色々と 

2016, 07. 18 (Mon) 07:56

おはこんばんちは~




ルィです(*`・ω・)ゞ




えと、なかなか色々とあったんだけどね




とりあえずリアルユィの学校は、クソだということが判明。
そりゃ、あんな学校やったらな不登校多くなるわ。クソが。


ツイートでは呟いてるから知ってる人もあるかと思いますので、ここでは簡単に。



この間、三者懇談があり(ユィは行けなかったので実質上二者懇談)
色々と話すなか、マジでキレそうになるのを押さえ、帰りたい一心で。。

しかし、ユィは席を気にしてるだろうから席だけ聞かなくちゃ。



席は、どこですか?



クソ先生「ここです」




(゜ロ゜;?




一番左の一番前で、先生の机の真横にくっつけてあり、、その場所ですら意味わかんないのに、




荷物置き場になってたわ┐( ̄ヘ ̄)┌




だいたいね、席はいつ学校に来てもいいようにと、廊下側の端とか配慮があるはずなんですよ。



ま、本当に切り捨てたいんでしょうね。





ユィ「どうだった?」


ルィ「まぁね、いつもどおりだわ。てか、行かなくていいわ」➡言えるわけもなく。。




(゜m゜;


はい、わかりました。





はい!次!




旅行行ったよ~


アドベンチャーワールド!!
やこさんにはバレてたけど( *´艸`)




あそこすごいね。普通にそのへんにペリカンとかペンギンいるね。逃げないのかしらね。。



ちょっと体調悪かったけどごり押しさ。




酒飲みまくって、寝てやったわ。



ユィとミニマックの笑顔がいっぱいでよかったよ♪~(´ε` )




え?





dol?





意外とインしてますよ~




ただ、今ね、ルィはいつもの通りの冒険、レィユィ共に南蛮でね。
移動オンリーなもんで(^^ゞ




しかも海賊に襲われるとかもなく。




アップすることがあるとしたら、





レィが商人56になったことくらいw



56低!!!!




いやいや、あかんのよ。小さな船倉で頑張って南蛮してるからさ。少しずつしか運べないやんね。


だから、少しずつしか上がらん┐(゚~゚)┌





とりあえずは、香料運びまくってます。





(゜ロ゜)。





今から仕事ですよ。頑張ってくるね。

( *・ω・)ノしゃ 

2016, 07. 06 (Wed) 22:06



管理、ユィ、10到達(*´∇`*)


これで南蛮優遇スキルが有効だ~




恩恵を早く知りたい。

インできない 

2016, 07. 04 (Mon) 08:10



本当に最近、インできないな。



イライラしちゃう。



更年期のせいにしとこう。




続きを読む »