわ。。
データベースにはあるけどね。



とりあえずやってたら





友達「もうすぐ楽しい友達来るよ~」





アテネにいたから近くなんで行ってみた。






旧友「元気か?」





ギャアアアアア(@ ̄□ ̄@;)!!




なんてこと。。お久しぶり過ぎて、早く会いたい!



とにかく久しぶりな旧友。




フレになってない旧友(笑)




強いこだわりをもってる旧友やから、仕方ないかなと思ってたら、



旧友「例外あり」




例外のなかにルィを入れてくれ、数年越しにフレになれました\(^^)/




もともとは、旧友はマック様の憧れの方でした。
そんな旧友が今、友達になってくれました。



ありがとうございますm(._.)m




そして、教えてくれた友達~
たまに消えて、ふと復活。あなたのゲームスタイル、好きやわ~



ルィは、今、ハイクリに乗りたいのでまったりいきますね。





ルィのモットー




いつも自分のしたいことを楽しく♪




ドラクエもしたいなぁ。。





バイナラ

今回のさー 

2015, 03. 21 (Sat) 21:16



おはこんばんちわーーー



ルィです^^




今回のdolイベント、、意味わかんねwww


もうどうでもいいや。



あちらこちらに行けというのはやったけど、意味わからんくなってきたので、もうどうでもよいwwww




今日はー 久しぶりにまったりと、家にずっといました。ミニマックの体調不良もあるんやけど、ルィ自身ももう疲れ果てててね。22時なんていう時間はルィには真夜中扱いなんよ。


ミニマック、滲出性中耳炎だそうです。。痛みとかはあまりないらしいんやけど、痛みがないぶん、気づきにくい;;しかも気づいたときには聞こえが悪くなっていることが多いんだとさ。
今、聞こえ悪いです。ミニマック。


というわけで、、今日は天気はよかったけど、家の中にずーーーーっといました。




そして、そんなときに最適なんは




大嫌いな南蛮www





ユィに白檀積んでもらってひたすら航海。



途中、海賊にやられるアクシデントあったけど、、あまり話してくれない海賊さんでつまらんかった;;




しかし、今回の南蛮はかなりほくほくな南蛮交易ができました。



今はユィ、商人レベルあげメインなので、商館に入れてないんですが、なかなかな交易できたので満足してます。




そして夜は





冒険でーす






え??ドラクエ??




やってますが、まだまだですよ。今は海底神殿のところです。
マジで下手なんでかなり疲れます・・・



リアルアクト(マック様)の長い計画がないと、ルィは無理www




海底神殿↓


連投 

2015, 03. 18 (Wed) 22:07



短文だよ。




数年ぶりに、友達に会えた♪



そして、久しぶりに




ロンさまの演説聞けた(笑)

知るって大切 

2015, 03. 18 (Wed) 20:57




おはこんばんちわーーー




ルィです^^



とりあえず病院帰りのご報告^^


あ、別に入院してたとかではないよw なかなかアップできなかっただけです。



高熱の原因は、ま~風邪やねw よかったよ・・・・




でも、婦人科では、きっちりといわれました。






「筋腫はあるよ。3センチかな。いまんとこは経過観察でいいよ。でも、また出血がひどくなるようならきてください」



とのことでした。


奴はいたか・・・筋腫のやろうめ・・・ルィの聞き間違いだなと思ってたのに。聞き間違いではなかったな。いくら女性の多くが筋腫を持ってるとはいえ、やはりいらないものだよね。




でも、知るって大切だと思います。知らなくていいこともあるけれど、一度知ってしまったのなら、経過くらいは知っておかなきゃね。




そんなこんなで、ルィは復活でーす^^




ドラクエもしてまーすw





ルィは冒険で爵位きたよ^^レィは一旦帰還させてますよー^^イベントしようかなって。ユィは交易してまーす^^もうね、無理せずに、交易しまくろうかなと。最初にユィが誕生したとき、ユィは海事の子にするんだと決めてたから、海事しなきゃと無理やり思ってたけど、、




ま~いっかってw ゲームくらい、ふらふらしてもいっかなってねw 普段は決めたらやらなきゃ気がすまないんだけど、ゲームくらい信念曲げちゃえってwwwww




はい^^中身、こんな適当なもうすぐ四十路ばばあでーす^^





んじゃね^^バイナラ






ドラクエ・・・下手で辛いw でも、テリーすきやわー





年やなぁ 

2015, 03. 16 (Mon) 08:37



おはこんばんちは~




ルィです。





Twitter見てくれてる方はご存知かとは思いますが






ルィ、ダウン。





久しぶりに、高熱だすよ。




熱にうなされたなんて、何年ぶりかしらね。





でもね、今回はちょっとおかしいの。



ここからは、ちょっと女性ならではの話になりますので、男性はわからないかも。ごめんなさい。









前々から話してるように、ルィは毎月の生理が、かなり重いです。
オムツタイプのナプキンやないとダメ。とにかくひどい。しかも、一週間Maxで、出血ガンガン。


それは毎月なので、あまり深く考えてなかったんやけど、、会社の同僚が同じく生理の重さに悩んでて、同僚は、元々筋腫もちらしかったんで、病院行くことを勧めたの。子供も中学生らしいから大きいし病院も行きやすいやん。



同僚、病院行ったら






なんと、子宮全摘ということになっちゃったの。




まさか、そんなことになるなんて。。













ミニマック産むとき





「ルィさん、筋腫あるからね。しかも手術できない場所だよ」






言われてた。。思い出した。





最近特に生理がひどい。。これって、ルィも病院行ったほうがよくない?



何て思ってた矢先






生理が終わりかけ、よしよしと思ってたら





血の塊がドバドバ。。




え?マジ?おかしいやろ。まぁ、余りが出てきたかな?と思ってたんやけど、止まらない。



しかも、お腹痛い。。




おいおい。もう一週間たってるやろ。終わらないかんやろ。




それと同時に






体調不良。




とにかくダルい。




そんなこんなで、今日は病院巡りをします。
内科と婦人科行くわ。



久しぶりの婦人科。




はぁ。


皆様も、この季節の変わり目、ご自愛ください。

レベル上げを堪能 

2015, 03. 08 (Sun) 07:55


おはこんばんちは~





ルィです。






昨日はドラクエしてました。




レベル上げしたくてね(笑)




なかなか無双系のゲームは、ルィは本来苦手なので、結構必死。



マックさまもしてるんやけど、マックさまが、簡単モードよりがっつりコマンド入力のがいいかもよ?と話してましたが





無理に決まってるやん(・・;)



本当に苦手なの。



でもドラクエのは、苦手なルィにも優しくできてたから、まだよかったよ。




ちなみに今、ルーラ覚えました。




今回のルーラは戦闘に有利になる移動呪文やね。まぁ、バトシエあるから街から街はルーラ必要ないわな。



このルーラ











dolの陸地にもほしくない?(笑)
調査にはもってこいやね。
ま、そんなんあったら、即効調査終わってまうわな。



そんなこんなで、ゲーム最高な毎日です。




あ、dolもインしてるからねん♪
今はルィのレベルあげのために頑張ってるよ。













どっちでもレベル上げしてるな



( ̄▽ ̄;)

短文 

2015, 03. 06 (Fri) 22:24




体調崩してて、なかなかインできなかったけどさ



ようやくイン♪





でも









陸地調査、かなりつまらない


(-。-)y-~




なんでだろ。。海の上のは楽しかったのに。





多分あれだ






走れないからだ。




移動が遅いもん。







カンディアと、クレタ島は頑張ってみたけど、クエついでにやる感じだな。





マジかってくらいつまらなかった。



ドラクエも楽しいけど・・・ 

2015, 03. 03 (Tue) 21:38




おはこんばんちわーーー




ルィです^^



ここんとこミニマックが寝ゲロ吐くわ、夜泣きするわで大変だったんで、ドラクエも航海もできませんでした;;
ミニマック、元気はあるんです。
ですが、、寝ゲロ・・・・あれさー きついわ。もちろんわかってます。本人が一番つらいこもわかってますが・・・・



こちらもきつい;; なにがきついって、、洗濯。そんなに毛布やシーツの替えなんてもってないし;;




今はバスタオル3枚盾で、しのいでます。




今日は吐くな・・・・・






さて^^





航海のほうは、今日、アプデだったんですねー
某ツイッターの方の「3日、ひなまつり?と言ってしまいました」の発言にて、なんかあるんだとルィも急いで公式みたwww





ラビュリントス





気になる





陸調査




してみたい





てかまだ、古の都、発見してないのにwwwwww 今、地味にピース集めてるからさん^^




ドラクエもしたいが、やはり航海もしたいわwwww




こんなんスキスキ↓






