 

--, --. -- (--) --:--


南蛮初心者 

2016, 06. 28 (Tue) 11:04


おはこんばんちは~




ルィです(*`・ω・)ゞ




とっても素敵なウィンドジャマー、、何回見ても飽きません。元dolユーザーのマック様(旦那さま♡)も、

なかなかいいな~
ま、ルィが作るとろくなことないから、作っていただいて正解だな( *´艸`)
てか、ルィの造船スキルマジで無駄やな~


なんて、まだまだ激しさ満載のマック様です。でもそんなマック様ですら、かっこいいと見とれてました(゚Д゚)ノ⌒・


しかし、冒険しすぎているルィ、、気づいたら、貯金がかなり減っていることが発覚( ̄□ ̄;)!!





そか。




いま、ユィで南蛮しまくっててお金を稼いでいる



気でいたんだ!!!!



実際には、ルィ、レィ➡Aサバにいる二人は、お金じぇんじぇん稼いでいない。



たまに国家紙を商館にいれてるから食いつなげただけなんだな。┐( ̄ヘ ̄)┌





しかし、ルィはまだ放浪したい。





よっしゃ!!!!!!!!




レィよ、海事など後回し。交易レベル55からせめて65にあげよ!!!!(゜.゜)




今どき交易55て(・・?




ありえんやろ。やってなさすぎ。




レィは、工芸のみカンストしてて、あとは国家紙を作ってただけ。




南蛮しちゃうか。あまり好きではないけどとりあえずやってみよう。倉庫も少ない船しかないけどせめて商大に乗れないと話にもならないよね。



というわけで適当に航海しますわΣ(´□`;)



青旗はかかげてないから、見かけても後ろから




襲わないでよ。。襲われても逃げるけどね
( *´艸`)

ウィンドジャマー 

2016, 06. 25 (Sat) 20:15

おはこんばんちは~


ルィです(*`・ω・)ゞ



前にアップしたつもりがされてなくてショックでしたよ。。




さてさて、Twitterやってて友達が増えましたよ!!!!本当にTwitterやってよかったわ。


って、いきなりすみませんね(^^ゞ




dolの世界に入り、もうなかなかいい年月が過ぎ、フレももう半分以上暗いまま。光ってる人なんて少ないよ。
やっぱさみしいもんですわ(´Д`)



それに、ここまで長いと、フレの作り方がわからんのよ。
あとは、フレ申請だして断られたらショックとかさ(・・;)


そんななか、Twitterを始め、ごんさんに色々と聞いて、dol仲間を増やしていくにはどうしたらいいかとかさ。



で、実際に!!!フレになっていただけた方。本当にありがとうございますm(._.)m



マジで感謝(*`・ω・)ゞ



そんなフレの一人が、、なんと!!



ウィンドジャマーをプレゼントしてくれましたのよ(*^O^*)すごいよね?すごいね?


で、今から進水式しますよ。



そのフレは大海戦です。がんばーーーー



楽しく冒険冒険♪
楽しくゲームゲーム♪



にょほっほ~



\(^-^)/



リアルでは色々と心労が重なり、謎の不正出血や謎の腹痛、偏頭痛発作など、耐えれん痛みに耐えてます。
ですから、せめてゲームくらい楽しく遊びたいですわ~



バイナラ

色々たのしい 

2016, 06. 16 (Thu) 22:25

久しぶりのアップやから、題名だけ入れてすぐにアップしてまったルィです( ̄▽ ̄;)



dolでは、本当に新しい風が吹いてて楽しくなってきましたよ♪~(´ε` )



まずはルィ。



ハイクリ目指していたけど、なにかしら勘違いしていて、もう少しでハイクリ乗れますね。てか、商人が足りなかったというね。元商人とは思えないおバカさん(’-’*)♪


そしてレィは、今は静かにしてます。海事に疲れたのでここいらで休憩。遊びでジブラルタルでの海域戦闘してますわ。レィは、今の戦闘レベルが上がったら、一旦紙作りしよかな。たまにはやっておかないと忘れるわ(;´д`)



そして、一番新しい風が吹いてるのは、ユィ!!!!



ユィは、どうしてもイン率が低くなりがち。友達もいなくなっちゃったし、Eサバなんだけどね。
話す相手もほぼ皆無。



コレデハツマラナイ!!!



せっかくやってるツイッターで友達つくろ。




てな感じでツイッターでdol仲間を探し、数名ピンときてフォロー。


でも、やぱ同じ世界にいてもなかなか会えるものではない。






だったら




会いにいくキッカケ作ればよい!!




ユィは、そろそろ新しい船がほしくてたまらなかった。でもルィレィは、作れてもユィに渡せない。。




だったら






プロに造船頼んでしまえ(^∇^)



お金なら南蛮で稼いだものが少しあるよ。
お金ならない!!!!なければ作れ!!



とりあえず、造船依頼しました。

とても早いお仕事で感動的でした。しかも、グレードまで上げてくださってた。。




ありがとうございましたm(._.)mm(._.)m



やっぱ、楽しんだもん勝ちやな~




あ、そうそう



誰かドラクエしてる?ドラクエヒーローズ2ね。
してるなら、あそぼ~( *´艸`)




遊んでばっかやな。



バイナラ

全然たまらない 

2016, 06. 07 (Tue) 21:58

おはこんばんちは~




ルィです(*´・ω・`)b




まった~~り冒険してますが、最近さすがに飽きてきた。燃えるような連続クエストが見当たらないのです。


ひたすら町を回り、やってないクエストをうけ続けるというね。



ハイクリのためには頑張らないといけないんだけど、、わかっちゃいるけど(*´・ω・`)




今は、サンクトやストックホルム、ロンドンあたりのクエストがまだやっていないのがあるっぽいので、そちら中心に活動してます。



あ、そうそう!!陸地調査ね、やっぱクエストついでのがいいね。地図ついでにもいいかも。 発見物必須だったりするときに、二度手間にならずにすむしね。

あんま進まないけどね(´Д`)




で、レィは、今はセビリア。ジブラルタルの戦闘クエストをやって、あと少しでレベルあがるから、適当にぺちぺちして、レベル上がったら、南蛮でもさせようか、生産させようかと考えちぅ。

息抜き息抜き(*゚∀゚)=3




そしてね、、ユィなんだけどね。



南蛮してるけど、全然お金貯まらないの
( ̄▽ ̄;)
こっちこそ飽きてきた。


ユィは、完全に独り身やから、頑張らないといかんのやけどさ、なんせ飽きた。お金たまらないしさ。



なんでみんながお金有り余ってるのかが理解できない。



こんなにお金ないけど?みたいな。



三人とも常に金欠ですよ。(・。・)



ま、新しいこともなにやっていいかわからないし、適当にいくわ。



ファンキー加藤さんの不倫騒動にビックリしたルィでした。


バイナラ
