そろそろ 

2016, 05. 28 (Sat) 21:55


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




そろそろ冒険飽きてきた(´Д`)



でもなぁ、ハイクリ乗りたいよね。



てか最近さぁ、本当に年だなぁ、って思うんよ。



疲れちゃうの。すぐ疲れちゃう。


ゲームもっとしたいし、映画みたいし、音楽聞きたいし、ライブ行きたい、、って、ライブは9月に行くけどさ。


お酒ものみたいし、、



でもね、睡魔に勝てない。



いや、違うな。





睡魔に勝てないのではなくて、横になりたいんだね。



正直、色々なことがあって、もう降参!!無理!(ヾノ・∀・`)
と、毎日思ってるの。



はぁ。この泥沼から脱出って多分できないよね。



ゲームって、そんなときに違う世界につれてってくれるから大好きヽ(●´ε`●)ノ

短文 

2016, 05. 19 (Thu) 22:07





ちょ(゜ロ゜)




今日インしたらさ






まさかの、ルィ、副会長なんですがφ(..)


 

2016, 05. 15 (Sun) 20:46

おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ





冒険しまくりながら、陸地調査してますよ。陸地調査、面倒だね。時間かかります。奥地とかあると余計にね。でもまぁ、クエストついでやったら別にいいわ。



前の測量閉じちゃうのも何もないし。どうせバグやったんやろな。




(・ε・` )。あのときもっとやっとくんだったな。。




ルィ、冒険レベルは72、発見物、2205です。



ハイクリ狙えるな。




Twitterで知り合えた方に色々聞いたけど、やっぱルィは、ハイクリ目指す。大クリッパーは、夢の船。今でも変わらないよ。もう大好き(*⌒3⌒*)


どうせなかなかハイクリなんて乗れないからまだまだよろしくね~



悩みどころはレィとユィ。



ユィ➡商用大型クリッパー乗ってるけど、そろそろもっと積める船ほしくなってきた。

レィ➡今、継承血まみれロワ乗ってるけど、65になったので、色々と船の可能性出てきました。もちろんロワは大好きで、これもまた夢だった船なので、まだまだのります。

装甲戦列作ってしまうか、一等戦列まで我慢するか、、ガレーは、ナポガレ決定なので我慢します。




この悩みは、本当に楽しいわ(((o(*゚∀゚*)o)))



あ、Twitterで知り合えた方々~
私を見かけたら、声かけてほしいです♪友達になろ( -∀・)

短め記事 

2016, 05. 11 (Wed) 21:38



おはこんこんばんちは~




ルィですo(^o^)o




せっせと冒険してますがな。。


冒険して思った。




陸地調査は、クエストか地図絡みのがいいね。
それの方が早く終わるね。




それにしても、陸地調査、時間かかるわ(´Д`)



毎日一個くらいしかできへん。




海域調査に比べておもしろくないと思うのはルィだけかな?




ま、なんとかまったりやろう(。・ω・。)





最近では、Twitterのdol仲間が増えて嬉しいわ♪~(´ε` )



ルィの友達とか商会メンは、光ってないからね。さみしいけどルィは、いつでも光ってるからね~いつでもщ(´Д`щ)カモ-ンという姿勢は、変わりません(`・ω´・ 。)


サーバーは、違う友達でも、今は、行き来できるからねぇ。



あとは、Twitterで知り合ったdol仲間と、dol内で会うことが楽しみだな♪




見かけたらいつでもお声かけてくださいね。

最近はね 

2016, 05. 01 (Sun) 07:55



短めで、ごめんね( ̄ω ̄;)



世の中の皆様はゴールデンウィークでしょうが、ルィは、ほぼ仕事なんです(´Д`)💨



仕事は仕方ないよ。サービス業やからね。



しかし、なにがきついって





とにかく人が少ない!!!働いてる人がね。だいたいさ、うちの店はね、オープンの時に人を集めたいばっかりに、


土日?休んでいいよ~

無理なら朝だけでもいいし~


などと、一部、甘やかしで入ったバカ共。




だから、普通にカレンダー通りに休みやがるんだよね(`□´)




その甘やかしをさ




いつまでも引きずってさ





オープンしてからもう二年たって、甘やかしで面接しやがった社員もほぼいなくなり(異動でね)土日休みとか言ってらんないよね的な空気がようやく出てきたのに



いまだに、普通に休んでるし。




一番たちが悪いのが





シフトは入れてといて




当日休むという荒業をする輩がいるんだわさ。




なぜ、わかったか。





バカだからね、そういうの、ぺらぺら話しちゃうんだよね。バカだからね(`Δ´)




というわけで、今のルィは、陸地調査すらできなくて、クエスト選んでるときに落ちちゃうという感じ。。
昨日なんて、マックさまが、ダートラリーという北米?北欧?のゲーム買って、楽しそうにしてたから海事したくなって海事してたら




戦ってるというのに、落ちたっていうね。



て、感じ~



これ、何のときの画像?


バイナラ