 

--, --. -- (--) --:--


移民クエ(´Д`) 

2016, 08. 31 (Wed) 19:47


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ





移民クエ、つまらなくなってきていたけど新しい人がきたり、移民が増えてきていたりしているのがたのしくなってきたもんでねぇo(^o^)o



ルィは、ひたすら移民クエしてます。少しずつですが、ゲージあがってきてます。



それに商会メンも、たまにやってくれてるのでゲージあがります!ま、のんびりやってけばいいかと。つまらんくなったら、したいことすればいいし。






( -_・)?!!、?






(゜ロ゜;!




こうしてブログアップしていたら







海賊に、無法で襲われたわwwwwww





しかもね、久しぶりに





海賊と言い合ったんやよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




デヘへ♪



無法って知らずに普通に航海していたレィのバカバカバカ。・゜゜(ノД`)



レィ「こっちにこんといて」

海賊「ぐへへ。荷物少し持ってやるよ」

レィ「ぎゃあああああ」


てな感じ。でもね、こんなんイラネーと返されましたwww


つぎこそははは!!!!!!



こんなやり取り、久しぶりだわ。
ドキドキした♪



これはやっぱり、、最高だわ。



これからもこのプレイスタイルは、変えない。



バイナラ~




あの海賊、、絶対今度あったら後ろから指差して逃げてやる。。(# ̄З ̄)

連投すませんm(._.)m 商会メン~ 

2016, 08. 16 (Tue) 08:12


ハインさん、許可ありがとうございました♪
新しい方、復帰の方ですね。ルィもお話はあまりしたことないけど、知ってます~


色々と複雑になってきているけど、きっとdolやりだしたころも、複雑なゲーム!!とか思っていたけど楽しかったはず。。



最初の頃の気持ちには戻れないけど、変わらずマッタリ遊んでますので、いつでもインしてくださいね~

ソウ⚪イさんもね。てか、みんなね。


細々と移民クエやりつづけてますねw
結局あんまりなんもできてなくて( ̄▽ ̄;)


とりあえずルィは、まだやめる気ないんでよろしく(*´艸`)

移民クエクエ 

2016, 08. 16 (Tue) 08:01

おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




はい。今日も仕事ですがな(´Д`)
保育園がやってないため、連日四歳を実家に預けているが、そのため、早起き。結構きてます。キツイワ(T▽T)




でも、あまりにもdolにインしたくてウズウズしていたので昨日は必死にイン!!



移民クエが飽きてきたんだけど、他のツイッターでのお話や、報告をみていると、、




ルィも、もし商会メンがもどってきたとき、少しでも遊んでもらいたい!

移民増やしたらいいことあるかも♪~(´ε` )



などと思いながら微力ではあるものの、移民クエをすることに。




毎回受けるのが、セビリア行きと、何かを納品するクエを二つ受けてます。納品のは、PFにあふれているものかな。



でもさ、貢献度がどんどん減るよね。あれって仕方ないことなんだよね。なんかもったいなく感じてしまうな(;´д`)




昨日は、移民とは関係ないかもしれんけど、ジョスティーヌ来てくれてました。


で、閑散としていたのが、低調となりました。




これって、少しはあがったってことだよね?
(?_?)



交易所に交易品も出したいけどさ、あれってどうやって出すの?
工業と食料が出てないんだよね。


贅沢と、生産品?は交易所に出てる。トルマリン、毎回買ってるわ(*´艸`)



冒険クエも飽きてきていたところやから、移民クエ往復やりますわ。



ツイッター友達、dol友達共にルィかレィ、ユィをみかけたら遠慮なく後ろから襲ってw


バイナラ

長女の塾待ち 

2016, 08. 10 (Wed) 16:41


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




ルィモニター、いかれてました。


そのため、インできませんわ(´Д`)



移民のこと、もっと知りたいなぁ。



あの移民のゲージがすべてを語るの?それとも、人数?



とりあえずモニターきて、接続するまでは




さようなら(o´・ω・`o)ノ

色々な 

2016, 08. 04 (Thu) 19:35

おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




生きてますよ。




最近更新少なくてごめんちゃい(´。・д人)゙


やっぱね





反抗期&不登校&四歳反抗期&トイレトレーニング&お箸の使い方&、(;´д`)


とにかく毎日やることと気力がもたなくて、寝ちゃうんです(;´д`)



あ、リアルユィは元気にやってますからねぇ
f(^ー^;



やもんでね、dolの色々なアプデについていけてません!!(`□´)





こんなときには





ファーさんブログで勉強勉強♪




ファーさんブログは、教科書ですから!!
いつもありがとうございますm(._.)m


ボストンも、どこいけばいいんや?と、まずファーさんブログ見たもんね。





あとあと、なんだか海賊さんたちが復帰している方々がいるみたいでヽ(;´Д`)ノ
逃げなきゃ。。




逃げて!!!!


ドキドキな航海は、たまりません。



一度だけ、海賊相手に大砲をぶっぱなしたのよ。ま、瞬殺されたけどw


そのとき



「初めて大砲を打ったとか。。光栄だな。これでお前も海賊街道まっしぐらだな」



と、話しかけてもらえました。



こんなコミニケもいいよね(’-’*)♪




この間のニコ生で、堕天使の羽、、早くマージュさんのつけてる姿みたいわん~
堕天使の羽は悪名いるのかな?どんな仕様になるのか楽しみです。


とにかく!!!!




商会の街もなんかあるんやろ?
鉄道あるんやろ?


なんもわからん!!誰か助けて(/≧◇≦\)





リアルごと。



今日は、久しぶりに名古屋のまちを車で走ったわ。
ったく!!!!名古屋は本当に走りづらいな!!前々から言われている、名古屋走りという言葉があることがよくわかる。


迷ったけどたどり着いたわ。リアルユィ用事でしたよ。ライカエジソン~

バイナラ

パソコンから 

2016, 08. 02 (Tue) 16:44

読めます?
なんで広告があんなでちゃうのかな?最近更新、もっぱらスマホなくらいだよ。。


なんででしょうか。。




とりあえずこの間のニコ生、おもしろかったね♪みてたよ~月1でお願いしたいですわ。



で、レィですが。。とにかく積み荷が少ない船ですんでね。回数南蛮するしかないんだよね。
まだレベル低いからねぇ。



ルィは、まぁ冒険だね。


またなにかあったら、教えてくださいね♪



ファーさん!ありがとうございましたm(._.)m
