おは(*^^*) 

2015, 05. 27 (Wed) 08:58



ただいま、病院だわさ。



毎月持病ので通ってます。もうね、四十路間近は色々ガタがきてるんよ。



早めについた病院、、もう3人のご老人が暑い暑い言いながら並んでました。



元気やん(((^_^;)



さてさて、最近はですねぇ、会社で色々とあるんですが、まぁツイートしてるのがほとんどなんで、こちらではやめとく(笑)



今日は、、フフフフ




病院終わったら、一人カラオケ行くぞ。もう行きたくて行きたくてしかたなかった。
本当は、美容院も行きたかったけど予約とれず。





今日は、声枯れるまで一人ステージだわ♪





本当の本当は、、家でゲームしてたいのもあるけど、朝、ミニマック送迎してくと、そのまま早めに出掛けるなら出掛けたほうがいいんだわ。
今日は、まだいいけど、明日。ミニマック送迎したあと、どうしよう。



これには事情があるんです。




うちの家の駐車場、かなり狭くて三台がやっと。しかしうちは、四台車があります。

ルィ、マックさま、マックさま母、マックさま父、マックさま父の軽トラ。



で、一番小さな車の軽トラは、かなり狭いがなんとか止めれる家の玄関の前に止めていただいてます。


駐車場には、ルィ、マックさま、マックさま母の三台駐車。



しかし、朝、ミニマック送迎したあと、畑や田んぼを世話しているマックさま父の軽トラが、ルィが仕事だと思い、そのままルィの場所に軽トラ止めてしまうんです。。



毎回です。



ちなみにこういう場合、離れた場所にある使っていない畑に車を止めにいきます。




わざわざルィが、今日仕事休みなんでここに止めないでとは言えません。

少し待ってくれたら、マックさま、仕事で出掛けるからそこに止めてくれたらいいのに。。




だいたいマックさまの車が出ると、夜まで空いてるからそこに止めてくれればいいんです。毎日のことなのでわかるはずなんです。




ルィも、でら狭いとこにいつも止めてくれてる手前、何も言えません。





でも





休みなのに、休みじゃない気がするんです。
朝から気をつかわなきゃいけない。
言わなきゃいけない。。
だから、朝、ミニマック送迎したあと、なにかしら用事作って出掛けることが多いんですよ。





でも、本心は






普通に家にいたいときだってあります。




言えないよおおお(*T^T)




はぁ。




まぁ、今日は、一人遊びするけどね。





あ、ルィ母、早くて今週末退院♪




病院の待合室、ヤバイくらい人だらけ。




バイナラ

あかんわー  

2015, 05. 26 (Tue) 20:37



おはこんばんちわーーー



ルィです^^




あかんわー どうしても寝てしまう・・・・・ 特に最近お疲れモードでね;;



「疲れたーとか、一切言わない、いつも笑ってる優しいルィちゃん^^」




・・・・





んなわけないわwwww 疲れたとか言うし、眠たいとも言うし、機嫌悪ければ笑ってなんかないわwwww





ルィは、ダメダメなママ&主婦ですわ。




我慢が美徳とは、ルィは思ってないんでね。ある程度の我慢はもちろん必要ですが、必要以上の我慢は、自分の首しめてくだけですからね。
もちろん、時と場合に応じてですよwww




そんなルィも、2日もインしてないとなるとやはりゲームしたくなり、もやもや・・・・・




まったりと移動や、まったり海事してるくせにやはりインしてないと淋しくなるね。




今日からイベントなのももちろん把握。てか、楽しみにしてたイベントだし^^





ルィは今はひたすらにクエと地図(最近は生物も読んで発見物増やしてます)してるけど、70以上はやっぱきついねーwww




適当に頑張る^^ そしてレィはひたすらがんばるww




バイナラ   これ聞いてゆっくりするわ






ものすごい久しぶりに 

2015, 05. 20 (Wed) 20:48



おはこんばんちわーーーー




ルィでーーーーーっす^^



テンション今日は高いよ^^ なぜって、、今日はリアルで温泉行ってきたし^^



それにそれに






ドラクエもなかなかいいとこまでいったし^^ しかもしかも、パーティーがご存知の通り


ルィ(主人公)、テリー、ゼシカ、クリフト



だと思ってたんが、クリフトがなぜかフローラにかわってて、とりあえず次元島ガンガン進んでったら、フローラがバイキルトガンガンかけてくれてて、スムーズにクリアしたし^^

(まだラスボスはいってないよ)




しかも







今日、むっちゃ久しぶりに








スキルあがったー^^しかも、機雷カンスト!16です!

機雷スキスキ言ってたレィが、まさかこんな感じであがるとはw



嬉しいわ~^^ 楽しいわ~^^
 ロワでの海事、やりやすくて楽しいわ~^^





そんなこんなで、ルィはまったりと遊んでまーす^^



あ、そうそう




確か、兵器技術もあがったな~



バイナラ



金爆の新曲でます^^ アルバムもでるわ。 やっぱ全国ツアー前にだすよね^^ 10月、楽しみ~

キャンさんと菊池亜美さん、マジにてる



今日は 

2015, 05. 12 (Tue) 08:06



おはこんばんちは♪





ルィです。




ちょっとルィ冒険マンネリ化。




というわけで昨日、気分転換にレィの海事のために移動しました。




やっぱ、ブギスかな。なんだかんだでブギス。
たまに沸くレアもいまだにおいしいしね。




友達からもらった大切な血まみれロワで、出陣だよ~
やっぱロワはかっこいいね~
友達は、海賊だったから(今は休止)完全にガチ仕様。しかも、大切なロワをレィにあげるためだけに、休止してたのにインしてくれた師匠なんです。


やはりこれで強くなりたいよね。



かなり仕様が変わってるから、海事だけでは強くなれないのはわかってるけど、とりあえずレベルはあげないとでしょ。


頑張るよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



あ、ドラクエねぇ、今、ラスボス間近。





仕事いくね\(^^)





バイナラ

少しでも先へ 

2015, 05. 07 (Thu) 21:14



おはこんばんちわーーー



ルィです^^



今日も仕事忙しかったよー;;



仕事でけっこうイロイロあって、ここでアップしたいけど、長くなりますのでやめときますw


(過去にリアルを書いてたら怒られたから、あまり長く書くのはまた怒られるとあかんからやめとくww ツィッターではかなりつぶやいてますがねww)



そして、今日は腰が痛すぎてミニマックを寝かしつけてるときに一緒に寝れんかった;;



そしてそして・・・・・




インしたけど、うまいこといかない・・・・



クエでないー




><




もうねーイロイロ重なるね。




今日はぐちぐちと言いながらながら航海します。



バイナラ




あ、昨日、ヴェネで祭りしてたー^^ 久しぶりにあーいうの見て興奮したぞ^^


電車みたり乗ったりすると、必ずこれ、頭ン中流れるwww


ゴールデンウィークは仕事の方~ 挙手で 

2015, 05. 05 (Tue) 21:15



おはこんばんちわーーー



ルィです^^



5月1日→家庭訪問 2日→田んぼの種まき 3.4.5日→仕事


こんな感じの毎日でした・・・・



家庭訪問の日は午前中にやること多すぎてさ;; 2日は種まきやけど、リアルユィは部活やしさ・・・ 仕事は相変わらず普通に忙しいしさ・・・



ま、仕事はサービス業やから仕方ないんやけどね。お客さんばっかりだったわwwww




インは、チョコチョコしてんだけど、とにかくルィの冒険です^^ 海事とかしたいんやけど、海事疲れるやん。まったりと長い時間遊びたいから、今は海事休止。てか、レィは今、62くらい。どこに海事しにいっていいかわかんないwww


テルナーテあたりのブギスでいいんやろうけど、遠いからさ・・・なかなかいけんー



あ、そうそう。この間、ひさしぶりにpk動画みました。
最近少ないよねー 前はさ、イロイロシリーズあったやん。もうシリーズないよねw 海事動画ばかり。



しかし^^ 某皇帝さまは、まだ演説たまにしてるしwww
ルィの友達の海賊もたまに海にでてるし。


まだまだ悪くないー^^ この世界^^ 楽しいもんねー



バイナラ



最近、つまらん記事でごめんね;;



こういうの、見てると楽しくてしかたないwww