 

--, --. -- (--) --:--


短め 

2016, 03. 28 (Mon) 21:46



おはこんばんちは~





ルィです(^-^)




カカドゥらへんが無法から普通に変わるのを、ジーっと、まってました。



カカドゥらへんでの発見物があったんでね。




てか、二日もインできへんかったからね。
ここ数日、疲れやその他もろもろから、とにかく眠たかった。。




無事に発見♪





しかし今日は、違うことを始めるための準備しなきゃなの。





ユィ、工芸錬成しちゃうの( ̄▽ ̄;)





やる気なかったんやけど、調理よりはましかもと思ってね。





しかし!!!!ユィよ!!!!





工芸が14で止まってたぞ!!!( ̄□ ̄;)!!




カテゴリー2がないぞ!!!




買い物したら、お金なくなったぞ!!(´Д`)




工芸終えたら、南蛮です。



バイナラ

冒険してるけども 

2016, 03. 21 (Mon) 21:17



おはこんばんちは~




ルィです(^^)




この間、コモドドラゴン発見したよ~



コモドドラゴン発見前か後、わからんけど、友達からメールあって、




ルィさん、噂になってますよ




だってさ(*≧∇≦)ノ





やっぱ、酒場の噂になるのは嬉しいね( ´∀`)



連絡くれた友達も、ありがとうね(о´∀`о)




何を発見したときかなぁ。。色々発見しまくってるからわからをやけど。
あれって、でかめの発見したら噂になるんだよね?



ま、とにかく嬉しいっす!!!




アクロポリスもなくなるっていうし。



やっぱ、普通に冒険してるんが一番だね。



まだね、ジャカルタでのクエが山ほど残ってるから、ジャカルタで当分冒険するわ。➡危険海域やけどね(笑)




ユィは、調理、後少しで錬成おわりそう。当分調理、したくないわ。
工芸の錬成は、何がおすすめかな?もう錬成しちゃった方~
おすすめあれば、教えてくださいm(._.)m




レィは、この間友達から誘われた遊びに行けず、とりあえずカリカットでうずくまってます。


そんなこんなで、ぼーっと冒険してます。




次のアプデが無料と聞いて、ちょっと不安。。




ツイッターもよろしくね( `・∀・´)ノ



バイナラ

あっけなかったww 

2016, 03. 13 (Sun) 20:59


おはこんばんちわーーー





ルィです^^


あらま。なんか地図してたらあっけなく72になってしまいました。
ま~ま~いっか・・・


今日は友達から海事であそぼーと連絡いただきましたが、条件にあうレィはインド、、ユィは条件が満たせず、ルィなんて無理w みたいな感じでお誘いは断念。
せっかく誘ってくれたのにー ごめんね;;




ま~海事で遊ぶんは、きちんとミニマックが寝てないと無理だけどね・・・もそもそしてたら海事なんて絶対無理やし・・





とりあえず^^ ルィは冒険すすめよー




今はトレハンと、クエを適当に絡ませながらですね。ただの移動でも最近かなり遠いからさ。本当に大変。




冒険の鬼の皆様は、冒険はどのようにしてるのかな?地図回しはなしねw ルィは1垢なんで^^;





ま、適当にやっててもここまでこれるってことはわかったww



アクロポリスの古代研究だっけ?あれもしてみたいけど、どうしたらいいかわからんしな・・・・





冒険は楽しいけど、忍耐も必要ですね。 




イッカククジラ発見 

2016, 03. 08 (Tue) 21:18



おはこんばんちわーーー




ルィです^^



イッカククジラは、遠いよお;;



しかもさ、タコマ出たあたりで、真っ赤な海賊に追いかけられるしさ!!!

いやいや・・・あんたさ、どこにいんのさw海事かいな・・こんな僻地でおそわんでもいいがな・・・




逃げたけどねww(逃がしてくれたのかも)



こっちこんといてよーーーーって叫んだからかな?よかった^^





無事^^イッカククジラ発見です^^



帰るのも一苦労だわ;;





でも、後続クエストが3つも増えたからうれしいわ♪ 遠いけどサンクトかえろー




そしてレィは、今、165くらい。ま、のんびりやりまするね。





ちと、今日はどうしてもアップしたい内容があるのですが、重いしリアルなんで折り畳みで。

続きを読む »

海事海事 冒険冒険 調理調理 

2016, 03. 05 (Sat) 21:21


おはこんばんちわーーーーー




ルィです^^


今日は久しぶりに、まった~~~りとインしてます。
海事は、商会メンに教えていただいたガナでのやり方はレィではまだまだ無理でしたので、、また一からやり直してます。カリカットの戦闘海域クエね。危険なんで気をつけなきゃね。
今日は80まででやめ~  



無理はしませんwwww





で、ルィは、とにかくひたすらクエが出る街を探してます。まだまだあるはずですが、なかなか出ません。こう見えてけっこうやりつくしてます。たまに出るクエは、おっしゃ!!となりますが、ひたすらに遠いwwwwww 今回は、サンクト発、チュクチ海ww 



チュクチってどこだっけ?的なね。





で、ユィは調理の意味のわからない地獄錬成はあと1になりました^^皆様がユィから弁当買ってくれたりもらってくれたりしてくれたので、嬉しかったです^^




あと、1・・・ のんびりやります。




次は工芸の錬成でもしようかな^^ って、また錬成かよ。ルィがやらないからね。ユィやっとこー





最近では、たまにお見かけする友達が話しかけてくれたりするし、話してくれると楽しくなってきてイン時間長くなるしwww
そんなんもいいよね~





ルィをお見かけした場合、気軽にお声かけてくださいな。ルィははずかしがりやなんで。。。



バイナラナラ




最近必ずみてる。すべらない話もいいけど、こっちも好きでした。なんで終わったのかな?基本、ルィはダウンタウンの数十年来の大ファンですからw

