 

--, --. -- (--) --:--


楽しそうでいいな 

2016, 11. 14 (Mon) 08:12

おはこんばんちは~




ルィです(*`・ω・)ゞ




もうね、やっぱ年だわ。
夜のインが難しい(´Д`)
したいんだけど、四歳寝かしつけてると、気持ちよくなってきてねぇ(-.-)Zzz・・・・



寝かしつけのまえに、家事は全部終わらせてるからいいっちゃいいんだけど、本当に遊びたい。こんなにインしたいと思い、もんもんとしてるのは初めてかも(((・・;)




商会の街もね、いい感じになってきたんだよ。5550までいったかな。
鉄鉱石と、銅鉱石でたの。もすこしじゃね?色鉱石出るの!!!

わからんけど、とにかく移民を増やさないことにはなんともね。




レィもね、あと1で65だから、造船依頼がようやく出せそうだし♪



お金も順調に貯まってる。ありがとうレィm(._.)m




お金なくなっても、カテゴリー類が結構あるからとりあえずOKかな。



レィは、海事に戻りたいしね。



でも、まだ海事は無理だね。(ヾノ・∀・`)
もすこし頑張ろな。レィ。。




ユィは、、ちと悩みちぅ。今の商会辞めようかと。あ、ユィはEサバね。
Eサバ行ったときに、エウロスサバの時の友達がいて、嬉しくて商会入らせてもらったの。でも、その友達もういないし。



一人で放浪しよっかな。




ユィはね、今は南蛮づくし。海事もちょろっと。全てちょろっと。って感じ(((^_^;)



と、このように






ルィは、インしたいけど






仕事行ってきます。
