そろそろ考えるぞ 

2015, 09. 29 (Tue) 21:28




おはこんばんちは~






ルィです。






だらだらと南蛮してますが、、そろそろ考えるよ。





ルィの新しい船!!!!






巡航ハイクリ



フライングクラウド




まだまだ無理だけど、とりあえずこの二隻を目標にしようかな。





フライングクラウドは、見た目がブサイクと、あまり評判がよくないみたいだけど、、




確かに(笑)





でも、実在したフライングクラウドにかなり近いそうですよ。




まぁ、クリッパー系ばかり乗ってきたから、今度は違うのにする。




まだまだ南蛮しなきゃだね。どうせお金も湯水なように使うことになるから。





うきうきするなぁ~





ユィはユィで、今、調理の錬成してるよ。
友達に、




むっちゃ木魚できるよ




と言われてましたが、、困るくらいできるね。




激安セールしましたが面倒になり、何回か買ってくださった通りすがりの方に全てあげました。




知らない人「なにかお礼を」


ユィ「お礼はいらないので、今度会ったらエモしてね。こちらに友達いないの」



という条件付きにしました(笑)
今考えたら



フレになってもらえばよかった。





ヽ(´Д`;)ノ





バイナラ

新しい楽しみ 

2015, 09. 26 (Sat) 21:22



おはこんばんちは~





ルィです(*´・ω・`)b




ルィは、あと一回南蛮すれば、レベルが上がりそうなんで、南蛮してます。
まぁ、硝石を単眼銃にかえて、イスタンいけば、なかなかな感じで売れるのでまぁいいかなと。



まぁでももう、南蛮は当分はしたくないかな。




どうせお金なくなったらやるわけやし。当分いいわ。




前に話していたスキル錬成。





ルィでやる前に












ユィでやってみようかと\(^-^)/





ユィも南蛮飽きてきたし、錬成の練習やと思ってね。



ユィは、とりあえず調理を錬成してみたいと思います。フルブーストして神秘使えばいきなり木魚作れるしね。




またまた新たな楽しみができたので、このゲームやめられませんな。




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

迷ったあげく 

2015, 09. 25 (Fri) 13:03



おはこんばんちは~





ルィです。





今日は、ネカフェからインしてみました。




なにやら経験値が山ほどもらえるということで、、やはり経験値もらえるというならわかりやすい海事。





レィさま、出番よ~






とりあえず10%アップアイテム持ってるから使ってみて。。


普通にブギス狩ってみた。







のおあおおおおおおお!!!( ; ゜Д゜)




なんやこれ。すげぇな。普通に1200近くもらえるやん。
しかも提督だけ倒すパターン海事でも、700近くもらえた。




(^o^)





カールさんや、ぺさんがよくネカフェでとおっしゃってたが、、こりゃすげぇな。



今回は、一時間弱にしましたが、今度時間あるときはもっと頑張れるかな。




ただ、クリック音や連打の音ハンパないやろうから、まわりに迷惑かも。申し訳ないです。




ネカフェはいいなぁ。寝れるし、漫画あるし、ジュース飲み放題やし。




ルィのパラダイスや~





しかし、もうそろそろ帰らねば。




あ、そうそう。ネカフェからインしたとき、直行便?みたいなアイコンあったし、その他、見たことないの多数あったんですよ。



なんやろね。




とりあえず今日は来てよかった♪





バイナラ

飽きてきた 

2015, 09. 20 (Sun) 19:48




おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




あかんわ・・・南蛮飽きてきた;; つまらん・・・・・



しかしなあ・・もう少しやってレベルあげとかないかんなあと思い、でも・・・・でも・・・・・・





つまんねーーーーから、一旦やーーーーめたw


やめやめー やっぱつまらんことしててもね^^ゲームでくらいは楽しく自分の好きなことしたい^^






ん??好きなこと?





ルィは生産が好き・・・・・とある、ブログ発見。そのブログには工芸錬成したとのこと・・・・





はい。決定しました。次、錬成する^^ 




ま~今の積荷売ってから、またイロイロと勉強するわ。錬成自体、しらねーしwwww
錬成すると、いいことあるんだよね?



ま~ったりいこう~




ラリホーきくとかwwww ラリホー使おうと思った時点ですげえwwwww


南蛮、、どうしよう 

2015, 09. 18 (Fri) 12:54



おはこんばんちは~





ルィです(^_^;)





南蛮、どうしようとなやんでます。





一応、目標金額達成。
小切手、、よくわからんからやめといた。
貢献度が、日本と淡水は50000達成したけど、他がなかなかたまらなくて、ちょい嫌になってきた。




どうしようかな。。




一旦やめようかな。でも、ここでやめたら南蛮、当分しないだろうから、ここでレベルあげとくのもありかなとも思う。



悩もう。




素敵な悩みだ(笑)





さて、今、リアルユィの体育祭後半戦。



応援合戦楽しみだわ。





やっぱ、中学の体育祭は違うね。





リアルユィ!!!!!!




とにかくがんばれ~(o^-^)尸





あとは、ツィッターでね。




バイナラナラナラ

今日は 

2015, 09. 16 (Wed) 08:34



仕事は休みなんだけど、体調悪いから病院きたわ。



やっぱ年だねぇ。熱が下がらないわ。




昨日のよるに比べたら楽になった。



帰ったら南蛮放置しながら寝るよ。



プレステでdolでても、うち、3しか持ってないし買う予定もないから、知らないもん。。




(´Д`)

キタコレ 

2015, 09. 15 (Tue) 22:41




短文です。。




久しぶりの発熱。


そしてdolは、プレステ4で発売。






持ってねぇよ(`□´)




あらやだ 

2015, 09. 09 (Wed) 07:36



おはこんばんちは~





ルィです(^o^)v







レベルが75になり、それでもお金がほしいルィは、更に南蛮しています。



てかねぇ、南蛮したいというよりも







南蛮ついでのセビリア発、「水銀の配送」クエがとにかくおいしくてやめられん(笑)





今のルィだとさ、カテ2が70枚ももらえるんだよ!!
生産などでかなり減っていたカテが、もうかなり取り戻したもん。
カテ4にいたっては(べっこうクエ)、すでに倉庫満タンまでいったわ。




ちなみに水銀の配送は、安平まで水銀持ってくだけ。70個。



ね。楽チンやろ。




まぁ、ルィはステージ特典で70枚ももらえるみたいだけどね。




で、ついでに南蛮して鹿皮をたんまりもらえたら、本当においしいやろ?





やべ。やめられんくなってきたわ。





海賊に襲われても、めげずに進むのさ♪





今は粘着できない仕様になってるやん。襲われるんはいいけど、粘着は嫌やったんやわ。
やで、海賊OKなルィでも、粘着できない仕様は歓迎(笑)
前に粘着されまくって、根こそぎとられたことがあってね。



まぁ、その海賊のやり方だったんだろうけどさ、本当にムカついたι(`ロ´)ノ




最近は、同じオスマンでも襲われてしまうからなぁ。ある意味無法地帯だね。特にオスマンだとそうかもね。




それでも宝石と硝石運ぶわよん。




今日は台風が本気らしい。




みなさま、気をつけて。




ルィは、胃カメラと超音波の結果などの病院です。今は駐車場で車でスマホ充電ちぅ。
今日は3DS忘れてさぁ。待ち合いが長そうやから、少しでも充電。



バイナラナラナラナラナラ

短文 

2015, 09. 07 (Mon) 07:57




ゲームしたい




ネカフェでdolやると、なんかいいことある?


ルィの南蛮 

2015, 09. 03 (Thu) 21:12



おはこんばんちわーーーーー




ルィです^^





今日はルィの南蛮の行動を書こうかなと。




南蛮なんてだいきらーい!考えるの面倒だし~遠いやん~





なんて言っていて、いまだに南蛮は好きやないルィでもこれだけでオカネ貯めれたよってやつをアップしちゃいます^^
南蛮わかんなーいなんて言ってるそこのあなたとかあなたとかあなた!!でらラクちんです^^ ま~このスキルはいるかもってのはあるけど、それは仕方ないということでw




ルィの行動




セビリアで「水銀の配送」というクエ受ける。水銀はセビリアで売ってるからそこで買いましょう。

まずは、マスリパタムむかいます。マスリパタムで、硝石めっちゃ買ってね^^




そのまま安平へ。
まずはクエを達成してください。いっぱいカテ2もらえるよ^^



そこからは、適当によさげなのと交換。ルィはいつも鹿皮狙ってます。



たくさん積めたら帰りにジャカルタよってください。
ジャカルタよって、「宝石と呼ばれる甲羅」いわゆるべっこうクエうけてね^^



それでヨーロッパへゴーーーー




ルィは帰り道なんでべっこうは買って帰ります。(積める余裕があればね) ちなみにペグーで売ってるよ^^




それの繰り返しでーーーす^^



ま~鹿皮があまり積めないときは、帰りにピンクダイヤ積んで帰るよ。




鉱石と宝石がいるけど、この方法だと、カテ2.4両方たんまりもらえるし、自分のためにもなるしでなかなかいいよ^^





ま、この方法はルィの友達から聞いたままやってるんだけどねwwwwクエは最近やりだしたのw カテ2と4がほしいからねー




けっこうオカネたまったよ^^ 貧乏は脱出かな。






しかし





海賊にはきをつけてねw ルィ、何回もやられてるからw



そんなこんなで、もうすこしオカネためます。




バイナラ




ドラクエ、いま、まだここ↓ なつかしいよね^^






昨日は 

2015, 09. 02 (Wed) 11:14


おはこんばんちは~




ルィです(^○^)




昨日は散々な思いをしてしまいました。




まぁ、ルィのひとりよがりですがね。





昨日は久しぶりに家で一人夜ご飯でした。
他家族はみな、母屋でご飯。


それはいいんです。。本当にいいんです。
一人飯、嫌いやないからね。
ビールまで飲んじゃったし(笑)




しかし








ルィが作ったご飯を母屋に持っていって食べてたはずなのに(マックさまの妹さん家族が来ていました。急だったので、夜ご飯はうちはうちの分として作りました)





なのに




なんにも食べずに持って帰ってきていた。。




「母屋のを食べた」






だったら、、だったら急いで用意する必要なかったやん。
こっちもさ、仕事から帰ってきて急いで用意するけやからさ、用意した以上は食べてほしいわけよ。。
逆にいらないならいらないといってくれたらさいいわけよ。。




悲しかったなぁ。



昨日の残したやつ、、今日食べてもらうからね
(*`Д´)ノ!!!




あ~すっきりした♪




さて、今日は今から母のお見舞いです。




バイナラナラ