「叫び」 

2015, 06. 27 (Sat) 21:14




おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




「精霊喪失」 ジャカルタ発 宗教11 探索9 開錠9




はい・・・前からクエできんーーーと嘆いていたやつです。陸戦ありますのん。 レベル50のやつを5人も倒さないといけないんですわ;;
友達から、手伝ったるぞーーーなんて声をイロイロかけていただき、内心(ダメなら頼んでしまうか・・・ヒヒヒ)




あかーーーーん!!できる限り一人で頑張るんだ!!なに甘えたこといっとるんじゃい!




とりあえず~調べてみよう




「精霊喪失 ソロ 攻略」  ググっと・・・・・




ん??おお^^ユィがお友達の方のブログヒット^^
どれどれ・・・・ふむふむ。とりあえず、装備を完璧にしなきゃな。。愚者なんて持ってないけど、レィの装備品からパクるか。




ルィの装備は、白銀の鎧と、白銀のかぶと、死霊の足、アイアングローブ、武器はジャッドバラアックス。こうなりました。レィがもってて、冒険職でもいけるのがこれしかなかったんです。



そして、大事なんが、教導書wwwww これないと、確実にあかんやろwww





見た目の威力だけはスゲー感じになったwww 画像はいつものごとくないです;; ま~必死やなこいつwwwってのはわかるかな^^



ドキドキしながらいきました・・・・




やつらはいたよ・・・・・・




だめもとで、わあああああああああ;;!!




技が、やけどさせるやつと、ハチの毒攻撃んがうまいことでてくれた!!


やけどさせて、逃げる・・・回復回復




毒負わせて逃げる・・・・回復回復






気づいたら1人になってたwwwwww



逃げるのに必死で、相手のゲージ見れんしwww 自分のゲージしかみれんわ





そんなこんなで、達成できました^^




ソロでも、なんとかいけましたwww ちなみにルィは、戦闘レベル38だすよwww




みなさま、ありがとうございました^^






でかい壁、越えた気がします。




またルィは、冒険しまくるねーー^^  バイナラ




今日は、香川さん






[「久しぶりに」 

2015, 06. 25 (Thu) 21:34




おはこんばんちわーーー





ルィです^^




久しぶりに海賊いる危険海域をドキドキしながら航海してますwwww
やっぱ、スパイスも必要だよね^^



ルィはジャカルタむかってますが、、例のルィでは何回やっても負けるクエ。
友達から連絡もらえましたが、連絡もらったときは、リマにいました・・・



とりあえず、クエの名前とかもう一回自分でやってみるとか、きちんとお伝えしたいので、またチャレンジしてみます。あかんかったらまたここで皆様に恥をさらしますわ^^




あ、そうそう






ルィ、今年







マック様のおかげで









ディズニーランド&シーに泊まりで遊びにいけるんです♪




マック様には、本当に感謝しかありません;;



「リアルユィも行ったことないし、ミニマックも今なら無料っぽいし^^イロイロ体験させたーい」




マック様からは、愛情しか感じません。ルィは本当にマック様の奥様で幸せです^^ そして、リアルユィとミニマックがいてくれるので、もうこれ以上は何も望みません。十分です^^




そして、ルィツィッター見てる方はご存知かと思いますが





ミドリフグ、飼いました^^




かわいい~の^^ 大きくなるらしいから、た~んと大きくなれよって思います^^ マジ、かわいいよ^^
でも、熱帯魚系の飼育は初めてで不安ばかりです。。でも、大切に育てていきます^^





みなさま~





ディズニーのおすすめとか教えてくださいな^^ シーも^^ 





そして、ミドリフグ飼ってる方いますか~^^




バイナラ





やっぱ、おもしろいwwwwwwwwww


「年をとったんだと思う」 

2015, 06. 21 (Sun) 21:11



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




あかんねー 最近、ミニマック寝かしてると、50パーの割合で寝てしまいます・・・・



疲れてんのねーーー



若いころからなんだけど、ルィは休みの日になるとひどい頭痛に悩まされます・・・
とにかく起きた時から頭痛いの。
もったいないよねーー 休みなのに。
でも、休みでもお出かけの時は鎮痛剤でおさまりますが、お出かけしない時は、、一日痛いです。 鎮痛剤飲んでもまったくダメですわ;;



もうね、痛くて痛くておきてられないの。 とにかく寝てたいの・・・横になって目をつむってないと、無理。




ネットで調べてみたところ




「休みで寝すぎると、血管が拡張されるため、頭痛がおきやすくなる。仕事でないと、ストレスから開放されるため、緊張状態でなくなり、血管が拡張されるため」



などなどでした。




休みくらい、寝たいよねーーー
でも、アカンらしいわ。 残念。 あの頭痛に襲われるのはイヤだから、あまり寝すぎないようにします;;




ちなみに、群発頭痛ではありません。ルィは偏頭痛です(かなりひどいらしいです)
頭痛モチの方っていますかね? もうルィのまわりにはいなくて、なかなかわかってもらえません;;




へ??



冒険??してるよーー^^ 今はジャカルタ拠点にしてますわ^^(安全だからねwww)




あまりインすらできてないから、書くことも少ないの;;





おーーーい ルィはここにいるぞーーー




バイナラ

近況 

2015, 06. 17 (Wed) 08:40



おはこんばんちは~





ルィです♪




最近は冒険に必死でブログアップ時間すらとりませんでした。




いやね、最近、高ランククエがいぱーい出るんよ。
多分、今までも出てたけど、宗教とか生物はあまり目に入らんかったんやろね。どうせ無理やからってさ。
宗教や美術は本当にやってないから、地図もわんさか残ってるだろうし、スキルもまだ7とか6だもんね。



んで、生物高ランククエをなんやらかんやら進めていくうちに、宗教とかの高ランクが気になりだしたってわけ。



確かこの間、コンドル発見して、そのあとに鷹?鷲?か何か、でかめのクエを終えてスキルも10になったんよ。生物ね。生態はまだ9だけど。



ふぅって、なんか落ち着いて、ぼーっとしながらクエ見ていたら



華南の大仏だっけな?なんか出たんよ。ダンジョンのクエだよね?



この時から、史学家に転職。




なんだかんだで、冒険まだまだ初心者なルィですわ。




つか、思った。







冒険、終わりないよね?(笑)




どこまでも発見していこう。





そこで、ちょっとお願いが。。





どうしてもルィでは倒せない敵がいるクエがあるんです。




何回やってもダメなんです。




陸戦なんですが、、





戦闘ダメダメなルィだからダメなだけで、普通に海事してる方なら楽勝だと思うんですよ。




ジャカルタで受ける宗教クエなんですが、時間がルィと合って、

ショボい敵、倒してやるよ!!暇だからな!!ジャカルタにたまたまいるしな!!


的な方がいたら、ご協力願えますか?(´;ω;`)




ルィがインしてるときに、お暇だわ~なんて軽い感じでも大丈夫です。
インしててもルィのタイムリミットがあるとあかんから。。



頼んでおいて、すげ~ワガママばっかいってるけど、、





とりあえずルィもまたチャレンジはしていきますので、また報告します。




なんとか一人で倒していきたいなぁ。。
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




あ、あと、誰かなんちゃら検定ってイベントやってますかね?
あれって、楽しい?楽しかったらレィちゃんがやるわ。



収奪なかなか厳しいから、気分転換に♪





今、病院だわ。
今日は病院のあと、一人カラオケいこうかしら。




バイナラ

友達から聞いた 

2015, 06. 11 (Thu) 21:24



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^



友達から聞いたんだけど




特殊船塗料





なるものがあるんだね。ルィ、知らんかったわー^^; 調べてみたら、収奪なんだね。





よっしゃーーー やってみよー




思い立ったらすぐに行動です^^ とりあえず広域海賊にレィを転職させ(収奪んときはこれかなって勝手に思った職業。違えばつっこんでください)

納品すませて  船部品確認して、





さーーしゅっぱーつ^^




とれるかどうかとか、そんなんどうでもいいから、とりあえずやってみるの^^ 心折れたらやめるだけww




もっと気合いいれんかーーーい!!収奪なめんな!




お叱りはごもっともですが、、レィは楽しく遊びたいんで、適当でいきますねwwww




今日はサニーさんで皆様に笑顔を^^




連投ごめんなさいですが・・・ 

2015, 06. 09 (Tue) 21:12




引き揚げ成功ーー 



やっぱ曳航ジベサイコーだね^^




揚げれたときの船の大きさがでかいと、たまらんね~




視認5いる感じだったけど





ヒローナ号という船でしたよ






次こそはサンタマリアアアアアアア(T_T)/~~~










やっぱダウンタウンはさいこーだなwwww


やっぱあかんかな 

2015, 06. 09 (Tue) 20:49




今、裏で引き揚げてるけど




揚げれる気がしない

意地でも 

2015, 06. 08 (Mon) 21:43


おはこんばんちわーーー




ルィです^^




今、ルィは高ランクの生物クエばかり狙ってます。
まー今までやってこなかったからねー いっちょ転職してやるか^^ とばかりに張り切ってたら




☆たくさんーーーの沈没船地図完成





今、ルィは地図が拾えたりとかしたら開けるというふうにしていたので、あえてサルベージするぞって感じではなかったんです。





久しぶりにサルベージするわよーーーーー






しかし






そう簡単にはあがりません。


☆たくさんの、視認5いりますからねー




あげるとこがダブリン近くやから海賊さんの脅威にはさらされておりませんw





こうなりゃ意地だな てかここでスキルあげてやるわww




くらいな感じでがんばりまーすw



今日はこんなんで笑ってくださいな




なんかすごそうだな 

2015, 06. 03 (Wed) 21:29




おはこんばんちわーーーー




ルィです^^



今日は午前中にすこしでかけて、職場の人からランチのお誘いをうけ、いつも一人遊びしてるルィだけど、たまにはぼっちではないランチもいいかと思い、お誘いに乗りました。
たまには人と触れ合うのもいいですなwwww
最近、ぼっちで動くのにはまってるからさー 一人でどこでもいけちゃうわwww




で、夜、しぶとく寝ないミニマックをなんとか寝かし、ルィちゃんイン~




「怪鳥再び」 アテネ発



これがなかなかな強敵でした。





ブーストつけまくって、ヒーヒーいいながらなんとかクリア。しかし、、もっとすごそうなクエが後にひかえてましたね






「天空の王者」






すごくない?なんかすごそうじゃない???



もちろん、斡旋たたきまくって出しました。




今、ワンガヌイむかってます。 こういうの、楽しいね~~~多分ルィのことだから、他にもきっと、こんなでかそうなクエ残ってそうだよなー




宗教も、美術も、あんまやってないもん。(本気で)




まだまだルィの冒険は始まったばかりだわ^^




バイナラ




これ、告知用のPVだからこんな感じだけど、本当のPVは、ルィはマジ泣いたわ。かなりいい歌。金爆は歌詞が好きだわ。


短文 

2015, 06. 02 (Tue) 08:05





ルィはねぇ




生物しっかりとやってないから




でも、だらだらとやってるから



たまに高ランククエとかでるんよ




でも、ブーストとかしてもアカンときある






それがたまらない(笑)




そしてドラクエ。。





ヒドラ、イラつく。




とりあえず仕事。バイナラ