dol復活 

2015, 10. 29 (Thu) 10:48



おはこんばんちは




ルィです(*`・ω・)ゞ




まだまだ立ち直ってはないけれど、日々、泣いて暮らしてると、それこそお母さんに怒られるからねぇ。




立ち直るとか、多分ないんだよ。でも、生きているうちらは、前を見て生きていかなきゃダメだよね。ルィには子供いるし、大切な家族いるし。

今日も、音楽かけて、自分の家を片付けたの。なぜかというと、お母さんの遺品をきちんとまとめて置いておきたかったからさ。片付けないと、置けないし。



そりゃ、遺品見たら泣くさ。
ひくひくいってたよ。




当たり前やんね。





でもさ、昨日、少し会社行って同じ部署の人と話してたら、その人泣き出してさ。一言。




立ち直るとかはないよ。でも、生きてかなきゃね。




って。その人は、自分が33才のときにお母さんを亡くしたらしいの。自分の子供が小さいし、とにかく大変だったって。



いまだに立ち直ってなんかないって。




そういうもんだよね。





だから、無理矢理にでも普段の生活をしてみるね。





その第一歩。






dol(*・ω・)




ゲームゲーム♪




相変わらずダサいフライングクラウドで、のんびり冒険だわね。




そして朝、ミニマックを保育園に。
リアルユィ、学校。
マックさま、仕事。




ルィ、、片付けたから、





愛車をメンテかな。➡今、ここ





一人ランチ行ってから買い物して、帰ろう。




一人で、のんびりとだらだらしよう。





昨日のうちにカレー作ったし(笑)





またみんな、遊ぼうね~




そして、かずかずさん、あたたかいコメントありがとうございました。
拍手くれた方もありがとうございました。



皆様、親孝行してね。絶対に。

ばいばい 

2015, 10. 24 (Sat) 05:45








昨日、母が亡くなりました。



70才です。




でもね、すごかったの。





信じてもらえないかもしれないけど、聞いて。




一昨日の夜中、 2時くらいに母の苦しそうな寝息で目が覚めたの。ずっと苦しそうな息が聞こえるの。



苦しい?えらい?



話しかけました。そしたら、




えらいわあ。えらいわあ。



とにかく苦しそうな息でした。
夜中やったけど、病院に電話しようか、、それともいこうかと悩んだくらい。



母が確実に私のとこにきていました。




でも、ということは







朝。



マックさま、お休みなのでミニマックも休ませ、お見舞いこうと話してて、ガソリンいれてたら、ガンガン携帯が。。




やっぱ。。





リアルユィを迎えにいき、間に合わないかもしれないけど、頑張って早く行った。




まだ母は息がありました。





間に合った。。






そこからがすごかった。




看護婦が、そろそろ限界のはずと言っているにもかかわらず、母は気合いが違った。




来るはずの子供たち、親戚たち、孫たち、、全ての人が来たのち、、




酸素が少しずつ少なくなってきて






亡くなりました。




すごくない?すごくない?




普通、間に合わないよね?待たないよね?





リアルユィの制服姿や、ミニマックのやかましい声、親戚たち(母にとっては兄弟)のぬくもり、全てを確認してから亡くなるんだもんな。



すごいなぁ。。




そのあと、私が母と霊柩車に乗ったんやけど、母の通帳類を確認していたら、生前、自分名義の貯金があると、死んだら凍結されちゃって出せないって聞いたから、お父さんの方にうつしとくと話してはいたけど、、




見事にきちんとしてました。





ほぼ、お父さんのほうにお金、うつしてありました。


定期は、自分の葬式代やと話していたけど、本当にそれくらいの金額でした。


色々話をきき、私は近所のひとに話にいき、、家に帰ると






まだまだ帰る気まんまんな母の部屋に大好きなジュースやふりかけが山ほど。




その中に





トマトジュース






トマトジュースね、、体にいいから飲みなさいと、母がいつも買ってきてくれてたの。



二本、置いてあった。





いつも通りに置いてあった。





まだ、信じられないや。




こんなときなのにアップして私も信じられないよね。



誰かに聞いてほしかったの。




コメントお返事&マジでわからん 

2015, 10. 17 (Sat) 20:38



ファーさん♪
今日もWiki見れませんでした。キャッシュ~入ってもダメでした。。



ごんさん♪
黒総菜あるので、黒くしたいなとは思ってますが。。。





ここからが本題







あかん






マジでどうしたらいいかがわからない(笑)



黒総菜、汎用なんちゃらがいるってのはなんとなく思い出せたけど、、




汎用なんちゃらがどこにあるのかすらわからんわ。




あと、どの段階で総菜と汎用ぶちこんで初期化するのかしらん。






マジでわからないので、今日は寝る

短め記事 

2015, 10. 16 (Fri) 21:54





あれ?






どうやって作るんだっけ?











んと、フライングクラウド作るんやけども、あってるか、解答するので、答え合わせしてください。





船大工に転職

平甲板型大型船体持って、サンフランシスコへ

防汚、マストトップ、大ガフ、上質リギングは一応銀行に。



スキルは急加速と、高層見張りだいつけたい



あってる?






いや、、




Wikiが落ちてんのよ!!!!!!最近多くない?困るわ。

燃え尽きてきたよ リアル 

2015, 10. 15 (Thu) 10:14




おはこんばんちわ~





ルィです。







昨日は、ゴールデンボンバーのライブに初参戦してきました。




ルィ自身は、最後のライブといえば、、20代前半に奥田民生さんの名古屋が最後ですから、もうライブなんてのは数十年ぶりくらい。




ネットで金爆のライブマナーを勉強。
金爆には必ず必要な振り付けも完璧。
ヘドバンは、あまりしたことはないけど、ルィの友達で完全にV系のバンドやってたやついて、そいつから教えてもらっていたんで、特に。




しかし、待ち時間のが長いのは当たり前なんだけど、大変だったんはご飯。
とにかく食べれなかった。。
物販に並んだあとに、知らない街をてくてく歩き、見つけた松屋。



がっつり食べとけ。食べれんぞ。





リアルユィに言っといて、ガツガツ。
コンビニによっといて、あとはひたすら入場まち。



席に座っちゃえばもう、あとは待つのみ。





ライブ内容は言えませんが、とにかく、とにかく!!!!とにかく!!!!!





飛びまくりました!!!!
ヘドバンしまくりました!!!!!!
叫びまくりました!!!!!!!
生のゴールデンボンバーの方々に感動しました!!!



そしてもっと感動したんは





ファンの方々、ゴールデンボンバーの方々。。とにかく優しい。優しいんです。
優しさにあふれてました。



ツアーがおわれば、色々解禁されるかとは思いますが、とにかく最高の時間をすごせました。




ただ













年には勝てない






今日は身体中痛い(笑)






燃え尽きて燃え尽きてきたよ。





また行きたいなぁ。







ユィも、感動して泣いてたな。




よかった。連れてって。





さ!!今日から現実だ。



うん。がんばれる。

ガイシホールだよ 

2015, 10. 14 (Wed) 16:04



金爆ライブ





いま、ガイシにいます





家族連れもいるし





おばさんもいるし





おじさんもいるし





子供もいる




さすがですな。金爆。






まだ開演まであるけど






この雰囲気はこれからないだろうから、とりあえずここにいよ





ではでは

飽きてきたけど 

2015, 10. 08 (Thu) 21:15



おはこんばんちわーーーー





ルィです。





南蛮、飽きてきた。。でも、あとすこしなんだよねー 77にさえなればあとは造船するんやわ。確かなんか作れたぞw フライングクラウドやったかな?


しかし、飽きてきた最中





「重慶に話しといてやるよ」




ようやく重慶開放です^^ よかったわー鹿皮の交換率のよさに惑わされることなく、ひたすらに澳門などの貢献度あげたから^^
がんばったわー




でも、マジで飽きてきたわー



いやいや、後すこしなんだから、せっかくやでがんばるね^^





ルィ、最近ちと、イロイロと凹み気味でした。基本メンヘラ発動すると、手がつけられなくなるんでw
なんやろ。幸せであればあるほど、いろいろ怖くなる感じってわかるかな?
リアルユィとミニマックのダブル反抗期で毎日疲れてるのもあるけど・・・・・あまりくわしく書くと、こいつ!!まじかww と、引かれてもイヤなのでこのへんでやめとく。




もうすぐ金爆のライブやから、そのことだけ考えるか・・・・




席はどうやら後ろのほうやけど、、ま、いっか^^行けるだけ幸せだもんねー




バイナラ



金爆 ルィの中で2番目に好きな曲

とにかく大変 

2015, 10. 05 (Mon) 21:32





おはこんばんちは~






ルィです。





ルィは、あと商人レベル①あげたいので南蛮しかないです。
でも稼げた時は、衝動買いして爆弾投入し、少しでも経験値ゲットします。




でもね、この間







もうね、、でらかわいいドレス見つけたの!!!
新しいドレスなんやろうけど、とにかく素敵。



しかし








100M。しかもブースとはルィには関係ない。










買っちゃえ(笑)



衝動買い衝動買い♪





名前忘れたから、ルィに出会ったひとはドレス見てね。素敵だよ~




最近は、服がかわいいの多いよね。服屋さんみたいにショッピングしちゃうもん。





もっともっとおしゃれなの、待ってます♪






そしてユィ。。





調理錬成





大変というか、面倒だ(笑)