今年は終わるよ 

2016, 12. 31 (Sat) 08:08


おはこんばんちは~




ルィですよ(*`・ω・)ゞ




ツイートばかりしてブログさぼりっぱなし(^_^;)てか、ブログアップできるほどdolできてないんだよね。本当にさみしいかぎりです。




しかし、Twitterのおかげでdolフレが増えたことを嬉しく思います\(^o^)/



昨日は、なんもせず、ただ、ぼーーっとレィがインしてました。たまにはいいよね。



南蛮から帰ってきて、リスボンいってぼーーーーーけーーーっと。




ルィはね、実は沈没船を引き揚げたくてマスカットにいます→またサンタマリアじゃなかったしな(`Δ´)


商会メンの皆様、ツイート仲間のみなさま、来年もよろしくね( `・ω・´)ノ



適当にまったりと、、ね。



さて、今から仕事です。みなさまは休みかな?よいお年を。

大航海時代は、、 

2016, 12. 22 (Thu) 21:47

おはこんばんちは~



ルィです(*´・ω・`)b



よくわからないけど、ガチャ登場しましたね
(´Д`)

よくわからないってのは、ルィにとって、とれるアイテムのよさがわからないんですよ。強いて言うなら服かわいいなってくらい(/▽\)♪



長年dolやってきて、こんなんいうのも恥ずかしいけどね。



たださ、ルィのプレイスタイルはやりたいことをやりたいようにやるって感じで。。



冒険したきゃ、今の状態のままでできる限り楽しむし、海事もするしさ。



だから、課金は共有と三人目のスロットのみ。



それ以上するつもりないよ(^o^)




でもさ、、コーエーさん。ちょっと違うような気がするわ。



ガチャって┐(´д`)┌




課金に否定的ではないけど、ガチャはないわ。もしね、ガチャありきになるのなら、基本料金は無料か安くせなあかんやろ。




課金ゲームになるなら、それはそれで仕方ないのは思うからさ、それならそれで基本料金見直さなあかんよ。




金のもうじゃだなってなるだけやで?




dol好きなんやけどね。本当に。あのまったり感、一人でも遊べる感、世界観、すべて好きなのに。残念。



まぁ、ルィは、変わらないけどね。


他にも色々あったけど、ばいなら。

もうすこし 

2016, 12. 11 (Sun) 08:12


おはこんばんちは~




ルィです(o・ω・o)



短文で申し訳ないですけど~ブログアップしときたいのwww



はい。





レィ、もすこし南蛮します。
どーせなら貢献度あげとくわ。お金もMAXにしとくわ。レベルは、もーいいわ。




あ、あと




dolshopみたいなんあるやん。


いよいよ課金ゲーになるのかな(((^^;)



そんなんやったら、基本料金値下げをまずしてよね。いきなり無料は厳しいやろうからね。



色々意見はありますが、ルィは嫌になったらやめるだけ♪~(´ε` )



ばーーすでーー! 

2016, 12. 01 (Thu) 21:13



はっぴばーすでールィちゃん♪
はっぴばーすでールィちゃん♪


はっぴばーすでーーでぃあ。。。。




じゃねーーーよ(`Δ´)



何がルィちゃん♪や!!!自分で言うなよ!!!



41才にもなって、まだ祝ってもらおうとしとんのかゴラァ!!




(´Д`)




はい。祝ってもらう気まんまんです。



41回も祝ってもらってるのに、飽きることはありませんね。
実質41回も祝ってもらってないけどね。
若い頃は、誕生日とか関係なく毎日が




ウェー!!!ーイ!!!




な感じで遊んでたからな。



まぁ、彼氏とかできたときは、彼氏に祝ってもらいたくて、、てかとにかく一緒にいたくて、家族からのおめでとうを無視してた気がする。ごめんよ。母よ。あの世まで届け。。



しかし今回の誕生日はね、、なんだかとても…ね。私を生んでくれた母がいないからさ。絶対的におめでとうって言ってくれる人はもういないやん。




毎年必ずおめでとうって言ってくれてた母は、あの世でおめでとうって言ってるかな。あの世からでは聞こえないわ。




ん?待てよ。



そか。




これから私が毎年必ず絶対に、娘と息子におめでとうって言う立場だ。
当たり前のように、おめでとうって言ってるからこれからも死ぬまでずっと、おめでとうって言うんだ。


うん。




母よ、娘はおめでとうとは言ってはくれなかった。でも、普段なら毛嫌いする私が大好きなラーメン屋さんに行きたいと言ったよ。
あれが彼女なりの、おめでとうだったのかな?わからけど。
違ったらマジで恥ずかしいから、絶対聞かないけどそう思っておくね。


そして、マックさま、、おめでとうをありがとうね(^o^)v



41才か。




まだ人間は半分だね。これからだわ。


女としては、マックさまと添い遂げるために毎日過ごしていたいです(///ω///)♪




今日は、熱燗でものもう。



お仕事頑張ってる人も!!
家にいる人も!!!
毎日生きてるのが苦しくてやめたいけど、それでも頑張ってる人も!!




無理しないでね。



さ、今日は、呑みましょう。
未成年はこどもびぃるなwww




バイナラ