 

--, --. -- (--) --:--


これ、すごいいいわ 

2015, 11. 30 (Mon) 17:06



とにかく見てみて


この歌といい、Pvといい・・・たまらんよw



大切なTEL 

2015, 11. 26 (Thu) 21:53




反抗期二人抱えてるルィで~す。



もうね、反抗期は一人で十分だわ。くわしくはツイッターにて(笑)





この間、久しぶりにゆっくりインしていたら、友達からTELあったんです。



どうやら休止していたみたいで。







その友達





友達の身内の方が






体を悪くして、生きるか死ぬかの病気で、、本当に辛い思いされたみたいです。







なぁ、診断行けよ


てか、行け





友達は、話してくれました。
その病気になったかたは、ルィと年が変わりません。なので、話してくれました。




他人事ではない。





皆様、ルィは母を亡くし、ここでは両親に親孝行してくださいと言ってきました。
どれだけ親孝行しても、亡くなったら後悔はするものですがね。


しかし、自分の体、病気のことになったら話は変わりますよね。
大丈夫だと思ってませんか?




大丈夫ではないです。無理をしていれば必ずどこかが悲鳴あげてます。




あなたが死んだら




残された人達の心の痛みは癒えません。




毎日苦しみながら生きています。






健康を過信しないでください。







この話をしてくれた友達、、本当にありがとうございます。
こちらでは詳しくは話さなかったけど、あなたの想い、受け止めました。




ここをみている皆様





ご自愛くださいね。



絶対だよ!!!!!!

大丈夫!!! 

2015, 11. 19 (Thu) 16:17



まだ安定したアップはできないけど



前を見てるからね





同じような辛い思いをされている方々は、他にもいっぱいいて




頑張って前を見てる




立ち直れないけど、毎日を頑張るわ





dolもね、なかなかなブログネタなこと、こういうときに限っていっぱいあったよ(笑)





短めに言うと











同じ海賊に、二回も同じような感じで襲われたり



またお前か!!!!!



奇遇だな。。



なんて会話したり





別の海賊に襲われた時 








逃げれそうな海賊やったから、マジで真剣に逃げてみた。大砲も放ってみたりね。




そしたら逃げれたり!!!





残念ながら、一言もお話いただけなかったわ。





そんなこんなで、楽しんでるからね。





バイナラナラナラナラ

当分は、、無理やな 

2015, 11. 16 (Mon) 20:37




やっぱね




無理みたい





子供いるし、旦那もいるから毎日頑張って過ごしてるけど



涙止まらなくなる




仕事で、お客さんがお母さんくらいの方だったり、似ていたりするだけで涙が出そうになる




ミニマックも、さすがにおかしいと思い始めて、なんでババに会いに病院にいかないのか!!!と問いつめられたりする





なんだか朝、体がダルいなと思っていたら、リアルユィに、ママね昨日、夜中ずっとババと話してたよと言われた




インしても




座っていられない





気づいたら





お母さんが死んで、死ぬほど辛いと検索して、同じような辛い思いされている方々の思いを読み、泣きふける。




日に日に辛くなってくる





ごめん。暗い記事で。




誰かに聞いて欲しいけどね、マックさまに心配かけたくないし、ユィはユィで辛いの我慢してるだろうし。




ここでしか吐けないの。



ここで吐くのもかなり時間空いたけどね






病院にいけば、会える気がしてならない




もう、辛くて辛くてしかたない




俳優の、阿藤快さん、、母と同じ年で亡くなられて。




毎日がんばります。

冒険 

2015, 11. 05 (Thu) 15:09




おはこんばんちは~





ルィです(*`・ω・)




仕事へ行くと、なんだか地に足がついてないような、、ふわふわした感じです。
なんだろ。普通にできていたことが、すぐに動けなくなってますが、とりあえず少しずつ頑張っていきます。




しかし、子育てに休暇はなく






容赦なくくる子供たちの、あれやこれや。。




(´Д`)






そりゃそうだ。





生きているうちらは、毎日を生きているんやから、当たり前なんだよね。





昔の映画の、「マイガール」っての中のセリフにこんなんあった。




「私たちは生きているの。生きている人も大切にして」




マイガール知ってる人にはわかるかと。
セリフ間違ってるかもしれんけど、そんな感じのセリフ言ってた。



だよね。うちらは生きている。







そんなふわふわなルィは、冒険だけはしてます。冒険は、移動メインだからね。いいねぇ。



冒険名声頭打ちという、、ルィ的にすげえええててて!!!と思う毎日です。




もうすぐレベル上がるから、頭打ちな数字を今のうちに焼き付けておくわ。当分見れそうにないし。



ばいならならなら
