 

--, --. -- (--) --:--


年かな 

2015, 08. 30 (Sun) 21:12



おはこんばんちは~



ルィです(^○^)





昨日の一言ブログ。。マジなんだなぁ。とにかく眠い(-.-)Zzz・・・

昼間から眠いんやないよ。




夜ご飯を子供らに食べさせて、家事が終わり、ミニマック寝かしたあと。




もうすぐに睡魔くる。




眠くならないよりましなんは十分わかってます。だから、あまり無理して起きてることはせず、眠ります。
しかし、あまり早くに眠りにつくと、夜中に目が覚める。そして夜中、、眠れなくなるという一番嫌なパターンとなります。



やっぱ疲れてるんやな。




でも、この間のリフレッシュ旅行のおかげで、気分よく仕事はできてますよ(^o^)v




人にやさしくなれるね。



心の悲鳴は誰にも聞こえない、、わかってもらえない。だったら消すしかない_ロ(・ω・=) ケシケシ
消すにはやはり、、リフレッシュ!!
普段ならヒトからだけど、あんな素敵な旅行いけたからオーケー♪



いつまでもこのリフレッシュ感が持つとは思ってないけど、まだまだ夢の国の余韻に浸らせてね。





ルィ、、南蛮途中です。最近、南蛮のコツがつかめてきたよ~
やぱ、鹿皮が最高だね。




ドラクエも少しずつやってます。



ゲームは大好きやなぁ。ゲーム最高やわ。




バイナラナラ

短文 

2015, 08. 29 (Sat) 20:23




最近、本当に眠い




ゆっくりと・・・ 

2015, 08. 28 (Fri) 21:15


おはこんばんちわーーー



ルィです^^

本当はゆっくりとブログアップしたかったんだけど、とりあえず楽しかったから短めでアップしちゃったww




一日目はね~ ランドついてから、真っ先に行ったんは「カリブの海賊」




しかし、なんだかんだと子供には怖かったらしく。。。リアルユィとミニマックは怖いからイヤだとぷるぷるしてましたww
ルィとマックは楽しめましたがねwww 


アトラクションはけっこう乗ったほうですよ。人がものすごい多かったわりには、ほんと乗れた^^ マックさまのおかげかな^^ファストパスとチャイルドスイッチ的なのを駆使しましたわ。


二日目のシーも、乗れたほうです^^
シーは、思いっきり水かけられるけど、逆にテンションあがるわww




そんなこんなで、とっても楽しく最高な夢の時間でした^^ あ、画像とかはツイッター見てwww




そして現実の世界に。。。




胃カメラやりました・・・・・・最悪でした・・・・・・
そのあとに超音波やったけど、その超音波の医者が、ものすごいフレンドリーで、すんげーーーしゃべりました・・・・・



仕事いきました・・・・相変わらずムカつく奴ばかりの適当な仕事ぶりを見せ付けられ、絶対こんな適当なことルィはしないぞと、気合いで頑張りました・・・・・



母の具合はすこしずつですがよくなってました・・・^^




そして、すこしインしたら

















海賊に襲われましたwwwwww



あの海賊、ルィを何回も襲ってるんだよなー しかも、遊ばれたしwwww




さー 今日は南蛮がんばるぞ^^ もう少しで目標の金額たまるもん^^





バイナラ





これ、買ったよ↓








夢から帰ってきたよ 

2015, 08. 27 (Thu) 10:55



月曜、、夢の国へ出発。




睡魔と戦いつつ、気合いで海老名まで。夜21時に出て、海老名についたんは3時すぎかな。
マックさまは、30分運転すると、眠くなるシステムなんで、一応トラック運転手経験者ルィの出番。





久しぶりやったから、疲れたね。





前置き長かったけどさ、とりあえず言いたいことは






ディズニーランド、シーは、最高の夢を見せてくれました。





またいきたいなぁ♪

らんらんるーーーーー♪ 

2015, 08. 23 (Sun) 11:10




おはこんばんちは~




ルィです
(^-^)/




ふふふふ





何年ぶりだろうか。あそこへいくのは。
もう行くことはないと、なかば諦めに近いものを感じつつ、テレビなどで流れるのを眺めながら、またいきたいなぁと夢に思い、、、




マックさま「あのさぁ、、夢の国にいかない?」





マックさまの一言で、全てが現実に(^o^)










明日から、いや、厳密には今日の夜から







ディズニーランドと、ディズニーシーに行くんだぜえええええええ(^○^)




ルィ的にランドは、数十年ぶり、シーは初めてで~す。




ディズニーキャラクターには興味がないルィにも、あそこはやはり、また行きたくなるものです。



だから夢の国なのさ!!!!





しかも、今のルィの職場に、元ディズニーで働いていた方がいるんですよ。
楽しいスポット教えていただきました~





シーにいったら、カリブの海賊、真っ先にいきますよ!!





中一ユィは、きっともうこれが最後かもしれないよね。一緒に遊んでくれるの。。もう友達といくとしだもんね。



ミニマックは、まぁ、よし。




中一ユィよ、、幼い頃、さすがにディズニー連れてく余裕は全くなく、近場の遊園地すら厳しかった。そんなユィの夢を、ようやく叶えれる。今では夢だったなんて思わないだろうけど、ルィは、一人で心で泣いてるね。嬉し泣きね。

マックさま、ありがとう(^3^)



ミニマックはまぁ、、





楽しんでくれ(笑)





インできないけど、またツイッターに色々アップするねぇ。




バイナラナラ

さてさて 

2015, 08. 20 (Thu) 08:43



おはこんばんちは~




ルィです(^-^)/





昨日、今日と病院ですよ。。(*´・ω・`)





来週、胃カメラと超音波です。



しかし、、




昨日ツイートはかなりしたけどさ、、





病院の順番待ちのジジババの抜かしの多いことといったら!!!
ひでぇ(笑)
ルィは、三番目に並んでたんやけどね、とにかく普通に横入り。ありえない(笑)つか、元気やんけ。。



受付に怒られても、逆ギレできる元気があるジジババばかりだったぜ。





まぁ、そんなこんながあり、医者にみてもらったんですが、




医者「胃カメラ、いっとこ。来週いつがいい?」





前なら絶対嫌だと言い張りますが、今回は甘んじて受け入れます。



家族のためにね。




だが、ストレスなんかに負けてないルィだと証明したいという気持ちもあるわ。




来週、旅行あとに頑張りますよ~





今日は、いつもの毎月の病院です。





さてさて






昨日、またまたルィは、硝石を積むのを忘れてました。。積みにもどり、安平に。





鹿皮がよかったけど、麻織物がかなりの交換りつだったので、即決。





アムスか、トルコ系で売るといいんだよね?





とりあえず昨日は、そこまで。





夜、ミニマック寝かしつけてからやろうかと思ってたら、ルィも爆睡してたので、今日かな。





来週は、二泊三日で、ディズニーランドと、シーにいくのよ~






楽しみ♪





バイナラ

我慢も限界きてたみたい 

2015, 08. 18 (Tue) 21:36




おはこんばんちわーーーー



ルィです^^



ツィッターみてる人には知られてますが・・・・・・





ルィ、土曜日にとうとう、ぶっ倒れてしまってました。





朝から気分が悪かったけど、とにかく大切な仕事だったので、我慢してました。しかし、仕事上のストレスが日ごろからたまっている上に、とにかく我慢しまくったのがいけなかったのか・・・・・





朝→寒気とイライラ


昼休憩→弁当食べたけど、すぐに吐いた。お腹下した・・・しかし我慢


帰り→必死でイロイロこらえ、帰宅


とりあえずミニマックを風呂に入れないと・・・・・・・





必死で笑顔




笑顔のまま、泣きながら吐く





ミニマックにパジャマきせなきゃ





よし・・・・・・・・・・・・・・







ぎやあああああああああああ;; 胃tttttttttttったいいいいいいいいいいーーーー





痛みすぎて、失神。





介護の仕事してるルィ弟が、救急車とか手配(帰ったのは実家です。ミニマック預けて仕事いったので)






とにかく痛くて痛くて







医者「胆石発見したけど、今回は胆石は原因ではありません。ストレス性胃腸炎です」






><






しかし、、仕事休めるわけもなく





日曜だけ、マックさまに会社に電話していただき、月曜、今日、火曜は仕事してきました・・・・




マジでやばかったです;;





月曜にルィ母が再入院するというのに、先にルィが運ばれるとはね;; 情けないなあと思いながら、痛みに耐えながら泣いてました。







ほれみたか!我慢しすぎると、いいことなんてなんもないわ。我慢が必要なことばかりなのはわかるけど、我慢にも限界ってのがあるわ。







みなさまも、きをつけてね;;







さ、エジプトとアトランティスやろーーー





バイナラ






ゆーちゅーぶ~~~ ゆーちゅーぶ~~~



南蛮一旦やめて、、 

2015, 08. 13 (Thu) 07:58



おはこんばんちは~





ルィです。







この間、商会メンとインが久しぶりにかぶり、お話してました。



うちの商会は、インがかぶるほうが珍しいですから(笑)





で、変性錬金術の話になりました。




あれって、クエストしなあかんのやね。ビックリしたわ。
冒険熱を無理矢理押さえて南蛮してるのに、、冒険熱復活してまうやんか。





調べてみたら、前提はルィはクリア済みなので、ロンドン行けばいいみたい。




しかし、変性錬金術するための何かを作らなきゃいけないっぽいんだよね。





これは














錬金術やれとのことかしら






いま、7でストップしてる錬金術。





やれとのことかしら。







気になるのは気になる。





いやね、錬金術ってさ上げかたがわかんないのよ。7まではなんとか上げれたけど、こっからがわからないの。




だからストップしてた。




とりあえず今の南蛮品を売ったらロンドンいくわ。




そのクエストは、紹介できるかなぁ?



まだまだ謎が多いぜ。








今から仕事~





(´Д`)

我慢限界 

2015, 08. 11 (Tue) 19:45




生ビール3杯
ハイボールのコーラ割り1杯



缶ビール二本







久しぶりに酔っぱらいだ








やってらんないわ。マジで。



更に今から飲むぞ。




え、チビたち?





大丈夫。







マックさま、みてくれてます。





しかも生ビールとかは焼肉屋さんで呑んだんだが







三歳長男


















ゲロはいた






大丈夫





店には迷惑かけてない






ゲロは
全てルィが受け止めたぜ







ヽ(´Д`;)ノ



おは(*^^*) 

2015, 08. 09 (Sun) 08:00



おはこんばんちは~





ルィです(^o^)v





南蛮、頑張ってるよ。






でもさぁ、昨日知ったことがあるの。今更とか思わないでね。





硝石もって澳門だったかな?行ったときに、バショウが一番多く積めたから積んだのはいいんやけど、



バショウってさ、どこもいい値段で売れないよね?





やで、違うものに変えようと淡水へ。





ルィは、貢献度があまりたまってないから、貢献度が少ないところを攻めてるのね。






しかし








バショウ。。。





何か忘れたけど交換したら






貢献度、下がりやがったヽ(´Д`;)ノ






数よりも少しでも貢献度をあげようとしたんよ。交換したもの、なんだったか忘れたけど、300近くに交換できたの。やで、下がるなんて思ってもみなかったよ。





ショック( ̄ー ̄)






むかつくから、下がった分の貢献度くらいは元に戻したいと思い、近場ではありますが、ルィの大好きな







ピンクダイヤ(☆∀☆)





いつもならヨーロッパにもってくんやけどね。







そしたら







ほくほくだった\(^_^)/






ピンクダイヤもいけるもんやね。






下がった貢献度は、淡水やったから淡水行こうかとも思ったけど、、




鹿皮(どこだっけ?澳門だっけ?)が、1500ほどの交換だったんで、貢献度、忘れてしまったよ(笑)






まだまだお金ためるぞ。
ついでに鉱石と宝石もあげるぞ!!!、!




今から仕事。



バイナラナラナラナラナラ

家を建てまくる(どうぶつの森でね) そして南蛮 

2015, 08. 06 (Thu) 21:48




おはこんばんちは~





ルィです(*^^*)





南蛮、はまってるわけではないけど、お金稼ぐにはこれしかないかなって。
しかもフレに教えてもらったやり方は、ルィにぴったりやし~



まぁ、商人あげるためにも南蛮します。










南蛮の間に









家を建てまくってるからね(笑)




どうぶつの森 ハッピーホームなんちゃら




とにかく家を作りまくるんです。
それが意外と時間かかるため、一日1つ建てる目標でしてます。


病院とかも作れるんやけど、かなり時間かかりそうなんで、今は手をつけてませんがな。





ルィのセンスの無さに、ガッカリしますが、それでも楽しいですね(^o^)v




あ、そうだ!!!




メールくれたフレさん♪
いつ大会やるのかな?見に行きたいな!!
お役にはたてなかったけど。。リアルでは行けないから。。



いまもらえてる、たいまつとか、あれってなんやろね。持ってたほうがいいんだよね?





バイナラナラナラ

キモイオヤジには鉄拳を喰らわせたい 

2015, 08. 05 (Wed) 21:53



おはこんばんちは~




ルィです。




久しぶりにキモイオヤジに出くわしたよ
((((;゜Д゜)))



リアルでね。





今日、リアルユィが映画観たいと言っていたので、映画館まで送迎し、ルィは美容院と買い物。美容院は、いつものとこではなく、飛び込みで入ったため、ドキドキしてた( ̄ー ̄)



しかし、大きなまちがいを犯すことなく、無事に髪の毛は短くなりました。かなり安心し、るんるん気分。



まだ昼前のフードコート。





先に早いお昼食べちゃおう





定番のスガキヤで、ほくほく(*^^*)





ルィはお一人様なため、カウンター席でくつろいでました。




すると






ルィのすぐ隣にドカっと座ったやつがいました。





(チッ。なんやて。こんな空いてるのにわざわざ隣て。ふざけんなや)




心のなかで毒づいてたんですが










耳元で何やら変な音が







「くちゃくちゃ、ぺちょぺちょ」





んん?なに?





隣に座ったやつが変な音出してるんや。なに食べたらそんな音が出せるんやて。。





睨み付けてやろうと隣を見たら










ルィと目があうなり、にた~と笑い、ソフトクリームをくちゃくちゃ、ぺちょぺちょ。。





明らかにわざと音を出して食べてる( ̄□ ̄;)!!





半分食べ終えてたルィは、急いでたいらげ、逃げました。






後でまじまじと席をみてみたら、カウンター席、30くらいあるうち、ルィとそのじじいしか座ってなくて、その二人は隣同士。
しかもソフトクリームを耳元で音立てながら食べるジジイ。。



かなりヤバイ光景だよね。



ルィの近くにいた家族は知らない間に遠くに逃げてこちらを見てました。



キモイ。。きもかった。




風貌は、50代後半、よれよれのタンクトップに短パン。小さな謎の袋もってました。






暑すぎておかしくなったのかね???






きもすぎる!!





ヽ(´Д`;)ノ






短い 

2015, 08. 04 (Tue) 08:43




昨日、硝石を持っていったら




今までユィでも積めなかったくらいの数と交換できた!!!!



船の容量満杯になるくらい積めた。




南蛮当たり前の時代にこんなんいってるルィがアカンのやろうけど、純粋に嬉しかった♪





帰りの道中






海賊とすれ違うも見向きもされず





どうぶつの森やりこんでたら







停電ヽ(´Д`;)ノ






バイナラナラナ

硝石がいいらしい 

2015, 08. 03 (Mon) 20:40



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^





南蛮するにも、何をもってっていいものかわからず、、ぼーーーっとしてたら




「硝石とかいいやん^^」




フレに情報を教えていただき、ルィ、スタートー





今のルィには~委任放置中でも





どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーがあるw




まったりすすめま~す^^





