やる気なくなった・・・ 

2016, 04. 22 (Fri) 20:31

(♯`∧´)


おはこんばんちわーーー




ルィです♪(o・ω・)ノ))




ツィッターにはアップしてますが、ルィは怒ってますヽ(`ω´*)ノ彡☆(*`皿´*)ノ



ルィ、陸地調査してたんやね。今回のアプデのために。きっと、アプデ後は調査してれば自動移動できるかも^^なんて思ってね。ま~冒険もあがるしね。


で、久しぶりに調査してました。



測量スキル使って調査すると、本当にやりやすくてガンガンすすみました。楽しくもなってきたし~ファーさんに教えてもらえたから、発見物必須も、なんなくクリアできたし^^



で、アプデ





ま、とりあえず調査しよう・・・




っ!!!え?なにこれ?



測量スキル使って、地図調査のアイコンクリックする・・・




測量消えるやんけ!!いやいや、昨日までできてたやん!昨日まで測量のおかげで楽しくルンルンでやってたんやんけ!



マテマテ・・落ち着け・・・・しかし、腹立つので、運営にメール。内容としては、昨日までが不具合なのか、今が不具合なのかということね。




昨日までが不具合なら、それは仕方ないしね。




運営からの返事→とりあえず見てみるわ。で、なんかあったら公式にのせるわー(省略)

とのこと・・・







今日まで公式になにもなし。陸地調査のことであったのは、三点調査のことだけ・・・




普通にスルーでしたwwww


甘えんなってことでしょうかね・・・

いやいや、だいたい、もっと楽になってるとこあるやん。出航所までワンクリックとかさ、甘えてるよー甘えてるわ。
ただでさえ面倒な陸地調査を・・・・もう、やらんわ。ムカつく。


もう、普通に冒険してよーっと。マジでムカつく。。






海賊回避課金とか!そんなんよりすること他にあるやろがあああああああああ!(*`皿´*)ノ



面倒すぎるね 

2016, 04. 18 (Mon) 08:14


おはこんばんちは~




ルィです(*´・ω・`)b



この間のニコ生の興奮覚めあらぬ中、ルィは、、





陸地調査してますがな!!!Σ(>Д<)



本当に陸地調査ってのは面倒だね。しかもさ、昨日やってて気づいたけどさ





発見するのが必須とかさ(*`Д´)ノ!!!




おい!!今更かよ!!ふざけんなよな。必須はやめてよ。だってさ、もう散々発見してきたんやよぉ( 。゚Д゚。)
今更さ、トルコ西岸の発見物ってなんやろななんてわからんわ!!!!



もうさ、、




黒海の上陸地点は昨日やったけどね、海域調査と一緒で最初は面倒やけど、楽しくなるかもと思ってとりあえず慣れようと思っていたの。

で、たまたまお家に帰ったから黒海全部つぶすかと思って全部つぶしたの。



よしよし。こんな感じねと少しだけうきうきしながらトルコ西岸いったらさ!!!!!





(`□´)




発見物必須!!!!!




もういい!!トルコ西岸なんてやらへんわ!




とまぁ、こんな感じでね( ̄▽ ̄;)




風にはらむトルソ➡アテネ発が出たので、もうクエストしよと思うルィでした。





あ、昨日ね、久しぶりのフレからTELあったんやけど、少しやったけど楽しかった~
そのフレね、昔ルィが、オスマンに亡命したくて交信しまくってたときに知り合ったんやけど、そのフレもオスマンに亡命したくてね。



んなら、交信競争しよーぜー




おー!!どっちが先に行けるかな?



二人でオスマンの旗、取り合いの交信しまくり(笑)




楽しかったよ~




またいつでもいいから、話そうね~




バイナラ

短文 

2016, 04. 16 (Sat) 08:11

昨日のニコ生見た人~


最初から最後まで見たよ。



サプライズ号はマジで楽しみです。乗れるかどうかは別のはなし。




しかし





火炎放射みたいなんは、あれ、、すごいね。




てか、昨日操作してた人さ、誰やろか。火炎放射ということは、相手を火事にするやつやろ?
なのに、自船が燃えてるし(笑)




陸戦も、拳銃かっけ~とか見てたら、なんかやばくなってきて、負けてるし(笑)




そんなぐたぐた、、楽しかったわ。




たまにでいいからニコ生してほしいです。
そして、プレイヤーの一人として、みんなとプレイなんてどう?



ぐふふ

戦闘海域クエ 

2016, 04. 11 (Mon) 21:37


おはこんばんちは~




ルィですよ(*`・ω・)ゞ




ナマモノクエが結構出るため、博物学者ではなく、久しぶりにレンジャーになりました。
本当は、ナマモノ以外をしたいんやけど、出ないんだよね。仕方ないっす。




今日は、ミニマックが早く寝てくれて、泣きそうにないなと直感で感じたため、レィの戦闘海域クエをしました。




すると






(・ω<)



一気に2もあがって、65に!!!



夢みたいだ。まさかレィが65いくなんて。




今は憧れの方からいただいた、憧れロワを乗ってたけど、とりあえず新しい船、考えれるレベルに達したかな。


もちろんロワは、乗り続けるよ。
もう引退しちゃった某海賊さんから譲り受けた憧れロワだもん。ずっと乗るよ。



戦闘海域クエは、やめられないなぁ~





バイナラ

ルィの旦那さまとの冒険♪

短文 

2016, 04. 08 (Fri) 21:39




やべ




カリカット、ジャカルタもクエ出なくなってきた





どうやって冒険上げればいいんやろか。。



どうやってやってないクエ探そうかな。




とりあえずあれだ。





サンクトにいこう。

リアル 

2016, 04. 04 (Mon) 19:45



一応、折りたたみにしときます。

続きを読む »

もうね、色々と(´Д`) 

2016, 04. 04 (Mon) 18:47



おはこんばんちは~



ルィです。




dolのアプデが無料になったり、火炎放射みたいなのがでてきたり、蒸気機関みたいなんがでてきたりと、かなりこのゲームヤバイんでないかな?と最近怖いです。

ルィは、オンラインゲームは、これが初めてです。他はドラクエオンラインを少ししたくらいで、ほぼ皆無。



このゲームの世界観や、一人でゆったりとできる感じが大好き。七年近くやってます。
これからも遊んでいきたいです。
確かにイン率は減ってるけど、そりゃルィも歳をとってるので、なかなかそのへんはね( ̄▽ ̄;)


もうフレリストも真っ黒。光ってる人は限られてます。
フレを作ろうにも、作り方忘れました_(^^;)ゞ



とにかく、このゲームがなくなるまでルィは、遊び続けたいですね。


やることはあんま変わらんけどね( =^ω^)



さて、今日は、リアルも愚痴りたいので、吐き出します。リアルは、別記事にしますね。題名にリアルとしときますので。