 

--, --. -- (--) --:--


どーしよー 

2016, 10. 27 (Thu) 21:50

おはこんばんちはん♪




ルィです(*`・ω・)ゞ




今ね~どーしよーかなって思ってることがあってね



商会の街。




鉱石出したいやん_(^^;)ゞ




交易品は10種類しか出ない➡うち、9種類でてる

移民が6000以上➡これはコツコツと


交易品なんだけどね、宝石はそのままがいいんよ。
で、できれば製造品ってやつ。あれがいらないかなって。

あれってさぁ、やっぱイランってなったら交易所自体を壊すしかないのかな?




鉱石のが、先々絶対みんな使うやん。やで、鉱石出したいんよ。




ちなみに今、6000はいってないです。ゲージはコツコツやるしかないよね。




とりあえずは、レィはもうすぐ目標のレベルに達しそうなんで南蛮をまだまだ頑張って、ルィはコツコツ移民クエだ!!!!



ばいなら

金爆FCツアーレポート 少しだけ続き 

2016, 10. 24 (Mon) 20:08



いやいや。先程のは朝にアップしていたので、レポートというより、私の感想でしたね。すみません。



セトリは、マジでファンじゃないとわからない歌ばかりだよね。



チェンローとかwwwwww

Sick ladyとかさ~




個人的に一番燃えたのは、英語ってかっこいいなと、イヤホンと、sicklady~かな。



ヘドバンが一番最高に楽しかった♪



番外編



鬼龍院さんのところで並んでる時、隣が喜矢武さまだったんだけど、すんげぇー盛り上がってんのwww


合コンののりに近かった♪



お前こら!!帰れーwwwwww

とか、普通に言ってて楽しそうだったよ。



娘の歌広場さんは、本当にお優しい方で、娘は号泣し、生きててよかった、、と呟いてしまったら、手を両手握りしめてくれて



何いってんの~
笑ってね♪ 会えて本当に嬉しいんだから♪


更に号泣しまくってたらしいです。




そして、何より




ライブの時に並んでると



声をかけてくださった綺麗な方がいて♪



お友達になってくれました!!!!



前のR指定んときのインストのときは、こちらから思いきって声かけて、友達になってくれた方がいました。



こういう輪って、いいねぇ。



ライブの時にしか会わないだろうけど、本当に心から好きなことを共有できる友達って、いいよね。



dolも、もちろんねヾ(☆ゝ∀・)ノ


さて、今日はインできるかな。

金爆FCツアーレポート 

2016, 10. 24 (Mon) 08:20

おはこんばんちは~


ルィです。
題名の通り、レポートですので興味のないかたは、ここで( ´∀`)/~~



昨日でFCツアーが終わったので、解禁ですとのお達しがあったので書いちゃう♪~(´ε` )




初めての握手会ということもあり、早くから並んでドキドキ。娘とね。
しかしその日は、Ⓜステ🎤の生ライブがあるといってたので、どこでやるかわからなかったし、並んで待機。
スマホでテレビで見てました。


認証を終え、なんかぶらぶらしてたら、金爆らしき車が会場へ。
そのあとから、ぞくぞくとファンが。
どうやら、オアシス21で中継というのが噂で流れてて直前の歌広場さんのツイッターにてオアシスだって。


大勢のファンの方は、オアシスで中継見て、タクシーでZeppきたんだって。すげぇ行動力!!真似できない!!!


並ぶだけで精一杯でした(´Д`)




認証は、きちんとしていたのて難なくクリア。娘には、派手な化粧やめとけとだけ言っといた。



次、握手会。


握手のために並びます。私は鬼龍院さん。娘は歌広場さん。




鬼龍院さんのとこ、私はそーは思わんかったけど相当並んでたみたい。




名札とかつけてくといいとあったけど、私の名前なんてどーでもいい。とにかく会えるだけでもって思ってセリフを考えてました。言うことは決まってた。



イヤホンを毎日聞いて頑張ってるけど、頑張れない時もありますので、すみませんけど、大丈夫って言ってもらえませんか?



これだけは絶対言うぞ!!!!




もうすぐもうすぐもうすぐもうすぐ






もうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐ





どーぞー 腕のリストバンド切られる。はいる。






ぎゃあああああ!!!!!(゜ロ゜)!!!





本物目の前!!!!やばいはぉねたやはにや!!!




私「あの、すみません。。イヤホン聞いて毎日毎日頑張ってるけど、、、」





私、ここでノックアウト。号泣!!涙だけが止まらんかった。ガキみたいにヒックヒック言ってた。



鬼龍院さん「大丈夫だよ。大丈夫だからね。頑張ったね。大丈夫」

私と手を繋ぎながら肩をぽんぽん。



アカン。もう立てないわ。




私から手をほどき、ぐちゃぐちゃの顔でふらふらしながら退室。



鬼龍院さん、ありがとうございます。本当にありがとうございます。私は頑張れます。



そして、念願のライブ!!!




セトリは、ツイッターでアップしますわ。





なんと、一曲目から、なかなかなwwwwww


しかも、私ね、二階だけど一番前だったんよ!!!、




ちなみに娘は、下手の端。ばらばらでした。



しかもしかもさ、登場したとき、四人とも














ブリーフ一枚wwwwww


そのわけは、そのあと、ゲームしながら衣装争奪戦があったんよ。



ボンバーマンやったり、椅子取りゲームしたりね。




楽しい最高の時間でした。




なんやろな。ヘドバンしまくったけど、全くふらふらにならず。むしろもっとふりたかったくらいだわ。



さて、現実に戻るか。



ごめんね。dolとかんけいなくて。。




バイナラ~


興味ある方は、ツイッターで画像みてね。

短め 

2016, 10. 22 (Sat) 08:15

あーーーΣ(>Д<)



最近夜、起きてられない。



ミニマックねかしつけてたら、大抵寝てまう(´Д`)



沈没船も、たいしたことなかったし



サンタマリヤもまだだし




鉄道投資した方がいいよと商会メン。




やることだけ満載で

楽しみだけが詰まってく




色々へとへとやわ。


バイナラ

移民してくる人 

2016, 10. 10 (Mon) 08:04



おはこんばんちは(*゚∀゚)っ


ルィです。





今日は寒いね。車、初、暖房だったわ。
この寒暖差にやられるんだよね(´Д`)
皆様も気をつけてくださいね。




さて、ルィは暇さえあれば移民クエしてます。なかなか数字も増えてきたぞ。画像はツイッターにアップするね(’-’*)♪



ゲージもようやく見えるようになってきたし~




アプデでクエ増えたみたいやしね。
まだ飽きてないし、地味~に宝石が10になったんよ。
移民クエの時にトルマリンとか持って帰ってるからさ。宝石上げあげだね(ノ゜ー゜)ノ




そして地味に稼げてるっていうね。相場見ながら移民クエに近い場所で落とせば苦にもならないしね。



南蛮ほどの威力はないけど、楽しいよ

(((o(*゚∀゚*)o)))



商会メンもイン率アップだし~



のんびりいこ。


今から仕事っす~
この間、久しぶりにやらかしたので今日は気をつけます!!

バイナラ
