今年を振り返りますか 

2015, 12. 29 (Tue) 21:04



おはこんばんちわーーーー




ルィです。





もうすぐ2015年も終わりですな。










ルィは31日まで仕事ですがねえええ;;




今年一年、振り返ってみます。







・・・・







うーん









多分あれだ







そうそうあれあれ







とりあえず、ルィはまだこの世界にいたいということかなw


やめてく人などが多くなってきてて、フレも光らないままだけど、ルィはイン率は減ってるけど、まだまだここで遊びたいし、フレも増えると楽しいなと思ってます^^





違う世界、Eサバに引越ししてみたり、色々と新しいことしてみてますが、基本、やりたくないことはやらないし、今後もやらないw やりたいことをするために、やりたくないことを頑張るのは別だかんねw





よーし





2016年の目標でも立てるか




ルィ→ハイクリ乗りたい レィ→海事もっと気合い入れるけど、南蛮もしたい ユィ→南蛮しまくって大金持ち




こんな感じかな









2015年は、ルィ、ユィ、レィともにお世話になりました。来年もどうか、よろしくお願いいたします。



続きはリアルの振り返り

続きを読む »

本当に面倒くさ(笑) 

2015, 12. 23 (Wed) 09:52



おはこんばんちは~





ルィです(^-^)v





昨日は、ルィレィユィともに、遊べれて楽しかったなぁ♪





まぁ、たいしたことないんやけどね。






ルィ➡天文系のクエ進める
レィ➡ロットをもらって、PFの整理
ユィ➡調理錬成の再開。。。





この、調理錬成が、本当にもうね、面倒くさ(笑)





すぐ満タンになっちゃうし、激安でバザーしても、すぐには売れないし、通りすがりの人に、





弁当いらんかね~無料




と、怪しげに話しかけても、スルーが大半。。





なんだよ。オンラインは、知らない人との交流の場だろ。スルーしないでよ。。さみしいやん。




しかもユィは、Eosやから、友達少ないんだよぉ|゚ー゚)ノ





昨日も、数人に話しかけ、、一人だけ400もらってくれました。




どうやら、体験版での完全新人さん。
銀行は、体験版使えないんやね。まぁ、もらってくれるだけでありがたい。




道具やさんで売るという選択肢は、最後です。




ルィもレィもユィも、新人のとき、弁当を山ほどもらって、本当に助かったんです。
やで、もし本当に困っている方がいたら、もらってほしいんです。



綺麗事やなく、いやマジで(^∇^)





やで、錬成してる間は特に弁当あげちゃう~



ユィ見かけたら話しかけてみて。








弁当ちょうだいな





って。喜んで999プレゼントです。
しかし、作っている最中は、999ないこともあるのであしからず。




ルィやレィではダメですよ。ユィですからね。ルィやレィは、ユィに今となってはもらえないから、逆に買ってるくらいだし(笑)





昨日の体験版の方、、また来ないかな。





とにかくなんで調理の錬成してんのかわからなくなってきてるけど、とりあえずカンストは必須科目ですから、楽しみますね。




バイナラナラナラナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

完全にアウトーーー(リアル記事多し) 

2015, 12. 17 (Thu) 16:58



おはこんばんちわーーー



ルィです。



昨日久しぶりに海事しました。腹がたったときには海事に限りますねw でも、ルィを2日連続で2度も襲った海賊さんがいたので早々に逃げましたwww ま、あと少しでレベルあがるレィなんでま、いっかってな具合。





まー ツィッターでも、ここでもかなり愚痴ってますが、また新たな展開が待っていたんですわ。。。
折り畳みにします。



続きを読む »

さて そろそろ本気を 

2015, 12. 08 (Tue) 15:44


おはこんばんちわーーー




ルィです^^




アクロポリス、、ルィもレィもユィもできそうですね。ザナドゥ発見してないとアカンと思ってたから、うれしかったな^^
とりあえずルィでトラデスカントのエピソードやってます。 ある程度終わらせてからレィは海事エピソード、ユィは商人エピソードやるわ。




アクロポリスへは、もうウィキにのってるみたいやし、色々他のブロガーさんがアップしてるんで、ここでは却下wwww




冒険やってないと無理とか、海事やってないと無理とか、そういうのはやめてほしかったから嬉しかったな^-^
だってさ。人には色々遊び方あるやん。どう頑張ったって、海事は無理とか、冒険いやとかあるやん。逆に、海事ダイスキすぎるーとか、生産大好きーとかね^^ やでさ、新しい町とかみんなに関係してくるやつは誰でもできるようにしてほしいんだよね~ ま、ある程度のレベルやスキルが必要なのはもちろんやけどね。




今回は楽しめそうだな~




今回の記事は少しリアルのこと愚痴らせて;; リアルなんで折り畳み。こっから長いからねーw



一応、久しぶりに大航海時代の動画www


続きを読む »

ナニしてたかな 

2015, 12. 06 (Sun) 21:15



おはこんばんちは~





ルィですよ。





母の四十九日もおわり、前を向いて歩いていたら、インしたくなった。





ロンドンにいたはずが







あれ?









リスにいる。






なんでやろ。。思い返してみた。



あ、そうだ。クエストに蜂蜜いりパンケーキがあるからリスにきたんだ。



船の枠が増えるアイテム。。







誰からもらえんのさ!!!!!





フレ、誰もいない





メン、いるわけなし(笑)






ツイッターだ!!





優しいおねえさん、やこさんが教えてくれました。ありがとうございます~





そんなこんなで、適当にマジ復活です。





フレ、募集中(笑)

アプデ?? 

2015, 12. 01 (Tue) 20:24

おはこんばんちわーーーー



ルィです^^




アプデ?わからんわwww 色々ありすぎてわからん。ただ今はひたすら冒険したいですわ。



今は天文学してます。なんか、今のトレハン、天文学9ないとできないのが一個あってねー やらなあかんやんねー
天文学クエいぱーい出るとこってどこやろな~



今は、アプデもわからんので、普通にしてますわw




変性錬金もできるようにはしたけど、一回もしてないわwwwww




友達もあんまインしてないし~最近ゲーム内のチャット、、、皆無





は~;; これでも見て、笑うか・・・・・