 

--, --. -- (--) --:--


やばいな 

2017, 01. 30 (Mon) 21:08

おはこんばんちは~


ルィです(*`・ω・)ゞ




娘、入院しちゃったよ(´Д`)
閉鎖病棟だよ。でもね前向きになろうと頑張ってるよ。また明日いこ。



さて、dol


ついに出ましたね。蒸気船!!!Σ(゚Д゚)
まだまだどんなんか、全くわからん。


いつかくるとは思っていたけど、、



しかも石炭積んでれば早いとかなんとかで。




またなにか情報入り次第!!!




そして最近ルィは




ツイキャスにはまっております。
はまってるというか、今しかできんからね。



なので、期間限定です(^O^)



よろしければまたルィと絡んでね♪



さみしいやん。一人は。ね(oゝд・o)



バイナラナラ

どうしてもね 

2017, 01. 17 (Tue) 08:55


おはこんばんちは~



ルィです(*´・ω・`)b




最近は、商会の街のへんが、とにかく無法になりまくってるから移民クエしてません。やぱ、委任を知った今、、目的や沈没船がないかぎりしないかな(^-^;



でも商会メン、納品をしてくれてるみたいで、貢献度が三桁いってます。
無理せず、気づいたらでかまいませんからね
(σゝω・)σ


うちは、自由がモットーです!!!!



適当にやりたいことやりましょうね(ノ´∀`*)




そしてレィは、南蛮ばっかりしてますね。うん。最近ようやく南蛮が苦ではなくなりました。お金とレベル上げるには南蛮と香辛料かなと思ってます。



香辛料は、今でもなかなかいいですよね。南蛮ものほど爆発力はないけど帰りに空いてれば必ずもって帰ります。




この間少し、ツイッターのperiscopeってやつでレィの南蛮の様子を中継しましたが、


行き➡️セビリア発の水銀の配送
帰り➡️ジャカルタ発のお気に入りの香りか、べっこうクエ



これに限りますね。本当いっぱいカテもらえる!!



簡単に説明すると、水銀配送は、そのままです。水銀50個を安平にもってくだけ。南蛮するなら絶対通り道だよね。


お気に入りの香りは、龍脳をマルセイユに3つもっていきます。べっこうクエは、べっこうをセビリアにもっていきます。


べっこうのが楽だけど、マルセイユもまぁそんな遠くないしね。



今度また、中継してみたいなとおもってますが、ニコ生のがいいんかな?periscope?ツイキャス?


periscopeは、ぼちぼちやりやすかったですよ。素人な私でもできました。


新しいスマホにしてからまだインストールしてないけどね。



で、ユィですが、お世話になっていた商会をやめましたm(._.)m
元々その商会は、エウロス時代のフレがいたから入ったんですよ。ですが、そのフレはもういなくて(´・ω・`)


すこしの間いましたが、もう辞めようと決意。ツイッターで呟いてみたら、いまのユィのスタンスに合う商会を紹介していただいたので、南蛮から帰ってきたら申請します(ノ´∀`*)


なんかいろいろ書いたけど、、そんな感じ(*≧∀≦*



これからも遊べる時に遊ぶよ♪



バイナラ

今年もはじまるよ 

2017, 01. 01 (Sun) 14:10



明けましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくね( `・ω・´)ノ

