 

--, --. -- (--) --:--


なかなかアップできなーーーいい 

2015, 04. 28 (Tue) 21:29



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




なかなかブログ書けなくて辛いですわ;; 本当はもっとアップしたいんやけど、、言い訳聞いてください。



夜、ミニマックが寝たらイン→マック様、帰宅するとミニマックの寝顔みに部屋にくる(ブログアップ途中はルィは誰にも見られたくありませんの・・・)→リアルユィが部屋に入ってくる→そのころにはかなりルィ、眠くなっている・・・・





(T_T)/~~~




こうして毎日アップできないでいました。
インすらまともにできてないwwwww



最近はミニマック寝かしつけてると、自分も50パーの確立でねますっ!!!




肩甲骨にシップはるとね~ 気持ちよくて眠ってしまうんよwww
肩甲骨にシップ、マジでお試しアレ^^
おすすめは、肩こりにお悩みの方や、背中が硬いな~と感じるときがある方、首周りなどのこりにもルィは効いてますよ。
次の日が違うもん^^ 背中軽いよ^^ いやこれマジで。


ただ、肩甲骨なんで誰かにはってもらってくださいね。



さて。ルィは70になってからというもの、もっぱらクエです。更に楽しくなってきたかもね。



別になんかのクエ目標とかはないけど~しいていうなら、考古学早くカンストしたいなあと思う今日この頃です。



地味にこつこつ本読みだすね・・・・・





ユィは、まった~りと、香辛料と南蛮からめてま~す^^ 主にルィがドラクエしたいときに裏でユィの移動してるかな^^なので、ユィでお話する場合、いない場合多いかも・・・ ピンポンならしてねw



さ~明日は予定では動物園にいきます。



ミニマックの反応楽しみと、リアルユィと行く動物園はおそらく最後かと思う成長を感じながら楽しんできます。



レモンレモンレモンwwww 



冒険に終わりはない?! 

2015, 04. 18 (Sat) 21:01




おはこんばんちわーーー


ルィです^^



冒険70になっても、まだまだしていないクエは山ほどありますねー
特にルィは、美術と宗教がまだまだです。



でも、生物も次から次へとでてくるわ。




残念ながら、好きな考古学と財宝はもうあまり出てくれません。
超高ランクならあるのかな?今はほぼ、みかけない。(大学スキルで発見したやつ非表示にしてあるので)




仮にクエがないとしても・・・・ルィにはまだ大仕事が残ってるの。





考古学以外の地図、やってないの多し




考古学、財宝、生物の順に本読みしてるけど、美術、宗教はほぼ本読んでナイ。

ですからもし、、クエが落ち着いても




地図があるから、レベルのために陸地調査は絶対しーへんでねー あんなめんどくさいの、するわけないやんwwww 


はっきりいって、陸地調査ツマンネー




(陸地調査大好きな方、すみませんです;; あくまでもルィの本音なだけなので・・・)




今日もせっせとクエだわね^^




あ、そうそう。南蛮詳しい人に聞いてみたいんだけどさ、ロバってなんであんなに安いん?www 持ってかえってきて損したわ。なんか他に使い道あんのかな?南蛮はユィが頑張ってまーす。
ま、南蛮といっても、あまり考えてなくて、帰りに香辛料積んでくんやけどねw




あーーーようやくブログアップできた^^^



すっきりだ^^





バイナラ



これ、好きやわー



あああああ^^ 

2015, 04. 13 (Mon) 21:14




ルィ、冒険、70になったよ^^





キャップ解除してなかったけどね。





さー まだまだ冒険しまくるよ^^




でもね・・・




今日は、仕事でもう嫌なことばかりで・・・




ミニマックも、魔の二歳児やからもうそれはそれは大変で・・・・


怒ってばかりのルィは、ミニマックの眠るときにものすごい自己嫌悪に陥り・・・・・




(T_T)/~~~




短め記事 

2015, 04. 09 (Thu) 12:35



おはこんばんちは~





ルィです♪



昨日、少しだけ、、、ドラクエしました。ここからは、ルィの心の中の言葉風で。




リアルアクト(マック様)は、いない。



リアルアクトいないと無理やから、レベルあげしよ~
あ、クエストしちゃお✨




何にも守らなくていいときは、本当に気が楽だわ。



アクトの、れんごく斬りでバタバタ倒してくと超気持ちいい👊😆🎵




ルンルンしながらやってて、あと少ししか時間ないってとき。





ねらわれた霊木、、どうせ無理ならとりあえずやってみよ。
あ、そうだ。マーニャで遊んでみよ~




ん?




村人を守り抜け、まだクリアしてないやんけ~ドラゴン倒してなかったか。



どうせあかんから😆




レベル上がるといいなぁ。





まぁ、やるならギリギリまで頑張るか💪




まずは、番人を倒して。。




ゴールドマンいるな。とりあえず倒して



マーライオンだっけ?強いなぁ。無視。😏




あ、村人やべえ(笑)ルーラっと。




番人さん、倒してと。。





マーライオンは、アクトのテンションMAX技で。




あ🎵奥にいた番人もやっつけれた~
ラッキー😃💕




ん?もう最後の猛攻?はやいな。





おおおおと✨ドラゴンだ😓



村人「もうダメ。。」




Ψ(`∀´)Ψケケケ





どうせあかんから、どうでもいいわ。






あああああああああ😲




村人も、ドラゴンも、、、




同じくらいの体力。村人は、おそらくあと一発くらったらおしまい。




ここまできたら、、クリアしたい。






ドラゴン🐲




ドラゴン🐲





マーニャドラゴラム😆





ドラゴンVSドラゴン





いけるんかいな。まぁ、アクトもテンションMAXやから、いいな。






✌✌🙌



ばんざい!ばんざい!




クリアできた😏




しかし、マーニャ面白い~
ドラゴラムさぁ、よく見るとイヤリングしとるしおしゃれしてんだよね✨💄👠





はい~


ルィ実況、おわり。





楽しかった🎵




バイナラナラ

ど下手だから!!! 

2015, 04. 07 (Tue) 21:54




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




今日、リアルユィの入学式^^ 昼からだったんで、すこし時間空いた。。。




ドラクエオン^^




今は始元の里にいます。(漢字間違ってたらごめんなさい)




リアルアクト(マックさま)の指示の元、動きますが・・・・・・




「だーーーカーーーら!左いけって言ったやろ!!


左行かんから負けたやろがあああ!!」



ルィ「知らんがな!!左行ったわ!」



リアルアクト「左いかへんかったやろーーー てか、なんで技ださんのやーーー」




ルィ「ドヘタやからね!下手すぎてだせへんのやわ!!悪かったねー下手でねー」







・・・・・・・







そんなこんなで、クリアすこしずつしてます。やはり、無双系ゲームというか、、アクションゲーというか、、マジ苦手で下手なんやわ。下手すぎるんよw でも、あのドラクエの世界は好きやからやってるだけ^^




ところでドラクエやってる皆様、質問があります。




みなさまのパーティーメンバー教えてください^^





ちなみにルィは、



アクト テリー ゼシカ クリフト



です。毎回マック様にクリフト様を使うことに対して笑われるwwwww クリフト様、弱いんわかってるけど、スキなんやわね。スクルトもバカにならんと思ってるし。なによりも、、ルィン中では癒しキャラなんだわwww



「ザラキ!!しかしきかなかった」




毎回ほほえましい^^ あのキャラマジ好きやけど、最後のほうでは使わないんだろうな・・・できればクリフト様でいきたいな。フローラも捨てがたいけど、あのシャボン玉みたいな攻撃。。難しそうでさ。なかなか使えない。



あ、ルィちゃん冒険、あと、1000で70だわwww



バイナラ




今、ここ↓



さてさて・・本腰いれますか 

2015, 04. 03 (Fri) 20:20



おはこんばんちわーーーーー



ルィです^^



忙しい毎日でなかなかブログはアップできないけど、インはしてるよーーー





毎日最低10分はインできてるの!!!もうねー魔の二歳児抱えてると、夜も眠れやしない!!遊びたくてもあそべなーい;;



魔の二歳児とはよく言ったもんだ・・・ほんと、魔の二歳児だわ。リアルユィんときも二歳は大変だったな~




ただユィとミニマックの違い・・・・




ミニマック、男子!!!



とにかく動く動く・・・・




(-_-;)




仕事して帰ってきて、暴れる二歳児見ながらご飯作って、モウ一人の大人反抗期ユィと一回は必ずけんかして、家事全般をし、寝かしつけ、、



イン






ムーーーリーーーーーー




即、寝落ち必須




でも、今はすこしでも頑張りたいの。冒険に本腰入れたいの・・・・




ルィ、もうすぐ70だよーーー夢のレベル70!



商人とちがくて冒険は冒険しなきゃいけないやん(商人は金があればなんとかなるやん・・・)



だからこそ、本腰いれないとね^^




ま、ダカラと行って、高ランククエ狙いでもない。ただ、淡々とやってないクエをやり続けるのさーーー
ちなみに発見物、1909



発見物、意識してなかったけど、けっこう発見しとるなw




ドラクエはねーーー




・・・・








マック様が先にクリアしてしまい、マック様が今、レベル88くらいという事実




FF派閥に属してたくせにードラクエめっちゃやりこんでるやんかー




ま、ドラクエは疲れるのでのんびりやりまするね。




さー今日はこんなんでお別れ^^ この時代のごっつ、大好きです^^ これはリアルでもちろん見てて、いまだに思い出して笑ってまうwwwww








