なんと、、昨日 

2016, 09. 25 (Sun) 07:57


短め記事ですません。


昨日、何となくマック様に言ってみた


「今、ウエルカムバックキャンペーンしてるよ」



何度となく言ってみた。





マック様





何年かぶりにログイン♪(*´▽`)v



マック様、



「俺の服、時代遅れやろ?」


というから、そんなことないよ~なんて言っててリスボン行ったら




「嘘をつくなwww この服着とるやつ誰もおらんやんwww」



よくよくみると、確かにwww( *´艸`)


あれなんの服だっけな。。でもたまに見るけどな。耐久はめっちゃあるけどな。。



んで、とりあえず故郷に帰りゃーとロンドンに。



つか、冒険70やから解除せなあかん。どうやるんだっけな。




とにかく一度、冒険クエをしてほしいからまずは解除だね。




そしてマック様、これだけは言っとく。




確かにdolはかなり変わったけど





大クリは、今でも最高に素敵な船だよ(^_^)


乗りたくても乗れない人がいるんだよ。



いつでもщ(´Д`щ)カモ-ン




ま、ダークソウルに夢中やから今は無理か。



でも一瞬でもマック様に出逢えてルィは喜び増した♪~(´ε` )



バイナラ

ライブ!!!!!!!ヘドバン!!!! 

2016, 09. 20 (Tue) 10:51


おはこんばんちは~

今回の記事はdolではないで~す。ごめんね。


両足つって、目が覚めたルィです♪~(´ε` )




ライブのレポートとかは、ネタバレになるのであんまり書けないけど、、



とにかくたまらんかった!!




ルィは昔からバンドが好きで、V系も含め、バンド世代真っ只中な年なんです。
でも、若い頃はそんなに遠くまでライブとか行けなかったし、ライブ情報だってネットとかないから新聞とか雑誌、ファンクラブだよね。ファンクラブなんて、とにかく高くて入れなかった。


昔、唯一入っていたファンクラブは、UNICORNとB'z。しかも、UNICORNにいたっては、ファンクラブ入りたくて入りたくて仕方なくて、ようやく自分のお金で入れる!となり、入ってすぐに、解散表明。



これはマジ、泣いた。おいおい泣いたわ。
UNICORNのライブは行けてないけど、奥田民生さんのライブは一度だけいきました。新聞のすみっこに載ってたやつを、リダイヤル連打でね。➡ここ、わかる人は同じ世代だわ。


B'zは、コンサート行きたくて一回だけお金払いました。ファンクラブ入ってないと行けないということがようやくわかったときでもありましたのでね。



そして、今。



ヘドバンしまくってますwww



旦那様のおかげです~♪



毎日の色々なストレスや哀しみは、このヘドバンでなくなります。
すぐにたまっちゃうけど、真っ白になるんです。すべての哀しみやストレスが全く無くなるのです。



その瞬間があるだけでも幸せものですよね~




カラオケで解消!とかいってもさ、結局は0にはならん。



ライブだけは違う。




0になります。



しかも、昨日に関しては握手もできました。


握手のレポートも秘密です。1ついうならば、鬼龍院さんはとても優しくお話してくださいました。他のファンの方に話を聞くと、ルィに鬼龍院さんがしてくれたことは、とても珍しいことだそうです。


よかった~

もう二度とあんな目の前で会えることなんてないんだから、本当に幸せな時間でしたね。



ファンクラブ限定ツアーなので、なかなかコアな曲ばかりで!暴れまくりました。




ただ






もうね、どうしても、むむむってことがあった。




ルィの隣の人、、






2才くらいの子供連れてた。




( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)




わかるよ。私もママやからわかる。


でもさぁ、



金爆のライブは暴れるのに、危ないよね。それに穏やかな曲ばかりではない。てか、ほとんど激しい。


かなりうるさいよね。



あのね、本当によくわかる。ママやってると孤独感じるし暴れたくとなるし、ストレスはんぱないよね。わかるよ。


でもさ



子供を育てるって、いろんなものを犠牲にしなきゃダメなんだよ。当たり前やん。

どうしてもライブ来たいなら、大きくなってから一緒にくるとかできるよ?現に7才くらいの子供とかいたし。それに、あなたはいいかもしれないけど、、


2才の子供が



本当にライブ楽しいと思う?




金爆のファンであっても、子供は最初だけだよ。



それに、回りの人もことも考えてよね。



隣に2才いたら





暴れるの、躊躇するわ!!!!!!



昨日は、少しだけ広かった2階の一番前だったので、気を付けながら暴れてたわ。



その2才の子供、最初こそ、はしゃいでたけど、一曲目終わったくらいから、ぼーぜんとしてるだけ。なんだかかわいそうだった。途中、崩れ落ちるように座った。


わかるけどさ!わかるからこそ、、



あ、雨ヤバイね。



バイナラ

短いよ 

2016, 09. 15 (Thu) 21:44



(´Д`)



レィ、レベル解放してなかったわ



さてさて 

2016, 09. 08 (Thu) 21:37


おはこんばんちは~




ルィです(*`・ω・)ゞ



いや~ものすごい雨でしたよ。雷も。ミニマックお迎え行ったとき、もう雨はやんでいたにも関わらず、泣きべそかいてたわ( ;∀;)


お腹の具合も悪くなり、四歳はたいへんだな。


リアルユィは、雷最中、MAILの嵐(((^_^;)



休憩にはいり、携帯見たらメールだらけ。。



よほど怖かったという感じ。




しかし!!!!雷だけではない。ユィが怖かったのは。



どうやら、母屋から義父がピンポン~


一応出たら、冷蔵庫の電源切れとか、色々言われ、困惑していたら勝手に家にヅカヅカと入ってきて電源を洗いだし、こことここを切れ!と言われたって。



しかも2回も。



うちはね、離れやから家とはいえ、狭いのよ。やで玄関はいったらもうすぐに部屋みたいなとこあるから見られたくはない。


うちらがお風呂にいくときだって、必要以上に部屋とか行かないし。お風呂は入らないといけないから嫌でもいかなきゃね。



勝手にヅカヅカはやめてよ(`Δ´)
そんなん自分の親だって嫌だわ(`□´)


さすがにムカついたしユィは今、繊細な時期だから色々考えてほしい。本当に困ったら助けを呼びに行くんだからさ。



マック様から注意してもらえるように話しときました。



言いにいこうかなと思ったし、行きかけたけど私が言うとトゲがガンガン出そうだからやめときましたわ。



普段はあまり言わないから、、マック様、こういうときは頼みますよm(._.)m




さてさて。



アトランティスも出てきたというけど







アトランティスって、何をするとこだっけ?
完全に記憶から消されてました。
今は移民クエ必死ですからwwwwww




そのおかげで、ゲージがガンガンたまっていってますよ。



ただ、今、無法やから委任できへんので、ちょっと休憩(´Д`)




まだ海賊に襲われるこの時代、楽しんでいきましょうね♪



ツイッターでは、かなりネガティブ多いですが勘弁!!!!!



そしてもうすぐだ。。








金爆のライブ!



19日です。




しかも、19日は生放送でなんかのテレビに金爆出るから、よくある


ライブ会場から、生中継~



ってやつ、見れるかも\(^-^)/